キーワード GACKT が含まれる動画 : 6752 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニック/Journey through the Decade を歌ってみた。
曲名:Journey through the Decade / アーティスト:Gacktども、はじめましてニックといいます。先日カラオケに行って録音しちゃいました。その勢いでうpしましたゴメンナサイ。モノマネではないのでまったく別のものとして聴いて頂ければと思います。よろしくお願いします!!
テスト(GACKT)
試しにうpしてみましたwムービーメーカを使ったのは初めてなんで、試しのテストになります。http://www.crav-ing.com/
酔っ払った勢いで「the next decade」を歌ってみて、混ぜて爆ぜた
酔っ払った最の運転と歌唱とセックスと水泳は危険です。GACKTのthe next decadeです。もう1年前なんですね、オールライダー対大ショッカー。金田監督のアクションシーンは見ごたえ抜群、ドラマパートもたまりませんでした。
GACKTの「野に咲く花のように」を演奏してみた
GACKT氏の名曲ですが、「本当にごめんなさい」な出来です。伴奏はアレンジ、ボーカルはエコーやリバーブなどのエフェクトは一切使わず歌ってます。バンドメンバー募集の際のサンプル音源としてMTRにマイクやラインを繋いで一発録りして3テイク目のもの。ちなみに私はキーボードを演奏してます。「原曲レイプ」とはこのことです。すみません。
GACKTの「メタモルフォーゼ」をカラオケで歌ってみました!
GACKTの「メタモルフォーゼ」をカラオケで歌ってみました!
papalapped a pap a lopped
この曲はとても好きなのです。お粗末ですが、聴いてみてくださいまし。バックの絵は描いてみました。他にも投稿しているので、よかったら聞いてください。
JUSTIFIED
この曲はとても好きなのです。お粗末ですが、聴いてみてくださいまし。バックの絵は描いてみました。他にも投稿しているので、よかったら聞いてください。
【歌ってみたたたたた】episode.0【GACKT】
カラオケに入ってたので歌ってきましたたたたたた!事故万で聞き苦しいですがなんかコメントしてくれると喜びます
KAITOで【野に咲く花のように】
カイトさんお誕生日おめでとうございます!少し早いですけど投稿させていただきます。Gacktさんの「野に咲く花のように」のCDについていたピアノ譜を参考に作成。完全フルでは有りません。途中で挫折しました…■メイン+おしゃべり→KAITO ■コーラス?→がくぽパラパラまんがなイラストと声の落差が激しいかと思いますが、宜しくお願いします。
魂を込めて歌ってみた(5)
※身内動画です 前半は出し切った!と思ったら全然出しきってなかったでござる。高すぎる! 君の知らない物語 / supercell , REDEMPTION / GACKT
忙しい人の為の「RETURNER~闇の終焉~」
まずはこの動画を見に来てくれて有難う御座います♪初めましての投稿でドキドキしています;えーと・・Gacktさんが素敵すぎてニコニコムービーメーカーで思わず作ってしまいました。反省はしてません!するつもりも有りません♪今回は紅白でちょっと有名になった「RETURNER~闇の終焉~」です!1分くらいに纏めてみました。とっても良い曲なので原曲の方も聴いてみてくださいね☆好評なら他の曲やメドレーにも挑戦したいと思っていますので宜しくお願いします!
MALICE MIZER【ILLUMINATI】歌ってしまったw
初マリスで…相変わらず録音環境悪いので音質ひどいですOrzつか…英語何いってんのかサッパリわからん(笑)
MALICE MIZER 『 au revoir 』 を歌ってみた。KEN
うまくできんー、頑張ります。いちよう音楽つけれたw
ケータイがくっぽいどにラップを歌わせて見た No.2
au携帯電話に降臨した「がくっぽいど」に、今度は泳げたいやきくんをラップで歌わせてみた。
劇場版 機動戦士Zガンダム 「星の煌めき」 Part.2
Part.2です、限定版の「星の煌めき」にキャプ画を適当につけてみました。Part.1⇒sm10344319
GACKTさんのREDEMPITIONを歌ってみました
四作目です。今回はREDEMPITIONを歌ってみました。いろいろおかしいですが・・・まあ気にしないで下さい。自己流なので。こめorアドバイスお願いします
5作目です!Journey through the Decade を歌いました。
Journey through the Decade を歌いました。一番自信あります!自己流ですが・・・こめorアドバイスお願いします。
AKB48×Gackt×ガンダム/beginner PV製作用の絵コンテがわり(笑)
表題のとおりなので、ただのつなぎ合わせです。※使用素材gundam evolve11gundam evolve12gundam evolve15PS2「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」 Gackt - Metamorphoze 戦場の絆 4/24 ア・バオア・クーR88ガンダム無双2 シャア専用ザク編※アーケードゲーム「戦場の絆」からの素材引用部分に関して、撮影者の許可を得ていません_m(_ _)m なにかありましたらご一報ください。
07年10月04日 ヤン気ま的偉人探訪・第1弾/上杉謙信の巻
先週は「白虎隊」で歴史ネタだったわけですが、新潟県を代表する歴史的人物と言えば「上杉謙信」であります。大河ドラマ「風林火山」では、Gackt様が演じてますよね。我々のイメージより大分美しい謙信公ですが、実際はどんな人物だったのか、またその居城の春日山城とはどんなお城だったのか、新潟県民として知っておかなくてはならんでしょう!ってな大義名分で「ヤン気ま的偉人探訪・第一弾/上杉謙信公の巻」。
若い力をGACKT風に歌ってみたよ
若い力をGACKT風に歌って見ました。ちょでぶのニートの挑戦プロジェクト第一弾です。
[Aoi]~闇の終焉~[cover]
so yah I tried making thisfirst of all VSQ isn't mine and I don't know the owner! but somehow I think it comes as a sample with Gakupo program dunno orz!anyway ...Aoi is my fanmade / oc vocaloid if u couldn't noticed it ! though I dun think so xDAoi an older and deeper also softer version of kiyoteru Hiama voice!though I didn't make any connection between the two xD I mean like the other fanmade vocaloid that are connected to the main one!Im trying my best with mixing xD so hope u enjoy this!all the work done by me from mixing art till pv and subsreturner song original by Gackt and covered first time by the other Gackt xD Gakupo Kamui
Syunikiss 二度目の哀悼 MARICE MIZER 歌ってみた
Syunikiss 二度目の哀悼 MARICE MIZER 歌ってみた
【GACKT】君のためにできること【歌ってみた】
私は香港からです。My Japanese is not good.I just want to sing a song to support the people in Japan,although I sing not well.Our hearts are with you!ガンバレ日本!
【歌ってみた】THE NEXT DECADE【Aqua.s】
【!】初投稿です。昔にカラオケで歌ったのをうpします~。
