キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 8001 - 8032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[痛車]ProjectRitsukopen 第3話 手切り/貼り付け&カラステ発注編
律子仕様の痛車 リツコペン製作プロジェクト[ProjectRitsukopen]第3話 です。
今回はステッカー手切り及び一部貼り付け。カラステ発注作業編です。
写真取るのを忘れてかなりgdgd感漂ってます。すんませんorz
その他の動画>mylist/2513054 第2話>>sm5201963 最終話>>sm5368203
エスカルゴンの無血革命
フリーダムエスカルゴン。
前回、前々回が長過ぎたと思ったのでコンパクトにしました・・・が、次回以降は元の長さになっています。
OPがちょっとスベった気がします;本編も他のに比べるとgdgdかも・・・。
【あらすじ】エスカルゴンが一滴の血も流さない革命を画策しているようです。
次→sm5438223 前→sm5194803 他作品→mylist/10710127
リメイク版→sm34141798
ふぃく的はじめてのwii Part18
結局の話wiiを手に入れたがGCの紙ゲーしか持ってなかったup主は零をひたすらgdgdに実況するだけです。ダメだと思ったらすぐにブラウザの戻るボタンを。
正直こうなるとは思わなかった。自分で確認してちょっと失望した!
総括タグ:up主は天然(ふぃく) マイリストmylist/8669688 ※Blog→http://nicofic.blog92.fc2.com/
Part19→sm5294862
『あかね色に染まる坂』を2ミリも知らない俺が即興でアフレコしてみた
デスマスクです。無音の動画に即興一発録りでアフレコしてみました。本編ファンの方ゴメンなさい。今回は非常にgdgdしてますサーセン。サムネは気にしないでください。 前回→sm4942021 次回→まだ マイリスト→mylist/5492188 ぎょぎょぎょぎょ1ミリ→sm4224440 ブログ→http://ameblo.jp/death666mask/
【MHF】某猟団員が逆襲!グラビモス1/4【gdgd実況】
生活苦に耐えかね、悪魔の誘いに乗ってしまいました。 前sm5155368 次sm5289432 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【わりと】喋りながらLBP【gdgd】Vol.5
※注意:この動画には以下の要素を含みます。関西弁・騒音・悲鳴・グダグダ※
リトルビッグプラネットを喋りながらプレイします。
第2回撮影分。第1回撮影の数時間後に撮影したものです。
今回からやっと「LBPをやってる!」という感じに。前回ステージが神すぎる。
さて、前回からひっそりと動きを見せるコラボ動画のうpはかなり先になりそうなので、(企画は進行中)
それまで当動画や『【実況】リトルビッグプラネット』様:mylist/9186897をお楽しみくださいまし。
喋りながらLBP:mylist/9319265Vol.6うp
実況以外のLBP関連うp動画:mylist/8816915
実況するに至るまでのテスト動画:mylist/9207102
第?回『ラジオ Mさわけ』
お久しぶりです。6人兄妹シリーズ改め8人兄妹シリーズの三女です。
第何回か自分でもわかりません。
今回も相変わらずのgdgdクォリティーな仕上がりです。
音が小さいと思うので各自音量調整よろしくです。
使用BGMは近いうちに投稿者コメントに記載しておきまっす。
前回の黒歴史ラジオ→sm3700007 マイクテスト→sm5164658
6人兄妹シリーズ→mylist/1435180
ふつおた、各コーナーへのメール:msawake☆yahoo.co.jp←☆を@にしてください
23歳荒みきったブログ→http://blog.livedoor.jp/msawake/
【MHF】某猟団員が逆襲!グラビモス2/4【gdgd実況】
前sm5289080 次sm5290667 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【三国志大戦3】燃える麻痺矢で大尉を目指せ!その0 魏漢開幕乙編
はじめまして!ご視聴ありがとうございます♪ 四品のgdgd麻痺矢ですが、アドバイス等いただけたら嬉しいです! VS魏漢開幕乙デッキ 自軍:SR呂蒙,R周瑜,UC魯粛,韓当,張紘,軍師:陸遜 相手軍:許チョ,UCホウ徳,R袁術,孔融,離間賈ク その1:全突編→sm5317117 大戦動画リスト→mylist/9624527
1人黙らせて、桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 24/99年目
4人でgdgdと桃鉄西日本編を99年やっていきます。でもT☆Iは喋りません。 sm5281227←23年目 25年目→sm5308775
※基本的に溜め撮りなので、コメントが反映されるまでに時間がかかります。
青:JUMP(どん兵衛の出汁について熱く語ってた)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
※罰ゲーム※↓
【負けた人は勝った3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】
まとめ→mylist/8852254
トークもプレイもgdgdな俺たちが地球防衛軍2を実況してみた 3日目Part2
コメント返信編。康太はDQNな発言も多いけど優しいコメントに感謝です!!sm5272337←前|次→sm5319115 まとめ→mylist/9362146
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その2・前編】
動画うp遅れてスミマセ~ン
ということで動画第2弾です。また鼻声です。前回よりはマイク音声聞き取りやすくなっているはずです。
今回はMission2~3の半分まで。
そして私のアクション駄目さが滲み出してきている動画です・・・。こんな筈じゃなかったのに。
あと質問なんですけど呼称は必要ですか?
必要と思ったらコメで「必要!!」という感じで入れてくださいな。
マイリスト作りました!→mylist/9499902
前回→sm5246607
後編→sm5290867
次回(その3)→sm5336956
【MHF】某猟団員が逆襲!グラビモス3/4【gdgd実況】
前sm5289432 次sm5291056 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【MHF】某猟団員が逆襲!グラビモス4/4【gdgd実況】
前sm5290667 次sm5402576 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その2・後編】
ということでその2・後編ですよ。今回はMission3の終了までです。
さぁこの動画で皆様は私の真骨頂を見ることでしょうwww
ということで【その1】の動画の補足というか言い訳
「声が大きい」→前回はマイクとの位置が近すぎました;;今回はイケルハズ・・・。でも実際問題、地声も大きい。
「ロイヤルをロバル」と読む→YがVに見えてしまったため。あのYの書き方は卑怯だっ!!
「というか英語読めない」→だってバカだもの。
「操作方法が全然わかってないor説明書読んでない」→習うより慣れろ精神ですw
マイリスト→mylist/9499902
前回→sm5246607 前編→sm5290556
次回(その3)→sm5336956
噂のゲーム「オプーナ」 実況プレイ part36
お待たせしました、友人は離脱しています。
皆さんの反応から軽く反省・・・gdgdは自重します。すみませんでした・・・
今回は一人なんで、今までに比べればはっちゃけた実況になっているのではないかと思います
part35→sm5273358 part37→sm5343471 マイリスト→mylist/6491880
ブログ→http://gorovideo.blog.shinobi.jp/
日系がやるgdgdトイストーリー6(1/2)
奇怪のなかへGO!! 前:sm5254030 次:sm5331908 マイリスト:mylist/9197852
歌い手・奏者6人で喋ってみた
メンバー:くりむぞん・黒パンダ・[TEST](Gt奏者)・にこ・むぅ子・薬人
アップ:くりむぞん
イラスト等:むぅ子
収録日:2008/8/25
※中傷、苦情のコメは控えてください
地球防衛軍2 INF射程800縛り St.10:多眼の凶虫
■再出撃数:50回くらい。ロンドンマップじゃ戦車でバック走できません!■戦車だけでどうにかしようと頑張ったものの、数十回のチャレンジ後、残り二匹でミスって終了。その次に戦車戦中に思い切って方針を変えて、gdgdながらもクリアしました。ということで、gdgd部分を2倍速でお送りします。■次回:sm5302006 まとめ:mylist/9386763 無印:mylist/7707771 他:mylist/7797457
【三国志大戦3】関銀屏と共に上を目指す動画②【現在六品】
こんばんわ~りゅ~とです。今回も前回と同じデッキです。今回は勝ち動画ですが、いつも通りgdgdな内容ですのでアドバイス等貰えると嬉しいですm(__)m前【sm5286559】次【sm5332962】マイリスト【mylist/9241879】
ニコラジ ☆ゲームパラダイス☆ プレ配信(第1回目)
gdgdな二人が送るレトロゲームメインのゲーム情報番組というコンセプトでやってみました。
まだ不慣れでまだまだとは思いますが、これから二人頑張って行きますので応援よろしくお願いします~^^b
番組メールアドレス [email protected]
【出演】 メインパーソナリティー KWP(かわぴー)
サブパーソナリティー †炎龍†(エンリュウ)
【編集】 進行→KWP 画像・動画編集→†炎龍†
mixiやってます、良かったら見に来てください^^
†炎龍†→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6765559
DRIV3R 本編をプレイ 21
-バッグマン(Alleyway)- ロマスをタイーホ。バッグマンを追いかけてアジトまで行き、隠れ家まで逃げ帰るミッション。最後の曲がり角がわかりにくかった。そこだけちょっとgdgdです。このミッションは相棒のジョーンズでのプレイとなります。次は、カリタ様を追いかけるミッションです。あまり期待はしないで下さいな。 前:sm5293405 次:sm5302914 マイリスト→DRIV3R again & 本編:mylist/9093577 今さらDRIV3Rシリーズ:mylist/8390116
地元を離れて寂しい私が絶体絶命都市を実況プレイその5
初めての実況プレイ動画を矯正しながら垂れ流す「かい」と申します。
真理ちゃん無視、水のがぶ飲み、真幸ちゃんの無意味な聖火ランナーごっこ等
良い感じにgdgdになってまいりました。
睡眠不足は頭がちっとも働かない。
前:sm5293255次:sm5294176マイリス:mylist/9428885
※高画質→15分でUPしても画質が変わらないように、という事を言いたかったようです・・。
結局ネットで調べたり色々試したりしたのですがわからないし、失敗するしで、
ついカッとなって有料ソフト買ってしまいました・・・・orz
ニコニコもプレミアムじゃないと改行できないので会員に・・・。お金さよなら・・。
更新予告や補足、矯正ギアスについてはこちら→http://kaikayo.blog63.fc2.com/
ふぃく的はじめてのwii Part19
結局の話wiiを手に入れたがGCの紙ゲーしか持ってなかったup主は零をひたすらgdgdに実況するだけです。ダメだと思ったらすぐにブラウザの戻るボタンを。
前回の続き。おんなじこと言い過ぎ。
総括タグ:up主は天然(ふぃく) マイリストmylist/8669688 ※Blog→http://nicofic.blog92.fc2.com/
Part20→sm5330618
東方永夜抄 スペルカードコンプリートに挑戦 Part.1 (実況付き)
東方永夜抄のスペカを実況しながらコンプリートしようとしている動画です。
内容はなんとも味気ないものになってしまいました。ダシが効いてないイワナみたいな感じです。収録後、あまりのgdgdさに企画自体を没にしようか悩んだのですが、勇気を出してアップしていきます。男は度胸、なんでも試してみるもんさ。
●永夜抄スペカコンプに挑戦 Part.2⇒[sm5334838]
●GONZO,の部屋(生放送の録画)⇒[mylist/11800787]
●コミュニティ⇒[co8722]
●東方実況プレイ⇒[mylist/7449573]
●永ラストワード(全9回)⇒[mylist/5996794]
●他の東方プレイ動画⇒[mylist/5576688]
女子大生が刻命館をプレイしてみた【PART1】
初めてプレイ動画をうpします、ま~ぶるとすんです。夏にプレイしたのを今頃うpしております。非常にgdgdです。そして、7分間という短さで区切られてます。PART2→sm5295414マイリス→mylist/9551701【新作Shool Daysをプレイしてみた】→sm5653010
4人でSIRENNTをgdgdしてた。 =20=
撮影日11/15
この動画の例のしーん、さいが「どうした?」
冷静すぎる・・(つд`)
クロックタワー無印と九怨→mylist/4829097
クロックタワー2→mylist/6652825
SIREN:NT→mylist/8356738
関係ないけど→co1280 →mylist/7661405
19→sm5258626 21→sm5325319
女子大生が刻命館をプレイしてみた【PART3】
どうも、例外なく今回も7分間の実況プレイになっております。だいぶgdgdが進行しております。申し訳ありません…。PART2→sm5295414マイリス→mylist/9551701【新作】Shool Daysをプレイ→sm5653010
最遊記×電王
ニコニコムービーメーカーで初めて作ったので、画像の切り替えがgdgdです…orzモモタロスと三蔵、関さんつながりってことで。
地元を離れて寂しい私が絶体絶命都市を実況プレイその8
初めての実況プレイ動画を矯正しながら垂れ流す「かい」と申します。
実況もプレイもgdgdで結局私の体力だけでなく真幸ちゃんの体力まで奪ってしまいました。
次回は敵をバールで殴り殺す戦闘でもするんでしょうか。
取りあえず今回は反省点が一杯でした。
動画自体は、色々調整したりしてみて、画質優先で音の方を一番低くしています。
せっかく皆さんが応援して下さったのに、お返しすることができなかったように思います。
今度は話す事も何かメモに書いておいたほうがいいのかなあ。
まずは体調を回復しないといけませんね。
前:sm5296050次:sm5426586マイリス:mylist/9428885
更新予告や補足、矯正ギアスについてはこちら→http://kaikayo.blog63.fc2.com/
【自分の】筋トレ中にゲッダン【腹筋崩壊】
ものとんに続け!とゲッダン踊ってみたんですが・・・。難しい!何なの?うpしてる奴ら天才なの?いい絵も撮れないし本当にgdgdです。いろんな意味ですみません。最後は「懸垂台ごと回してやろうか!」と思ったんですが筋肉が悲鳴をあげまくってたので諦めました。笑いじゃなくて筋トレで腹筋崩壊とかwwwウケルwwwww実際ほんとgdgdっスorzでもこれからもけっぱります^^マイリス mylist/9333458
