キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【自分で】 心の手紙@くっじー 【歌ってみた】
最近Pの間では自分の曲を歌うのが流行ってるらしい?ので私も試しに歌ってみました。しかし結局gdgd・・・('A`;) 元動画はsm4538055です。マイリスト⇒mylist/4563394 or mylist/6653432
マジアカDS gdgd実況動画 26回目 QMA QMADS
またスポーツが出たよママンヽ(;´Д`)ノぐだぐだ 他の動画はタグのニセりぅざきを見てね!
ピューと吹く!ゴエモン4の超仲良し実況プレイ 第1笛
超仲良しな野球好き2人が、ゴエモン4を実況プレイします 1P→やぎ 2P→横山・ジャン=バティスト・まさお 次→sm6165274 リスト→mylist/10982829
幼馴染と利害が一致したので実況したさ 【バルダーズゲート・ダー(ry】
「どうなのよ gdgdすぎだろ この20分」(字余り)
CV左:きゃびあ CV右:ぱいもみのみ
プレイゲームは バルダーズゲート・ダークアライアンスII です。
※今回は周辺機器の動作テスト&リハを兼ねての単発実況です。 早速ですがゲーム音小さすぎますね・・・・。
ラジオ『やんやんいうて寝せんのよ』第三回
失笑gdgdラジオの三回目。今回はいきなり時間と人数が倍になっています。
音割れ注意ですサーセン
やんやんいうて寝せんのよシリーズはこちら→mylist/10962546
【初音ミク】Dreamin' Heart (修正版)【オリジナル】
こんにちわぁ♪
初うp作品の修正版です。
■ご指摘をいただいたベースやドラムを前に出したり、動画ではaviutilなるツールを教えていただき色々試行錯誤・・・ということでこの結果です。次回は反省を生かして再うpしなくてよいようにがんばります♪
■gdgdな前回:sm6085868
■マイリス:mylist/10923502
追記5/15:新曲うpしました → sm7051327
バイオハザード5をハイテンションで実況プレイ第0回
ダウンロード後、忙しくて1週間放置してたバイオ5体験版をついに実況しちゃったよw
一応、以前XBOX360版のプレイ動画を見たのでどんなステージかは少し知っていましたが、
バイオ4での経験すらまったく生かせずかなりgdgdにwwwまた出直してきます!!笑
(今回は体験版ということでタイトルに第0回と書かせていただきました。)
次回(リベンジ編)→sm6343043(2/28)バイオコードベロニカ→sm6286644
実況第1回まとめmylist/8036298単発実況mylist/6909668
ブログ:http://blog.livedoor.jp/saiko300dai/
疲れきった女がドラえもんのび太と妖精の国を実況 part7
心を癒すために始めた実況プレイの筈が…何故か心が折れそうになったぞ。 part6→【sm6111376】 part8→【sm6142827】 マイリス→【mylist/10860791】 ウォーリー→【mylist/11122487】
Wash My Bloodをギターで弾きたかった【巡音ルカ・デPさん】
すごいかっこよかったんで、後学のためにもコピーさせていただきました!!どの部分もgdgdですが、特にソロは簡素にしても全然だめだめです・・・。本家様→sm6100649 2/13[TEST]さん(キター!)見てきました、もう裏の海にギター捨ててきます!ごめんなさい^^^ 一応自分のマイリス→mylist/10995459
【二人とも】チルノのパーフェクトさんすう教室【gdgd】
初めまして~ニコ動に初うpです。友達と二人で踊ってみちゃいました。
残念ながらものすごくグダグダ感が伝わってきますww
左のお父さんが海で、右のマスクがファン太です。
【MHD】ネトラジどうでしょうその3【モンハンどうでしょう】
● みなさんはじめまして!ぱやぱやと申します♪●今回なんと!!モンハンどうでしょうの方々が私のぱやぱやラジオという名のネットラジオに出演してくださりました♪初めてのネトラジということで、ものすごくgdgdになっていますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです♪それでは、お楽しみください!(※深夜+生放送でしたので、深夜版どうでしょう…つまり下綱物語的な表現が多々あるかもしれません。苦手な方はご了承ください)●その2→sm6047330 その4→sm6139552 ★ぱやぱやブログ⇒http://payapon.blog9.fc2.com/ ★モンハンどうでしょうプレイリスト⇒mylist/5928909※プレイリストVol2⇒mylist/8500898
スーパーマリオギャラクシー ぬらりくらり実況プレイ part24
gdgdしてしまった
結構カット入れました
陸上のスピンは結構使えるようになった・・・はず
水中のスピンは酸素切れが怖くて出来ないっていう
でっていう
前→sm6108418
次→sm6130525
マイリス→mylist/10595246
ブログ→http://nurarikurari.blog94.fc2.com/
桃鉄西日本編を4人で雑談プレイ 59/99年目
桃鉄西日本編を4人でgdgdと99年やっていきます。sm6053611←58年目 60年目→sm6147256
青:JUMP(この収録の後JUMPの恋について本気ディスカッション)
赤:jin
黄:T☆I
緑:COSMOS
最近更新が遅れていたので自主的に罰ゲームしました→sm6122862(15分50秒~25分55秒)
※罰ゲーム【負けた人は勝った3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
まとめ→mylist/8852254
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
糞動画集→mylist/9916020 メダ5→mylist/8536623 DQ3→mylist/8580640 ブレスオぶファイア2→mylist/8727258 モンハソ→mylist/9673496
[email protected]
【車載動画】もう一度和歌山まで行ってきた 2
前回うpした動画がgdgdだったのでもう一度撮影に行ってきました。編集は相変わらず垂れ流し近いですがご勘弁を・・・ 使用カメラ=DMX-CG65 車両=VTR1000F 使用ソフト=TMPEGenc4、WMM、ニコエンコ 何か良い逆光対策無いですかね?・・・ mylist/10873303 その1 sm6117092 【注意】環境によっては音量に注意してください・・・
4人で桃太郎電鉄15をgdgdしてた。 2
撮影日2/7
ちなみに既に決着はついています、さて誰がドンケツになることやら・・・
あげた時間は・・・キニシナイ・・デ・・クダサイ・・・
その他実況→mylist/10623485
ももてつ1へ→sm6076816 ももてつ3へ→sm6151525
バイオハザード4 パート9 のほほん実況♪
え・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)
そんな話聞いてませんけどwwww
今回もgdgdでーすorz
前→sm6061552
次→sm10163178
マイリストmylist/10366596
ブログ→http://tsuyoshi4167.blog77.fc2.com/
キングダムハーツⅡ 親子でgdgd実況プレイ Part7
列車に乗って塔へ向かいます。雑音酷いので注意です^^; 前→sm6112184 次→sm6123364 マイリスト→mylist/10915735 ブログ→http://ameblo.jp/oyakodegdgd/
キングダムハーツⅡ 親子でgdgd実況プレイ Part8
ついカッとなtt(ry まさかのアフレコ。うp主(母)が風邪をひいてしまったので次まで少し間があくかもです。 前→sm6120431 次→sm6165368 マイリスト→mylist/10915735 ブログ→http://ameblo.jp/oyakodegdgd/
【スーパーマリオギャラクシー】超テキトー飲酒プレイ7
【飲酒・gdgd注意】今回はサーフィンだぜぃ~~難しくてビビりプレイ^^ 前sm6102503 次sm6151605 リストmylist/10853084
魔王をぶっ倒すためにライブアライブ実況するよ35
あまりにgdgd実況だったからやった。今では反省している。 次→sm6170000(←ぴったりすごい!) マイリス→mylist/9522048
初実況でロックマンX2をやってみたpart2
実況2回目。寝起きと二日酔いのおかげで更にgdgdに…… part1→sm6113558 part3→sm6130280 mylist/10989895
単発の詰め合わせvol1
別名gdgdの詰め合わせ。
00:00~ スペランカー
25:35~ クインティ
43:48~ ランボー
詰め合わせリスト>mylist/10990149 vol2>sm6166692
リクエストなんかありましたらこちらへどうぞ。
http://orange5131990.blog63.fc2.com/blog-entry-60.html#comment
~鼻炎持ちがgdgd実況~【東方シリーズ実況】part4
魔理沙「アドバイス助かったぜ!」 説明文にキャラ使ってみたかっただけです。 特に意味はありません。 ※音量注意(でかいかも) 次(東方シリーズ・改part1)→sm6243644 前→sm6114290 part1→sm6112361 東方シリーズ実況マイリスト→mylist/10971071 ブログ宣伝 http://pogr.blog57.fc2.com/
SunnyとよっさんのFFCC Eot実況プレイ其の1
gdgdですけどFFCC EoTを実況して行こうかと思います。
基本さくさくプレイを目指してやっていきます^^
次→未定
SIREN 実況・初見その他もろもろプレイPart.5
続きです。今回は前回のようにサクサク進めず、gdgdですね。・・なさけない、ふがいない、申し訳ない。だが、それがいい。続き<sm6129362>前<sm6126505>マイリスト<mylist/10866740>ブログURL〔http://silver.ap.teacup.com/blackblue/〕
【飛鳥】Left 4 Dead 実況プレイ【BLOOD HARVEST編】part4
次回からが丸腰さん視点では語られなかった内容です。こうご期待
ついに完結版うpしましたよ!
前sm6115041 次 sm6152486 マイリスmylist/10316095 B面sm6134982
改造スーパーメトロイド「Super Metroid Gravy」part6
ノルフェア深部です。part4から2週間くらい経ってからそれ以降のパートを撮ったのでpart5からgdgdな感がありますがあまり気にせずw 前⇒sm6076711 次⇒sm6135054 Gravy⇒mylist/10812710 その他ハック⇒mylist/7608876
幻世酔虎伝 プレイ動画 Part5
コンパイルが出していたDiscStationというゲーム雑誌に収録されていたゲーム、
幻世酔虎伝のプレイ動画です。概ねレベル上げのターン。短くしようとしたら苦戦してgdgdに…。
ディスクステーションプレイ動画:mylist/9734532 user:user/376135 コンパイル総合コミュ:co6174 blog:http://roji3.sblo.jp/ next:sm6132909
【着ぐるみ兄弟】やらないかを踊ってみた【gdgd】
初投稿になります。着ぐるみ兄弟です。
スティッチが姉です。ガチャピンが弟です。
弟の名前はねこぜと申します。
姉の名前がまだ決まってませんww誰か決めてくださいw
本家様sm975673
今回はお友達も参加しての撮影となりました。ねこぜは適当にぶらぶらしていますwマイリス mylist/10993990
