キーワード FullVer が含まれる動画 : 2935 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】上様と権現とぷちの闘え!ダダンダーン【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
コナミの格闘アクションゲーム「究極戦隊ダダンダーン」よりテーマ曲「闘え!ダダンダーン」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:【子門真人】 闘え!ダダンダーン FULLver PVっぽく (サントラより) 作成者:aduld様
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_03ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
ブラック★ロックシューターShortVer.「原曲キー」で歌ってみた
ションボリーチェです。今回ブラック★ロックシューターを歌ってみたのですがキツくて死にそうでした。何よりもMIXがうまくいかないので挫折しそうでしたが、何とか1コーラス完成しましたので良ければお聞きください♪近いうちにFullVer.うpすると思いますwwwあー、誰かMIXやってくれないもんですかねww素敵な本家様→ sm3645817ちなみに前回 未来への咆哮→ sm12691553
これはゾンビですか? OP『魔・カ・セ・テ Tonight』 Fullverを弾いてみた
こんばんわー 今回は これはゾンビですか? OP『魔・カ・セ・テ Tonight』を弾いてみました。 すぐにウチよりうまい奏者が出てくると思いますが 思い切って先陣を切ってみますwソロも合っているかわかりませんが頑張って音取ってみました!! 下手くそですがどうか宜しくお願いします!! 最後にちょっとしたおまけもありますw使用機材は G21Nu☆まいりすと☆⇒mylist/19271479
あるぴじ学園 OP フル 「あ・る・ぴ・じ♪」
あるぴじ学園 OP 「あ・る・ぴ・じ♪」 Fullver mylist/19696433
ラマーズP週刊ランキング 2011年2月7日号 #55
ラマーズP限定 集計期間:2011年1月31日~2月7日 ボカラン式マイリス係数×20
右上にあるランク:ニコニコの週間ランキング掲載動画内順位(今回休み)
派生紹介 A sm13490684 B sm13488699 C sm13466790 D sm13499508 他mylist/23549279
ラマーズP (2000ポイント以上抽出 1 sm10244728 2 sm4946055 3 sm5508956 4 sm10673673 5 sm3945173
エンディングリスト:200ポイント以上抽出
マイリスト:mylist/10109514
ミク「2/6(日)に、ストロベリー fullver. (sm9175644) が殿堂入りしました おめでとうございます」
「あと一週間でバレンタイン 昨年はTAKE MOMENT(sm9716367)の奇襲がありました」
ミク「ラマーズPさんの曲で、驚かされなかったことはない、と思います」
only my railgun TVサイズだけどmidiを作ってみた。
2/17.FULLverをうpしました→sm13622245
見てやってくれるとうp主は喜びます。ほかの作品→mylist/23617936
ちょびっツ エンディングテーマ「ニンギョヒメ」をアレンジしてみた
お叱りを受ける覚悟で歌声りっぷを使って抽出した歌を使ってちょびっツのエンディングテーマ「ニンギョヒメ」をアレンジしてみました。ただ自分の音楽(と言ってもアレンジですが)聴いてもらいたい気持ちで投稿しました。暫定ショートVerですがお聴きください。FullVerもぜひ→nm13550897
Than money! Full ver.
Than money!のFullver.です。元動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=ZbZxOFKerv4&feature=youtube_gdata
Harpoon4・尖閣諸島ASW 《交戦編》
Crash of Arms版Harpoon4の誰得リプレイ動画、その3です。本シリーズはこれにて完結します。
《発動編》> sm13409094 《索敵編》> sm13409151
H4発売元> http://www.clashofarms.com/mod-nav.html
日本での購入、翻訳ルールの入手> http://www.fujistamp.com/chrono/
BGM前半> HAKUMEI fullver. sm12688908
BGM後半> Mark Isham - On the Threshold of Liberty
日本鬼子イラスト> わんこそば http://www.pixiv.net/member.php?id=110488
うp主のblog> http://d.hatena.ne.jp/nojiri_h/
自作動画> mylist/3016166
kiss×sisにハマったので『Our Steady Boy』FullVerを弾いてみた
こんにちわ~ 今回は 二人の姉があまりに可愛かったものだから Our Steady Boy を弾いてみました。早くOAD最新巻がみたいです(>ω<)お二人のどちらが好きですか? と聞かれた場合 ウチは… どちらか一方なんて決めれませんwwwwww と 答えますwこの曲凄くいいので是非聴いてやってください^^では、よろしくお願いしますマイリス⇒mylist/19271479
【GOSICK】Destin Histoire【歌ってみた】
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪諷炬(ふうこ)です。
今回はアニメGOSICKのOP「Destin Histoire」を歌ってみました。カラオケ音源が見つからなかったので音よくないですが (´;ω;`)((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
マイリスト→mylist/8172415
FULLver→sm14168384
イカロス好きな新人奏者が ハートの確率 FullVer を弾いてみた
こんばんわん 投稿はまだ新人ですが、そらおとfのOP ハートの確率を弾いてみましたーBGMはイカロスVerでお送りしますw だってイカロスすきなんだもん…w アドバイス等なんでも下さい これからも精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!この超美麗画質を築き上げてくれたのは ウチの同士 れいくちゃんです♪ ウチもエンコこれぐらいできるように・・・ うう;;1月29日追記:皆様のおかげで3桁再生非常にうれしく思います。ありがとうございます!!実はアストレアも好きな奏者のマイリス⇒mylist/19271479
【MAD】ぬらりひょんの孫 切情!佰火繚乱!!FULLver.
要望があったので作ってみました。でもやっぱり一人のヒロインに焦点をあてたMADって素材の量の関係からつくるのむずかしいですね。マイリスト→mylist/21848830
【MIDI】交響詩篇エウレカセブンStoryWriterFullVer.
今年一発目の投稿は昨年末に打ち込んだエウレカのStoryWriterを
FullVer.にしてみましたよ。
やっぱイントロからのはいりがなくっちゃ物足りないよね!
アウトロは、まぁ、いいか?(゚ω゚)
まだまだ拙い耳コピレベルですが、聞いてやってくださいな(・∀・)
音源:SC-88Pro
コンパイラ:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【描いてみた】MEIKO+αでcaramelldansen_Fullver【ウマウマ】
MEIKOさんに踊って頂きました。
前作(sm13185041)のウマウマMEIKOを再利用。
【追記】
カテラン43位ありがとうございますっ感涙ですっ
嬉しくてフィルター付けてみた!
uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
トレス元様:sm1865589
↑再うp版:sm3055307
元凶様:sm1864146
MEIKO以外にミク、リン、レン、ルカ、KAITO、がくぽ、GUMIがいますが、ウマウマしているのはMEIKOだけです。
【初音ミク】Moonlight Walker【勝手にPV】
はじめまして初投稿! かのい と申します。大好きな曲でPVのようなものを作ってみました!
また勝手ながらこちらは3:29verのほうを使わせていただきました。まだまだ未熟者ですが機会があればfullverも作ってみたいです^^
◆本家様/nm8645160(作詞作曲:それをすてるなんでとんでもないP様)
◆ツイッタ/http://twitter.com/kanoila
◆イラスト・動画/かのい mylist/23206154
◆エンコード(ありがとう…!)/ハツ子 mylist/17864616
透明感のある素敵な曲を生み出してくださったそれをすてるなんてとんでもないP様、エンコしてくれたハツ子、ありがとうございました!
君もbroken wearしてみる?
広告宣伝していただいた方、マイリスやコメントをしてくださった方々、本当にありがとうございます。
お知らせbroken wearのFULLver.を上げました。気になる方はこちらか→sm14498594
[鏡音リン]HAKUMEI fullver[カバー]
・カバー実質初投稿ですw・今回はリンに歌ってもらいました^^1か所レンもいますがw・くまたろ様からお借りしたvsq→sm12938561・イラストはピアプロ→Suu様よりお借りしましたm(__)m・マイリスト→mylist/20983549・カッコいい本家様→sm12688908
「驫麤~とりぷるばか~」fullverを楽しく歌ってみた【meme】
とてもリズミカルな歌ですよね!だから楽しく歌いました! 名前はめめじゃなくてミームですwww(よく間違えられる) 素晴らしい原曲sm3945173 memeの歌mylist/22860693
【MMD】上様と権現とぷちと日本鬼子のHAKUMEI【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:HAKUMEI fullver.(sm12688908) 作成者:鬼ヶ島様
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_03ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたモデル:日本鬼子 代表デザイン風 作成者:あにまさ様ペニシス様nakao様くらうちP様紅い石様
モンテコア様葡萄P様ぷれでたぁ様海冬レイジ様ででP様天使炎様 逆輸入P様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
【MAD】ぬらりひょんの孫 最強○×計画 ツララFULLver.
ツララ「やりました!若!再生回数がうp主史上初の10000突破です!」
若「やるじゃねぇか、つらら」
ツララ「ハイ♪」
追記:再生数100突破に約4分の3日…だと…?それはともかく、前記の通り、一番シンクロ率の高い(はず)のツララが難しかったので、他の娘達はたぶんFULL無理そうです…。楽しみにしてた方、ごめんなさい。答えてくれた方もいますが、うp主が好きなのは、山吹乙女です。どうも、うp主的には若を同姓の憧れの人物というより、自分の子供的な目線で見てしまうので、一人のヒロイン候補を応援するというより、若が幸せならそれでいい的な見方になってしまうんです。マイリスト→mylist/21848830
【SDガンダムフルカラー劇場】どうでもいい!
●SDガンダムフルカラー劇場のMADはないと思ってたら普通にありました。ごめんなさい(>_<;)●曲は初音ミクの「どうでもいい!」●GP兄弟が好きで、最初と最後にループ風にしようと登場させてみました!02から逃げて、元の位置に戻ってくる01。02を説得して連れてくる03。渋々来る02.的なw●02はいいツンデレですよね(´∀`*)●あずま先生、ユニーコーンも登場させて新しくマンガ描かないですかね?(笑)●ついでにFullver作りました(sm16678787)
【描いてみた】年長組で『ニコニコ動画流星群』【完成版】
前回(sm13113629)の完成版です。
3箇所動かしてみました。
背景はあったりなかったり・・・。
しかし、相変わらず手抜き感は否めません(´・ω・`)
青雲P様元動画:sm12660436
しも様ご本家:sm2959233
ウマウマ部分を再利用してcaramelldansen Fullver描いてみた→sm13332147
アイドルマスター 「HAKUMEI fullver.」 あずさ・雪歩・春香
日本鬼子イメージソング「HAKUMEI fullver.」
曲はこちらよりお借りしました→sm12688908
この場ではございますが、御礼申し上げます。
妖精B:日本始まってたー!(・∀・)
妖精A:ところで鬼子ってこんなんだっけ?(´・ω・`)
妖精C:鬼っ子と言えばコレだっちゃ!(`・ω・´)b
yotaP:おっさんwそれもちげぇよ!w
他の作品は【yotaP】タグで検索してください。
鋼の錬金術師 『心絵』 【描け鋼の心よ】改善版
sm13104884←で予告していた完成版ヴァージョン2です。以前作ったsm13122703←の動画で、歌詞と映像があっていないとご指摘を受けたので、歌詞と映像にあった動画に編集しなおしてみました。曲はタイトルにもあるとおり、野球のアニメ「メジャー」のOPの「心絵」のFULLverです。ちなみに、私は野球が嫌いですが、メジャーは大好きです。正月のNHKでのメジャーの連続放送はとても面白かったです。でも、ハガレンはそれ以上に大好きだーーー!!! 瞬間センチメンタル→sm13721734 『海苔海苔』様の歌うmind as JadgmentでハガレンMAD→sm13764012 マイリストmylist/24280788
星空へ架かる橋 OP フル 「星空へ架かる橋」
星空へ架かる橋 OP 「星空へ架かる橋」 Fullver mylist/19696433
【姉妹で】ホウキ雲/RYTHEM【歌ってみた。】Fullver.
ましもと申します(*´ω`*)!RYTHEM解散を惜しむ者の1人(2人)として、ホウキ雲を姉妹で歌わせていただきました。ちなみに前回投稿したsm13126262のFullver.です! 長くなったことでお聞き苦しい点が多くなったと思いますが…感想頂けると幸いです! ハモる所は妹の方のましもが担当してます 姉はずっとメロディーです 前回同様中傷お控えくださるようよろしくお願いします。
【姉妹で】ホウキ雲/RYTHEM【歌ってみた。】
ましもと申します(*´ω`*)!sm2527314この方達のを聴いて私達もやってみたいなという事で歌わせていただきました! ハモリはましもだけがやってます。 中傷はお控えくださると嬉しいです>< 試しなので1番だけです(゚д゚)! そのうち消すかもしれません… Fullver.投稿しました!⇒sm13128673
【修正版】HAKUMEI full ver.【橙屋コハナ】
・ヴァイオリンの音量を上げて再ミックスしました。
・動画内で音源名を間違えていたので修正しました。
元動画
【VY1オリジナル】HAKUMEI fullver.【日本鬼子イメージソング】
(sm12688908)
【日本鬼子イメージソング】HAKUMEI fullver.ヴァイオリンで演奏してみた
(sm12789421)
前 sm13097280 次sm13532164
mylist/11331174
[H.264]【ローカルCM】一六本舗 クリスマスケーキのCM[30秒FULLver.]
30秒ver.捕獲できました!時刻表示がちょっと残念…
このCMを知らない愛媛県民はいない!と言ってもいい程、県内では有名なCM
【追記】
YouTubeにもこれと同じものをうpしたのですが(http://www.youtube.com/watch?v=3-MTp0SL65w)
なぜか、海外から大量のアクセスが…
どうやら海外のサイトで『Dancing Japanese Santa』として紹介されたらしい
[sm12985795←15秒ver.][一六タルトのCMはこちら→sm13101570][マイリス→mylist/2228721]
Video H.264 1000kbps / Audio AAC 128Kbps 800x450 4.07MB
