キーワード FullVer が含まれる動画 : 2935 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】 Dark Angel 【オリジナル】
ヽ(`・ω・)ノ なー! ■フリーの壁紙画像を使わせてもらってます ■曲名も、この素敵な画像に因んで付けさせて貰いましたm(_ _)m ■コレを聴いてる方にはお奨め!本当にいい曲なので、是非聴いてみて(*・ω・) ⇒修正Verキター!!:nm9788071(旧:nm5306840) ⇒sm5948353 ⇒FullVerキター!!:nm7320164(旧:nm4794644) ■勝手にリンクさせてもらいましたm(_ _)m
重音テト オリジナル曲『リリーパッド』(fullver.)
◆あけましておめでとうございます。◆1番のみsm5604959・2曲目(テト+マコ)sm5692474◆MP3希望のコメを頂いたのでうっかり作ってしまいました。パス:わがみひとつにhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24113◆マイリスト→mylist/10101539
※外部サイトへの転載禁止※
FULLver
フェスティバル告知用ニコ割第2弾です■こちらはFULLverになります。通常との違いは、最後に”詳しくはココをクリック!”の点滅が入る事です。設定方法などは通常verを参考にしてください。 第1弾→nm5137564 通常ver→nm5665566
【重音テト】初めての恋が終わる時【二番煎じ】
●一番できた!とおもったら先に素敵なFULLver様がうpされていましたが貧乏性な自分なものでせめて一番だけうpしてみました。やっぱり自分はアホの子ソングに頼るしかないなと確信しましtうわなにをする ●忘れてた。綺麗なテッドが好きな方は今のうちにバックプリーズ!マフラー=アイス好きなあの兄さんだと思うんだ。 ●P名ありがとうございます…!ありがたく使わせていただきますね!ξ`・ω・)ξ ●歌詞職人様と遭遇…だと…?!あわわ、ありがとうございます…! ●ちょ、あの、辞典w異常行動サーセンですww ●最新2/28→【テトでパラレルDays】sm6294930 ●最新6/28→【アンズオリジナル曲ろ・ろ・ろにPVつけさせていただいた】sm7476973 ●今までうpしたものmylist/10168766
【BOJ】ボンバーマンオンラインJapan ゆぅくんVSそめ 本気バトル
みなさん、こんにちわ ゆぅくんです。BOで有名人そめさんとの試合動画です。試合は3試合3セット実施し、9-0で完敗しました。 世の中上には上がいることを痛感しました orz。曲は涼宮ハルヒの憂鬱 ハレ晴レユカイ(FullVer) ■その他作品【mylist/10160950】
PCエンジン音源で moon(Fullver.)を演奏してみた
偉大なる原曲様(sm1400559)が好きすぎたので
やはり大好きなPCエンジンで演奏してみました
・ノイズch入れて6音
・サウンドドライバはmck派生のHuSIC ver0.26。サンプリングは未使用
・演奏はPCEエミュのOotake ver1.62
・mylist/10181176
[2009/03/17] タグとコメントを受けユーザーニコ割導入。クリックでゲーム風PVへジャンプ
[2009/06/17] 原曲様が『初音ミク-Project DIVA-』に収録されるそうで! これは買うしか!
[2010/04/17] moon、再び。今度はファミコン(+コナミ拡張音源VRC6)による実機演奏 sm10415458
mylist/10181176
【高音質?】 Maple Colors OP 「Breakthrough Your Heart - YURIA」 FullVer.
2の発売おめでとうございます。 他にupしたもの→mylist/10147044
あの作品をあの曲で
sm4321385こちらの音源を使わせて頂きました。一目聴いたときからずっと作りたかった。いつもどおり音のみのMADでごめんなさい。ギガゾンビマイリスト→mylist/25679407 作ったもの→mylist/8718846 7/5ココロゆとる(Fullver)sm18273774
空の境界+真実の翼[カヒーナ]【OP風MAD】修正版テロップ有
第21回MAD晒しの宴参加作修正版レビュー&感想を参考に修正しました。MP4簡易エンコードテストも兼ねておりますので最終完成形では無いと思いますが、とりあえずの区切りとしてうpテロップも入れてみましたがどうでしょうか? 作者的にはフェードの多用が気になるような気がします。 zoome http://zoome.jp/ATA20061102/diary/15/ 空の境界DVD全章発売後完全版としてFULLVerの作成を予定しています… というか、同じ組み合わせで作っておられる「ねこかんさん」からリンク頂いております通り、FULLVerの作成を任されてしまいました。ねこかんさんのファンの方もがっかりさせないように、微力ながら全力を持って作成致しますので気長にお待ちください。
【手描き】超時空シンデレラがBeMYSELF踊ってみたよ!【FULLver.】
キラッ☆ 銀河の妖精さんも踊ってくれたおかげでフル完成しました!最初の方は所々顔だけ修正したりしました。前の動画のコメとか再生とかマイリスとかタグとかありがとうございます! マクロスF最高!!(ランカ風に) キラッ☆ 本家→sm4814632 たこルカの10年桜→sm6334447
【重音テト】遅れたplayer【オリジナル曲】fullver.
頑張った。 mylist/7962519■なんかこの動画音質下がってるから早めにmp3を配ろう⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/65317 パス:逆走
バンブラDXで『ラマーズPメドレー』【高音質版】
■メドレーⅡだってよ【sm6978586】■ 音質がよくなったっぽい。ただそれだけ。 偉大なる原作者:ラマーズP 原作、画像拝借元:初音ミク オリジナル曲 「驫麤~とりぷるばか~」fullver.[sm3945173] 初音ミク オリジナル曲 「笑顔にさせて」[sm4433353] 初音ミク オリジナル曲「ストロベリー」[sm4800134] 「ニコニコ☆おまじない」完成版 feat.初音ミク 【トゥットゥー】[sm5091266] :バンブラDX製作曲:驫麤nm4065485:笑顔sm4490638:苺sm5059908:mylist/7635933:
BLEACH-映画第二弾主題歌「光/の/ロック」 Fullver.-
遂に劇場版第三弾が公開されましたね!今回の映画の内容はイチルキってことなので凄く見たいです。てことで、劇場版第二弾の主題歌をうp。多分高音質版です。映画第二弾同様、映画第三弾も大ヒットになってほしいなと。[他あげたもの⇒mylist/8154366]
motto☆派手にね! 忙しい人の為のアウトロ FULLver.
お願い : スクロールバーが嫌な位置で止まります。停止させないでください。 普通にMADです。じpは、たぶん無しです。釣りではないと思います、きっと。
シャッフル!OP「YOU」FULLver
シャッフル!からOPテーマ「YOU」です。YOUっていうと大半の人間はひぐらしを思い浮かべると思うが、こっちのほうもなかなかいい曲なんだぜー?マイリスト→mylist/9523467 その2→mylist/9626351
【手描き】超時空シンデレラがBeMYSELF踊ってみたよ!【1番だけ】
キラッ☆ 録画機材がないから空しくマクロスFからランカちゃんに躍らせました。クリスマス前までにフルうpできる自信なかったのでとりあえず、一番だけ。。。です キラッ☆ FULLver.できましたどす→sm5558385 本家→sm4814632
[ パンヤSeason4 ] 「 Zero Fill Love 」 SEout Ver ~ FulI ~
Zero Fill Love -SE out Version-
sm4134681を元に、sm4425057のSE無しverのFullVerを作ってみました。
出来るだけ違和感無いように繋いだつもりですがどうでしょう?
実質エンコテスト。画質と音質の両立は難しいですね…
21,278,720 Bite*8bit/1000/(206.9秒)=822.76kbps
内訳:Video-633kbps Sound-192kbps エンコード:3pass 4時間弱…orz
借力バカチーズ!エクスタシーバージョン【MAD(のMAD)】
静岡と愛知の間の未開拓地の人です。前回ではコメントを頂いた上、マイリストに加えてもらったりして、感謝です!一ヶ月経ってまた懲りずに作ってしまいました。今回はエクスタシーVer.の曲を使いました。また本家に少し沿ったかもしれないです。前半部分と途中は前回と同じくsm4897038を使わせていただきました。前回のものを再編集なのでそんなに?変わらないかもです。文字が見づらくなっていましたので今回はなるべく高画質を頑張ってみましたが…どうでしょう?マイリストmylist/11331291 また初めての方は元ネタを見てから見た方がより楽しめるかと思います。生暖かく見ていってください;sm3395557(元ネタ)sm4419521(元祖OP)sm4897038(元祖fullver.)sm221679(元音楽)sm5136947(前回)sm7670807(替え歌してもらったVer)
テイルズシリーズで『GO-ROUND』FULLver.
前回作った 『真女神転生デビチルの主題歌『GO-ROUND』でテイルズMAD作ってみました。』 のFULLverです。フルは無理なはずだったんですが、暇な時間を駆使して作ってしまいました・・・。前半は若干の手直しを、後半は少々のの手抜きを入れています。前回と同じでエターニア大好きです。エンコしたら動画と音楽に若干のズレがorz レベル低いテイルズMADですがどうぞリッド君の満面の笑みに免じて許してください・・・
前回つくったフルじゃないやつ>>>/sm5365811
今まで投稿した動画>>>mylist/13103425
重音テトがUTAU 初音ミク「moon」
irohaさんが誕生日ということで、テトに歌ってもらいました。 しかし、うp主は音楽素人な上に音痴(音程も、リズムも…)なので結果はお察しください。 ハモリ部分は耳コピすら出来なかったです…畑違いの分野に手を出した結果がこれだよ! ※音源は勿論【初音ミク】moon(Fullver.)【オリジナル】(sm1400559)様から、絵はテト公式にあったものを加工しました。
【ニコカラ】moon(Fullver.) iroha(sasaki) feat.初音ミク [off vocal]
久しぶりに東方から抜け出しました、趣味のニコカラです。 ■曲本家sm1400559様、12万再生時の職人を再現して動画をお借りしました。 ■ニコ割は有名な3動画風にしようとして出来てない感じですorz みくよんとかPVとか・・・ ■当時(四月)作ろうと思って忘れてました…■もうニコカラあるだろ~と思って検索してみたら…まさか無いとは。作らざるをえない。 ■悪い見本が…? ■48秒~の職人様降臨!補完ありがとうございます! ◆mylist/7071172
☆テイルズシリーズで『GO-ROUND』☆
真女神転生デビチルの主題歌『GO-ROUND』でテイルズMAD作ってみました。UP主お気に入りの曲です。フルはめんどくさがりなので無理です・・・。一応ファンタジアからヴェスペリアまで全部入れたつもりですテイルズシリーズでお気に入りがエターニアなので無意味に使っている場所もありますが、突っ込まずにスルーでお願いします。エターニア好きだけどいざ作ってみると使えるとこ少ないのですorzリッド君の満面の笑みに免じて許してください・・・ なぜかFullver作ってしまいました>>>sm5471942
バンブラDXで『ラマーズPメドレー』
■メドレーⅡだってよ【sm6978586】■ ■追記■自由になったから高音質Ver作った【sm5547224】 偉大なる原作者:ラマーズP 原作、画像拝借元:初音ミク オリジナル曲 「驫麤~とりぷるばか~」fullver.[sm3945173] 初音ミク オリジナル曲 「笑顔にさせて」[sm4433353] 初音ミク オリジナル曲「ストロベリー」[sm4800134] 「ニコニコ☆おまじない」完成版 feat.初音ミク 【トゥットゥー】[sm5091266] :バンブラDX製作曲:驫麤nm4065485:笑顔sm4490638:苺sm5059908:mylist/7635933:
東方手書きのリグルさんのプロトタイプ
歌詞が非常に重要な曲なので、実験として紙芝居中に歌詞を入れたところで一旦うpしてみるテスト。
曲は槇原敬之「SPY」(1994年)…のピッチを上げたもの。
問題なければ、枚数3倍に増やしてちょいシリアスったFullVer.を作ろうかと。
Fullできますた→nm5435779 マイリス→mylist/9505752
リトルバスターズ ED「Little Busters!-Jumper-」FULLver
リトルバスターズで、EDテーマの未使用曲「Little Busters!-Jumper-」です。 マイリスト→mylist/9523467 その2→mylist/9626351
正しいゲッダンの踊り方を解剖してみた。
あまりにも早すぎて、分からないので解剖してみました。ゲッダンFULLverをBGMにお楽しみください。
コマがかぶるところを省いて、コマが変わる部分をピックアップして出しました。
区切りを境にして、前半と後半で踊りが違うようです。
1コマ3.8秒くらい。なぜか、無駄に高音質っぽいですw
原作リンク
正しいゲッダンの踊り方→sm5203970
[音質修正・FULLver.]モノクロアクト叩いてみた
初めましての方は初めまして。Ryo-jiです。音が原曲に負けてる感があったのでMIXし直しました!画質は相変わらず悪いです・・・すみませんm(__)m 3:30あたりでスティックがorz 大好きな原曲様sm4179608いつかコラボなどにも参加してみたいです!mylist/9524232それではよろしくお願いします!!【11/21】こう見ると映像・演奏、共に粗いですね。いつかリベンジします・・・【11/30】只今いろいろとリベンジ中&次曲模索中。マイリス、コメなどありがとうございますm(__)mつか市場とタグww
次曲→『朱炎』sm5437194
【キャプミラP】 イリュージョン 【手書きPV】
リンチャンハカワイイデスヨ! 手書きPVめいたものを作ってみました。
●素敵原曲sm4931877 原曲のが絵が上手いとかね、ないわw(※うp主はツンデレ)
イリュージョンはじめ一連の幻想論シリーズmylist/5996795
●Fullver.も作りたいです。来年くらいに。
マイリスmylist/8634284
【R-15】「私は人間じゃないから」【3発目・FullVer.】
初作sm1774755・前作sm1806980にてR-15Ver.の歌詞を公開してきましたが、その後「例の騒動」があり、デP様の原歌詞Ver.が削除される事態になり、デP様自らによる修正VerがUPされましたが、何かこう…自分の中にもやもやとしたものが残り、3度目の正直(相変わらず歌なし)にして最終Ver.のつもりでこの動画をUPしました。前作・前々作でのアドバイスも参考にさせていただいております。ご笑覧いただければ幸いです。この曲の作者・デッドボールP様と素敵イラストの作者・Cyprus様に心からの感謝を捧げたいと思います。
