スノボで滑ってみた ファミリースキーワールドスキー&スノーボード

スノボで滑ってみた ファミリースキーワールドスキー&スノーボード

Wiiスノボ歴2日目ですが大自然で滑ってきました  隠しコースを見せたいために途中gdgdになってたり、音楽かけるのを3分程忘れていたり、安全着地ができていなくてパフパフ言ってますが許してくださいw ずっとボードでやっているせいか左首と足腰が筋肉痛になりそうです       前作とは違ってユーミンは入っていませんでしたがプレイ中に曲が選べるようになりました      やっぱりどんちゃん世界旅行はいい曲だなぁアイマスの曲もかければよかったかな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5240256