[音質修正・FULLver.]モノクロアクト叩いてみた

[音質修正・FULLver.]モノクロアクト叩いてみた

初めましての方は初めまして。Ryo-jiです。音が原曲に負けてる感があったのでMIXし直しました!画質は相変わらず悪いです・・・すみませんm(__)m 3:30あたりでスティックがorz 大好きな原曲様 sm4179608 いつかコラボなどにも参加してみたいです! mylist/9524232 それではよろしくお願いします!!【11/21】こう見ると映像・演奏、共に粗いですね。いつかリベンジします・・・【11/30】只今いろいろとリベンジ中&次曲模索中。マイリス、コメなどありがとうございますm(__)mつか市場とタグww次曲→『朱炎』 sm5437194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5289134