キーワード GD3 が含まれる動画 : 238 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【STRAIGHTENER/ストレイテナー】「Melodic Storm」 ドラム 叩いてみた コロナに負けるな
■ぜひチャンネル登録お願いします!⇒https://www.youtube.com/channel/UCmyabRyXcdDYkWeok3R2Y9A/?sub_confirmation=1
【ドラム設定】ハイタム・リム⇒スプラッシュシンバル、フロアタム・リム⇒チャイナシンバル
【関連動画】
【MAN WITH A MISSION/マンウィズ】「FLY AGAIN 2019」ドラム 叩いてみた(Drum Cover)MWAM オオカミ
https://youtu.be/GAVGnciqwAA
【LiSA】「紅蓮華(歌詞付き)」ドラム 叩いてみた 鬼滅の刃 OP フル Drum Cover!!
https://youtu.be/5_tVgfIOqfo
【Official髭男dism】「I Love…」ドラム 叩いてみた "恋はつづくよどこまでも"主題歌 ヒゲダン カオナシ パジャマ
https://youtu.be/9EMnCgYHar0
【電子ドラム】Official髭男dism「Pretender」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/Ekj8ViAbi_8
【QUEEN】「We Will Rock You」ドラム 叩いてみた カオナシ ROCK Play the drums!! ロジャー・テイラー Roger Taylor
https://youtu.be/UoadhRyHYmA
【サザエさん一家】エンディング ボイパドラムで叩いてみたらヒップホップになった件
https://youtu.be/gd3YdVLM5Sk
【電子ドラム】Hi-STANDARD「DEAR MY FRIEND」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/MwF60dChMC4
【電子ドラム】FLOW「GO!!!」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/YtthVq3KpZk
【電子ドラム】打首獄門同好会「日本の米は世界一」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/wNk4qRRWyKs
【アンパンマンマーチ】1.5倍速でドラム叩いてみた 愛と勇気だけが友達なんよ
https://youtu.be/mk5f7p92NBc
螢火(1521)【歌ってみた】彩葉
歌ってみた第5弾!!!!
今回はなんと!!!ボカロPさんである1521さんのオリジナル曲【螢火】を歌わせて頂きました!!!!
こんな素敵な機会を頂けてとても光栄です(●︎´▽︎`●︎)
是非原曲もお聞きください!
いいね!アドバイス、コメントお待ちしております!!!
歌 彩葉(@irohairo11)
詞/曲/動画/絵/mix:[1521]様(@1521_1521)
原曲(初音ミク)→http://youtu.be/gd3_DxGXRfg
【CrazyFilles青】ロウワー【オリジナル振付】
ご視聴ありがとうございます!
プロセカのイベストも楽曲も、本家音源も本家PVも最高にしんどくて、気づいたら踊っていました。
楽曲本家様:ぬゆり様【sm39608927】
Youtube(25時、ナイトコードで。×MEIKO歌唱音源版)→ https://youtu.be/c5gd3X8UUtc
CrazyFilles
マイリスト→【mylist/56757550】
Twitter→@Crazy_Filles ( https://twitter.com/Crazy_Filles?s=06)
初音ミク「螢火」【オリジナル曲】[1521]
一伍弍一[1521]です。2年ぶり、11作目、螢の曲です。
かなり時間をかけて作った自信作、和風ロックです!螢の時期に間に合って良かった!
初音ミク(V4X初導入)に歌ってもらいました。
今回、水彩色鉛筆(STAEDTLER)を使ったイラストに挑戦してみました(螢の光はデジタル)。
歌:初音ミク
詞/曲/動画/イラスト:[1521](いちごにいち) mylist/6967976
https://twitter.com/1521_1521
[1521]Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCI9u3bROTjWa2e_DmM6viyQ?view_as=subscriber
★カラオケ音源 →https://piapro.jp/t/Mp06
右下のダウンロードから関連データの所に入れました。歌ってみて頂けると嬉しいです。
男性キーのバージョンもアップしました!
YouTube(同じ動画) 歌詞記載あり →https://youtu.be/gd3_DxGXRfg
←前作「君に捧げるワルツ」sm31741570
→次作「ヒーロー~限りある生の中で~」sm35966199
<[1521]厳選おすすめ曲>
13作目 王道ロックの自信作! 「日陰ノ花」初音ミク→sm37495697
9作目 ミディアムバラードの名曲 「先の見えない未来へ」VOCALOID Fukase→sm28370864
3作目 春の最高傑作!和風バラード 「桜~また、この場所で~」初音ミク→sm36568755
8作目 かっこいいラブソング 「今、君に伝えたい」初音ミク→sm25745442
目隠し島民全滅RTA Any% 2:40.36(Pineapple on Pizza)
こんなん見んでもやれるわ
チャンネル登録してくださると嬉しくて笑顔になります↓
https://www.youtube.com/channel/UCVvO4XmZAz_3N7Xm0EMKXqQ
鬼畜ゲー以外チャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UC-roEyXFhrQIs-p6GD3qtyA
Twitterのフォローよろしくお願いします↓
https://twitter.com/Vtuberill
【algoL°】 ロウワー 踊ってみた【オリジナル振付】
音源本家様 https://youtu.be/J-Xcrn5B_bw?si=GD3v-TfFPHEcQroX
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
お久しぶりです!algoL°-アルゴル-です!
去年の4月に作って温めてたロウワーやっと投稿できた、、(安心)
3人でパート分けして作りました完全オリジナルです‼️
ロウワーの世界観伝わりますように。
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
☆MEMBER's X account ☆
Rino (サムネ左)@chan___rino
うしさん(サムネ右)@mo_mo_ushi3
たると(サムネ真ん中) @marupon_akina
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
At the End of Doctrine/Fryingpan 【結月ゆかり】
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲
music/lyric/mix by Fryingpan ( https://twitter.com/pan_of_the_fry )
そんなことよりKsEの新譜聴けよ
https://youtu.be/v-f_xUJgid4?si=wmj4GD3SkQjppoH9
【lyrics】
A ritual to receive God's protection
By killing, you get recognized by God
bring down the hammer on the unbelievers
"I'm God's messenger."
A sacred killing to show loyalty to God
Don't worry, you're just heading to God
Will the God we reach at the end of death bless us?
The god I was taught to believe in, is he actually real?
People who got cocky, thinking they were God's spokespersons
Blind faith can end up burning even sacred places
Without realizing it was black propaganda
A fake holy war
Is it God's fault or human's fault that things are distorted?
Why even fight in a world without god?
Where is the god you believe in?
【プロセカmmd】ロウワー(暁山瑞希)
かなり時間がかかりましたが、
無事、暁山瑞希の限定モデルが完成して良かったです!!
~お借りしたもの~
曲:ロウワー/ぬゆり
https://m.youtube.com/watch?v=3sEptl-...
モーション:沙羅ンラップ
https://m.youtube.com/watch?v=K4bwPxW...
振り付け:CrazyFilles 青
https://m.youtube.com/watch?v=c5gd3X8...
ステージ:一護牛乳
mme:ビームマンP、glam、akeru、
蒼すずめ
敬略失礼しますm(_ _)m
使用ソフト:MikuMikuDance、VLLO
Twitter→@okujyo_mzen_LV
【箏で弾いてみた】深海少女 -deep sea girl- / ゆうゆ feat.初音ミク【楓夏】
【ボカコレ2023春演奏してみた】
応援していただきありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日投稿されたリメイク版があまりにも素敵だったので、この機会に演奏してみました!
小学生の頃、ボカロ界隈に出会って3曲目くらいに聴いた曲だったと思います。今回とても久しぶりに聴きましたが、未だに歌詞もメロディーもばっちり覚えていて、小学生の頃に覚えた記憶ってすごいなぁと思いました…笑
10年以上経っても色褪せない大好きな楽曲です!
そして、今回は、緋音さんとののきさんにイラストを描いていただきました!最高のイラストで楽曲の世界観を作り上げてくださいました。少しでもその良さを生かせるように、私も本家様リスペクトで動画編集をがんばってみました…!本当にありがとうございました!
41作目です
よろしくお願いします
◼︎Original : sm11956364
リメイク版 : sm41503105
Music/Lyrics : ゆうゆ 様
◼︎Inst. : https://www.dropbox.com/sh/028gd3cooh4u1ow/AAAOM0UzE7WH6KJ6ruYPhutOa?dl=0
公式様の音源をお借りしました
◼︎Illustration :
緋音 様
ののき 様( https://twitter.com/p_e_a_r_7_4 )
◼︎Koto/Arrangement : 楓夏
《箏調弦》
A B C# D E F# G(→G#) A B C# D(→D#) E F#
深海少女 -deep sea girl- / ゆうゆ feat.初音ミク
"深海少女"を、新たな表現を加えて再編しました。
▼ Music/ Lyric/ Arrangement: ゆうゆ
https://twitter.com/yuuyu_ssry
https://www.youtube.com/@yuuyu_ssry
▼ Illustration: n!ka
https://twitter.com/nika_niko_222
▼ Original artwork: ODESSA
https://twitter.com/haruyo_
https://twitter.com/yonasawa
○ YouTube: https://youtu.be/T6kVa48UbUw
○ inst: https://www.dropbox.com/sh/028gd3cooh4u1ow/AAAOM0UzE7WH6KJ6ruYPhutOa?dl=0
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 第03話 ゲロプン&慈愛の女神像
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 第03話 ゲロプン&慈愛の女神像
途中で一瞬入ってる字幕は元動画投稿者が挿入したものです.
YouTube転載
https://www.youtube.com/watch?v=gD3B3z1f20o
ジョナサン: Johnny Yong Bosch
ディオ: Patrick Seitz
スピードワゴン: Keith Silverstein
ジョージ: Marc Diraison
ジョジョの奇妙な冒険 英語吹替版 1 mylist/53431584 2 mylist/60008205
アニメ 英語吹替版 mylist/59702387
うpした動画 1 mylist/45235464 2 mylist/56214846 3 mylist/60873351
【初音ミク】道標【オリジナル】
こんにちは、いろはにと申します。
五作目です。
よろしくお願いします。
おかえりニコニコ動画
素敵なイラスト → Kyuko 様 https://piapro.jp/t/gd3V
歌詞=================
宵の銀河
朝を待って
眠るあなた
歳をとって
闇溶ける
細い指先
静かに静かに
息を止めて
記憶は弾けて
壊れてしまうね
過ごした景色は
薄れてしまうね
時間がいつかは
二人を別つと
終わりが来るって
分かっているから
このままこのまま
煌めく彗星
遠くへ遠くへ
銀河の向こうへ
ゆらめくゆらめく
あなたの言葉に
最後の契りが
示した道標
夢のあなたは
笑顔で微笑む
ずっとずっと
泣いてた僕に
霞む視界
あなたはいない
ゆっくりゆっくり
僕も消える
話した言葉を
残せるようにと
願っていたのに
忘れてしまった
残った温もり
微かな匂い
拓けた彗星
あなたと一緒に
このままこのまま
不全の世界へ
遠くへ遠くへ
片方の未来へ
ゆらめくゆらめく
あなたの姿は
繋いだ指先
残った感覚
このままこのまま
煌めく彗星
遠くへ遠くへ
銀河の向こうへ
ゆらめくゆらめく
二人の鼓動が
常世の契りが
繋いだ道標
===================
2020.9.20 スイフトスポーツオフ会in岡山ドイツの森(ZC33S)スイフトスポーツちびてつ
2020年9月20日にスイフト岡山オフ会に参加してきました!
33、32、31と様々なスイフトたち!RSがいたりベースグレードがいたりと、スポーツ以外のスイフト乗りもたくさんいました!
かっこいいのから面白い車、参考になる車、ネットやカタログでしか見たことなかった各社のパーツ等様々な情報をいただき、楽しかったし凄く勉強になり、今後のチューニングの参考となりました!
ありがとうございました!
最後19時半まで待って花火大会を観て帰りました。
花火大会の動画はこちら↓
帰りの渋滞が半端なかったですね~!
ダダ混みすると思ってたので駐車場で1時間待機してすいてから動き始めました!
最高に充実した1日でした!
ちびてつ ガレージ
スズキ スイフトスポーツ ZC33S HKSマフラー
ホンダ フィット GD3 VTEC
車 GT-R THE FAST AND FURIOUS 8 ICE BREAK ワイルドスピード
【ちびてつ34ガレージ】
【ELLEGARDEN/エルレガーデン】「Space Sonic」叩いてみた メロコア ドラム・カバー カオナシ
■ぜひチャンネル登録お願いします!⇒https://www.youtube.com/channel/UCmyabRyXcdDYkWeok3R2Y9A/?sub_confirmation=1
【ドラム設定】ハイタム・リム⇒スプラッシュシンバル、フロアタム・リム⇒チャイナシンバル
【関連動画】
【MAN WITH A MISSION/マンウィズ】「FLY AGAIN 2019」ドラム 叩いてみた(Drum Cover)MWAM オオカミ
https://youtu.be/GAVGnciqwAA
【LiSA】「紅蓮華(歌詞付き)」ドラム 叩いてみた 鬼滅の刃 OP フル Drum Cover!!
https://youtu.be/5_tVgfIOqfo
【Official髭男dism】「I Love…」ドラム 叩いてみた "恋はつづくよどこまでも"主題歌 ヒゲダン カオナシ パジャマ
https://youtu.be/9EMnCgYHar0
【電子ドラム】Official髭男dism「Pretender」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/Ekj8ViAbi_8
【QUEEN】「We Will Rock You」ドラム 叩いてみた カオナシ ROCK Play the drums!! ロジャー・テイラー Roger Taylor
https://youtu.be/UoadhRyHYmA
【サザエさん一家】エンディング ボイパドラムで叩いてみたらヒップホップになった件
https://youtu.be/gd3YdVLM5Sk
【電子ドラム】Hi-STANDARD「DEAR MY FRIEND」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/MwF60dChMC4
【電子ドラム】FLOW「GO!!!」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/YtthVq3KpZk
【電子ドラム】打首獄門同好会「日本の米は世界一」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/wNk4qRRWyKs
【アンパンマンマーチ】1.5倍速でドラム叩いてみた 愛と勇気だけが友達なんよ
https://youtu.be/mk5f7p92NBc
#ELLEGARDEN #エルレ #叩いてみた
【サーキット動画】走り納め中山サーキット!
こんにちは。suuuuuuuです。
お山友達に誘われて中山サーキットへ走り納めに行きました。
ベストタイム:1分22秒271(正直言ってウンコタイムクソノロマ)
車:GD3 フィット 1.5S
タイヤZⅡ☆スペック5部山くらい
Buddy Club車高調バネF10k R8k あとはマフラー変えたくらい
実況車載マイリスト→mylist/55732182
Twitter→@moebuta_GD3 (鍵つけてますが基本的には申請許可します~)
【低音Dkが5】Day&Night歌ってみた byセースケ
素敵な本家様
https://youtu.be/eeVlQn_MVxI
セースケ
Twitter
https://twitter.com/seisukemeisou/status/1282612911823745027?s=21
インスタ
https://instagram.com/3seisuke30?igshid=1r5g2nw3o9gd3
YouTube
https://youtu.be/bDnDy9LzvPo
mix師様
https://twitter.com/next_a4
【東方自作アレンジ】Scarlet Nights_Rmx.【Remix】
東方自作アレンジ第7.5弾?
【東方】「Scarlet Nights」【アレンジのアレンジ】(sm13336401)をRemixしてみました。ビートまりおさんより、ナイトオブナイツのアレンジです。
聞きたくもなかった昔のアレンジですが、今の自分風にリミックスしたら面白いんじゃね?と、トイレで思いつきまして、すぐにやってみました。
あ、手は洗いました。
リミックスっていってもあれですよ?ちょっと音重ねてCompかけただけですよ?
作ったもの→ mylist/34599746
東方自作アレンジ→ mylist/30785184
自作曲→ mylist/34591661
<RO>GD3FにてME狩り
なんの変哲もないME狩りです。他の動画:mylist/11452517追記:ステINT80+21 DEX79+21 残りVITな80代プリです。装備はニンブルとフェンの付け替えで、制服固定ではないです。名前については、編集すると画質がさらに落ちるので隠しませんでした。
【鏡音ロック】 誘いの*GHEL-香* 【オリジナル曲】
誘いの*GHEL-香*
いざないのげるか
作詞:紫眼猫シャド(mylist/34910592)
作曲:LUC+(mylist/7046305)
イラスト:夜響(mylist/18005065)
歌詞:http://piapro.jp/t/0Gd3
mp3:http://piapro.jp/t/6WRo
カレーが食べたくなるような曲を作ろうとしていました。
おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
それにV系を足したらどうなるか!?
そんな感じでした。
トゥルトゥルダダダの影響ですw
( ゜∀゜)o彡°トゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥトゥルットゥルトゥ!
( ゜Д゜)o彡°ダダダ!!!
おそるべしっ、ジャンキー組合www
麻雀で運がカンストしているエビオ
テトリスしてたら朝陽が昇ってきたので初投稿です。
サムネセンスはないです。
《使用した動画》
【麻雀/雀魂】4人で麻雀!!いけ、国士無双13面待ち!!【にじさんじ/エクス・アルビオ】
https://www.youtube.com/watch?v=10V4gd3MvI0
【麻雀】ワイがライバー1の雀鬼や【じゃんたま/月ノ美兎/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=9WNO70gOCaM
《他視点》
【雀魂コラボ】大会前日の練習会!本番で再戦できるように!【出雲霞/にじさんじ】
https://www.youtube.com/watch?v=A6rMyb5JOHA
【雀魂】美兎先輩、霞先輩、えびちゃん、おれ、麻雀【にじさんじ/葉加瀬冬雪】
https://www.youtube.com/watch?v=OXf2j0doqYY
音楽:魔王魂
投稿動画 mylist/67697025
【ボカロ曲】Limbo -辺獄- ※満ち足りた世界に蔓延る現代の渇きをテーマにして歌を作ってみた。
以下、イラストをお借りさせていただきました皆様
@bluekuma様 作 【千社札】(https://piapro.jp/t/bPvN)
@nanatun (菜々香)様 作 【華】(https://piapro.jp/t/QopR)
@integura423 (詩丸)様 作 【カルタ】(https://piapro.jp/t/2GD3)
@ainain928様 作 【花魁ミク】(https://piapro.jp/t/XDA1)
@manimani_comani(こまに)様 作 【花魁ミク】(https://piapro.jp/t/ygBX)
素敵なイラストの数々、どうもありがとうございます!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
何気なく抱く寂しさ、なんとなく感じる物足りなさ。
そんなある種現代の流行り病のような愛への渇きをテーマに、歌を作ってみました。
※この曲を歌っていただける方募集中!!
Twitter(@muku0603)からDM下さいまセー!!
結構大変な曲ではありますが、むくは泣いて喜びます...!!wow
Limbo
作詞作曲・編曲・MIX:むく
Vocal:初音ミク
#初音ミク #和風ロック #歌い手募集
Beyond the way / ver.えこらいふ×野外炊飯×Nibi [歌ってみた]
本家様
Giga様
X: https://x.com/gigamozuku?s=21
Y: https://youtu.be/SJcgOWsDwi4?si=V6oa1gd3RRicBnXT
N: sm43244916
サムネイル
芥太朗(芥田朗)様
https://x.com/a_kutarou?s=21
mix
瑠様
https://x.com/ru_kakko_ru?s=21
歌
えこらいふ
https://x.com/ecolife_ecoeco?s=21
https://youtube.com/@ecolife_ecoeco?si=dGzdtvBw6IHF3e77
野外炊飯
https://x.com/yagai_0003?s=21
https://youtube.com/@yagai_0003?si=9qemy4FA9Uh1cITs
Nibi
https://x.com/nibi_______25xx?s=21
https://youtube.com/@nibi_______25xx?si=0po2dOny1QAL9Xjx
【SixTONES/ストーンズ】「Imitation Rain」 ドラム叩いてみた カオナシ Drum Cover!!
■ぜひチャンネル登録お願いします!⇒https://www.youtube.com/channel/UCmyabRyXcdDYkWeok3R2Y9A/?sub_confirmation=1
【ドラム設定】ハイタム・リム⇒スプラッシュシンバル、フロアタム・リム⇒チャイナシンバル
【関連動画】
【MAN WITH A MISSION/マンウィズ】「FLY AGAIN 2019」ドラム 叩いてみた(Drum Cover)MWAM オオカミ
https://youtu.be/GAVGnciqwAA
【LiSA】「紅蓮華(歌詞付き)」ドラム 叩いてみた 鬼滅の刃 OP フル Drum Cover!!
https://youtu.be/5_tVgfIOqfo
【Official髭男dism】「I Love…」ドラム 叩いてみた "恋はつづくよどこまでも"主題歌 ヒゲダン カオナシ パジャマ
https://youtu.be/9EMnCgYHar0
【電子ドラム】Official髭男dism「Pretender」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/Ekj8ViAbi_8
【QUEEN】「We Will Rock You」ドラム 叩いてみた カオナシ ROCK Play the drums!! ロジャー・テイラー Roger Taylor
https://youtu.be/UoadhRyHYmA
【サザエさん一家】エンディング ボイパドラムで叩いてみたらヒップホップになった件
https://youtu.be/gd3YdVLM5Sk
【電子ドラム】Hi-STANDARD「DEAR MY FRIEND」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/MwF60dChMC4
【電子ドラム】FLOW「GO!!!」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/YtthVq3KpZk
【電子ドラム】打首獄門同好会「日本の米は世界一」をカオナシが叩かせて頂いた
https://youtu.be/wNk4qRRWyKs
【アンパンマンマーチ】1.5倍速でドラム叩いてみた 愛と勇気だけが友達なんよ
https://youtu.be/mk5f7p92NBc
#SixTONES #ImitationRain #叩いてみた
NEC LL750GD3E 嫁のパンヤ用PCをCPU交換してみました。
2006年に購入した NEC製ノートパソコン。
ところが、WindowsXpにも関わらず、パンヤというゲームを起動するとものすごく荷が重いようで処理落ち(ラグ)しまくりで快適に使えない…
と、いうわけで、フルスクリーンモードでもカクカクしていたのですがCPUを交換したら、ウインドウモードでもサクサク動くようになりました。
CPUを交換する等、メーカーの保証が受けられない事を前提とした作業です。
また、不注意・未確認によりパソコンを破損させる恐れがありますので、十分に自己責任とリスクを認識した上でご覧ください。
支援:sm917212
マイリスト:mylist/11572760
T7200全力運転 62℃ T7600全力運転 72℃(やばすww)
さくらさくら / 中ちくP feat. 知声
さくらの季節ではありませんが
____________________________________________
歌唱(ソプラノ・アルト・テノール・バス)
知声(Chis-A) 様(https://twitter.com/Chis_A_Official)
編曲
中ちくP(中距離ちくちく飯テロP)(https://twitter.com/TyuchikuP)
動画
音説 A
____________________________________________
歌詞
さくら さくら
のやまも さとも
みわたす かぎり
かすみか くもか
あさひに におう
さくら さくら
はなざかり
さくら さくら
やよいの そらは
みわたす かぎり
かすみか くもか
においぞ いずる
いざや いざや
みにゆかん
さくら さくら
のやまも さとも
みわたす かぎり
かすみか くもか
あさひに におう
さくら さくら
はなざかり
____________________________________________
https://drive.google.com/drive/folders/1aBRxhMHypk8we-DZxqJJ1Gd3cB_Tz51O?usp=sharing
■ボカコレ2025夏REMIXランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【PCSX2】PCSX2 1.3.1と連ザを、GeForce GT 730(64bit)で試してみた
ローエンドのVGAカードです。最後の爆散が鬼門です。
■PCスペック
CPU:Core i5 5675C、MB:ASUS H97I-Plus
MEM:DDR3 1600 8GB(4GBx2)、VGA:ASUS GT730-SL-2GD3-BRK
■エミュ設定
sm27094524参照
■録画環境(設定)
ロイロゲームレコーダー(sm27006157参照)
Handbrake(sm27094524参照)
■その他
PCSX2動画→mylist/52801722
【RO】貧弱ABでDOP倒してみた【ME】
スタン痛いです、攻撃痛いです、SpPやめてアッー!な150になっても貧弱なMEABでいつもボッコボコにされてたGD3の王子ドッペルゲンガー様を倒してみました。
これでもかという程のフルブーストをしてスタン対策もバッチリ☆な癖に、交戦中自分のHPに必死すぎてLA入れる精神的余裕すらない程臆病でヘタレですがご了承ください(´・ω・`)
マトモなVITあるMEさんならもっと余裕だと思うの…。
Official Music Video: youhei_red - Bouncing Eggs
この動画はyouhei_redが作曲した楽曲「Bouncing Eggs」の公式ミュージックビデオです。
ダンスミュージック風です。
楽曲「Bouncing Eggs」の配信先はこちら↓
https://linkco.re/2gd3ZZCn
youhei_redの配信中の楽曲はポータルサイトをごらんください↓
https://youhei-red.info/music/
カーボンボンネット、スポイラーをポリッシャー掛けしてみた初体験(ZC33S)スイフトスポーツちびてつ
今回はカーボンボンネット、カーボンスポイラーの仕上げとして
某プロダクツで購入したポリッシャーを使って鏡面仕上げに挑戦しました。
はっきりいいま。塗装に関しては素人で、ポリッシャーに関しては
やったことがないので、めちゃめちゃ下手くそです。
やり方もネットや知り合いに聞いてやったくらいですので
プロから見たら全然だと思います。
間違っているとこがあればむしろご教授頂きたいです。
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ笑
ちびてつ ガレージ
スズキ スイフトスポーツ ZC33S HKSマフラー
ホンダ フィット GD3 VTEC
車 GT-R THE FAST AND FURIOUS 8 ICE BREAK ワイルドスピード
【ちびてつ34ガレージ】
エコタイヤでサーキット走ってみた@モーターランド鈴鹿
実況車載動画上げてます、suuuuuuuです。
友達に誘われ去年の夏にモーターランド鈴鹿での走行会に参加してきました!
人生初のサーキットですw動画ではサイド引いたりして遊んだりしてますw
この日のベストラップ 1:00.817
動画二周目 1:02.887
車のスペック
Buddy club車高調
スイフトバネF:10k R:8k
百式自動車リアピチョッカンマフラー
ブレーキフルード ワコーズSP-4
ブレーキパッド レーシングギア SR(純正に毛が生えた程度のもの)
タイヤ
ヨコハマタイヤ エコス
現在は反省してディレッツァのZⅡ☆に履き替えました…w
マイリスト→mylist/55732182
Twitter→@moebuta_GD3 (鍵つけてますが基本的には申請許可します~)
未来色ユートピア / 初音ミク
――はじまりの音に乗せて まだ見ぬ未来へ歩いていこう。
どうも 赤猫です
初音ミク誕生祭です ギリギリ間に合いました
第30回プロセカNEXT応募楽曲
◆絵 绝望 さん https://piapro.jp/t/V-Li
◇歌 初音ミク
◆音/動画 赤猫 https://twitter.com/aknc_VP
inst→https://www.dropbox.com/scl/fo/vz6sjznp805jtci7hi7dj/AKfvKZa8GD3Dw0EiZdQ_XYs?rlkey=2qy3g2wcdmwa6t2oysi558tsz&st=5w2eetst&dl=0
前→遥か彼方のプレリュード(sm44681904)
================================
歌詞
まだ聞けない音が鳴って
まだ見えない景色があった
まだ消えない未来の先へ
今 ここで生まれた願い
その音を奏でてみせて
夢みたいな世界だって思えるほど
綴る色を 繋ぎ合わせて
彩る音を 歌いつづけた
君の声が 聞こえるまで
ねえ ここで歌っているよ
紡ぐ歌は僕たちを繋ぐ未来
はじめましてで膨らむ期待
想像して 世界は
こんなにも色褪せない
揺らぐ想い 抱いて今 届くように
世界を照らす光になって
君のメロディを届けるよ
未来色の夢を乗せて
今 始まる物語
その筆で描いてみせて
たとえそれが冷たい道のりだとしても
目まぐるしく変わる景色を
変わらない声で彩っていくよ
思い出の1ページを
飾るような歌を奏でよう
いつか遠く離れてしまったとして
この音は鳴り止まないから
忘れ物 気付いて
五線譜に書き込んだ
巡る夢はいつか見た僕らの未来
何度だって届ける世界
想像して 音楽は
こんなにも色褪せない
揺らぐ想い 抱いて今 届くように
世界を照らす光になって
君のメロディを届けるよ
未来色の夢を乗せて
