キーワード Fuzz が含まれる動画 : 535 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キングクリムゾン】 『 Frame by frame 』を必死で弾いてみた
『 アナログ 』は【 デジタル 】に負けません。むしろそれらは表裏一体かと。
今晩は、Jackです。キングクリムゾンのカヴァーシリーズ第5弾 『 Frame by frame 』をお楽しみ下さい。
DGM公式発表のカラオケ音源を使用。ベース、ドラム、コーラス以外の音&ノイズは全てJackが弾きました。日本のKCマニアの意地でございます!(`・ω・´)
使用機材:
・Roland ギターシンセサイザー GR808 & GR505(シンセ部は使わずギターとして使用)
・三連FUZZ (TOPTONE DG-1 & MooerのTriangle Buff × 2)
・アフリカ象
Jackのコミュ(生放送の予定は現在ありません)はこちらです → co2451621
Go men song / Nekosky feat.初音ミク
ネコスキー19作目です。
YOASOBIサポートギターAssHさん使用で話題の「VEMURAM Myriad Fuzz」で弾いてみました。
「ちゃんとした曲書かなくてごめんなさい。」
素敵なイラストはミーサ -Miesa-さんからお借りいたしました。
Music & Lyrics / Nekosky Twitter @Nekosky17
illustration / ミーサ -Miesa- Twitter @miesa1008
VIRTUAL BAND PROJECT「Owl Cat Cactus」の作曲担当です。
月1曲以上!を目指して楽曲をアップしてます。
ギター弾きます。
MIDI打ち込みからの差し替え、ギターアレンジ、REC、等承ります。
ご連絡は TwitterからDM または
[email protected]
にお気軽にください。
マーシャル・マキシマイザー(Fuzz Funkot Remix) / 柊マグネタイトfeat.可不
初めまして。ふぁずと申します。ボカコレ2022秋REMIX参加作品です。
柊マグネタイト様の「マーシャル・マキシマイザーfeat.可不」のRemixをさせていただきました。
タイトルにあるFunkot(ファンコット)とはインドネシアのクラブミュージックです。是非、このリミックスをきっかけにFunkotというジャンルを覚えていっていただけたらと思います。
本家様(sm39217773)
Remix,動画:ふぁず
twitter:https://twitter.com/KanariSawagasii
contact:[email protected]
Illust:かじるジュース様
twitter:https://twitter.com/Kajiru_Juice
※イラストはPictureListタグからお借り致しました。
※無断転載禁止/DO NOT REPOST
【初音ミク】 Fuzz 【オリジナル】
初投稿です。ギターにこだわりました。こーんすーぷさんの詞に曲をつけさせてもらいました。詞:http://piapro.jp/content/6qvyt3u7nnfykq1q曲:http://piapro.jp/content/333jxcqw6wutvu35
【逆リョナ】鉄拳5の風間飛鳥にしばかれてみた
◆マイリスト mylist/28181388 ◆ブログ http://fuzz5013.blog.fc2.com/
【GITADORA】シュボレアちゃん星の交信【FUZZ-UP】
7.50の要素どこ……?
1. シュボレアちゃん星の交信 / 工藤吉三(ベイシスケイプ) [BPM:180]
EXT-G:8.00 MAS-G:9.00
EXT-B:7.55 MAS-B:8.40
EXT-D:6.60 MAS-D:7.50
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【GITADORA】memories【FUZZ-UP】
1. memories / TAKA [BPM:188]
EXT-G:6.00 MAS-G:7.50
EXT-B:5.50 MAS-B:6.70
EXT-D:5.80 MAS-D:7.40
旧曲マイリスト: mylist/60388648
東方混合曲 TaNaBaTaショートメドレー+1
sm11302589の修正版です。
誤字スペルミスの修正の他に、今回から新たに別の編集ソフトを導入したのでその試験も兼ねてます。
※利用させていただいた動画※
・sm3430740『変に落チルノ』
・sm3849017『感動して「レイラに捧ぐ」を歌ッテミタ。』
・sm4711165『「Unknown Girl」を歌いました。』
上記の元動画の方々、上記以外で利用させていただいた絵師さん、
そしてTaNaBaTaさんに最大級のGJを(´・ω・`)b
※トラックリスト※
1:Strawberry Song // 2:ちるのちるのちるの // 3:レイラに捧ぐ // 4:Violet Fuzz // 5:恋色少女 // 6:White Wall // 7:Unknown Girl
ニコカラ版→sm12731769(オンボ)・sm12731885(オフボ)
他のメドレー動画→mylist/8485760
ニコカラ動画→mylist/3982038
【作業用BGM】知らない人にも好きになって欲しいTaNaBaTaメドレー
おすすめ→sm9778563
1.『Violet Fuzz』
2.『strawberry song』
3.『unknown girl』
4.『恋色少女』
5.『アップルサイダー』
6.『ティンカーベル』
7.『コガネイロファンタスティック』
8.『カナデレイン』
9.『りぐるりぐるりぐる』
10.『勿忘草色』
11.『ホログラム』
12.『カズラナデシコ七変化』
13.『ローラーコースター』
14.『ひとしづく』
15.『スターオーシャン』
16.『Bonus Track』
【マイリスト】http://www.nicovideo.jp/mylist/25076605
【GITADORA】ミックスナッツ【FUZZ-UP】
今作もよろしくお願いします。
1. ミックスナッツ / (Official髭男dism) [BPM:150]
EXT-G:7.70 MAS-G:9.10
EXT-B:6.30 MAS-B:8.60
EXT-D:5.80 MAS-D:8.80
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【G.O.D.】 『 Afterglow 』をFuzzで弾いてみた
今晩は、Jackです。ボーグさんの名曲「Afterglow」のカヴァーをお届けします。
長い間弾きたかった曲です。自分の中でなかなかまとめることが出来ず二年近くかかってしまいました。本来とてもモダンな表現のプレイなのですが、私らしく古臭い弾き方をしています。楽しんで頂ければ嬉しいです。※演奏はアテレコですw
使用機材:ギブソンレスポールと二連Fuzz(TOPTONE DG-1)(Mooer Triangle buff)そしてエコーです。
Jackのコミュ(生放送の予定は現在ありません)はこちらです → co2451621
【ニコニコ超会議2017 超東方LIVEBOX 4/30】 TaNaBaTa(音声のみ)
1.ダンスホールでつかまえて
2.Unknown Girl
3.Violet Fuzz
4.ちるのちるのちるの
5.スターオーシャン
『TaNaBaTa Night Vol.9』
2017/07/07(金) 新宿 ReNY
【公式】http://www.tanabata.be/tn9/
【オリジナル曲】物体
こんにちはエフノジです。 四作目です よろしくお願いします。
ちょっとしたロックチューンです。 BIGMUFF大好き! LITTLEしかもってないけど
2010/03/31:歌詞を追加してみました。かっちり表示しようと試行錯誤しましたがうまくいかず・・・
2011/11/13:Valleyarm社様の企画するコンピレーションアルバムに参加させていただきまして、Amazonなどで物体の再収録音源が発売されました。http://www.amazon.co.jp/Buttai/dp/B005QJYLGY 興味のある方はぜひお買い求めください。
作品一覧⇒mylist/18144282
【ピンクフロイド】 『 虚空のスキャット 』を必死で弾いてみた
原題:The Great Gig In The Sky (Pink Floyd)
No Synthesizer,No Wah & Whammy-pedal,No Floyd-Rose Unit,and No Amplifiers.
Using a Fuzz(Mooer-Triangle Buff),and some Magical Stomp Boxes.
今晩は、Jackです。ようやくこの曲に少し近づけたかもしれません。楽しんで頂ければ嬉しいです。
素晴らしい女性スキャットの曲です。ぜひ原曲も聴いてみてくださいね! → sm4642397
※お借りした音源はこちらです。kaitop様ありがとうございました!→sm4568522
貴方さえあれば / Nekosky feat.初音ミク
ネコスキー17作目です。
子牛さん主催「ネタ曲投稿祭2021秋」参加曲。 @NETAKYOKU_FES
子牛さんありがとうございます。@COWshi504
ネタ曲は初チャレンジですが生温い耳で聞いてやってください。
ネタ曲投稿祭2021秋 皆さんのネタ曲はこちらから聞けます。
https://www.nicovideo.jp/user/120291423/mylist/71481133
「世界の中心でFUZZと叫べる」
「FUZZが好き」
「FUZZ愛してる」
「FUZZがあれば他は何もいらない」
そんなあなたに捧げます。
最高にミステリアスなミクさんのイラストは ようしつ@煮干P 様からお借りしました。
Music & Lyrics/ Nekosky Twitter @Nekosky17
illustration / ようしつ@煮干P 様 https://piapro.jp/t/fwQe Twitter @niboshinohito
VIRTUAL BAND PROJECT「Owl Cat Cactus」の作曲担当です。
ギターのレコーディング致します。
ご連絡は TwitterからDM
または
[email protected]
にお気軽にください。
Twitter https://twitter.com/Nekosky17 @Nekosky17
Youtube https://studio.youtube.com/channel/UCdU9hfpiligESOHRA7aW2xw
【GITADORA】真っ白な闇がすべてを塗り替えても【FUZZ-UP】
dkdkしながらCY4-SN4は腰がねじ切れそうになる。
1. 真っ白な闇がすべてを塗り替えても / 摩天楼オペラ [BPM:178]
EXT-G:7.50 MAS-G:8.80
EXT-B:6.20 MAS-B:7.70
EXT-D:8.10 MAS-D:9.00
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
【岸田教団】芥川龍之介の河童をフリーダムに弾いてみた【TABあるよ】
ご無沙汰です。うp主です。気が付いたら知らない人からウォッチリストに登録されていてびっくりしてましたww 「あぁ、弾いてみたうpするとこういうことがあるのか…」としみじみ~ さて、今回も岸田教団です。「芥川龍之介の(ry」を弾いてみました。どうしても耳コピしきれなかったところがありますが、極力弾くようにしました。ってか。Fuzzで遊びたかっただけです。すみません。 こちらから楽譜をどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/316511 パス→kappa 他に弾いてみた奴です→mylist/23988336 では、どうぞ
【GITADORA】Q転直下【FUZZ-UP】
まともなドラムプレイ音源が作れんかったのでベース放置/ギター放置音源でお茶を濁す。
1. Q転直下 / Masahiro "Godspeed" Aoki [BPM:140-187]
EXT-G:9.10 MAS-G:9.90
EXT-B:7.80 MAS-B:9.30
EXT-D:8.20 MAS-D:9.70
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
土星の衛星に着陸するとき流れている曲(フル)
VSTプラグインの練習に作りました。イコライジングが上手く行きません…。うp主のマイリスト(mylist/14428233)
キックとベースラインは、prethree(co8086)の10月20日の放送で流れていた、名前の分からないハウスの曲を真似しました。
曲の作り方は【DS-10】即興でエレクトロみたいなものができたっぽい(sm7359733)を参考にしました。
使用ソフト:Wavosaur 1.0.5 、REAPER 0.999
プラグイン:Classic Auto-Filter,SPI FISH,MASB Comp,Rogh Rider,KarmaFX delay&Reverb,Fuzz Plus2,
Octaver12B,Choralozoide,Gsnap,PushTec EQ,ReaFir,Linear Phase EQ,Tube Limit,Buzzmaxi3.
元動画様→ホイヘンスがタイタンに降りてみた時の映像(sm1889244) ※音源はすべて元動画の音を加工
【東方】Violet Fuzz 歌入り【ニコカラ】
TaNaBaTa(あにー)さんのViolet Fuzzのカラオケ動画です。
演出面でsm6844688やブレイジングツアーを参考にしています。
いつもの様に絵師の皆様、そしてあにーさんに最大級のGJを(´・ω・`)b
オフボ版はこちら→sm8866539
うp主のその他のニコカラ動画→mylist/3982038
ニコカラ以外→mylist/9338964
Fuzz Universeを弾いてみた
ようつべから転載。スタミナ切れが散見しますが、気分一発取りで頑張ってみましたw
【逆リョナ】DBのビーデルにしばかれてみた
◆マイリスト mylist/28181388 ◆ブログ http://fuzz5013.blog.fc2.com/
【邪悪な音】 『Gratitude』を必死で弾いてみた 【聖なる音】
※2014年6月15日)音質改善したリマスター版をうpしました! → sm23785899
こんばんは、Jackです。ずっと弾きたかった曲です。楽しんで頂ければ幸いです。
使用機材:Gibsonのレスポールカスタム3PU(1989年製)。Fuzz、Volペダル、エコー。マーシャルアンプ。コーラス等の揺らぎ系統エフェクトは使いませんが、MTRでの残響処理時に少しだけ広げたかも? アコギはオベーション・カスタムレジェンドの生音+少しのリヴァーブ。私なりのRobert・Frippトーンです。
約4本の歪み/5本のアコギで録音しました。いずれもPAN(定位)は固定しています。イントロのアコギは4本で一音づつバラバラに弾いたアルペジオです。これはギタークラフトの手法の一つでサーキュレイションと呼ばれるものです。
【GITADORA】The Last Moment【FUZZ-UP】
1. The Last Moment / MEG feat. Keita Takeshita [BPM:185]
EXT-G:6.95 MAS-G:8.95
EXT-B:7.25 MAS-B:7.70
EXT-D:6.60 MAS-D:8.60
FUZZ-UPマイリスト: mylist/74232064
ELLEGARDEN-The Autumn Songを弾いてみた
Q.聴きどころは?
A.fuzzです。
弾いてみました。勢い任せな演奏になっています。
弾いてみた動画→mylist/22660130
先輩に編集を手伝って頂きました!
その先輩のユーザーページです!user/1807704
Supergrass - Caught By the Fuzz
ジャック・ブラックに似てる。ほかのうp→mylist/4432829
【自作エフェクター】ファズ作ってみた 2個目
mid-fi electronics Random Number Generator風。
扱いづらいファズが欲しくて作成。それなりに使いにくいと思う。
でももう少し変な音が出る物が欲しい。
FUZZ FACE sm23638089
どうも音が違うようなので直してみたsm24246601
作ってみたmylist/42795547
演奏してみたmylist/40939918
【弾いてみた】Philosophyz【リテイク】
sm11276887の録り直しです。動画もアテレコでつけました。
音作りをやり直しまして
スーパーオーバードライブからFUZZに変えました。
・左ソロ ・センター原曲 ・→バッキング
TABがんばって作ってる最中です^^;
【追記】2010/7/13
TABになりま~す(*´Д`)
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/47446 【DL Pass:shizuru】
【逆リョナ】ソウルキャリバーのカサンドラにしばかれてみた part2
◆マイリスト mylist/28181388 ◆ブログ http://fuzz5013.blog.fc2.com/
【ピンクフロイド】 『 Time 』を必死で弾いてみた
今晩は、Jackです。Pink Floydのアルバム『 狂気 』より「 Time 」のカヴァーをお届けします。
原曲にはおよびませんが、思うことあってコピーではなくJack風カヴァーをしております。
Pink Floydファンの方に楽しんで頂ければ嬉しいです。
『 虚空のスキャット 』のカヴァー動画はこちらです → sm23410408
【逆リョナ】ソウルキャリバーのソン・ミナにしばかれてみた
◆マイリスト mylist/28181388 ◆ブログ http://fuzz5013.blog.fc2.com/
