キーワード GC44 が含まれる動画 : 508 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ジムキャ】 GC44 【しゆあげ劇場】
情報受信だと負けるのに喋ろうとしたらボイチャ認識しない罠。でも、迷子で戦闘貢献できないよりはマシ。よって3アンチしかけてもらいたくてジムキャという試合。
【戦場の絆】GC44 二戦目【部下O】 殴り合い 宇宙
んー向こう側は三人でした 聖地VSka 独立小隊 44対戦時報 二戦目です 一戦目sm10452088熱き拳のぶつかり合い(リンチ)まいりすと mylist/18669712
[戦場の絆] 4/19 GC44 ガンキャノン [えび]
えびです
この日、Aクラにて独立小隊時報が行われ、参加してきました
結果は……動画にて
【戦場の絆】 GC44 ドムキャノン×4でGOGO!!【小隊時報】
楽しかったうちの1戦ww 4機のドムキャが連邦に襲い掛かります。
ただし・・・・・・全機新車ですがwww
[戦場の絆] 4/19 GC44 グフ&ギガン [えび]
えびです
Aクラス独立小隊時報に、今度はアッガイがくいんカードで出ました
結果は、見事両軍成功しました
[戦場の絆] 4/19 GC44 ドムキャノン [えび]
えびです
sm10463160のえび視点です
キャマダは、生涯4度目の搭乗ですw
またこんな時報をしたいものです
ゴッグGC44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
さすがゴッグだ!!開幕から大人気で44なのに囲まれてもなんともないぜ!! PN:ISA mylist/10755863
もんザビの絆 勢力戦 ザク改青4 NY・GC44
カマザビ少将 味方ゲーです 判断微妙ですね タンクさんに感謝した一戦でした^^ マイリス mylist/18789916
もんザビの絆 勢力戦 ザクキャ青4 NY・GC44
カマザビ少将 撮影少し失敗しました 味方の護衛がとても上手かったのでやりやすかったです マイリス mylist/18789916
[戦場の絆] 4/28 NY/GC44 マザク&グフカス [えび]
えびです
勢力戦はこまめに出ようと思っているので、全戦うpだと数が多くなるため、勢力戦では、選別した1クレだけうpします
マザクは0護衛で拠点を叩きに行くのが楽しいです
それから…………頼むから、新車で○○○○を出さないでぇぇぇぇぇ
【戦場の絆】色んな機体で上を目指す その86。勢力戦GC44 Sクラス
4/28 野良
さすがゴッグだ!久しぶりに丸パクリでもなんともないぜ!! mylist/13678193
[戦場の絆]勢力戦 4/28 GC44 一応Sクラス[勝ったのは皆のおかげだ]
ザク改機動3 マシA ハングレ唯一の対人戦2戦目です、ナハトまで後29勝......あ、カンケーないですがニコ酎って新見市で作ってるらしいね、飲んだこと無いけど、
【ゴッグ長】戦場の絆 GC44 ズゴック
メガA ミサイルB 青3 ミサイルは常に特盛りに、ミドルレンジから惜しみなく撃つべし撃つべし こんぼくはタイトル的にネタのつもりで買ったのに、まさかの超ガチゲー いい意味で裏切られました^^ mylist/14885076
【昇格戦】 戦場の絆 GC44
昇格戦5クレ目の1戦目
4勝4敗勝てれば昇格
ザク改3落ちないわ~俺
mylist/18742761
【昇格戦】 戦場の絆 GC44
5クレ目、4勝5敗勝てば昇格
最後、タンク切にいって危うく戦犯になるとこだった
mylist/18742761
【戦場の絆】GC44 ジムカス ライグレ 機動4【ほえほえ】
斬新なニコ将の釣り方募集中!!富山のユウ君よ俺の仕事とっちゃダメwここはまかせろ!
【昇格戦】 戦場の絆 GC44
2番機が・・・
最後の判断微妙だったかもしれない
タンクのおかげですね
mylist/18742761
【戦場の絆】GC44 最近陸ガンが楽しい 【ほえほえ】
アレックスがお怒りですw2番機の人ゴメンなレーダー被ってたからわからなかったその後も俺がケンプ見ればよかったと思うマジスマン
5/24(月) GC44 ザクキャ/焦げ 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃20:30~ ■現在「全戦うp」中
■うp速度を重視した為、画質悪し。しかもエンコミスって音もなし。 典型的なカルカンタンク
■この動画前までの最新10戦の成績
勝敗 |-☆|☆☆|☆-|--|-☆|
成績 |BB|AB|SB|BC|BC|
種類 |近遠|近近|遠近|遠近|近近|
■前回sm10821122→┃今回┃→次sm10836873 戦歴 mylist/9008840
GC44 戦場の絆 アレク青4
切り離しが理想的に決まった例。タンクもそれを理解して持ちこたえつつ、アレクが機動力で場を荒らす。毎回こんな風に出来れば苦労はないんですが、GCはミスが多くて難しいー(--〆)mylist/9194362
5/24(月) GC44 焦げ/ザクキャ 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃20:45~ ■現在「全戦うp」中
5/25朝【追記】「オサなんで怒ってるん?」とありました。まず自分の状況判断の無さに腹が立ってます。無駄に4番機に負担掛けてしまいました。あと、この日は1絆目も44でゲルJ出されたりして編成で頭来ててた上に、1戦目負けてるのに2戦目も格闘不動のお二人が居ました。CG44は格闘機2機編成が鉄板なんでしょうか?私が知らないのでしたら勉強不足です。すみません。兎も角、今回は色々酷いので動画を消そうかと思いましたが、反省を含め残します。但ししばらくは見たくないです。
ちょっとこの日の動画2本は色々な意味でショックだったので今後ついても思案中です。
■前回sm10835917→┃今回┃→次sm10849537 戦歴 mylist/9008840
【きずなけ】戦場の絆 GC44 ギガン / 誰得のおまけ
■大佐A2 5/24 20:52(19:31~21:10) ■そういえばこんな装備もあったな、という感じで萌える装備を使ってみました。おまけはaisp@ceのプレイ動画。
■前回の多数コメントありがとうございます。心温まり過ぎて涙ちょちょぎれちゃいます。それが生かされるかは別として。
■機体セッティング:ピストル大名[もえだん 機動6] ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
戦場の絆 GC44 ジムコマ 2戦目のリプレイ
1戦目と2戦目を見た物好きな人の為のリプレイですこの日は店内に客が居ないので 自由に撮影できた
戦場の絆】 GC44 Aクラス 【お世話する人される人】28
コメント追加済み 一戦目:ジムカス 二戦目 : 量産型ガンキャノン 一戦目は囮オンリー、二戦目は釣りも含めた洞窟ルートから拠点狙い・・・撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS撮影ツール:avidemux mylist/16436016
