キーワード GC44 が含まれる動画 : 508 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 08/12/23 GC 44 part1
使用機体:ジム・キャノン
メイン:拠点弾
サブ:バルカン
DAS:パンチ
セッティング:青4
ゴッグにふるボッk 最近連邦でプレイすると高確率でゴッグにレイプされます。
洞窟内からコソーリ拠点打とうと思ってたらバレたんでUターンしてきました、レーダー見ながら動きが遅いからまさか・・・と思ったらやっぱり ゴ ッ グ でしたwww
後で再生してみてデジカメのマイクの集音声にビックリ。
俺のキモい声と一緒に店内アナウンスまでハッキリ聞こえてますwww
ポケモンゲットだZE☆
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/24/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
【戦場の絆】 超時空地雷いんぐらむの絆 08/12/23 GC 44 part2
使用機体:プロトタイプガンダム
メイン:ガンダムハンマー
サブ:バルカン
セッティング:N
最近、上手い人がニコニコにうpするのを辞めてしまう傾向があって非常に残念です。他人のプレイを叩いてる人たちって一度でも自分のプレイを動画で客観的に見たことあるのかな? このまま上手い人たちがニコニコから居なくなったら、俺みたいな下手糞の動画しか残らないよ?www 俺のヘタレ動画叩くのは大いに結構だが、他の人の動画荒らすのはいいかげんにしろよ。
最後にニコニコ将官のみんなへ、お兄さんからお願いだ。
『 帰 れ 』
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/25/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093
171ケルビナの戦場の絆 GC44水ジムコスト180 もっと殴ってkr(ry
友人からアクアジムの動画を撮って来てくれ言われたので、まずミサイルAと背部ミサイルのコスト180装備のアクアジム機動5です
いまさら説明するまでもなく、凶悪な誘導で、ほぼチート、ですが、タンクを止める攻撃力が無いのが痛いですねー。牽制と弾幕は一番強いですけど、火力に疑問を抱きます
敵ギガン撃破後にリスタのタンク詰めに行きましたが、バックナックルに見とれて殴り殺しにwwwwアホス俺wwwww
初めてみたんですけど、普通にかっこいいですねー。スナ2WDの三連切目が原作通りシールドタックルだったのも嬉しいですが!
172ケルビナの戦場の絆 GC44アクアジムコスト200
168の二戦目。こっちは装備コスト200のミサイルBと背部ミサイルです
メインのリロード早いですね。全然気にならない。以前の近距離同様に障害物に出た瞬間メイン撃てばマシンガンと違い誘導してくれるから鬼装備です。
ゲルJ追いかけていて気付かなかったのですが、Sゲルが高速でハイゴからカルカンしてきたのに気付かなかったのは危なかったです。味方EZサンク
対多数の場合、ロック切り替えを連続で行ってばら撒くように撃つと効果的ですね。
【戦場の絆DX】 08/12/22 GC44 RGM79(WD) V作戦中間報告書 No.2 【Ace】
引き続きジム(WD)一応完結はNo.7を予定。主にダウン値関連から有効機体探しをしてる訳ですが、
動画の経緯が読めない人はこちらからどうぞ⇒sm5559249
No.1⇒sm5667932 No.3⇒sm5676369 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 08/12/22 GC44 RGM79G V作戦中間報告書 No.3 【Ace】
バランサーに対する考察と、それにともなう今後の動向と武装の選び方について。
No.4⇒sm5698983 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆DX】 08/12/22 GC44 MS-06F-2 V作戦中間報告書 No.7 【Ace】
ついにシリーズ完結!ついでに1Mbps導入!
原作ではRX計画をもってV作戦の成功を目論見るのだが、ここより絆は違う道を辿る
この動画を作ろうと思ったのが22日・・・完成まで実に一週間以上掛かってしまった・・・。
まだ単発の機体解説もやる予定ですが、そろそろ2戦1セット形式に戻していけたらと思っています。
スロー検証⇒sm5727878 マイリスト⇒mylist/9902660
【戦場の絆】 ニコニコで流行のアレに乗ってみた 09/02/23 GC 44
使用機体:先行量産型ゲルググ
メイン:ビームライフル
サブ:シュツルム・ファウスト
セッティング:赤2
使用カメラ:CASIO EX-Z300
使用ソフト:Any Video Converter、ムービーメーカー、Aviutl
Zoome版↓(混雑時・エコノミー回避用)
http://zoome.jp/INGnoKizuna/diary/56/
過去の地雷動画集はこちら→mylist/9790093 ニコ割CM集→mylist/10806475
【悪いNX】 GC 44 0% 【F2】
敗因:タンクへのアンチが遅すぎた。ポイント厨みたいな戦い方になっている… mylist/10906771。
【きずなけ】戦場の絆 GC44 ザクII(F2) / ギガン
携帯動画。W53CA使用。PN:みなみ かな 2/23-11:50、野良Aクラス(佐官3尉官1vs佐官3尉官1)。映像:320x240 VP62-250kbps 音声:22.5kHz mono-32kbps。音質が酷いのでBGMを少し弄ってあります。エンコードにAviutl0.99g2使用、ノイズ除去+色調補正を加工。アドバイス頂けると嬉しいです。前回動画(sm6193564)。
【悪い時報:0VS6】戦場の絆 GC44【ヒリック@ZERO】
悪い大佐時報が成功して6さんとマッチしました。6さんに鮭取られてアッーwそれから別時報のミラニスタさんともマッチできました。 やっぱり知ってる人と時報すると動きが分かりやすくていいですね^^過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【鮭・GCに舞う!】戦場の絆 GC44【ヒリック@ZERO】
ミラニスタさんと時報マッチした試合。2アンチかければ鮭は優秀なタンク破壊兵器です。過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【きずなけ】戦場の絆 GC44 ザクII(F2)
携帯動画。W53CA使用。PN:みなみ かな 2/23-12:11、野良Aクラス(佐官4vs佐官4)。映像:320x240 VP62-250kbps 音声:22.5kHz mono-32kbps。音質が酷いのでBGMを少し弄ってあります。エンコードにAviutl0.99g2使用、ノイズ除去+色調補正を加工。アドバイス頂けると嬉しいです。mylist/11295338。
【戦場の絆】絆戦隊 ア○゛レンジャー!ってただそんだけ
極悪天使☆2/23GC44プロガン赤2 ども、てけっちです(´て`)ノ え~今回のはネタです。 それだけですw マッチングした味方の方々ありがとうございました!2戦とも絆感じました!mylist/9483331
【ダリオ】GC44と、いうことで4戦目…【戦場の絆 時報スレ】
■修正内容■
・新潟からタンクが出るので、タンク護衛は開幕は平和主義に一任。右ルート突貫を期待
・ダリオG3は開幕からアーチ下を潜って敵の陣容をいち早く把握する
・知恵袋は平和主義と同様に右の高い岬(めんどいので灯台)の視野から敵の陣容をいち早く把握する
■実践内容■・ダリオG3は真っ直ぐ後退し、敢えてゲルJに「俺はお前に気付いたぞ」的なアピールをして、目を引く(動画はここから始まる)
・敵の前衛3枚を把握した直後に知恵袋はアッガイ通りにダイブ。洞窟を側面から抑えに行き、ダリオG3に目を奪われているゲルJに奇襲を掛ける
・護衛G3はタンクに詰めに来た相手の硬直を取りつつ敵の焦げを可能な限り捌く
・タンクはG3と息を合わせて出来るだけ拠点を削っておく
【特攻野郎】戦場の絆 GC 44 プロガン ミノ粉50
プロガン【機動3 GH BR】仕様 1戦目は引き分け。44ですが、バンナムが1人いるので実質33ですね。ここはこうした方が良いとの指摘があればお願いします。
【戦場の絆】真似てはいけないザク改【GC44】
ザク改 青3 マシB ハングレ。マシBもいいもんすね。時と場合によりますが。
【攻めて良し】ブン屋の戦場の絆【退いて良し】
GC 44 ジムキャ BSG パンチ 青4
リスタするまでに攻めて良し、守って良しの状態に持っていけたのが大きかったかな?
護衛に来ないなら犬ジムを中コスト機に換えても良かったように思えます
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。御用の方をこちらの方にも一言頂けると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【きずなけ】戦場の絆 GC44 ザクII改 / ギガン
■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■7/13-19:33 A2 2バー(佐官4 vs 佐官3他1) ■1戦目:マシA ダブグレ 機動3 2戦目:拡散弾 起動6 ■mylist/11295338
■鬱です。久々にバースト。こちらの姉はもう限界だそうです。こんにちはBB。あとラグが酷かった日。ターミナル再起動しても少しカクカク参った降参だ。
セラピタ戦場の絆228 GC44 高画質 ジムガードカスタム
動画を高画質にして再up、機動8ガードカスタム シールドバルカン装備です
開幕タンクが地下進行との報告をうけて、急行、プロガンとタンクスイッチが綺麗にできて、護衛もしっくりがっつり成功しました。
でもやっぱAPが222と少ない分、立ち回りが厳しいですね、上手く頭部バルカンを使わないと使いこなせません
ガーカスにもっと強化を!
【戦場の絆】GC44ジムカス1戦目【reva】
味方格に空気してもらう形を作ってしまいました。 拠点確定してるのだからすぐにアンチに行かせるべきでした。 それに高台に固執する必要なかったですしね下で護衛してれば格も動けたと思います。mylist/7595586
【戦場の絆】GC44ジムカス2戦目【reva】
だいぶやらかしてるほうもぅpします。ジムカスの格闘ダウン値がよくわからない……。mylist/7595586
【東芳不敗】ジム改@GC44【戦場の絆】
一日一投稿!!(#゚Д゚)=○
同じ年繋がりのマイ戦さんと電話時報した動画です(σ・∀・)σ
===========《広告欄》===============================================================================
コミュニティ:戦場の絆ノ動画編集友の会
【コミュ紹介@部員募集のお知らせ】
動画の投稿に興味のある方は下記コミュへ訪問してみてください
絆が上手い下手関係なく、純粋に動画の画質・編集の技術の向上を目指して取り組んでいる、そんなコミュニティです
コミュURL⇒http://senjouno-kizuna2.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1852
【初テストUP】 GC44 Sクラス 【戦場の絆】
代理うpします。
うp主とプレイヤーは別人です
1戦目 ジムカス ジムライ バルカン 青3
2戦目,3戦目 ピクシー ダガーA バルカン ダガーB 青4
戦場の絆 GC 44 一戦目
初うpです。先日デジカメを購入したので動画を撮ってみました。今回はマッチした味方に非常に絆を感じました。友人とバーストでの出撃なので、雑談など聞き苦しい点があるかと思いますがご了承下さい。陸戦型ガンダム ブルバップ マルチ 機動4 二戦目→sm7675031
