キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デメント】クロックタワー2にトラウマ持ちな俺が実況プレイPart12-2
微糖と申します。よろしくお願い致します。
gdgd動画というよりキモキモ動画。何じゃそりゃって見れば途中で分かりますw
☆前→sm6181779
☆次→sm6182541
☆マイリスト→mylist/10629276
☆実況以外→mylist/11137062 mylist/10994968
☆ブログ→http://plaza.rakuten.co.jp/136interestslit/
【万年2品止まり】三国志大戦3 決起の大号令vs魏武の大号令【久々に】
ご視聴ありがとうございます。お久しぶりの方も初めましての方もよろしくお願いします。動画自体は録っていたんですが、エンコードがめんどくさくて上げてませんでした。本日verうpしたようですが、動画はver3.11の仕様です。ご指摘、アドバイスなどございましたらよろしくお願いします。mylist/8769008
gdgd吹き替え版 -TWENTY FOUR- 24 THE GAME 実況プレイ part3
ご視聴ありがとうございます。アリゲーターは出てきませんでした´・o・`今回の主役はseason3に登場したチェイス・エドモンズ捜査官。次回の動画もそうですがこのゲームのカーアクションはおもしろいです。mylist/10827238 Part1→sm6166066 前回sm6170620次回sm6198375[~gdgd24English~] take out=殺す。kill,destroyの遠まわし表現。[次回予告]ジャックが道路交通法を無視して迫力のカーアクションを繰り広げる。
フルートとクラリネットで 『ダブルラリアット』 を吹いてみた。
アゴアニキさんの『ダブルラリアット』をフルートとクラリネットの二重奏で演奏してみました。
2時間で練習&録音なのでgdgdなのはご容赦。
原曲→nm6049209
たこルカモデルはマシシPのところから頂きました。
Fl.冬至(mylist/6384833)
Cl.響(mylist/11096584)
【かたつむり】elonaプレイしてみる【観光客】part13
タイトルの通りelonaをかたつむり観光客でプレイしてみました。※この動画は多量のネタバレ&gdgdなプレイを含んでいます。 part12 sm6162090 part14 sm6220053 mylist/10044618 ルルウィ様の尻は最高でおじゃる (5/19追記)elonaが入ったハードディスク再起不能\(^o^)/ 動画は残しますが、更新は出来ません
なんとなくD+VINE[LUV]をgdgd実況プレイPart5
サブイベント拾ったら完全gdgdなので次からはとりあえずサブ無視でメインでも重要そうじゃなければサクサクカットしていこうと思います。 part4:sm6175538 part6:sm6205653
MGOフレンド ~クラン戦~
どうも今日はマジニコです。三回目の投稿となります。今回は画質向上のやり方がよくわからないため、実況を入れてみました。相変わらず、画質が悪くて申し訳ないです。フレンドでMISS TOUCHというクランを設立して、初めての他クランとの交流戦を録画しました。ちなみに声の出演はマジカルニコニコこと"マジニコ"、Cherubこと"はらくん"(はら隊長)、nagisahakamida!こと"青木少年"です。友情出演:GTOこと"いがまち"
~ 零~紅い蝶~ 生温かく(!?)実況プレイ Part12-2 ~
紅い蝶、今回で最後になります。
ほぼ3ヶ月にわたって、ゆっくりゆっくりそしてgdgdな感じでお送りしてきましたこの実況ですが、見ていただいた方々、コメントやタグをつけてくれた方々本当にありがとうございました^^
ホラーゲームの実況は、ただでさえ喋りが少ない私にとって、さらに喋れなくなるという罠でしたw
しばらくは、もうひとつの「ボクは小さい」というAVGの実況をがんばって行きたいと思いますので、よろしくです^^
本当に本当にありがとうございました^^
Part1-1⇒sm5303333 前回⇒sm6173221 マイリスト⇒mylist/9565734 その他の動画⇒mylist/9565832
バハムートラグーンを不慣れだけど実況 part10
前→sm6153004 まとめ→mylist/10761669 次→sm6212772 記念すべき第10回!・・・のはずが、動画中はそのことに気づきもせず 雑魚に苦戦して頭の悪さを露呈する形に・・・。俺の賢さ30くらいかも。 因子→sm5708888
ロクデナシなことがあったのでBadApple!!feat.nomicoをgdgd歌ってみた
あまりにもgdgdなので、BadAppleタグはつけないでもらえるとうれしいです><
【ロマサガ】ミンストレルソングをカミカミ実況プレイ part17
マイクの位置を間違えましたorz さらに、世界旅行を楽しもうとしたらヒドイ目に遭いましたorz
前→ sm6142141 次→ sm6203233 まとめ→ mylist/10752040
実況ブログ http://ameblo.jp/pokasuke/
【始めましての方へ】ミンサガ初プレイ動画です。多少、いや、多々あるgdgd展開については目をつぶってやってくださいw
electr orz. . . electro (DJ mix) 02
音質上げてみました^^; 今回はgdgdかもです。1.One More Time (Laidback Luke edit) - Daft Punk 2.Free Things For Poor People - Alex Metric Remix - Infadels 3.Boombox (LA Riots Remix) - Kylie Mingoue 4.Pool Party - SHAZAM 5.C.U. Next Tuesday (Culture Prophet Remix) - Nightsweats 6.I Get Around (Van She Dubl Mix) - Dragonette 7.Pogo (Shinichi Osawa Dub more vocal bootleg) - Digitalism 8.teenwolf-fukt - Eminem 9.Rave Is King (Le Castle Vania Remix) - FUKKK OFFF 10.Little Bit (DEATH TO THE THRONE REMIX) - Lykke Li 音質悪いとわかりながらも自重することなくあげてみたorz すいませんが、感想やアドバイスなどあれば宜しく御願いしますm(_ _)melectro 01 sm6173071 electro 01の音質up 00 sm6193590 03 sm6236932 mylist/12427503
フラジール ゆっとり実況プレイpart6
今回は録画の時にマイクの電源オフにしたままやってしまい音声がありません^^;
なのでしかたなく録画した動画を見ながらgdgdしゃべってます・・・
クロウが少し好きになってきた・・・かな?
前sm6151602
次sm6194686
マイリストmylist/10870125
ブログ http://13rui.blog115.fc2.com/
カードビルダー「天翔ける小隊」#75 GP04 vs 将軍
前回のデンドロ将軍との3日後の再戦です。
前マッチでは、焦りと相手に翻弄されたのとで、捨てゲーと見紛うほどのgdgdっぷりでした。
今回は、前回の反省を悔しさを胸に収めての対戦となりました。
※こちらの動画に対戦相手としてうpしていただきました。
対戦、ありがとうございました。 → sm6175040
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 81.6MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2009/02/14
場所 : サイド6宙域攻防戦
相手 : 将軍 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
勢いでSEXMACHINEGUNSの食べたい舐めたい危険地帯を叩いてみた
初めまして!マヒャドと言います>< 最初に言っておく!!かなり下手くそです(´・ω・`) しかもギターと二人っきりです/// そしてマシンガンズなのにツインペダル無し(´・ω・`) 曲も全然覚えてなくてかなりgdgdです><。特に最後\(^O^)/ マイリスト→mylist/11100128 ブログ→http://ameblo.jp/dohyama/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9157295
Wii版バイオハザード実況プレイ~YOHの絶叫+gdgdエディション~ part8
Let`s revenge! 前part7 sm6136737 次part9 sm6203328 マイリスト mylist/10809529 前作バイオ4実況 mylist/8563042 ブログ http://yoh8asobinin.blog33.fc2.com/
板東英二ランキング 2009年1月~2月
そこらのタレントと思わんとってくださいね!
■集計期間:1月1日0時~2月14日0時
■集計方法:再生数+コメント数+マイリスト登録数×20
■集計対象:タグに「板東英二」が登録されている動画
■結果マイリスト:mylist/11047213
初ランキング動画製作…gdgdでサーセンwww
ゲームスキル0の人が喋りながらプレイ ICO part2
やべぇ・・・このゲーム面白すぎるwww
今回から完全初見プレイです。
さあgdgdするぞ!!
part3→sm6227347
ICOリスト→mylist/11057506
実況作品part1リスト→mylist/11318939
ブログ→http://nankotsuhokusai.blog73.fc2.com/
汚部屋でレンジャーズストライクをしてみた Vol.22
うp主の汚い部屋にてレンスト(カードゲーム)をしてみました第22弾!!
左:似者(友人) 右:ぐだgd(うp主)
デッキ 赤黄UFデッキ vs 黒黄ンデッキ
うp主無理しすぎた構成により・・・
追記:シノビドグラー・・・直前までは把握していたのに・・・
動画撮っている人なら解る輪廻の苦渋に記憶が抹消されました
汚部屋の理由→sm1723838、sm4555324
うpリスト→mylist/3157737
ブログ→http://gdgd01ranststyle.blog8.fc2.com/
* 戦場のヴァルキュリア * のほほんと実況 Part 52
【第十五章 戦闘②後半】
解答は《29:00》頃からです。イライラさせて申し訳ないです。
ちょっとインテル入れてくる!
●最初→sm5234725●
●前→sm6168059● ●次→sm6188958●
●リスト→mylist/9439606●
●123 Part1リンク→mylist/9439621●ブログ→http://niconicomumu.blog57.fc2.com/
【東方】どってことない日常と煙草【幻想入り】
初投稿(?)です。東方の幻想入りをかいてみました。たまにはこんなgdgdな日もあっていいと思います。作中に煙草を買う、吸うシーンがありますが勿論二十歳超えてます。未成年の喫煙はry)。基本、駄目駄目なのでとても寛大な心でご視聴お願いします。NMMとペイントでつくりました。ホント、中身は最低ですけど、BGMは最高です。 再生、コメ、まさかのマイリスありがとうございます。本当に嬉しいです。感謝の極みです。後、タイトル変えました。せっかく1話リンクのタグを付けさせていただいたのでもう少しこの話しやってみようと思います。 二話。⇒nm6245128 三話⇒nm6348245
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その8.5】
やと後編あpしました!!本当は昨日あpしようと思ったんだけどパソ子様の都合により断念・・・。
このミッションでひたすらリヴァさんの肉々しい体内をひた走りに走ったダンテさん。
リヴァさんて悪魔の部類なの?それとも改造的なもの?謎です・・・。
しかし口だけ蛇みたいなのに追っかけられたときはなんだか興奮しました。
皆様もインフルには気をつけてね!
ブログ→http://ameblo.jp/papapapa-ko/
マイリス→mylist/9499902
前回(その7)→sm6057493
(その8)→sm6179913
次回→sm6258453
死ぬまで歩こう、クロックタワー3実況プレイPart20
前半ビビリ。後半謎解き。 もしかしなくても、後半はgdgdします。
●前の動画(Part19)へ、sm6145080 ●次の動画(Part21)へ、sm6197973
●マイリストへ、mylist/10613705
三国志大戦ver3.12 決起計略系検証
初めまして(m´・ω・`)mニコ動初うpなんで見苦しい点など多々ありますが大目に見てやってください。今回は友人と店内でちょっと決起計略を調べてみました、ゲーセンで即興作ったデッキなんでgdgdなんで見ていて「イライラするわ!」って人は戻るの方向で…以下参考にしてください。54C 櫨植(効果は自軍+4敵軍-4国力1消費らしいので範囲のみです)51C 相手ノーマル無双 決起不動(国力1)49C 決起麻痺矢(国力2)にて呂布狙い撃ち29C 相手知略無双 決起麻痺矢(国力3)12C 封印縛陣 曹操(国力3)2C 全突sm6199048 ←白銀&KAJプチ検証
【独り言】過去に投げたサモンナイト3を腐りかけ女子がプレイ part28
緑茶みかんです。ジルコーダ討伐戦。|戦闘が今までに増してgdgdですので注意!あたたかい目で見ていただけると…(^q^;)|sm6171609←前:mylist/10788352:次→sm6189712|せんぱいと+αでMHP2G→mylist/16057195|ブログ→http://kusarikake-rm.jugem.jp/
【東方を歌ってみたコミュラジオ】ぺったんでいいとも!【第一回】
このラジオは「東方Project関係の曲を歌ってみようZE☆」
co854のメンバーである
pegfan【mylist/9434311】・藤(タン)【mylist/7182003】
以上二名+ゲストによるgdgdなラジオです。
期待はせずに修行の一環と捉えて心を無にして我慢して聴いてね!
協力して頂いた方々(敬称略)
絵など色々:('-'*HIMI【mylist/9972671】
録音時にSkypeのボイチャでホストをしてくれた:口先@くぅ【mylist/7040902】
ゲスト:初回は聴いてのお楽しみ【mylist/8201927】
合いの手:口先@くぅ・黒野・シグルー・しょうみ0・skn・CHY
「ふつおた」や問い合わせなどは↓へ(⑨を@に変えて下さい)
【komanechiiuna_komachidayo⑨yahoo.co.jp】
ご意見・ご要望などがあれば↑のアドレスか動画へコメをお願いします。
4人で桃太郎電鉄15をgdgdしてた。 4
撮影日2/7
寒い、布団の中でも凍えるかと思った今日この頃
その他実況→mylist/10623485
ももてつ3へ→sm6151525 ももてつ5へ→sm6220460
【独り言】過去に投げたサモンナイト3を腐りかけ女子がプレイ part29
緑茶みかんです。まるっとすっとばし専用動画。戦闘の途中経過のみです。|前回に引き続き、戦闘gdgdでひどいです…orz|うpするの悩んだのですが…。疲れてあんまりしゃべってなかったり、無駄に粘ってみたり…結果、無駄に長い(最低)|sm6186334←前:mylist/10788352:次→sm6190205|せんぱいと+αでMHP2G→mylist/16057195|ブログ→http://kusarikake-rm.jugem.jp/
パネルでポンSハードやってみた(SFC)パート3
たにいたんです。8・9ステージは「例のアレ」をしようとしたらgdgdになりました。やはり未熟です。マイリスト mylist/11123090パート2 sm6190848パート4 sm6190965
【RO】HWでミストレスと遊んでみた
今回はミストレスに挑戦してみました。結果は無残なものとなりましたが・・・初&ぶっつけ本番だったので・・・と言い訳してみる。次回はもうちょっと準備して望みたいと思います。せめて蟲盾くらいはないとねorz後半は以前gdgdだった対ヤファ戦を再度撮影したのでついでに。今までの動画リスト mylist/6275556
