キーワード Fuzz が含まれる動画 : 535 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Violet Fuzz」歌わせて頂きました(`・ω・´)ゞ
お願い私の名前を呼んで もう一度君の声で
序盤録音失敗してしまい音質悪いのを歪ませて誤魔化してるので耳に痛いかもしれませんすいません(´・ω・`)
その場合は58秒辺りまで飛ばして頂けると良いかもしれませんすいませんごめんなさい(´;ω;`)
御借りした動画様→sm8709460
マイリスト→mylist/20293130
ツイッター→http://twitter.com/shigerued
ニコニコ用→http://twitter.com/shigerued_nico
孤独の果て 弾いてみた
こんにちはー。
タルボのおっちゃんと申しますー。今回はタルボではないんですけどね。
おにゅーのギターを手に入れたので、それを晒すためにうpしますた。
最初普通のテレキャスにしようかなあと思ってたんですが、スクワイヤから新製品で
光収容さんの使ってるタイプのとほぼ似てるものが出まして、
即決で買っちまいました。あとはファズファクトリーさえあればなあと思います。
原曲様→sm7882150
いつも通り、事前練習なし一発撮り、クオリティは求めてませんので、よろしくおねがいします。
マイリスとか→mylist/24038875
無いに等しいコミュ→co1053762
音創りはMXR micro amp→Boss Fz-5 Fuzz→ToneLabEX の順につないでます。
【GITADORA】HyperNebula【FUZZ-UP】
1. HyperNebula / Seku [BPM:137]
EXT-G:8.85 MAS-G:9.40
EXT-B:7.60 MAS-B:8.80
EXT-D:8.00 MAS-D:9.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
CyAC Quake Live Japan Cup 2 TDM 2on2 Around 30 vs Nyi [2] part.1
First Round
Around 30 (FuZZ、 j's) vs Nyi [3] (Ghostop、Hyul)
Match info: http://cyac.jp/ql/japancup2
実況: Kanekon
配信: hanatyan
運営: technics
リスト→mylist/16482982
【2010年】今週よく聴いた10曲を並べてみた【01.01-01.09】Pt.24
青森山田の柴崎は良い選手だなあ。
01.Polaris / 星と願うなら
02.サニーデイ・サービス / 月光荘
03.the band apart / FUEL
04.ゆらゆら帝国 / つぎの夜へ
05.Bushmind / Day Dream
06.Seeda / 夢からさめたら (Feat. JAY'ED
07.Envy / Night In Winter
08.Xinlisupreme / Murder License
09.ROM=PARI / Fuzz Factory
10.Murder From Hell / untitled
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
http://izusmba.com/wp/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
[東方]あにーさんのTaNaBaTaショートメドレーを歌ってみた【ゼル】
こんにちはー
※7/29追記 メドレーリストが思いっ切り間違っていたので修正しました(笑)
-メドレーリスト-
1.Strawberry Song(亡き王女の為のセプテット)
2.ちるのちるのちるの(おてんば恋娘)
3.レイラに捧ぐ(幽霊楽団)
4.恋色少女(恋色マスタースパーク/ラクトガール)
5.White Wall(人形裁判~人の形弄びし少女)
6.Unknown Girl(U.N.オーエンは彼女なのか?)
お借りした素敵な動画様「sm7808254」
●歌ってみたver.ゼル マイリスト「mylist/13428711」
●プロフィール「user/9212278」
●Twitter https://twitter.com/#!/Kadoya_N Follow me!!
『sm11222287』[ネクロファンタジア]Violet Fuzz←前|次→[ミリしら]ロミオとシンデレラ『sm11475285』
【 けいおん 】 「五月雨20ラブ」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「五月雨20ラブ」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit(ドラム),CakewalkSoundCenter(ベース),VSC GSモード(その他)
使用エフェクター
左Gt.:Preampus METAL C-15
右Gt.:Fuzz-Stone
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
【キングクリムゾン】 『 Red 』を必死で弾いてみた
今晩は、Jackです。キング・クリムゾンのカヴァーシリーズ第2弾『Red』をお届けします。
そしてこの動画は、いなくなってしまった某生主へ捧げます。
Fuzz使いのピストン君 いつかまた逢おうな。
使用機材:
ギブソン・レスポールカスタム3PU + マーシャル
FuzzはMooerのトライアングル・バフ(これはお薦めです!)+ 少しのエコー
『 21世紀の精神異常者 』カヴァーはこちらです → sm23067396
『 Discipline 』カヴァーはこちらです → sm23673158
【小 夜 曲】 『 LOST's 』
今晩は、Jackです。いつも私の動画を聴いて頂いてありがとうございます。
これはギター配信者 LOSTさんへ贈る小夜曲。 オリジナルのインスト曲です。
私は彼のギターが好きです。一見、簡単そうに奏でる彼の右手と左手を見ていつも思うのです。
どれだけの想いをこめて練習してきたのか。どれだけギターが好きだったのか。
そう 私も同じでした。
『 希望無き時代に 愛を 色んな未来が皆待ってるから キミも おいで 』
【巡音ルカ】ブローディアの絵画/atelier 【オリジナル曲】
atelier です。
VOCALOID 楽曲通算7曲目となりました。(今年は頑張ってる!!と思う。。。)
2019年10月に10thを迎えた『ましろ色シンフォニー』から瀬名愛理について書いた曲です。
1st EPから再録しボーカルをボーカロイドに変えました。
結構、思い入れがある曲。。。
ブローディアは5/28(昨日?!)の誕生花で、花言葉は『淡い恋、受け入れる愛』です。
原作も10thですが、ファンディスク?!が出るみたいなので期待して待ってます。。
ぱれっとさん愛理出してください。。。お願いします。
♯シューゲイズ祭り2020
シシド様 ( https://twitter.com/shishido_4410 )、この様な機会をありがとうございます!!
僕のシューゲイズの原点はnakanoiseさん、Kensei Ogataさん、ノイズPさん、36gさんでした。
少しでも憧れに近づける様、これからもFuzzとリバーブを踏んで活動していきたいです。
Thanks!!BIGMUFF...
Twitter:@ryosuke0119 ( https://twitter.com/ryosuke0119 )
ましろ色シンフォニー10th ( http://palette.clearrave.co.jp/mashiro10th/ )
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
♦︎作詞・作曲:atelier
♦︎動画:atelier
-・-・-・-・-・-・-・-・-・
マイリスト:mylist/61130429
[GarageBand]VIRTUAL BRIDE/初音ミク
fuzzです。
三作目です。
絵に恋をした人と人に恋をしてしまった絵
今回も映像、音楽はスマホだけで作成しました。
VIRTUAL BRIDE/初音ミク
私はただの絵でしかなくて
心なんてありもしないのさ
神頼みそんな古い事やめようか
吐き出した無粋な煙を
君はただ眺めるしかなくて
画面越しふと笑う顔は死んでいた
ツイてないねその人生
君にヘイト集め攻撃したいわ
真っ逆さまに堕ちてく
私安い愛を君にあげるんだ
この歌に意味はあるのか
今日もバーチャルリズムに狂わせられる
嗚呼また君を泣かせたわ
でもね私に恋をする暇なんてないよ
誰かが言ったプログラムだと
心なんてありもしないから
時間の無駄だ
早く捨てろよさよならだ
吐き出した無粋な言葉を
君はただ眺めるしかなくて
画面越しふと笑う君が泣いていた
ツイてないねその人生
君の叶わぬ夢壊してみせるわ
真っ逆さまに堕ちてく
私本当の愛君にあげるんだ
この声は君に届くわ
そして私の愛で閉じ込めてあげる
嗚呼このバグは初めてだ
でもね何故だが今はこのままがいいの
愛されたいと願った君に
絵でしかない私が歌うわ
真っ逆さまに堕ちてく
君が願う事を今叶えるんだ
【GITADORA】恋はToxic! feat. Lilymone【FUZZ-UP】
1. 恋はToxic! feat. Lilymone / Mitsuyo [BPM:125-180]
EXT-G:7.70 MAS-G:9.40
EXT-B:6.70 MAS-B:8.20
EXT-D:6.95 MAS-D:9.00
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】Bloody Iron Maiden【FUZZ-UP】
1. Bloody Iron Maiden / BEMANI Sound Team "Loz" [BPM:195]
EXT-G:7.40 MAS-G:8.60
EXT-B:6.90 MAS-B:8.20
EXT-D:7.70 MAS-D:8.90
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】月暈【FUZZ-UP】
1. 月暈 / BEMANI Sound Team "meteorologists" [BPM:160]
EXT-G:8.50 MAS-G:9.98
EXT-B:7.30 MAS-B:9.10
EXT-D:8.50 MAS-D:9.80
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
例大祭6の音楽CDから適当に集めた作業用BGM
30分程度の作業用BGM 【①Silver Forest】Lunatic Beat-竹取飛翔 【②Silver Forest】4:49~PAD先進国紅魔館-フラワリングナイト、メイドと血の懐中時計 【③ばんだいく】5:26~稲田姫様に叱られるから 【④EastNewSound】9:10~Violent wind-風神少女 【⑤ふぉれすとぴれお】14:06~宵闇と行進-妖魔夜行 【⑥Silver Forest】18:58~explosion area-厄神様の通り道 【⑦IRON ATTACK!】22:00~Blast from the Sun霊地の太陽信仰 【⑥TaNaBaTa】25:10~violet fuzz-ネクロファンタジア
D12のBizarre、新規加入メンバーFuzz Scootaを紹介
D12結成時のメンバーで再びD12に加入したFuzz Scootaを紹介
【役者揃いました】ドロボウナイトトリック歌ってみた(゚ζ、゚)【shou】
全員集合ッ(゚ζ、゚)♪
18作品目ですshouです(゚ζ、゚)ゆちゃP様のドロボウナイトトリックを歌わせて頂きました。
素晴らしい楽曲に出会えたこと、そしてご協力頂いた皆さんに心から感謝します。
~声の出演~
ナレーション:Fuzz→community/co1306711(@foutysix)
セリフ(登場順)
八京→mylist/35143228(@yakyo2525)
mi∀→mylist/29395269(@mia__nico)
rainb◎w→mylist/15346228(@rainbow_utaite)
CLPS→mylist/34666021(@calpis1222)
ノイズ→mylist/22576863(@2828noise)
MIX:くー→mylist/20723868(@kumicoko)
本家様→sm20008695
歌わせて頂きました→mylist/29940741
2013.4.13コミュ作りました!→co2005035
Twitterアカウント→@shou1008
【GOLD:ENWEEK!!】15人でわちゃわちゃ【歌ってみた!!】
みんなの出会いが贅沢って気づけたんだ。
本家様⇒sm14170986
歌(登場順)
mi∀:mylist/29395269 凹SHO.m♀凹:mylist/16984102 ふぁず 桜華:mylist/33954565
元気まつり:mylist/33652529 雷亜:mylist/27207769 秋音:mylist/39280097 AKR:mylist/28564225
ひまわり:mylist/38953976 エルシオン:mylist/29988250 くー:mylist/20723868
だこう:mylist/21919769 すねげはなび:mylist/28791921 shou:mylist/29940741 Fuzz:co1306711
絵⇒ぽぬい:mylist/37384145
動画⇒≠⑥:mylist/37229687
mix⇒mar@ヨダレじゅる子:mylist/22038625
♡互いの愛を重ねましょう♡
ありがとうございました!!!!
script:米米PLUS http://techmix.jp/nicosmaker/
インディビジュアリティー/初音ミク
fuzzです。
スマホでボカロ作曲を始めて1年が経ちました。
これからも頑張ります。
インディビジュアリティー/初音ミク
イラスト ノーコピーガール様
冷たく刺した
高飛車乙女
研ぎ澄まされた
センスを放ち
鏡に映る
私が正義
美しく咲き
見るもの壊す
回る回る世界の中で
踊れ踊れエゴを吐き捨て
笑え笑え不敵笑え
恥を捨てて全て曝け出せ
魅せてやる私の美学を
色の無い世界に花束を
流行り廃りなんのその
どうでもいいわくだらない
周りと同じ服着て歩く
量産型無個性信者
嗚呼目障りだわそのセンス
独り呟いて嘲笑う
【GITADORA】我甘党【FUZZ-UP】
ギターとドラムで減速地帯のBPM変化が違う。
1. 我甘党 / 花冷え。 [BPM:160-210]
EXT-G:7.80 MAS-G:8.55
EXT-B:6.90 MAS-B:7.75
EXT-D:6.60 MAS-D:8.40
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】BRAND NEW LADY【FUZZ-UP】
1. BRAND NEW LADY / 斉藤由佳 [BPM:128]
EXT-G:6.20 MAS-G:7.30
EXT-B:6.50 MAS-B:7.60
EXT-D:5.90 MAS-D:7.10
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【MAD】SAO_Side-A_アインクラッド編
ソードアートオンラインが面白いのでつい作ってしまった。アスナが主人公のSAOという設定で構成しています。途中から明らかにキリトに持っていかれていますが、そこは強引に割り込みますw楽曲は学園黙示録から第七話ED「fuss fuzz」です。初投稿で至らぬ点もあるかと思いますが、ご容赦下さい。それではどうぞご覧くださいませ。うpしたもの→mylist/34953154
EX-Termination
原曲 : 東方幻想郷 【少女綺想曲 ~ Capriccio 】
Circle : Barrage Am Ring
Vocal : Somnium , Satan R
Arrange : 式部 (SAVE THE QUEEN) and FUZZ mixer
Album : Barrage Am Ring 1 A/side
夏煙/初音ミク
fuzzです。
4作目です。
夜の摘みにどうぞ
夏煙/初音ミク
恋は盲目恐らく僕もだ
誰かの言葉が胸にささる
時は流れる僕は流される
暑い夜に独りよがり
あの日あの時交わした約束
君のぬくもり未だに消えず
泣いて悔いても変わらぬ現実
哀れ哀れだ
夏のせいだね
全部そうだね
君との恋は刹那だったね
胸の痛みは煙草で消して
吐いた煙は夜を彷徨う
君のおかげでやめてた煙草を
今は忘れる為に嗜む
街は静寂
僕は揺蕩う
哀れ哀れだ
僕のせいだね
全部そうだね
君との恋は刹那だったね
胸の痛みは少し消えたな
吐いた溜息
空に旅立つ
よろしければTwitterフォローお願いします。
https://twitter.com/@fuuu54234459
【東方】Violet Fuzz【ニコカラ】
TaNaBaTa(あにー)さんのViolet Fuzzのカラオケ動画です。
あにーさんのサイトで公開されたオフボ音源を使用しています。
演出面でsm6844688やブレイジングツアーを参考にしています。
ちなみに前回よりも画質と解像度上げてる分スペックを要求するやもしれません。
いつもの様に絵師の皆様、そしてあにーさんに最大級のGJを(´・ω・`)b
オンボ版はこちら→sm8709460
うp主のその他のニコカラ動画→mylist/3982038
ニコカラ以外→mylist/9338964
【初音ミク】ラブソングver1.02【オリジナル】
3曲同時投稿その1の、1作目の修正版です。いろいろ直しました。[mylist/38129302[ツイッター→twitter.com/fa23785
[GarageBand]sterben/初音ミク
fuzzです
二作目です
sterben/初音ミク
鏡に映る貴方が
泪流す午前二時半
暗い部屋に一人きり
誰かドアを開けて
嗚呼また喘(こえ)が聞こえる
今日は誰だまた知らぬ声
私に価値をください
どうかどうか神よ
失笑
手首につけた傷を数えて
裏の貌で独り言吐いてわ
ないものねだりもうやめようか
望みはもうないよ
これでもう何回目だ
泪流す午前二時半
暗い部屋はかわらない
誰かドアを開けて
手首につけた傷は癒えない
裏の貌は何故か消えているし
ないものねだりする気もないね
そろそろ逝こうかな
「世界の車窓から」の曲をアレンジして弾いてみました。
今日は仕事が休みでした。
することが無く、余りにも暇だったので、
「世界の車窓から」の曲をエレキギターっぽくアレンジしたものを作りました。
そのまま弾いてみました。
fuzzはかけてません。
マイリスト→mylist/5393710
【自作エフェクター】ファズ作ってみた
初めての自作エフェクター。
多分FUZZ FACE風。
電子工作素人にも安心の難易度でした。
買った本は特に役に立たなかった。本買うお金でパーツ買った方が満足度は高い。
よく分からんけど作ってみたいっていう人はとりあえずググって作ってする方がいい。
原理を理解したくなってから本買えばいいと思ったがそれもググれば大体解決。
何て便利な世界。
作ってみたmylist/42795547
演奏してみたmylist/40939918
