マイリスト 叩いてみた曲
Ryo-ji さんの公開マイリスト 気ままに、楽しく叩いてます☆ user/4333444
https://www.nicovideo.jp/user/4333444/mylist/9524232
[音質修正・FULLver.]モノクロアクト叩いてみた
ニコニコにうpするきっかけになったモノクロアクト。なるべく原曲に忠実に叩いたつもりです。ボカロ曲で一番好きです!最後の方でスティックが折れましたwいつかリベンジします。
初めましての方は初めまして。Ryo-jiです。音が原曲に負けてる感があったのでMIXし直しました!画質は相変わらず悪いです・・・すみませんm(__)m 3:30あたりでスティックがorz 大好きな原曲様sm4179608いつかコラボなどにも参加してみたいです!mylist/9524232それではよろしくお願いします!!【11/21】こう見ると映像・演奏、共に粗いですね。いつかリベンジします・・・【11/30】只今いろいろとリベンジ中&次曲模索中。マイリス、コメなどありがとうございますm(__)mつか市場とタグww次曲→『朱炎』sm5437194
3:58|2008年11月19日 02:56:03 投稿
【初音ミク】叩いてみた【朱炎】 ノリノリっす
2作目。なんと作曲者のYoshihiさんにドラム無しのオケ作っていただけました!感謝です!!
朱炎はもっともっと評価されるべき曲だ!!!
どうも、Ryo-jiです。Yoshihiさんの『朱炎』叩かせていただきました。ノリノリですw■大好きな原曲様→(sm4566904)■そして、ドラム無しのオケまで作っていただいて・・大感謝です!Yoshihiさんありがとうございました!!左側に立ってるマイク、あれは関係ないです。編集してる時に気が付きましたw音ズレはエンコするとナゼかなってしまいます・・orz【追記12/9】コメ、マイリス、タグ編集などありがとうございます。特に、Ryo-jiって追加してくれた方、ありがたいっす!感謝!いろいろリベンジ予定の前→(sm5289134)全然ないけどマイリスト→mylist/9524232
5:02|2008年12月03日 13:00:36 投稿
