キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いつだって】零 月蝕の仮面 実況第56回目【沈着冷静】
今回は、最初にお詫びすることがいくつかあります。ひとつめは探索をすると言っていたのですが、首現堂から戻ることが出来なくなってしまっていて、探索をすることが出来ませんでした。探索を見たいとコメを下さっていた方にはご期待に沿えることが出来ずに本当に申し訳ありませんm(_ _)m
もうひとつは、ラスボス戦はノーカットでやりたいと言っていたのですが、ちょっとgdgdになってしまった部分があるので、その部分は編集を入れさせていただきました。重ねて申し訳ありません。
それでは、長くなりましたが今回もよろしくお願いいたします。
前→sm5241084 次→sm5264485
マイリスト→mylist/8392795
【実況】島人がやるロックマンエグゼ3【してみるやっさ】:Ver.16.2
もうすぐ学園祭だお^W^ 追い込みに入ってきて、夜遅くまで練習しているので帰宅が深夜になりがち・・・ しばらくはうpのペースが遅くなるかもしれませんが、極力維持できるよう頑張りますのでご了承お願いしますm(__)m Ver.16.1→sm5225143 マイリスト→mylist/8289968 Ver.16.3→sm5273429
【俺の為にも】カエルの為に鐘は鳴るを実況【鐘は鳴る】PART5
こんかいも一段とgdgd マイリスト→mylist/9247326 part1-1→sm5152967 part6→未定
学校でポケモンバトル(タイプ統一シングル6→3)総当り大会 二戦目
一戦目は見事な敗退を見せたうp主の水パです。しかし二戦目も水に対しての草という相性の悪い戦い。しかし動画を見てみると半分くらいが長考という糞gdgd動画です。馬鹿が慣れないマイナーポケを使うとこうなるのでしょうか^^^^;^;; あと選出画面がなんかさびしかったのでそれっぽいってかそのままのBGMを追加してみました。 一戦目VS毒sm5245894 ほかの動画mylist/3864845
零 part.21 ~女ふたりのぽりぽり実況動画~
暇な巻き舌『あべちゃん』とシャイな食いしん坊『きーやん』がgdgdと実況します。part.21は長くなったので2つに分けました。15:30頃の画面青は『あべちゃん』の編集し忘れです、申し訳ありません・・・ part.20→sm5245815 part.22→sm5264127 零~zero~→mylist/9114463 その他→mylist/9705035 blog→http://akipori.blog41.fc2.com/
五品が上を目指す動画③
こんばんわ。相変わらず五品で六品のど真ん中にいるりゅ~とです。今回はR劉備・UC黄忠・R徐庶・R関銀屏・C凡将のデッキです。相変わらずgdgdな内容ですが、アドバイス等くれたら喜びます。後関銀屏を入れるのはこだわりです。
【ビビリ&冷静】零を実況プレイその35
続きです。今回もgdgdですよぉ~^^
初めてたくみさんとシンクロした気がしますw
その34→sm5207046
その36→sm5253420
まとめ→mylist/8818890
零~紅い蝶~ 生き様実況 part7
んー少しgdgd動画になっております!
今回はマリカー実況も上げてみました。良かったらご視聴下さい!(ブログ参照)
part6 sm5227998 / part8 sm5306261
マイリスト mylist/9183680
ブログ:http://siroaro.blog7.fc2.com/
【MUGEN】紫苑AIが完成しました
長いことβ版で置いておいた紫苑のAIが完成しましたので一発撮りの記念撮影です。強さに関しては…あまり期待しないで下さいね。なんだかワラキア戦が2回入ってたりgdgdなAI動画になっちゃってますが、こういう恥ずかしいのは後の戒めとして残しておく方向で行きたいと思いますのでどうかひとつ。AIをご希望の方はこちらからどうぞ http://cid-e3c2a76375b58ae6.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public 追記:説明不足でした。2戦目、3戦目の特殊イントロは自作です。軽く手癖のようなもので、つい;
ファーストクイーンⅣ 久々プレイ 29:ゼムの北へ進攻
ギルフォード隊をモロシア城攻めのために一気に移動。そのため後半までgdgdです。 ■次回:sm5265419 まとめ:mylist/9016603
【GCB】 大阪の三人 【カードビルダー】
最近カウントダウン仕込んでる人増えてるけどなんでだろう。
しかし対空砲弾仕込まれてると俺のストレスがマッハ
シャルはザクCA+伏兵に乗せたほうがいいだろうけど、
なんとなく狼ザク+駆動βのほうがやりやすいなぁ。
これまでのgdgd動画 → mylist/9425301
【バカと】どうぶつの森について語ってみた【テンパが】
むりょーです(=゚ω゚)ノまた語りました。sm5194815←前作。 今回はどうぶつの森について。です! そしてまたgdgd...orzしかも噛みまくり 絵はどーやがbではあたたかい耳で聞いてください(´・ω・)http://ameblo.jp/hijo-guti/←むりょーのぶろぐhttp://baatamo.blog77.fc2.com/?share=7140&index&mob=0←どーやのぶろぐ【mylist/9342505】ポケモンについて語ってみた→【sm5342197】
【ビビリ&冷静】零を実況プレイラスト!
ラストになります!長い間見て頂いてありがとうございました┌○ペコ最初はほんとにクリア出来るのかと思ってましたがw
最初から最後までgdgdですみませんでした^^;
動画でのコメントやブログへの感想コメント書いてくれた方、ありがとうございました~♪
その37→sm5253627
まとめ→mylist/8818890
8作目→sm5323113
今までの挑戦ソフト→mylist/8505215
ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/smile_niconico_everyday
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part51
祝!ごぼごぼ動画卒業!!なるかw
続きはこちらsm5349823 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
卒業制作代わりに三人で武蔵伝【gdgd】実況プレイpart9
ボスも大したことないぜ!・・・とやってないのにムロが言ってました^^part8→sm5233334 マイリスト→mylist/8955879 part10→sm5254670
日系がやるgdgdトイストーリー5
飽食なアメリカ的レストランなステージ、あと、バズヤリました。 次:sm5291244 前:sm5222895 マイリスト:mylist/9197852
【ラジオ★スイミー】Act.2 第12回放送後楽屋裏【gdgdトーク】
毎週金曜日22:00~放送のVOCALOID底辺P支援型インターネットラジオ放送「ラジオ★スイミー」の放送後楽屋裏です。詳細・本放送は特設 Blog http://k440.sblo.jp/ をご覧ください。Act.2 第12回再放送掲載中です。
■出演:パーソナリティ/K音ガオーッP
ゲスト出演/パイパンP
BGM:シューティングスター(sm3331930) 残業哀歌(sm3321774) スイミー(sm2398205)
■sm5189221←Act.2第11回放送
卒業制作代わりに三人で武蔵伝【gdgd】実況プレイpart10
こんばんは~やすです~♪最近、寒くなってきましたね~。毛布は出しましたか~、私はタオルケット一枚で寝てます~(笑)さて来週の武蔵伝は・・・1、ムロのイケメンモノマネ 2、ホリの麻雀講座 3、やすのちょっといい話の3本です。じゃんけん、ポン、うふふふふ~ ということで次回もおたのしみに~♪part9→sm5254325 part11→sm5300534 マイリスト→mylist/8955879
そーだのバトレボ対戦記録 ダブルその3
こんばんは、@そーだです。今回の対戦相手は@ATMさんです。対戦ありがとうございました。 今回は久々のダブルです。ブニャットの破壊光線の威力不足を受けてもう一体育成しました。だいぶ耐久は落ちましたが嘘泣き+破壊光線でH振りラグラージ辺りまで一撃で落とせるようになりました。 追記)相手の方の名前を間違っていました。@ATMさん、本当に申し訳ありませんでした。 試合について:ほぼ殴り合い。サンダースを残されてたら終わってました。中盤以降はかなりgdgd。自分のスターミーの火力を読み違えたり。 自分のマイリストmylist/8252705
武蔵伝Ⅱ のろのろ実況プレイpart19
ボス戦はgdgdしてるので注意! mylist/8808449 part18→sm5197171 part20→sm5275204
【戦場の絆】 JU44 グフカス×3編成 【脳筋が逝く!】
Dさんが遠征に来た記念バースト。
JU44、フルバーストならではのグフカス×3の脳筋編成ですwとにかく詰めて噛めばおkっていう。うp主のセッティングは赤3。
初試行で連携gdgdですが温い目で見てあげてくだしあw
※※※晒しモニターから撮影(元プレイ音源無し)の為、BGM乗っけてます※※
使用させてもらったBGM→sm3070109
悪い四連星シリーズ→mylist/9478040
ちょwタグ自重wwwwwwww
【ラジオ】恐怖!!! DJの顔が怖すぎる!2008年10月19日 放送分 2/3
心優しく顔が怖いDJ2人がお送りする恐怖ラジオナリ。基本的にgdgdなので、そこんとこヨロシク!前半はコチラ→sm5203874 そして一覧はコチラ→mylist/9088134
ゆぅちゃんとヒデの【人SUMMER(仮)】Vol1
ゆぅちゃんとヒデによるgdgdなラジオ。 自作ウェブラジオの第1号☆これから皆さん聞いてくださいね HPはこちら→http://2tyle.jp/Jin 三国無双実況Vol1→sm5256536 Vol2→sm5268073 動画のリスト→mylist/13102380 ラジオのリスト→mylist/13102382 【ユウキとヒデ】シリーズ→mylist/13102385
【1品】三国志大戦3 ピザポケッターが今日も配達 9枚目【業務用八卦】
みなさん、おはこんばんちわ(・∀・)ノ3名様☆♪です!!!今回は業務用八卦です。このデッキは安定感ありますね~!!!!この後、10連勝までいき初の大尉昇格戦までいったものの、○××で早速昇格失敗してしまいました。今回は相性いいはずなのにgdgdとなってしまいましたが、せっかく購入しましたので一応うpしました。見てくださった方はアドバイスよろしくお願いします。また過去の動画にもコメントしてくださるとありがたいです。⇒mylist/9361468 マキシィやってるのでMy君主になってもいいと思った方はなってほしいです|*゚Д゚|┛⇒http://3594.maxi.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=16282
しりとりしながら、桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 21/99年目
4人でしりとりしながら桃鉄西日本編を99年やっていきます。 sm5244124←20年目 22年目→sm5270797
※基本的に溜め撮りなので、コメントが繁栄されるまでに時間がかかります。
青:JUMP(「99年終わるまでに彼女を作る!」…と豪語してました)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム※↓
【負けた人は勝った3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】
まとめ→mylist/8852254
スーパーマリオブラザーズをお馬鹿なぼく達で実況2
マリオ=おーば ルイージ=UK(ゆっけ) コタツでぬくぬくしながらクリアを目指すgdgd動画。実況じゃなくて雑談ばっかりなのはご愛嬌。 前sm5244332 次sm5271288 マリブラmylist/9456313
テンション氷点下のやつが.hack//G.U.を実況して見た4
どうも~、犬好きゲーマーです。今回メールもすっ飛ばしてgdgdに走っています。そのくせ何もしゃべれていないです。どうかお許しを・・・マイブログhttp://tatakaumonotati.blog64.fc2.com/ 前回sm5189461 次回sm5330400 マイリストmylist/9353563 今回からサムネは適当ですあしからず。
【分隊長】gdgdタイタン動画【やろうぜ!】前編
どうもKourinです。今回はガンシップではなく、分隊長として06に行って参りました。長らく分隊長やっていますが、分隊長をやる方はほぼ固定されつつあり、分隊0の時も珍しくありません。この動画を見て皆さんにはぜひ分隊長を一度やってみてほしいと思います。いろいろと忙しい時はありますが、自分の分隊でタイタン攻め成功した時には分隊員に土下座でお礼を言いたくなるくらい嬉しいものです。皆さんも野良でちまちまやるより分隊入ったり作ったりしていきましょう!中編はこちら⇒sm5257747後編はこちら⇒sm5257888
【分隊長】gdgdタイタン動画【やろうぜ!】中編
Kourinです。こちらは中編になります。サイロの防衛がメインになります。前編はこちら⇒sm5257588後編はこちら⇒sm5257888
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part32
<<前:sm5208656:mylist/7349857:sm5400734:次>> 馬車メン編成しなおして、微妙に転身をして、再びgdgdLv上げしてる動画です。ただそれだけの動画です。こんな微妙な動画なのに、毎回100以上……というか200近く再生してもらえてるって、ホント嬉しいです。part01に至ってはもうすぐ3000です。世の中にはこんなにも良い人が多い……のば子、感動です。
【分隊長】gdgdタイタン動画【やろうぜ!】後編
こちらは後編になります。タイタン攻めがメインです前編はこちら⇒sm5257588中編はこちら⇒sm5257747 もし、分隊に入りたいけどどうすれば・・・?とか分隊のセオリーが分からない!という方がいればこちらをどうぞ⇒sm5279982
