キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スノボで滑ってみた ファミリースキーワールドスキー&スノーボード
Wiiスノボ歴2日目ですが大自然で滑ってきました 隠しコースを見せたいために途中gdgdになってたり、音楽かけるのを3分程忘れていたり、安全着地ができていなくてパフパフ言ってますが許してくださいw ずっとボードでやっているせいか左首と足腰が筋肉痛になりそうです 前作とは違ってユーミンは入っていませんでしたがプレイ中に曲が選べるようになりました やっぱりどんちゃん世界旅行はいい曲だなぁアイマスの曲もかければよかったかな
【プレイ動画】 プレイがcry Devil May Cry 4 M 3-終 M4-1
相変わらずのgdgdっぷりでワロタ
移動をカットしたいけどそうするとボス戦くらいしか見せるところが無くなるんだな
ネロがぶっ飛ばしてる兵器みたいなヤツ何かに似てるなと思ったら ラフレシアのバグぽい 分かる人にはわかるネタw
前=sm5167812 次=sm5252133 デビルメイクライ4リスト=mylist/8923582 うpリスト=mylist/6902016
AOE3 曹長のgdgdプレイ by3v3中国その1
11月初め 今更感が漂う中AOE3を買ってしまった初心者の動画gdgdな中国です。 やっぱりホームシティ40で前漢がないと中国は…とひしひしと感じた1戦。40分前後の長い動画なので2本構成です。matsujunにあこがれて動画投稿したのは秘密その2→sm5240868 その他→mylist/9884097
AOE3 曹長のgdgdプレイ by3v3中国その2
その1の続き その1→sm5240716 その他→mylist/9884097
【最後まで】喋りながらLBP【gdgd】Vol.4
※注意:この動画には以下の要素を含みます。関西弁・騒音・悲鳴・グダグダ※
リトルビッグプラネットを喋りながらプレイします。
第1回撮影分。前回(sm5211583)の続き。ラストまでgdgdです。
やっとこクリア!このステージは最終回で使うべきでした…。
これうpした時点で「第3回撮影」まで撮り貯めしてます。Vol.5も1週間以内に。
私信『某実況プレイヤーY様。把握した!ちと企画を考えます。しばしお待ちを。』
喋りながらLBP:mylist/9319265Vol.5うp
実況以外のLBP関連うp動画:mylist/8816915
実況するに至るまでのテスト動画:mylist/9207102
「バイオハザード2」を田舎娘が実況プレイpart7
クリスて前作の主人公だったんですね。アドバイスのコメ本ッッッ当にありがとうございます!かなり助かってます。そして今回はちょっとgdgdしてます。 mylist/9219616 part6→sm5207938 part8→sm5310635
パン屋とわらべ歌のQMA Season14
gdgdのくせにそこそこ生き延びるの巻。いつもgdgdだけどな! 今回は特に何もいじってません。 前回効果音がないのが寂しいとのコメがあったので効果音を抽出しようとしてみましたが、すぐにしゃべるのでボイスとかぶるorz 前→sm5141863 次→sm5287434 マイリスト→mylist/8233565
友達と2人で【ライオン】歌ってみた※リベンジ※
※音量注意です!!できるだけ小さくするのをオススメします。 2日連続でカラオケ行って、リベンジはいいが・・・さらにgdgdになりましたね。(泣) 前回同様でシェリル→水城月、ランカ→うp主なんだが。とても、体のあちこちが痛いです。 今回うpしたもの→mylist/94433011回目→sm5238388 ※11/24追記 タグの登録ありがとうございます!!びっくりしました///コメントもありがとうございます!!可愛くないと、よく言われます・・・汗 ランカさん申し訳ッ;;
ほぼ独り言な「チョコボランド」へたれプレイ Part.2
サムネがテラネタばれ。 まぁ、気にしたら負けだぜ・・・! 誠にgdgdながらまぁクリア。 アドバイスとかあればくださいおねがいしまs(ry まぁ、こんな感じでやっていきます。 しっかし、名前酷いなー 前→sm5242237 次→sm5246267 mylist:mylist/9452466
サイコソルジャーをハキハキと歌ってみた(ダイエー)
最初ヘロヘロ→途中ハキハキ→最後gdgdが正しいかもしれん。■この歌もう少し女らしく歌ったほうがいいんですかね。まあいっか。■だいぶ前に1番の途中まで歌って放置してたのを今更完成させてみた。歴代アテナの中の人たちはよくこんな歌いにくい歌を…。 ■本当はギャルズボーカルコレクションに入ってたHEAVY BABY'Sが歌いたかったんだけどCDどこやったかわかんなくて歌えなかった。I LOVE マリー. I LOVE ユリ. ■あ。98だけ立ち絵が見つからなかったので仕方なく手元のテクニカルマニュアルから撮影したので超画質ですみません。写真の下手さには定評が。って言うかグラフィカルマニュアルどこやったんだろう…。 ■マイリス→mylist/2756350 一個前→sm5201021 次→sm5348513
世界樹の迷宮Ⅱ -諸王の聖杯- 実況プレイ(引継ぎ有) あp38 (1/2)
投稿してから気づく。最初なんか音おかしいです
マイリストmylist/7921936
part1:sm4233420 (2/2)sm5269324
ショタコンがマリカー実況してみました。ぱーと3
今の時代ショタコン>ロリコンで決まり。呼び捨ては自分にとって最高の愛情表現ですよw囲炉裏ぃぃぃぃぃ!でも一番はやっぱりひなみんですけどね、うんうん。だいぶgdgdしてます。ノイズはいってる?画像悪い?皆様PCになにか憑いてらっしゃるんじゃ・・・・!!ぱーと2→sm5168143マイリスト→mylist/9426372ショタブロhttp://dhmayu.blog57.fc2.com/
【合唱】First Story #002 Voice【初音ミク】
こんばんわtaboです。勢いに乗って本日2作品目です♪今回は19's Sound Factory様のVoiceという曲を合わさせていただきました。 19様の曲はとても好きでCDも購入させていただきました。#005のDearも好きですが個人的にはVoiceの方が好きです。2作目となった今回は中央にミク:sm1879724◆左にドM様:sm4668281◆右にこ~ら様:sm5234124の配置でパート分けはしませんでした。(パートわけしたらgdgdになりそうなので・・・w なお映像はニコカラ:sm5095213をお借りしました。 まだ技術的に未熟なのでいろいろと足りない点があるかもしれませんがコメント等で指摘していただけるとうれしいです。◆処女作:sm5241788
クロックタワーゴーストヘッドを最短時間でクリアしてみるpart9
もうgdgdなんで編集しました、ちょっとだけ;ジェニファーみたいに自然回復できたらどれだけ楽か…、やっぱりジェニファーは一番強い勇敢な少女ですね。自分もああゆう風になり…たくはないね。普通が一番。 次:sm5260511 前:sm5236624
スーパーマリオブラザーズをお馬鹿なぼく達で実況
マリオ=おーば ルイージ=UK(ゆっけ) コタツでぬくぬくしながらクリアを目指すgdgd動画。実況じゃなくて雑談ばっかりなのはご愛嬌。ちょっと原点回帰(?)してみました。こうして続けていられるのも視聴者の皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします! 次sm5256772 マリブラmylist/9456313 まとめsm3896092
三国志大戦3 飛天看破で司空を目指す その2
こんにちは、こんばんは(・ω・)ノシ 一度編集ミスで相手様の名前が出てしまったので再UPです。すいませんでしたm(__)m 今回も終始gdgdな感じがありますが、よかったら見ていってください(*´ω`)
【GCB】 大阪の三人 【カードビルダー】
カメラ破壊ヤバすぎ\(^o^)/オワタ
黄色封じられてる時って、つばぜりできるんだろうか
無難に赤受けしたけど、詳しい人おながいします
次回より窓が当社比75%になります
これまでのgdgd動画 → mylist/9425301
三国志大戦3 呉バラでがんばってみる動画2
ご視聴ありがとうございます。gdgdな内容ではありますがアドバイスいただけたら嬉しいです。マイリストmylist/8794688
ダイアモンドクレバスを歌ってみた ver.委員長
こんばんは、委員長です。ダイアモンドクレバスいいね!!神曲すぎる。
なので自分にとってすごく苦手な曲でも歌いたい!っという感じでgdgd歌いました、すみません。
ハーモニーは難しいです。不足の部分は絵に頑張りました、どう見てもトレスですw
マイリスmylist/944785
▽11/15追記:なんと曲名を間違ったという…orzダイヤモンドじゃなくて、「ダイアモンド」だった!あわぁあ;
零 part.20 ~女ふたりのぽりぽり実況動画~
巻き舌『あべちゃん』と微妙なハイテンション『きーやん』がgdgdと実況します。今回も例の如くあまり進みません。 part.19→sm5233082 part.21→sm5252831 零~zero~→mylist/9114463 その他→mylist/9705035 blog→http://akipori.blog41.fc2.com/
幻想水滸伝Ⅳ 全力で外道にプレイ (実況) part9
■最速ルート
gdgdだろ?40分のプレイを圧縮してるんだぜ…これ…
なんかテンションが上手く上げられなかったので遅くなりました。
その結果がコレです。
最初 sm5041769 前 sm5220092 次 sm5268205 一覧 mylist/12881823
優柔不断改め、パズル好きな大学生がFlash実況!マッチ棒編
http://drudgery.lad.jp/mg/matchpuzzle.htm 後半少しgdgdです。ご了承ください。マイリスト(Flashゲーム)→mylist/9432235
アイドルマスター 鋼鉄紙芝居劇場 第一話「鋼鉄談義」
偉大なる先達方に触発されて、遂に自分も作ってしまいました。そして一度はやってみたかったアイマス×メタルネタ。何分、この手のモノを作るのは初めての事なので色々とgdgdな部分があると思いますが、生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。動画製作にあたり、すいぎんPの紙芝居クリエーターを素材を架空戦記ろだスレよりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。自分のP名は・・・そうですね、仮に金属Pとでも名乗っておきましょうかw{追記}新作上がりました→sm5319230 物置→mylist/9503004
【妹と】やらないか踊ってみた【一緒に】
はじめまして。
やらないか200万再生おめでとうございますsm975673
記念に嫌がる妹(左)と踊ってみました
最初は嫌がってましたが、なんだかんだ言って覚えてくれましたww
動画編集初めてなのでgdgdな部分もあるかと思います
サーセン><
11/17追記)右のコンドーム被ってる人の黒パンはスパッツです
撮影協力 弟
ゲキテイはこちら sm5975278
過去のもの mylist/10327264
【三国志大戦3】gdgdした結果がこれだよ【大水計vs天啓手腕】
案の定降格しました。今回は大水計で挑戦。サジが凄いことになってます。一応太尉には戻れました。 過去の動画:mylist/8683171
【MAD】ミノルにハルヒのアフレコをしてもらった その1
◆ホントは十二分くらいの動画になる予定だったのですが、見直したらただのgdgdだったのでバッサリ切り落としました。あと絵はマウスで描いたトレスもどきで、saiとpixiaを使用
マイミノル⇒mylist/8224100
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.12
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第12弾!!
左:似物(友人) 右:ぐだgd(うp主)
デッキ 反応炉デッキ vs 黄緑デッキ
反応炉危険すぎる・・・
追記:反省踏まえて次回はカオス回になりそうです・・・
諸事情から高画質再降臨!!
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ始めました→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その1】
*最初から音量注意です*
そして若干の鼻声ですw
どうも初めまして。こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
ACTが苦手な女がgdgdしながらはじめてDMC3をぷれいしちゃった【その1】でございます。
何分、初投稿動画なので色んなさじ加減が出来てません。
そのことを十分ご容赦の上で見ていただけたらな~と思います。
コメントとかを参考に今後の方向性とか考えていきたいなと思いまふ。
マイリスト作りました→mylist/9499902
次回→sm5290556
【Left4Dead】元気出して逃げろpart2 【実況プレイ】
画面設定を間違えてしまい、文字が読めない状態で申し訳ありません。part3からは普通に読めるようになってると思いますん。Part3→sm5265121マイリスト→mylist/8615739
歌MAD4連発
TF×アニメ・特撮の主題歌です。gdgdですが笑ってやってください。マイリスト→mylist/9609013
MYST2『RIVEN』を穏やかに実況 Part8(番外編)
大変お待たせ致しました。続きうpです。いい加減テンションがgdgdになってきてしまったので、気分転換をしたところ……、………。というパートです。時系列としては完全に前回の続きなのですが、内容的に番外編としておきます。■Part8後編←sm5203279//Mylist→mylist/8862916//■Part9前編→sm5258153
おっさん部 上覧9日目 3戦目2/2
gdgdしすぎですね。 こうもパターンにはめられるとは。
10日目初戦 sm5261841 おっさん部マイリスmylist/9343260
