【初音ミク】叩いてみた【朱炎】 ノリノリっす

【初音ミク】叩いてみた【朱炎】  ノリノリっす

どうも、Ryo-jiです。Yoshihiさんの『朱炎』叩かせていただきました。ノリノリですw■大好きな原曲様→( sm4566904 )■そして、ドラム無しのオケまで作っていただいて・・大感謝です!Yoshihiさんありがとうございました!!左側に立ってるマイク、あれは関係ないです。編集してる時に気が付きましたw音ズレはエンコするとナゼかなってしまいます・・orz【追記12/9】コメ、マイリス、タグ編集などありがとうございます。特に、Ryo-jiって追加してくれた方、ありがたいっす!感謝!いろいろリベンジ予定の前→( sm5289134 )全然ないけどマイリスト→ mylist/9524232

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5437194