キーワード GDGD が含まれる動画 : 150078 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゴーストハンター 何て言う実況プレイ Part9
声治ってきた(´艸`)
今回かなりgdgdですよ~。
あ、おかんの話で出てた穴とは、鼻の穴のことですw
前:sm5843742
次:sm5859845
マイリスト:mylist/10125617
FF童貞が贈るFF8で独り言プレイ 120言目
今回見どころナシ。すみません。gdgdgdgdgdgdgdgdgdgdです。gdが音符に見えるぐらいgdgdです。■ http://yskist.blog50.fc2.com/ ■ 1言目 > sm3199736 | 前 > sm5836905 | 次 > sm5871375 | 番外編 > sm4666554 ■ 行く宛ての無い二人言(年末版) > sm5715509 ■ 独り言 > mylist/6530929 ■ 一言目リンク > mylist/6752937
M/G/S/2/S E-EX を♀がまったりプレイ プレイ中のつぶやき その3
今回はなんと映像つきのつぶやきです。
全体的にテンションがおかしくて自分で見るの恥ずかしい…すいません、ホントすいません。でも最後は力尽きてgdgdに。
(ボス戦クリアした直後に収録したからこんなことに…)
ドキュメソ見ながら独り言。M/G/S/2のCM、ムービーなど。
こ、こんなものでもよろしければ、ぜひどうぞ。
【マイリスト→mylist/10043638】
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画62【VS女性単】
1/15試合分です。
女性単で頑張ってみた mylist/1067603 の人と当たりましたので
先方に確認取ったうえでそのままうpしてみます。
試合自体は自分の駄目っぷり全開ですね。
後から.netで数字見ただけでも頭抱えたくなるくらいですわ。
ちとまたスランプ状態なので、デッキ迷走するかも…
久々にがっちりするのもありかなぁ?
先方視点の動画が上がっているようです。 sm5863657
前 sm5830657 次 sm5860466 リスト mylist/8843644
普通にキングダムハーツを実況してみた パート9-2
どうもPACKです^^前回の続きになっております。今回はボス戦が連戦しております。gdgdになっておりますがキニシナイ! PACKブログ→http://pack27.blog75.fc2.com/ パート9-1→sm5851427 パート10-1→sm5877720 キンハーマイリス→mylist/10041827 マリパーマイリス→mylist/10462562
桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻! 桃鉄サークル 7年目
アレ、なんだかいぼ社長が怒ってますねーwカネウバウワーおそろしす。動画みてくれてるみなさんに感謝です8年目→sm5859399
METAL MAX2(メタルマックス2)gdgd改め、サクサク実況 32
サムネ一緒かよ!sm5832025←前[mylist/8721777]次→sm5895614
怪我は治ったしルーンファクトリーフロンティア実況プレイ part1
初めましての方もそうじゃない方も初めまして!
今回からはWii専用ソフト ルーンファクトリーフロンティアの実況になります。
Wiiの動画をあげるのは初めてなので色々不手際があるかと思いますがよろしくお願いします。
最初っから40分となってますが、大半は迷ってます。
gdgdで申し訳ないorz
次回→sm5931900
RFFマイリス→mylist/10471873うpリスト→mylist/13245995
ブログ→http://leaveukk.blog77.fc2.com/
ゲーム音が大きいので音量に注意してくださいo(_ _*)o
最後の方音声が可笑しいです、すみませんorz
LOUDNESSのGET AWAY弾いてみた。
またまたTHUNDER IN THE EASTからゲット・アウェイ 弾いてみました。 ソロが速くてちょっとgdgdしてます。係長のようには中々うまく弾けませんがw 係長に出した宿題がまだ帰ってこないので、帰ってくるまでジャパメタシリーズやってますw EXP→mylist/6646697 新作→sm8646395
ドラクエⅢを喋りながらgdgdプレイその2【苦労人だらけ】
漸くお外に出ましたよ、仲間連れて。
ちなみに勇者(男)・盗賊(男)・僧侶(女)・武闘家(女)です。バランス良いね!男女の!!(他考えろよ)
しかし仲間作りに時間掛けすぎだろう・・・
その1→sm5834527 その3→sm5865159 mylist/10488816
[初実況]モンスターファームバトルカードを仄かに実況してみた part1
初めまして☆スッチィといいます。初実況なのでカミカミのgdgdですf(^^;よければ最後までお付き合いください次→sm5871611 MFBCマイリスト→mylist/10543880 blog→http://suttili.blog5.fc2.com/
セガサターンやらないか?俺のやさぐれつっこみ天外実況 part12-1
お久しぶりです。
最初の1分半の気合の入れようwww
そして後半部のgdgd(´・ω:;.:...
とりあえず編集頑張ったので最初の1分半だけでも見てやってください…(´・ω・`)
前→sm5605031 mylist/8191004 次→sm5896811
gdgdと『厄神さまの通り道』を弾いてみた
冬休み期間ということで、約1ヶ月間実家に滞在していたんですが、折角なので1曲弾いてみました。・・・が、明らかな練習不足なために、相当gdgdになってます。一発撮りとかとても出来るような状況ではなかったので、編集でつなげてあるので不自然な点が多々あるのはご了承下さい。もう少し完成度を上げれれば良かったんですが、明日から一人暮らしに戻るため、またしばらくピアノが触れませんorz ・・・次回はもう少し完成度を高く仕上げられたらいいなぁ、と思いつつ帰ります。聴き苦しい点もあるかと思いますが、多目に見てやって下さい><。【マイリスト】mylist/3971876
【悠久の車輪】外部出力テスト【全国対戦】
自分:キャッツポー・サマカ・タジーヌ・カウス・リゼ相手:サマカ・ティール・ファルカド・アディル・ミラク 動画初うpになります。テスト動画です。gdgdへっぽこプレイヤーで申し訳ないです。 次回以降録る時はは一画面飛ばしますorz
あせらずゆっっくりMGS2をプレイしたよぉ【part2】
どうも、パンチョです(о´ω`о)今回、撮ったのが40分になってしまったので2つに分けました。part1では再生数が思ったより数があったのでビックリしました(*´ω`*)ありがとうございます(`∀´v)今回はかなりgdgdな内容になっておりますww借りた友達から頭を撃つといいよときいたのでやったら1発で倒れてくれましたww 前回→sm5850276 次回→sm5867444 ブログ→http://pantyotkyz.blog97.fc2.com/
【スーパーマリオワールド】飽きるまでやる!!(実況!?初心者)part22
今回はミスカット無しですw前回おもしろくないと言われてしまい…だいぶ凹みましたw気合い入れ直してパート22うpです^^青スイッチとチーズブリッヂの派生!!参ろーぞw前→sm5831175次→sm5860152マイリス→カレmylist/10300319カノmylist/10298181
零~月蝕の仮面~やせ我慢実況プレイその39 【アップルパイ】
風邪気味です(・∀・) その1→ sm4376256 月蝕の仮面まとめ→ mylist/8076355 自分のブログ→ http://applepie498.blog61.fc2.com/ その40→ sm5903834
【スーパーマリオワールド】飽きるまでやる!!(実況!?初心者)part23
スペシャルがんヴぁりますwもーね・・・gdgdw全然進まんし…スペシャルは難しすぐるw助けてくらさい><あの・・・あの・・・Pがどーしても取れませんw取っても先へ進めませんwどーすれば良いのだ…www前→sm5859602次→***マイリス→カレmylist/10300319カノmylist/10298181
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画63【VS徐盛入り天啓】
エンコの設定を変えてみました。少しは綺麗になってますかね?
1/16試合分その1です。
相変わらずひどい試合ばっかりですが、その中でもまだマシな方の試合です。
今日はあと2試合●RECしましたが、それはそれは…
最近ずっと直近10試合は勝ち越してたんですが、ついに陥落しました。
おじいちゃんの動きだけが見せ場かなぁ?
前 sm5854820 次 sm5860886 リスト mylist/8843644
今を生きろラジオ略して「今ラジ」第6回
こんにちは、京です。2009年最初の「今ラジ」です。今回もゲストにじゃぐちさんが来ております。今回、「この人について知っちゃおう」のコーナーは小野大輔さんについて語っていきます。「からおけ」のコーナーは、のどの調子が悪いので中止ですorz その代わりに「ふりーとーく」のコーナーをやります。「ふりーとーく」のコーナーでしゃべりすぎて、時間がめちゃめちゃ長くなってしまいました。若干、gdgdです。すみません。聞いてくれれば幸いです。おたより&コメントは随時お待ちしております。おたよりのあて先→[email protected] 第5回→sm5639566 第7回→sm6003266 放送リストmylist/9848443
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画64【VSテンプレ求心】
1/16試合分その2です。
蛮勇と手腕の使い分けがまだよくわかりません。
この試合もちゃんと適切に使えてればもうちょいどうにかなったのかなと。
正直、このまま続けるかも悩むくらいのスランプ状態。
取り敢えずあと一試合はエンコしてあるのでうpしますが。
前 sm5860466 次 sm5861215 リスト mylist/8843644
【Wii】バイオハザード をビビりながら実況プレイpart6
まだまだgdgdは続きます。 ブログにて、次回作のうp予定日とか書いたほうがいい的な忠告をいただいたので、今度から予定日を載せようかと。 次回うp17日夕方くらい。 マイリスト→mylist/10457221 前→sm5849433 次→sm5870884 その他→mylist/10466998 ブログ→http://rinraisama.blog97.fc2.com/
【三国志大戦3】低品呉単が孫尚香とgdgd動画65【VS八卦落雷】
1/16試合分その3です。
丁度スタンプサービス含めて動画券使い切りました。
何と言うか、今の実力じゃ五品無理なんですかねぇ…
この試合も綺麗に捲った、と思ってたんですけど。
前 sm5860886 次 sm5898912 リスト mylist/8843644
かなりハイな『ゴッドハンド』をgdgdぼやきプレイ 其の31
9回目収録分終了です。今回は編集の都合上極端に短いです。シャノンの最後DASH。 こんな動画でも見てくれてありがとう! その32…sm5881296 マイ(ryス徒…mylist/9175223
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part61
ギリギリ有言実行!
続きはこちらsm5889919 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
【実況】いたストSP(ドラクエ&FF)伝説の勇者ロトStage1【Part5】
舌足らずなアホの子がヽ(´ー`)ノマターリ実況プレイの『いたストSPのトーナメント』〜伝説の勇者コースStage1オラクルベリー〜の続きです。
最後の方睡魔に襲われてgdgdになってます。すみません><
最後コメント時間有り。途中での突っ込みもコメもタグもお好きにどうぞ\(^o^)/
ステージクリア条件:目標金額 15,000G、破産人数 1人、2位以上!
いたストのルール→http://ja.wikipedia.org/wiki/いただきストリート
Part4→【sm5860339】Stage2 Part1→【sm5982130】いたストリスト→【mylist/9862403】妖/ノ/宮リスト→【mylist/10760668】乙女ゲーパ/ニ/パ/レ【sm7464167】
うp主ブログ→http://2525pako.blog114.fc2.com/
パーコ実況コミュ→http://ch.nicovideo.jp/community/co85785(動画うpお知ら有り&生放送)
東方インストアレンジ。亡き王女の為のセプテットを弾いてみたかった
個人的には東方の誰がというより、ゆっくりが好きなんです。ゆっくりしていってね!いろいろgdgdですorz mylist/7255378追記:ちなみに機材は2万位の安いIbanezのGIO?とbossのBR600のみです。内臓エフェクターだけでなんとかならないものか、設定をいじくりまわしてます。俺、もっと上手くなって、転職成功したらギター買い替えるんだ...追記2;自作アレンジタグが付いていましたが、sm5761075こちらから音源お借りしました。
[aoe3 TAD]イギリス少佐のgdgdプレイ21 vsアステカ中尉 onパタゴニア part1
R受け失敗編
part2 sm5862723
mylist/8050657
ブログhttp://ameblo.jp/ben9/
マジアカDS gdgd実況動画 17回目
今日も決勝まで行けませんでした(´・ω・`) ので予習でぐだぐだしています。QMA QMADS 他の動画はタグのニセりぅざきを見てね!
【MHF】某猟団員がベルキュロス1/4【gdgd実況】
コツコツと練習してましたが・・・これが精一杯です。 前sm5665851 次sm5863154 マイリスト【gdgd実況】mylist/8335062 【Skype実況】mylist/10188844
二十歳を迎えた友人と地球をgdgd防衛してみた2
ずっと前に撮ったやつをうpってみましたwうん。音声悪いねwwwwきめぇwww
