キーワード G35 が含まれる動画 : 417 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自家製叉焼で作る本気の炒飯♪
動画の裏話やレシピはこちら:http://ameblo.jp/cooking-s-papa/entry-11279587424.html
コミュニティ:co1105383 特選動画:mylist/27326728
中華料理シリーズ:mylist/30534881
トースターで作る本格叉焼はこちら:sm17758065
キムチ炒飯はこちら:sm18950483
<レシピ>
豆鼓醤炒飯
http://cookpad.com/recipe/1533750
本格叉焼(焼き豚)
http://cookpad.com/recipe/837298
叉焼麺(煮豚):sm14110171
http://cookpad.com/recipe/1320366
【参考原価】
自家製叉焼50g 60円、ネギ大匙3 20円、玉子1個 20円、ご飯250g 35円
1人前 135円 2011年8月27日(土) ランチ
sm15499803
ブログ
http://ameblo.jp/cooking-s-papa/
ツイッター
http://twitter.com/s_papa777
くっそ面倒くさいアリス3
面倒見の良い魔理沙と悪戯好きのアリス 前→sm25566475 次→sm26106277
絵師は喇叭さんです。http://www.pixiv.net/member.php?id=130037
5/10の例大祭に参加します。G35b「喇叭屋」です。マリアリ島だこれ。
ツナクリームパスタ♪
レシピはこちらhttp://cookpad.com/recipe/1116043
コミュニティ:co1105383 マイリスト:mylist/23892962
自家製ツナ:sm15241929
【原価】
玉葱1/2個 16円、バター20g 35円、パルメザンチーズ大匙2 45円、牛乳300cc 45円、パスタ200g 67円、ツナ1缶 98円
合計306円(二人分) 一人前153円 2011年7月2日(土) ランチ
【イタ飯シリーズ】mylist/39814856
【初音ミク】 火星のたんぽぽ 【オリジナル曲】
hmtkです。
今年の夏休みに作ったやっつけ曲の手直しシリーズ第弐弾です。
歌詞はYunikoさん( http://piapro.jp/content/n7zi9qjikr8b3g35 )
イメージイラストはトユさん( http://piapro.jp/content/k2e94rm5ldltlc91 )
いずれも本駄馬曲の為に書き下ろして頂いたものです。感謝感謝です。
■公開マイリスト mylist/4645733
←前作:nm5481017 【初音ミク】 Shining Jewel 【オリジナル曲】
→次作:nm5819883 【初音ミク】 逆の自分 【オリジナル曲】
水炊き♪ ~自家製ポン酢で!~
レシピ
http://cookpad.com/recipe/1277316
コミュニティ:co1105383 マイリスト:mylist/23892962 特選動画:mylist/27326728
鶏肉シリーズ:mylist/30749678
鍋料理シリーズ:mylist/33897084
【参考原価】
鶏もも肉2枚 592円、手羽元12本 530円、手羽先6本 276円、ネギ3本139円、白菜1/4株 79円、シメジ1P 129円
エノキ1P 129円、椎茸1P 159円、マロニー1袋 158円、人参1/2本 21円、厚揚げ1丁 85円、玉子2個 40円、ご飯250g 35円
合計2372円(5人分) 1人前475円(〆のおじや込み) 2012年1月9日(月)夕食
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com
大きな犬がいる生活に/初音ミク
6作目です。 ロックじゃなくて優しい音楽を作りました
selfcover : https://youtu.be/ihTFNauZSfA?si=WS84G35nz8e1Eva5
music & movie: カササギ https://x.com/katakori_itaine?s=20
Streaming / DL : https://linkco.re/Xx6y4T28
offvocal etc... : https://drive.google.com/drive/folders/19DAebS_LcDkRUjfsoskhV3E2jrtnoGG-?usp=sharing
奏音69「マーメイドシアター」MV
おとぎ話は有り得るみたい。
✦Streaming&Download
https://linkco.re/g35Aar2Y
✦VOCALOID 巡音ルカ ver
https://youtu.be/nV6QuGFBT4o
✦Royal Scandal feat.町田ちま ver
https://youtu.be/ijl5XAJdItY
✦Story & Character
https://royal-scandal.com/story/episode14/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Music / Story: 奏音69
Illustration / Movie: RAHWIA
Vocal: 奏音69
Arrange: 岸利至
Guitar: 黒田晃年
Accordion: 奥野真哉
Recording: いいんちょ
Recording & Mixing: 大里正毅
Instrumental
https://kanon69.com/instrumental/
▋奏音69 / KANON69
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Music Video
https://www.youtube.com/playlist?list=PL0E9vg0twpig5zGuCfGiZhziy129NLFHo
VOCALOID
https://youtube.com/playlist?list=PL0E9vg0twpih1gp4B9LrK6yU5UcpyQNSJ
Website http://kanon69.com/
X https://twitter.com/kanon69
Instagram https://www.instagram.com/kanon69/
TikTok https://www.tiktok.com/@kanon69works
【UTAU新音源配布】シャルル【吼音ブシ】
25作目です。つなまよです。
今回は、未配布の裏声音源を使用してます。近いうちに統合版とか出す予定なので、そのデモだと思っていただければ…
追記/音源配布しました。下記の配布所からどうぞ。
本家様/sm29822304
歌唱/吼音ブシ
Edit,MIX/つなまよ
USTお借りしました/sm29840667
UTAU関連/mylist/55284985
吼音ブシ配布所/https://t.co/8P7g35IP6G
Fate/Grand Order スペース徐福 イベント関連ボイス集(ボックス開封、イベントページ)
期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2022 ~スペース・オデュッセウス対ニコラ・テスラ~」での
スペース徐福(CV:和多田美咲)のイベント関連ボイス(ボックス開封、イベントページ)のまとめです。
10箱目開封ボイスも含みます。
YouTube版はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=OZDfyx1G35s
投稿済ボイス集→mylist/57873980、mylist/68037946
はじめの一歩2 ボクサーズロードで亀田興毅を育てるRound2
2回目です。
今後の基本となる編集方法に迷いながら製作していた為時間が掛かってしまいました。
色々実験的に採用していますが、ご了承ください。
新しい編集ソフトは機能が沢山あるのですが、慣れるまで苦労しそうです。
Windowsムービーメーカーは画質は落ちますが使い勝手は良かったです。
では、Round2をどうぞ。
Round3→sm8284300
マイリスト→mylist/14686079
【全部重音】「Aha!」歌わせてみた。【アカペラカバー】
【MMD】重音テッドで「Aha!」sm32040153
↑テッドラヴPのこちらの動画がめちゃくちゃカッコよくて好きなので歌わせてみました!テッドの悪い顔もっと流行れ!
人間に出来る事がお前に出来ないはずがない、とテッドにボイパを無茶振りした結果USTがエグい事に!
でも重音ボイスには無限の可能性が秘められていると思う今日この頃です。
頑張って本家アカペラに近付けたつもりですが私自身は英語全くわかってないので雰囲気で聴いてください。笑
1番だけのつもりでしたがフルで音源を作っておいたらいつかMMDのフルver.も作って下さるに違いないと勝手に信じて楽しみに待ってますね✧˖°✧˖°(私信
---参考元---
[Official Video] Aha! - Pentatonix (Imogen Heap Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=qxY9qkfZMI8
(原曲:Imogen Heap様)
---ジェンダー値メモ---
■メインボーカル:g28~30
■高音コーラス:g10~15
■低音コーラス:g20~40
■重低音:g35~50
■ボイパ:g20~50
……くらいだった気がする。
---おまけ---
パート別に採譜したUSTセットを配布しますので良かったらご活用ください!
※歌詞入力や調声はしてありませんのであしからずです。
→https://bowlroll.net/file/246866
DLパス『 重音_aha 』 (※重音はローマ字で)
【初音ミク】真夏の虹【オリジナル曲】
夏の終わりに一曲どうぞ。
なんと今回は、季節はずれてない!
素敵な画像は-N◎N-さんのもの(http://piapro.jp/content/9976fp6mloz4g35h)を使わせていただきました。ありがとうございます。
(9/12)再生、コメント、マイリス等ありがとうございます。まさかニコニ広告までしてもらえるとは思っていませんでした。重ねて御礼申し上げます。
一緒にうpの誕生祭記念→sm11944957
新曲「Eternity」sm13452781(2011/1/30)
マイリスト:mylist/4776592
【Planet Coaster】帰ってきた琴葉姉妹デッドコースター最終台【不定期更新】
これまでのご声援、本当にありがとうございました!
このコースターのデータ、見づらいかもしれないので以下反転(一部抜粋)
↓↓
最高速度 255km/h
最大落下距離 138m
最大横方向G 124.75G
最大垂直方向G 131.73G
最小垂直方向G ー92.57G
最大前方向G 35.34G
最小前方向G -35.7
来ちゃった❤→sm34924467
メイン進行中【ゲゲゲの鬼太郎異聞妖怪奇譚→mylist/59872009】
良ければこちらもお願いします!!お願いします!!
ゲゲゲの鬼太郎異聞妖怪奇譚Part43→sm34100762
7台目→sm33571585 最終回→ こ↑こ↓
マイリスト→mylist/60310990
【MEIKO 初音ミク】オリジナル曲を歌ってもらいました 「西域楽府」
ご視聴感謝します。稲敷常州です。先日は「やんちゃP」という素敵なP名を頂き、ありがとうございました。
この曲は「やんちゃめいこ」シリーズ第4弾で、「さいいきがふ」と申します。「楽府」はここでは民謡調という意味で使っています。「中央アジアの民謡みないな曲」という意味です。
この曲はPIAPROに投稿された相模いちすけ様の絵に曲を付けさせて頂いたものです。
相模いちすけ様作「メイコ姉さん東洋風(?」
http://piapro.jp/content/ti0c3w45hd33g35j
この場をお借りして御礼申し上げます。
マイリストです。→mylist/6429841 mp3です。→http://piapro.jp/content/d22ms8wc94lx381t
【うる×GANA】デイバイデイズ 歌わせていただきました
『笑っちまうほどに 満たされない』
ご機嫌うるわしゅう〜!!うるです!
歌コレ2025秋グループ部門参加作品です!!
高音と低音、どちらも最強なGANAさんと一緒に歌わせていただきましたっ🫶がなりが強強なかっこいい彼氏です。
ちなみにうるも最高音を更新しました。モスキート音彼女です。
ラスサビは必聴ですよ👂🏻✨️
❤️いいね、マイリス、コメントで応援をよろしくお願いいたします💙
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
☔.•*¨*•.*♬ 🔥🦋.•*¨*•.*♬ 🔥🦋.•*¨*•.*♬☔
こちら…弾幕用ですので、、、どなたかもし良かったら꒰՞ ܸ. . ܸ ՞꒱
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
Vocal:
❤うる(https://x.com/wool_uta?s=21)
💙GANA(https://x.com/ganasing8740?s=21)
Mix:
童様(https://x.com/warabe_09?s=21)
本家様: 『デイバイデイズ』syudou様
https://youtu.be/p00a6QGVjP0?si=g35pK3s0PLcT4sMl
♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
#146【アイス】冷たさで夏が吹き飛ぶ!イチゴアイス!【東北きりたん】
今回は酸味が美味しいイチゴアイス!
暑い夏だからこそ美味しく感じるので是非お試しください!
【材料】
イチゴペースト
イチゴ:1パック
お砂糖:40g
レモン汁:大さじ1
アイス
卵:1個
お砂糖:30g
35%生クリーム:200ml
最近twitchでゲーム配信やってます!実はアバターオリジナル!
是非遊びに来てください!フォローもよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/arch2801_1
※YouTube側でも投稿しています!
https://youtu.be/zhxD06YejFg
そして是非チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCgj7RfHha73UONAF-zJVidg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
立ち絵:桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10613314
フリーBGM MunMun様
https://musmus.main.jp/info.html
ミスキー:@arch2801 | Misskey.io
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
#176【アイス】沢山の美味しいを!ロッキーロードアイス!【東北きりたん】
今回はロッキーロードアイス!
マシュマロやオレオ、ナッツをたっぷり味わいましょう!
【材料】
チョコレート:100g
オレオ:6枚
マシュマロ:40g
牛乳:120ml
ココアパウダー:20g
35%生クリーム:200ml
後乗せするオレオ、マシュマロ、ミックスナッツ(無塩)
最近twitchでゲーム配信やってます!実はアバターオリジナル!
是非遊びに来てください!フォローもよろしくお願いします!
https://www.twitch.tv/arch2801_1
※YouTube側でも投稿しています!
https://youtu.be/6a2gqirxnNg
そして是非チャンネル登録もお願いします!
http://www.youtube.com/channel/UCgj7RfHha73UONAF-zJVidg?view_as=subscriber?sub_confirmation=1
立ち絵:桧野 拓海様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10613314
フリーBGM MusMus様
https://musmus.main.jp/info.html
ミスキー:@arch2801 | Misskey.io
Twitter:https://twitter.com/arch2801_
グレイス・ポッター Something That I Want
ラプンツェルのエンディング"Something That I Want"を
グレイス・ポッターとラプンツェルのスタッフたちがスタジオで撮った
公式のミュージックビデオ?みたいです
途中ちょっとだけフリン役のザッカリー・リーヴァイも登場します
若干カクカク&画質荒くてごめんなさい
アナと雪の女王でもこんな感じのムービー作ったみたいですw→http://youtu.be/KklRE9G35Iw
しかも今度は歌も振り付けもこだわってます
DVDの特典映像らしいのですが、
日本のDVD特典に入らなかったら悲しいですね...
【制限TAS】FC版ファミリースタジアム_TASさんが、Aボタンしか効かないコントローラーで優勝目指してみたそうです
【制限TAS】FC版ファミリースタジアム_TASさんが、Aボタンしか効かないコントローラーで優勝目指してみたそうです
時間:39分41秒
追記回数:2067回
ソフト:ファミコン版 ファミリースタジアム
TASさんが、2021年11月の日本シリーズの試合を見て、大変歓喜したそうです。
是非、TASさんご自身も優勝したヤクルトをモチーフにしたチームで優勝したいと思ったそうで、
早速、「スパローズ」というチームで優勝を目指してきたそうです。
ですが、残念ながら手持ちのコントローラーが経年劣化で錆びてしまい、
一部のボタンしか効かないみたいです。
なんと、試合中はAボタンしか効かない??
Aボタンだけって...
・攻撃においては、バットを振る事は出来るけど、上下左右に動けません。
ツーベースの出塁が出来ず、一塁ずつしかすすめません。盗塁も出来ません。
・守備においては、ストレートの緩やかなボールを投げる事は出来るけど、
守備陣はボールを取りに歩く事すら出来ません。ただ突っ立っているだけです。
果たして、TASさんはこの悪条件を乗り越えて優勝を目指せるでしょうか?
■以下の条件でプレイしています。
・最初のチーム選択画面でSチームを選択する為に、一度「←」ボタンを押しています。
試合前の画面は、「スタートボタン」を押しています(押さないと次に進まない為)。
これ以外の場面では、Aボタン以外のボタンは一切使用禁止にしています。
(勿論、試合中はAボタンしか使いません)
・守備の時、ボールが飛んた後の全体画面では、Aボタンも使用禁止にしています。
(Aボタンを押せば1塁へ投げる事は可能ですが、あえて禁止にしました)
■各チームとの試合日程は、以下の通りです。
①S vs N 0:10
②S vs D 4:15
③S vs W 8:35
④S vs F 13:25
⑤S vs T 17:45
⑥S vs C 22:05
⑦S vs R 26:20
⑧S vs L 30:45
⑨S vs G 35:30
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/-8V5TyCisiI
【UTAUカバー】drop pop candy【流音ヨゾラ・吼音ブシ】
26作目です~~つなまよと申します。
雨降りでも傘はさしません。
Movie/ほしぞら(mylist/53829796)(@ho_shi_zo_la)
illst/天然ぽんず(@wolf0322)
MIX/オレンジジュースの精霊(mylist/50819674)(@orangejuice_sei)
Edit/つなまよ(mylist/55284985)(@Thuna_bushi)
吼音ブシ配布所/https://t.co/8P7g35IP6G
流音ヨゾラ配布所/https://t.co/VhpNIMDObh
【GTA4】Infiniti series
オリジナルCARMOD
・Infiniti G35
・Infiniti M35
・Infiniti G37S
一時見てない間にたくさんのコメントありがとうございます!
椛仕様Infiniti G37Sのカスタム詳細
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1672858
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1672863
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1672872
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1672878
BGM : Rihanna - Rude Boy
ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/lotpicks/
【ST牛乳うまい!もう一杯!祭】水切りヨーグルトで!生チョコタルト【CeVIO_AI】#7 千冬と六花の共同キッチン
ぶいめろ様主催の「ST牛乳うまい!もう一杯!祭」に参加させていただきます!
バレンタイン回です!
・合計使用乳製品量
ヨーグルト 300g
バター 60g
生クリーム 100g
・タルト生地
薄力粉90g, アーモンド10g, ココア7g
バター60g
粉砂糖40g
卵20g
・ヨーグルト生チョコ
ー参考レシピー
https://www.meijibulgariayogurt.com/recipe/detail-559.html
半量まで水切りしたヨーグルト150g
チョコ150g (ミルクチョコ90g, スイートチョコ60g)
・チョコクリーム
35%生クリーム 65g
スイートチョコ 23g
砂糖4g
―混ぜる順番の話―
https://www.cotta.jp/special/article/?p=13139
・グラサージュショコラ
―配合―
https://tomiz.com/recipe/pro/detail/20211111233445
水20g
35%生クリーム 35g
純ココア 18g
グラニュー糖 54g
ゼラチン 2g
ゼラチン用の水 10g
―温度の話―
https://www.keekoblog.com/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%B3%E3%83%A9%E6%88%90%E5%8A%9F%E3%81%B8%E3%81%AE%E9%81%93%EF%BD%9E%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%82%93/
(5回前動画の一部コメント返信:一瞬出てくる小さめのミキサーですが、花椒を砕くのに活躍しています!小さいフープロおすすめしてくれた方ありがとうございました!)
Infinity G35(海外版V35スカイライン) クラッシュテスト オフセット
日産スカイライン(V35型)海外版のクラッシュテストです。ようつべより。
Forza2 らきすたキャラ限定 ドリフト練習走行会
らきすたキャラペイント限定で行われた、ドリフト走行会の模様をお届けいたします。値段もお手ごろになったXBOX購入検討の方、痛車大好きの方、ドリフト好きな方、是非見ててください。一覧 -> mylist/8471749
【the RIFTBREAKER リフトブレイカー】基地建設始めました 01【ゆっくり実況プレイ】【ずんだもん実況プレイ】
探して、建てて、防衛して。
以外が意外になっていた。
steam版
初見プレイ
難易度ノーマル
次回→まだ
他の動画→mylist/71727344
Youtube版→https://youtu.be/g35kTdFjMBo
VOICEVOX:ずんだもん
[HD]Wide Body Infiniti G35
アメリカのショップが仕上げたG35 wide-body仕様。
やっぱり車はクーペが一番格好良い!向こうの人はクーペ好きがほんと多い。
日本でも売ってるのにこっちではただの不人気車。なんかな~。
GT5 エンジン始動音集 ③
第③弾です。シェルビー コブラ 427
BMW M5
フィアット 500F
ホンダ S2000
ホンダ シビックTypeR(EK)
トヨタ FT-86SPORTSCONCEPT
インフィニティ G35Coupe
メルセデス・ベンツ SL55AMG(R230)
今回は車両少なめですが、ご了承ください。第1弾 sm13004710第2弾 sm13034632
スカイラインクーペ(CPV35) 0-100
スカイライン350GTで0-100。3.5リットルは、伊達じゃない。かも?スタートのスリップは、路面のせいです・・
RTA in biim 京都オフイベ告知動画
8月30日(土)にお試しオフラインイベント開催!
この夏と秋にRibは外に飛び出します!
※秋のオフイベは別途告知します
-------8/30京都オフ--------
■応募フォーム 7/13〆切
https://forms.gle/pKDejz5RpdgV2ARx7
■募集概要スライド
https://docs.google.com/presentation/d/1ej16a7YH_OhLgTWqDIEqbbUj2BWx1FHkrOSb5Ur_zFo/edit?slide=id.g35a1be7bf8b_0_0#slide=id.g35a1be7bf8b_0_0
■応募状況
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1pXr5JL9XiKYmcyanlzpFdxnC_P1iccz5HrtNnYC-MZs/edit?gid=0#gid=0
-------7/12京都機材見学会--------
■応募フォーム(応募が無い方の観覧不可)
https://forms.gle/tjHQr99tV13ZdsUz5
■大会コンセプト
https://note.com/rtainbiim/n/nb971dac1a7ca
・Twitter:https://twitter.com/BiimRta
・ホームページ:https://www.rtainbiim.cyou/2025/
・Discord:https://discord.com/invite/S5nNR8s6Zq
[星のカービィ 鏡の大迷宮]ウナきりの9ボスなんちゃってランダム封印縛り #02 [VOICEROID実況]
動画の内容に含めたくなかったのでQ&A
nvc:XN931EHDxz-T5OVPS6mfNJU_aBI
nvc:jmJzmvBjlclralW-yW1B3g35qJ8 さんへ。
> ランダム封印というシステムを利用するのであれば、「大魔王マーゾ兄貴リスペクト」のタグを使用するべきでは?w
A.ランダム封印というシステムを利用するのであれば、「大魔王マーゾ兄貴リスペクト」のタグを使用するべきでは?wと指摘するのではあれば商標権などを申請して法的にルール付けすべきでは?w
マーゾ兄貴は大尊敬していますが私は貴方が嫌いなので関連のタグは付けません。
あと動画投稿で共有NG噛ましてる&ユーザーNGをしているのでもう動画に書き込まないでください。(共有NG噛ましてるので他の人には貴方のコメントは動画上で一切見えませんよ)
Q.回復アイテム取ったので縛り違反ですね系
A.パート1の1:32見てください。(通路にある回復アイテムを取ってその分被弾を適用しないと基本的にクリアできません、キャロットキャッスルのボス戦前の大砲やキャンディコンストレイションの中ボスのマスターハンド戦で強制的に回復アイテムを取ってしまうので詰んでしまいます)
[前回]
sm40589133
[次回]
情勢が悪いのでしばらくお休み。半年後ぐらい。
【XBOX360】瓶詰妖精InfinityG35に乗ってみた【Forza2】
「瓶詰妖精」くるる、ちりり、さらら、ほろろのInfinity G35 Coupe計4台を落札したので、乗ってみた。左右サイドは4台とも同じ絵ですが、ボンネットとリアにいる妖精が違っています。ぜひ最後までご覧ください。乗ってみたシリーズ→ mylist/1066179/2108321
