キーワード GDGD が含まれる動画 : 150078 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インフルエンザの私が組曲『エロゲー動画』を歌ってみた。
冬です。本日は歌ってみた動画にお越しくださりありがとうございます。もう治りかけですが、インフルエンザで休んでいるのが暇だったので、SoundEnginというソフトの性能を調べる為に歌ってみました。無謀です。1発取りなので後半わからない曲があったりgdgd動画です。他の曲の歌ってみたもあります。宜しかったらこちらからどうぞ!→mylist/6985314
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part60
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます
そうそう、ところで料理祭はどうだったのでしょう
盛り上がったのなら、彼女らにも伝えてあげなければ!w
続きはこちらsm5861371ら 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
酔っぱザ・グレイトバトル part3 前編
注:♀ボイス・酔っ払い・聞き取れない・下手糞プレイ・gdgdプレイ・・・等嫌いな方はご遠慮ください。
やっとこさ親展があったようですヽ(●´∀`●)ノワーイ♪サムネのロアちゃんかわいいよ・・・名前がね。今回はちゃんとザ・グレイトバトルが動画を100%占めております。今までで一番テンションが高く、尚且つ頑張っているかと・・・! part2(sm5460011) part3後編(sm5850210) マイリスト(mylist/10516406)
【男だらけの】⑨大会1【ちるのい祭り】
☆この動画は男と⑨成分が含まれております。☆参加者は、橘恋、ボス、たまちゃん、海賊、つよし、夜さん☆息抜きで、ちるのいのはずが・・・。
ケロ⑨ destinyをパンク風にしたら某金みたいになった。
■先に言います。すまん。 ■スーパー玉出の人ことふっかん(mylist/5486787、g,vo,東京在住)、ドナルドラムと実況の住人ことフルコン(mylist/8904567、dr,cho,大阪在住)の同窓生狂気のコラボ@神戸。■歌下手。演奏gdgd。歌詞が間違ってる。・・・そんなの分かってる!■元々神様の恋☆のパンクバージョンってことでアレンジしたのだがケロ⑨の方がメジャーだろって事で歌詞が差し替えられました。■間奏の一瞬だけ原曲。
【初】どうぶつの森実況プレイその2【実況】
こんにちは。最近寒くてヒーターが無いと生きていけない毎日です、前回同様gdgdですorz 部活動などで更新が遅れていくかと思います@@;mylist/10477242←マイリストsm5827649←その1 その3→sm5917634 【感想・質問・次回作の提案があればうれしいです^^[email protected]】ブログ→http://eiya.jugem.jp/
【シ】女子大生がFF6を実況プレイ part19-2【ド】
【初見・gdgd注意!】魔導研究所でシドにご対面。切りにくい回なので30分コースです・・・ ※今回のカットは戦闘中がほとんどで、探索部分はほぼノーカットです。14分過ぎにイベント発生なので、飛ばしたい方はどうぞー part1→sm5399572 part20→sm5862972 FF6マイリス→mylist/9755384 ゼルダマイリス→mylist/9848528 ★ご視聴ありがとうございます!★
連邦VSジオンDXをふたりで実況?(その2)
どうも、akaです。また友人と連ジをやりました。相変わらずgdgdです。ノイズじりじりで画質も悪くてすいませんm(__)m今回も僕は連邦をやっております。投稿動画→(mylist/10375461) その1→(sm5768379)
チビと言われる私がチビりそうにサイレントヒル4を実況プレイその6
※地声が聞きづらい&突然叫ぶため、基本的に音量控えめ推奨です><※
特にこの回は8:58から相当騒いでるので 音 量 注 意 でお願いします。。
お手数おかけします。
あまりのgdgdっぷりについに編集の手が・・・!(しかもあまりうまくない)
前回⇒sm5835205
次⇒sm5992232
静岡まいりす⇒mylist/10151242
【松岡修造】Shu恥心【羞恥心】※修正版Last
はい、このまま続けてもそれこそgdgdです。とりあえず、修造×羞恥心はこれまで。音声編集に、コメント頂いた「REAPER」を使わせていただきましたorz今度は動画(画像)の編集を磨きたいと思います。また腕上がったら、この組み合わせをやるかもしれませんが・・・。まぁそれは又先の話。批判コメも応援コメも、ありがとうございました。また次MAD上げた時には、批判も応援もお願いいたしますorz初作(sm5831156)→修正版1(sm5833277)→修正版2(sm5837492)→修正版3(sm5839352) 次作→【松岡修造】し・じ・みでリセット!【寝・逃・げでリセット!】(sm5911311)新作(01/27)→【松岡修造】賃貸・オブ・きゅっきゅ【ナイト・オブ・ナイツ】(sm5959322)
【三国志大戦3】 英傑伝 群雄の章 第03話「西涼の風」
リクエスト第1弾。gdgdな突撃スキルをお楽しみください。(撮影時ver3.11) 英傑伝リスト⇒mylist/1828061 前:孫呉02話(解答編)⇒sm5816442 次:超武錬06話⇒sm5864578
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part3-1
どうするか迷って、二分割に挑戦。
3連休中に録ったせいか、テンションが若干高い感じ。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*編集技術も皆無でgdgdです。いい加減、カットとかしていかなきゃですね・・・。
マイリス:mylist/10318767
← part2:sm5778999 part3-2:sm5852876 →
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第3話3日目法廷パート1
3日目の法廷パート開始です。
前へ>>sm5839234 次へ>>sm5848410
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
[夫婦で実況]ピクミン@Wii Part15
このままじゃ旦那がブラジル行くまでにピクミン終わらない!
と言うわけで実況を始める前にマップ探索をして夫婦で作戦をたててから実況をしてます。
完全に初見ではなくなりましたが、gdgdは相変わらず・・・
前 >> sm5840401 次 >> sm5849829 Mylist >> mylist/10261347
零~月蝕の仮面 >> mylist/8144359
三国志大戦3 呉単4枚雄飛だけでどこまでいけるかな 19戦目
vs呉群2色人単。相変わらず昨年分です。去年の12月はちょっとやりすぎました。一応演武場はスタンダード会員なのですがさっき履歴見たら12枚も追加動画券発注してた。12月分5枚+追加12枚+スタンプサービスで2枚…廃人レベルになってきた気が…。でも腕は上がりませんね。よく考えたら上手く勝てた試合って私動画撮らないんですよね。gdgdで何とか勝ったかなとか上手くやってたら勝てたかなって試合が多くて反省用みたいになってますが、こんな動画でも毎回チェックして下さってる方がいらっしゃるようで大変有難いです(≧ω≦)※今回は完全に反省動画です。■雄飛動画マイリストmylist/8773761
●悠久の車輪 全国対戦プレイ動画:外部出力テスト投稿
自分:バイカル、キャンディー、タジーヌ、アルネ、カウス、リゼ 相手様:レッドアイ、キャッツポー、レマン、カウス、アルネ ◆行き着けのお店が外部出力用のレコーダーを入れてくださって、テスト程度にやった全国対戦のプレイ動画です。gdgd注意。 ◆念願のキャンディーを手に入れたので、普段はキャッツポーの枠をバイカルにしてやってみました。同じ3杖でも全然運用違ってくるなあ…そしてキャッツポーの強さを改めて実感しました… ◆リゼ…焼かれすぎました…ジャックが出てくるタイミングと軌道を読まなくちゃいけませんよね…orz ◆どこのお店?→神奈川県、とだけ。お店の名前の公表は店員さんにお話してみようと思います。もしNGだったら悪いので。どうもすいません。
【歌ってみた】『逆襲への咆哮』
初投稿なのでかなりgdgdになってますが…その辺はご容赦を。 声が左からしか出ないので音量注意です。
■素晴らしい本家様:sm4557190
■使用させていただいたカラオケ音源:sm1923887
■マイリス→ mylist/10536434
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第3話3日目法廷パート2
ああ・・・ミスってもうた(T_T)
前へ>>sm5839234 次へ>>sm5849776
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
カミカミgdgdな俺が実況するぜ 逆転裁判 第3話3日目法廷パート3
ようやく突破口が開けました。
前へ>>sm5848410 次へ>>sm5864040
マイリスト>>mylist/10331538
他の作品>>mylist/10772009
[夫婦で実況]ピクミン@Wii Part16
やってしまいました・・・動画を見返すたびに後悔する奥さんです。
でもリセットは押しません(;-;)
前 >> sm5848259 次 >> sm5881157 Mylist >> mylist/10261347
零~月蝕の仮面~ >> mylist/8144359
【手書きPV】サンドスクレイパー【1番のみ】
殿堂入りおめでとうございます!!【本家sm4642670】■曲に惚れてから好きの気持ちだけで作らせていただきました。一番だけですが、ぜひ本家へいってフルを聞いてください^^■重くてかくかくしたりします。すみません。(特に列車で)一時停止禁止でお願いしますorz■■(追記09/2/12)沢山のコメ&マイリスありがとうございます!!当初1番だけの自己満でつくりましたが、皆さんの優しいコメントに、うp主調子に乗らせていただこうかと思います^^いつになるか分かりませんが、完成を目標にしたいと思います。gdgdですが、お付き合いいただければと。。。■■メイちゃんが穿いてるか?心の目でみてください^^アームカバーは素で描き忘れました。すみません。■【完成しました⇒sm8312253】
酔っぱザ・グレイトバトル part3 後編
注:♀ボイス・酔っ払い・聞き取れない・下手糞プレイ・gdgdプレイ・・・等嫌いな方はご遠慮ください。
k t k r ! !
ナイトガンダムがカオスなことに(´;ω;`)ウゥゥ part3前編(sm5844511) マイリスト(mylist/10516406)
7/7***たまに再生されちゃってたりするので忘れてなきゃ今月中に動画消すかもです(笑)あ、新作いまだ未定だったりします(ノ∀`;)モウ,イイカナ...
タグに次回作期待と書かれていたのにビックリ。。誰だか知らないけどありがとう(´;ω;`)ウゥゥ
いまだマイリスに入れてくださってる方、ありがとうございます。実況ではない新作→(sm14578559)
RaidersSphereをフツーに実況してみた 8
gdgdgd、と。ムービー中で"ホントにマグロは脳ミソ少なくてねぇ"って旨の発言をしましたが、それは俺の事です。どう考えても俺の脳は3gです。生きててすいません。赤身をどうぞ。7個目→sm5834119/9個目→sm5850985
普通に普通な?ドラゴンボールZ(突激編)を実況プレイする part18
久しぶりの実況ということで緊張してなんか違和感が個人的にあります;gdgdにもさらに磨きがかかったようですw 前:sm5617034 次:sm5881665 マイリスト:mylist/9514136 まとめ:mylist/8776361
【ガンダム00】崖の上のリジェ【替え歌】
初めまして 8話(7話?)のリジェネ登場シーンに心奪われたうp主が今更トランザムして作りました! 応援してくれた綺莉ちゃんありがとう!イノベイター愛してる!! まあgdgdでも許せる方どうぞ… タイトル崖の上のニートでも良かったかな! (追記)素晴しいタグ・コメント・マイリスありがとうございます。 なんと歌ってくださった方が!!nm7196584
正統派ロリコンの僕が【Crysis】を【実況】プレイしてみる part2-2
お待たせしました。前回の動画の続きになります。内容としては相変わらずのgdgdッぷりです。
前回→【sm5848959】
次回→【sm5847859】
【mylist/10497042】
友達が初めてメタルギアソリッドを実況プレイしてみたpart2
プレーヤー・セキト 編集・ハニー 付き添い・アニキ 観客・レモン、スター こんにちわ、part2です(#^.^#)まだまだ操作に慣れないセキトくんのグダグダ動画です(-_-;)画質などは、少しよくなったと思います。これからもこの動画をよろしくお願いしますm(__)m 前→sm5820412 次→sm5889891マイリスmylist/10465389
【三国志大戦3】 太尉を夢見て機略で頑張ってみた2 (vs臥龍)
2回目の投稿です。前回、低スキルの上gdgdだった八卦では今後戦い抜く事は出来ないと反省し、使い慣れた機略デッキに変更致しました。そういう事で、タイトルも微妙に変更となっております。気持ちを新たに機略で頑張っていこうと思います。vs臥龍戦で一言:途中、相手のビックリ計略にビビッて逃げ出したのは勘弁してください(;´・ω・`)ゞ
mylist/10539457
三国志大戦3 気分でデッキを変えつつ大尉を目指してみる~2
このgdgdな動画も今回で7本目です。そろそろ決めたデッキを使い始めたいのですが、どうにもどのデッキもしっくりこなくて・・・今回は鉄鎖を使いたいがために組んだ八卦KJAです。まだまだ下手なのでアドバイスなどをしてくれると幸いです。マイリス→mylist/9328150
遊戯王でツンデレどもが闇のゲームやってみた その1【方庫VS鳳嵩】
はじめまして、うp主の方庫です。今回は←(方庫)【ガオドレイク】VS【オベリスク】(鳳嵩)→です。闇のゲームなので原作同様罰ゲームありです今回からの罰ゲームは「ツンデレっかるた!?B」から。負けたプレイヤーが1枚ずつ読んでいく感じです。今回が動画初投稿なので何かと緊張していたはずなのに動画自体はgdgdな感じです。プレイミスや此処こうしたら良いなどがあれば指摘のコメントをしてもらえるとうれしいです。マイリスト→mylist/10520677
【初実況】年女がマイペースにマニアクスクロニクル part3-2
まさかこんな序盤で接触するとは思わず、奇声が。
本当にニヤニヤ実況でした。
ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。
*うp主は、攻略極意的なものは持ち合わせておりません。
*Normalモードプレイです。ヘタレですみません。
*編集技術も皆無でgdgdです。いい加減、カットとかしていかなきゃですね・・・。
マイリス:mylist/10318767
← part3-1:sm5847863 part4:sm5915788 →
