タグ GACKT が登録されている動画 : 2389 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニック/Journey through the Decade を歌ってみた。
曲名:Journey through the Decade / アーティスト:Gacktども、はじめましてニックといいます。先日カラオケに行って録音しちゃいました。その勢いでうpしましたゴメンナサイ。モノマネではないのでまったく別のものとして聴いて頂ければと思います。よろしくお願いします!!
テスト(GACKT)
試しにうpしてみましたwムービーメーカを使ったのは初めてなんで、試しのテストになります。http://www.crav-ing.com/
GACKTの「メタモルフォーゼ」をカラオケで歌ってみました!
GACKTの「メタモルフォーゼ」をカラオケで歌ってみました!
papalapped a pap a lopped
この曲はとても好きなのです。お粗末ですが、聴いてみてくださいまし。バックの絵は描いてみました。他にも投稿しているので、よかったら聞いてください。
JUSTIFIED
この曲はとても好きなのです。お粗末ですが、聴いてみてくださいまし。バックの絵は描いてみました。他にも投稿しているので、よかったら聞いてください。
【歌ってみたたたたた】episode.0【GACKT】
カラオケに入ってたので歌ってきましたたたたたた!事故万で聞き苦しいですがなんかコメントしてくれると喜びます
MALICE MIZER【ILLUMINATI】歌ってしまったw
初マリスで…相変わらず録音環境悪いので音質ひどいですOrzつか…英語何いってんのかサッパリわからん(笑)
MALICE MIZER 『 au revoir 』 を歌ってみた。KEN
うまくできんー、頑張ります。いちよう音楽つけれたw
ケータイがくっぽいどにラップを歌わせて見た No.2
au携帯電話に降臨した「がくっぽいど」に、今度は泳げたいやきくんをラップで歌わせてみた。
劇場版 機動戦士Zガンダム 「星の煌めき」 Part.2
Part.2です、限定版の「星の煌めき」にキャプ画を適当につけてみました。Part.1⇒sm10344319
GACKTさんのREDEMPITIONを歌ってみました
四作目です。今回はREDEMPITIONを歌ってみました。いろいろおかしいですが・・・まあ気にしないで下さい。自己流なので。こめorアドバイスお願いします
5作目です!Journey through the Decade を歌いました。
Journey through the Decade を歌いました。一番自信あります!自己流ですが・・・こめorアドバイスお願いします。
AKB48×Gackt×ガンダム/beginner PV製作用の絵コンテがわり(笑)
表題のとおりなので、ただのつなぎ合わせです。※使用素材gundam evolve11gundam evolve12gundam evolve15PS2「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」 Gackt - Metamorphoze 戦場の絆 4/24 ア・バオア・クーR88ガンダム無双2 シャア専用ザク編※アーケードゲーム「戦場の絆」からの素材引用部分に関して、撮影者の許可を得ていません_m(_ _)m なにかありましたらご一報ください。
[Aoi]~闇の終焉~[cover]
so yah I tried making thisfirst of all VSQ isn't mine and I don't know the owner! but somehow I think it comes as a sample with Gakupo program dunno orz!anyway ...Aoi is my fanmade / oc vocaloid if u couldn't noticed it ! though I dun think so xDAoi an older and deeper also softer version of kiyoteru Hiama voice!though I didn't make any connection between the two xD I mean like the other fanmade vocaloid that are connected to the main one!Im trying my best with mixing xD so hope u enjoy this!all the work done by me from mixing art till pv and subsreturner song original by Gackt and covered first time by the other Gackt xD Gakupo Kamui
Syunikiss 二度目の哀悼 MARICE MIZER 歌ってみた
Syunikiss 二度目の哀悼 MARICE MIZER 歌ってみた
【GACKT】君のためにできること【歌ってみた】
私は香港からです。My Japanese is not good.I just want to sing a song to support the people in Japan,although I sing not well.Our hearts are with you!ガンバレ日本!
【歌ってみた】THE NEXT DECADE【Aqua.s】
【!】初投稿です。昔にカラオケで歌ったのをうpします~。
MALICE MIZER / S-CONSCIOUS 歌ってみた by RR
MALICE MIZER / S-CONSCIOUS 歌ってみた by RR
Moi dix Mois / Angelica 歌ってみた
Moi dix Mois / Angelica 歌ってみた
305 Gackt 君に逢いたくて 原曲+俺
305 Gackt 君に逢いたくて 原曲+俺ちょっと直して再アップ。バックで聞こえるのはカラオケではなく原曲である。CUBASEでミキシング。ハモリを参考にしたのはコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=WKhQx2DXNPE映像を頂いたのはコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=UDv90RB76Co
真・KAITO ビデオコンテメモ
激感謝:MMD 樋口氏、 モデル:あにまさ氏、Kio氏BGM:GACKTのFlower現在作成中のMMD ムービーのエンディングイメージのビデオコンテメモです。好き放題つっこんでください。でも、Mじゃないよ?m(__)mKAITOはかっこわるいイメージがなぜがあるみたいだけど、俺の中では一番かっこいいキャラクター。シティーハンターの冴羽獠みたいな感じ。なので現在作成中のムービーではかっこいいKAITOを描く!いい感じで頭にイメージが沸いたので忘れないうちにメモがわりにビデオコンテ作成。
Gackt 【絵夢 -for my dear-】 歌ってみた
Gackt 【絵夢 -for my dear-】 歌ってみた
【歌ってみたりした】 Paranoid Doll
GACKTさんの歌を聴いて、ずっと歌いたいと思っていました。曲もGACKTさんverです。ご本人様のハモリ部分が幸せすぎでした…。お借りした音源:sm15074892 本家様:sm7706816
