キーワード FullVer が含まれる動画 : 2935 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Bビーダマン爆外伝V OP ぼくらのVICTORY FULLver
♪パイレーツ SWFはこれでいいかな? 歌詞職人感謝します>< UPしてる曲→mylist/6713447
らき☆おん!『もってけ!GIRLS』 (らきすた×けいおん)
けいおんのOP、ED共にMステにランクインされましたね!というわけで過去にMステに出た、らきすたopと合成させてみました。(まだ途中までですけどねw)京アニはやっぱいいなあ~※ヘッドホン推奨(少し曲の伴奏が聞こえにくくなるので)ボーカル:もってけ!セーラーふく バック:Cagayake! GIRLS マイリストmylist/12004225 投稿一日経過で300再生超えたとは・・・できればFullVer.作れたらと思ってます 誰かが作ってくれたようです!nm7015985 ぶっちゃけ向こうの方の方がうまいですよ(orz 第2弾!⇒sm7469915 第2弾のバージョンアップ⇒nm7487785
けいおん! OP Fullver オワタツ
祝 オリコンチャート2位初投稿です。マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/12939575 携帯で撮ったので、画質、音質ともに最悪です。どうかそこの点は目をつぶっていただけると嬉しいです。やりたい方が多数いたらdata.txtを公開します・・・オワタツ作りではまだ素人ですが・・・最後まで見てください!あと、音量注意です。data.txt・・・http://sky.geocities.jp/taikoowatatuplayplace/keionopfull/data.txt
[TAS] ファミコン ファミリーサーキット スーパーAクラス 1:11.55
レース前のメニューでセレクトとA同時押しで全員リタイアの外道コマンドを使用しております。[総フレーム数 4293] | [追記回数 27回] | 4/28追記:ご視聴くださいましてありがとうございます。FullVer.に関しましては現在の環境(特にHDD容量)やうp主がへっぽこであるのと、全レースやるとなると2時間くらいかかってしまい、なおかつ動画的に面白みが無さそうなものが出来上がりそうなので予定はしておりません。ご了承ください(´・ω・`) 一応ガチプレイでクリアしたことはあります、念のため。 | そのほかの投稿動画myvideo/134799
Gackt × カードキャプターさくら「プラチナ/坂本真綾」
自己主張の激しいGackt様が、坂本真綾嬢の名曲「プラチナ」を歌ってみた。
ハルヒちゃんの憂鬱OP「いままでのあらすじ」を速度85%にしてみたFULLVer
フルVerを作ってほしいという要望があったので作ってみました。
それにしても「いままでのあらすじFULLVer」はYouTubeOPVerよりもカオスですねwww
ノーマルVer:nm6218175
【立体音響】Cagayake!GIRLS
どうもINJEです! fullVerうpしてたけど削除されました。。 オリコン入りおめ!
名犬ラッシーより「終わらない物語」
アニメ、名犬ラッシーのOP「終わらない物語」のFULLVerです。画像は「狼と香辛料」を使わせてもらいましたが、歌のイメージと世界観が合っていただければ幸いです。
【TAB有】けいおん!ED+OP+おまけいおん!を雰囲気で弾いてみた。
被り物が無ければ作ればいいじゃない→酸欠 ED[FULLver]gp4+gp5+pdf+midi揚った ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/219670 pass k-on! 全角フィルター 0 m k ドラミング スキル が たりない ! 体力 が たり(ry 一番たりないのはあたま みおかわいいみおみおみお どこぞのmylist/8773524 あたまのやつsm392030 名曲nm3612466
真っ黒な誓い (黒神OP+真っ赤な誓い)
無理矢理感がありまくり おまけで作った→sm6748940 Fullver→sm6765166
【腐向け】ドカス~カスVer'~ 【コラボ】【替/え歌/ってみ/た】
歌:JUN.H/画:うわっぱら コラボ企画第10弾!
やっとFULLVer.うpです!
FULL希望してくださった方、待っていてくださった方、ありがとうございました!!
歌いなおす予定でしたが、うわっぱらの希望によりそのままの音源を使用しています。
ちょっと山ス/クテイストなところがありますので、苦手な方は見ないほうがいいと思われます…;
不快感を持たれる方もいらっしゃいますので、CPの言い合いなどは避けていただくようよろしくお願いいたします;;
◆サイト(うわっぱら)→http://id17.fm-p.jp/122/jackjabk/index.php?nocnt=1
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481(6月オフ会情報あり)
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
【重音テト】鳥の詩 fullver【UTAU】
誕生日おめでとう!1年間たくさんの出来事があったけど、それを乗り越えてテトは(ry
やあ (´・ω・`)
すまない…
君の求めていた動画はきっとこっちだと思うんだ→nm6663311
せっかくだから、こっちも聞いていって欲しい。
一周年なんで、勢いでやってみたけど後悔はしていない。
だってこんなに素敵な声に出会えたんだもの
すべての有志に感謝!
けいおん!OPテーマ「Cagayake!GIRLS」にカラオケ字幕をつけてみた
既にOPのカラオケ字幕付き動画をあげてるかたいらっしゃいますが、一応こちらも完成したのでうpしておきます。歌詞は…色々調べましたが、どれが正しいのかやっぱりわからないのであくまで暫定版ということで。 ■TVED版→sm6713421 ■追記:ご視聴等ありがとうございます。OP版とED版は動画を繋げた方がいいのでしょうか?自分としてはそれぞれ別々にリピートかけられるので分ける派なのですが。 ■追記2:やっぱりFullver削除されたので、申し訳ないですが制作は中止させてもらいます。TV版も消されるかもしれませんが、とりあえず残しておきますね。 ■追記3:保存されてたのか削除されたEDFullverを別の方が再うpされてたので誘導しておきます→sm6764434 せっかく作ったしね。
【初音ミク】Cagayake!GIRLS TVSIZE【テストうp】
FULLverが出る前に試しに歌ってもらいました。
唯ちゃんのロリ声を真似ようとGEN値をかなり変化させて見ましたがどうでしょうか?
※Voカットなので変な音に&コーラス残ってます。
時間無いのでラフ絵でサーセン!
他の作品→mylist/6154945
4/29 FULLver出来ました!→sm6892984
マイリスの変更お願いします~
けいおん!EDテーマ「Don't_say_“lazy”」にカラオケ字幕をつけてみた
sm6695206の修正版です。字幕の速度と構成を微調整…あと、歌詞訂正(また違ったら指摘お願いします)と、少しだけ画質上がったはず。 ■TVOP版→sm6736045 ■追記:ご視聴等ありがとうございます。OP版とED版は動画を繋げた方がいいのでしょうか?自分としてはそれぞれ別々にリピートかけられるので分ける派なのですが。 ■追記2:やっぱりFullver削除されたので、申し訳ないですが制作は中止させてもらいます。TV版も消されるかもしれませんが、とりあえず残しておきますね。 ■追記3:保存されてたのか削除されたEDFullverを別の方が再うpされてたので誘導しておきます→sm6764434 せっかく作ったしね。
【鏡音リン】音のしずく【カバー】
はじめましての人ははじめまして、Mayです。
sm6142321のafternoon sunshineに続いて、鏡音リンさんに巡音ルカさんの公式デモソングの【音のしずく】を歌っていただきました。
リンが歌うと演歌にしか聴こえない件。
調教しだいで化けそうなので、近いうちに修正版をアップすると思います。
公式サイトからVSQをお借りしました。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv03.jsp
ピアプロより素敵な画像をはきり様からお借りしました。
前作→【鏡音レン】ETERNAL BLAZE(FullVer)【替え歌】sm6684374
新作→初音ミクと鏡音リンにオリジナル曲をBGMに語ってもらった「罪心」 sm7181749
マイリスト→mylist/10032621
けいおん!EDテーマ「Don't_say_“lazy”」に字幕をつけてみた
こんばんは!初投稿です。けいおん!のED曲に魅了されてしまったので勢いで作ってみました。字幕をつけるツールとか初めて使ったのでさっぱりで、作るのに12時間もかかってしまった…で、完成したのがこれ。gdgdです。二番煎じな気もしますが、気にしない。fullverもいつか欲しいなぁ。というか画質最悪…どうやったら画質上げれるのかどなたか教えてくださいorz■追記:ご視聴ご指摘ありがとうございます。歌詞の「とこ」→「ところ」は自分も迷ったんですが実際どっちなんでしょうね…「とこー」と伸ばしてるようにも聞こえるし「ところ」にも聞こえるし。「充実」→「忠実」これは意味的にも忠実が正しそうですね…orz■ED修正版→sm6713421■OP版→sm6736045
【BGM】キテレツ大百科スーパーベスト
一個前にテストで作った脈絡の無いBGM集でキテレツの曲に反応いただいたので。音質低めにしてあります。名曲揃いですごい良いCDだから皆買ったらいいと思うんだ…。生まれる前&小さい頃のOP.EDでも何か懐かしいから不思議。
【重音テト】鳥の詩 fullver【UTAU】
誕生日おめでとう!1年間たくさんの出来事があったけど、それを乗り越えてテトは成長したよね。それと一緒に成長できたかな?■ちょうど1年位前に作られた初期のテトライブラリを原音設定皆無でやってみました。無駄な努力かもしれませんが、愛を形にしてみました。(18:55追記)メインはg+15、コーラス↑はg=0左側、コーラス↓はg+25右側、ラストのメインはg+3です。メインが全部g+15だけではアレなので最後、急いでg+3(ほぼ地声)に直しました。ていうか動画番号がwww■絵は前回と同じく公式サイトの公式画像候補からお借りしました。テストVer.→nm4594082テイク2→nm5283987マイリス→mylist/15954521
【Gt.Ba.D.TAB譜有】けいおん!ED「Don't say“lazy”」を弾いてみた。
これぞ京アニクオリティ gp4+gp5+pdf+midi揚った ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/213364 pass k-on! 波に乗り遅れたwwwwwwwwwwwwww どこぞのmylist/8773524 フルとTABはsm6818753
【音質重視】かんなぎのあの曲をfelling!!!
どうもINJEです かんなぎみてて面白かったので神曲をうPしました!じっくりこの曲をfellingしてね!! 【最高音質】けいおん!EDテーマ『Don’t say“lazy”』 本物fullVer nm6813680 【最高音質】けいおん!OPテーマ『Cagayake!GIRLS』 本物fullVer nm6813760 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ『Happy! Sorry!!』 nm6813897 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ 『Sweet Bitter Beauty Song』 nm6813961
【MAD】うみねこのなく頃に OPデモムービー 高画質・「低」音質 Fullver
いやあああああ!!! 音声なんか最低の8kbpsだから!モノラルだから!ノイズがすごいから! ちゃんと聞きたい人は市場見た方がいいから!素材参考にもならないくらいだから! だから!だから煉獄の七姉妹様!まだ黄金郷には連れてかないでええええぇぇ!!! 追記:映像は音声に振り分けない分、600kbpsオーバーで入れたんでそれなりかと。 追2:音声補正済zoome版⇒http://zoome.jp/shiojake/diary/2/
初音ミク 新曲 ボーターライン
どうもinje-SOSです 高校生になりました 久しぶりの投稿です MPO+世界大戦たまに行くので見かけたら声をかけたください CLANNADアフターストーリー まじ泣ける!!渚はおれの天使!! 音質は320 最高音質です!! 【最高音質】けいおん!EDテーマ『Don’t say“lazy”』 本物fullVer nm6813680 【最高音質】けいおん!OPテーマ『Cagayake!GIRLS』 本物fullVer nm6813760 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ『Happy! Sorry!!』 nm6813897 【最高音質】けいおん!アルバムテーマ 『Sweet Bitter Beauty Song』 nm6813961
【春歌ナナ】moon【UTAUカバー】
irohaさんの初音ミクオリジナル曲『moon(FullVer.)』(sm1400559)を春歌さんに歌ってもらいました。僅かな音感での耳コピーなのでハモリ部分には自信がありません。 irohaさんと、曲を知るきっかけになった「みくよん」作者のなぎみそさんへ、感謝を込めつつこっそりと。 前作 sm6323033
【穂歌ソラ】炉心融解【カバー/FULLver.】
こんにちは、atmaです。やっとフル版できまし、た…!ソラはやっぱり調声が難しいですね;精進します!目指せ素敵なソラマスター!◆素晴らしき本家様→sm5602903◆ソラ本体に「ぴゃ」の音が入っていなかったので、普通どおりに打ち込んであります。◆絵はpixivからくらの様、かより様にお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。◆マイリスト→mylist/8447532◆ひっそりブログ→http://niwatoko01.blog.shinobi.jp/◆4/3新曲「ごみばこ(カバー/重音テト)」→sm6627790
【UTAU新音源】耳のあるロボットの唄fullVer.【唯っぽいどアヤコサン】
◆full Ver.できたよー!本家さま→nm3611741◆なんか音源ファイルのアップロード間違えてたり、いろいろとすみませんでした……orz ブログコメントなどで教えてくれた人たち、ホントにありがとうございます。◆音源ファイルDLはこちら→http://yuipoid.ojaru.jp/voice.html◆中の人のブログ→http://yuipoid.blog26.fc2.com/
主{ユーフォリア一緒に歌ってみた比較*音割れ改善Fullver.}本家
今日が誕生日だから自重せずに録り直してコレうpします。感想・アドバイスなどコメントいただけたら幸いです。 今回最後から録ったので最初の方死んでます。たぶん後半の方がまだましだと思います。綺麗すぎる絵は前回同様pixivよりキクリンさんからお借りしました。最後融合しますので、ヘッドフォンでお聴きになることをお勧めします。コメントで教えていただいた広能さんverもくっつけようと思ったらなんか???な自体が起こったので断念しました。教えてくれてありがとうございました。それでは (前回nm6364299)コメント+マイリスまで本当にありがとうございます。+コメントにuがあったのでフィルターかけました。あたらしmylist/12492967
東方冥異伝 零 ED曲+チルノが久しぶりにゆかりんに決闘を挑むようです
EXラスボスもソロで倒したというのに、今更ゆかりん戦動画。しかも未だに零Verと来たもんだぜ!
前回sm4018726のリテイクとでも言うべきか、EX経由で思いっきり強化してきたチルノでゆかりんと勝負。
ついでにゆかりんルートでのみ流れるED曲『Blooms,Answer』のFULLVerも収録。
表示されてる画像は変わりませんのであしからず。
本編mylist/7886613
EX編mylist/7923937 ルーミア動画mylist/8561026 EX最終決戦シリーズmylist/10780752
