キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10753 - 10784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
*十代最後の二人がgdgdな雑談会part1*
はじめまして、あぃと申します(@_@)今回は次回に向けてのお試し(練習)うP
つか、失敗やん!音声長すぎ!画質どうにかしろ!
ブログ http://mblg.tv/smk3/
メール [email protected]
マイリス mylist/11166417
*注意*
●画質が酷いですが気にしない方向でお願いします(泣)
●二分辺りまで始まりません。
●途中からのピー音が煩いです。
●凄いgdgdな会話+会話が噛み合ってません
●ラジオっぽくやるとか言ってますが、なってません
●私の声がキモイです!
ちょっと意地悪なあずささん?~③~
今回はgdgdに作ってみました^^;たまにはいいよね!?・・・前の動画もgdgdなのは内緒ですが・・・(苦笑)もっと表現力を磨いた作品を作りたいなぁ~と思う今日この頃・・・次は、そうしてみますかね^^ではではいつもの・・・ババァ!俺だ!!結婚してくれーーーーーーーーー!! その②→sm6159810 その④→ sm6229720 マイリスト→mylist/11083250
【三国志大戦3】朱儁と共に諸国を行く その2
どうも、左り馬です…ようやくタイトルが決まりました
現在自分のデッキコンセプトとして朱儁を使った2色デッキで大尉を目指してますので、UPする動画もそのまんまでいこういうことでこうなりました…一応本人的にはガチでやってますが相変わらず展開がgdgdなのは仕様と思っといてくださいorz
自分:群漢精兵援護(SR朱儁・R華雄・UC孔融・C李カク&郭汜・C張梁・軍師C賈ク)
相手:魏蜀飛天乱れ撃ち(SR趙雲・R夏侯淵・R李通・Rホウ統・UC蔡文姫・軍師C荀攸)
今のところ↑のデッキが自分のメインでして、このデッキ速度上昇する相手は苦手なんでよく勝てたなと思ってます…(;´Д`)y━・~
前回:sm6118056 次回:sm6185293 マイリスト:mylist/10976923
ワンダと巨像 ちょこっと実況プレイ その4後編
決戦、アグロママ。三日三晩に渡る死闘の末にアグロが見たものは・・・!てな感じで後編になります。続けて撮っているので、声真似等はできておりません。ついでに言うと、間にあったはずの一時間分はgdgd感が漂いすぎていたのであえなくカットさせていただきました。
それにしてもアグロママの体に登るときのタイミングのシビアさは異常。あれは絶対に初心者に対する製作者のいじめ。
前→sm6171664、次→sm6184604、マイリストmylist/11029148
【追記】アドバイスくださった方へ、コメントありがとうございます。カット前にそれっぽいことをしていたんですが、そうか、あのまま行けばよかったのか・・・
デビルメイクライ3 gdgdフリーダム実況プレイ 『Part1』
※謝罪m(__)mイヤホンでおききの方は音量注意です。 皆さんはじめまして!こんにちは。こんばんわ。おはようございます! 私の名前は羽實屋(はみや)と申します。 コメント等で私の名を書くとき無理に漢字にしなくて結構です。 実際うp主もめんどくさいので平仮名で書くことが多いです…(^_^;) 初投稿・初動画・初実況なので、いろいろおかしなところがあるかと思いますが温かい目で見てあげてくださいm(__)m 皆さんのありがたいコメントを参考にしてより皆さんに私の動画を楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。 これからgdgdフリーダムにDMC3を実況していきますのでよろしくお願いします!★次→sm6422058★マイリスト→mylist/11084578☆ブログhttp://wonderxyear2.blog14.fc2.com/
「I_wanna_be_the_fangame!」を適当しゃべりプレイpart16【最終回】
【注意!】これはgdgd&適当しゃべり+若干なまりプレイ動画です。gdgdが苦手な方は視聴をお控えください。 今回が今までで一番適当だったかもしれないですw 前半はかみまくり&テンション高いですが、まぁ、なんかもう、仕方ないです。 そのうちアイテム補完とかやるかもしれないですが一旦これで終わりです。ありがとうございました!≪クリアフラグ6:10≫ マイリスト→mylist/10587874 part15→sm6164242 番外編1→sm6428204 ■IWBTG-TNK始めました→sm6230376
検索:I wanna be the guy IWBTG IWBTF 鬼畜ファンゲーム
【オーバー】喋りながらLBP【ヒート】Vol.19
※注意:この動画には以下の要素を含みます。関西弁・騒音・悲鳴・gdgd・酒気帯び※
リトルビッグプラネットを喋りながらプレイします。
第6回撮影分。前回(sm6078955)の続き。お酒が回ってきた頃。
「おふざけ」「みっともない」「じれったい」「イライラ」「めちゃくちゃ」
「くどい」「つまらない」「お粗末」「疲れる」「ナンセンス」「おかしい」
ネガタグおいときますね。ご自由におつけください。
喋りながらLBP:mylist/9319265
LBP実況コラボ関連:mylist/9693033Vol.20うp
実況以外のLBP関連うp動画:mylist/8816915
実況するに至るまでのテスト動画:mylist/9207102
【なんという】女子大生がFF6を実況プレイ part31-1【ホラゲー】
【初見・gdgd注意!】 長くなってしまったので、途中までうpです。
part1→sm5399572 part31-2→sm6211704
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/
【true my heart】「きしめん」のベースを弾いてみたβ版【premium】
「きしめん」ことtrue my heartのpremiumの方です。今までに弾いてみたやつはこちらmylist/6119606【追記】近々、録り直そうと考えてます。この時はしっかり暗譜できてなくてところどころgdgdですなw
なんとなくD+VINE[LUV]をgdgd実況プレイPart4
色々とカットシーンとかを考え中 とりあえず街で売ったり買ったりするシーンは飛ばしていいかな。 part3:http:sm6163962 part5:sm6182721
マジアカDS gdgd実況動画 27回目 QMA QMADS
バレンタインとかはスルーでマジアカだお(・∀・)他の動画はタグのニセりぅざきを見てね!
【MAD】幻水―flyaway―
幻想水滸伝1~5のOPで初挑戦してみました。最後の方gdgdしたMADですが、初心者動画と言う事で生暖かい目で見てやって下さい。
神ゲー【レジェンドオブドラグーン】初プレイで実況する的なアレ part43
久しぶりの休みで爆睡してたのに隣人であるスティーヴの奇声で起こされた俺涙目。■sksk日記回 ホントはgdgd帰り道回にしようと思ったんですけど半端じゃなくgdgdだったんでヤッパやめました。なんでコンゴールさんや他のみんなのアディショナルは少々お待ち下さい。あと今回の撮影分エンコーダの調子が悪かったんで若干とびとびかもm(_ _)m sm6158637 ← part42 part44 → sm6178861 マイリスト mylist/10092727
【三国志大戦】好きな武将と桃園天意で遊ぶ
●Rホウ統とSR魏延がいればそれでいい●いつにも増して酷いのでサムネでごまかしてみる。…なんだか画質が…●相手は騎馬単機略。正直雲散効果があったの忘れてました。●いままでのgdgd動画→mylist/10240577
キングダムハーツⅡ 親子でgdgd実況プレイ Part10
うp主は動画のkskスキルを手に入れた!だが音声はkskしてくれないのであったorz 前→sm6165368 次→sm6197225 マイリスト→mylist/10915735 ブログ→http://ameblo.jp/oyakodegdgd/
【歌ってみた】娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)【一発録音】
こんばんわ。yuka*です。ひとり酔った勢いで歌ってみました。一発録音はきつかったです。息が・・・最初からgdgdです。最後のほうに行くにつれてgdgd感が増します。それでも聞いてくれてありがとうございます。
東方緋想天 対戦リプレイ 文vs魔理沙 090214 その1
初投稿 うp主は魔理沙 身内の文との対戦をお送りします、gdgd風味で見所少なし…
HARU閣下時報
2/16のHARU閣下時報に混ざってきました。
連邦で3回、ジオンで2回やってマッチしたのはこの1回だけ
味方にニコスキー・KNさん、相手にピザさんが居ます
久々に4バーストもやったのですが自分が非常にgdgdで泣けてきました
プロガン HH BR 機動1
気軽に実況?プレイ【サドンアタック】part10
記念すべきpart10
いつもより多めにgdgdしております・・・orz
※スーパープレイ動画ではないのでその辺はよろです。
part9→sm6157186 part11→sm6187051
マイリス→mylist/10637485
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【DFF】玉葱剣士de英雄【MAD】
オニオンメイン+ティナで。前半が特にgdgdしてますスイマセン。mylist/11126323
【三国志大戦3】色んなデッキを試行錯誤しながら大尉を目指す その2
こんにちは、特盛豚どんです!今回は総武力高めの地勢+正兵のゴリ押しスタイルです。といってもこの動画では地勢使ってませんが(;^ω^)武力16の特攻戦法は強いですね。前半gdgdだけど(・ε・)キニシナイ!!
三国志大戦3【破滅舞陥陣営】生兵法が太尉を目指す5
どうも風柳です。■今回は番外的にverUP前にやってみたかったことを実行しました。何番煎じか分らないですが(´Д`;)■なれないデッキでいつも以上にgdgdですが、よければ見てやってください。■八卦って意外とムズいんですね(´・ω・`)甘く見てた・・・■見所:走り回る呂布の嫁■デッキ 自分:UC厳氏、R高順、SR諸葛亮、R張苞、C張梁 相手:LE曹操、SR張春華、SR王異、SR甄皇后、UC蔡文姫、C郭皇后 ■マイリスト:mylist/11040174 ■sm6167762←前 次→
浮かれ気分でクロックタワー実況してみた part6-1
●うpが予定より遅くなりっぱなしです。すみません・・・●カンニングしました!!!!すみませんorz●2008年の年末に収録したようです●最終回前編になります●態度が大変悪いので、気分を害される恐れがあります。ご了承の上でご視聴ください●次回作何かご要望がございましたらコメントにてリクエストお願いします●SFC版「クロックタワー」の実況です●注意!この実況は女子がやっております、お気をつけください●アニメ声でもないのでその辺もご理解の上でご視聴ください●gdgd感満載ですがよろしければお付き合いください 前→(前半)sm6107026 (後半)sm6135186 次→明後日ぐらい まとめ→mylist/9001998
【ウイイレ'09】CL制覇を目指してMLをプレイ(第十一試合)【実況】
そして、カットすることをやめた…… こにゃにちはpenofuです。いつも通りgdgd&ジミーです。 問題:途中に出てくる絵は誰でしょう? 正解者にはもれあり、その絵をプレゼント!! 第十試合→sm6133204 第十二試合→sm6240852 マイリスト→mylist/9791349 ご意見・ご要望・エンブレムデータ送り先など→[email protected]
バイオハザードガンサバイバー gdgd絶叫プレイpart3
ガンコンでのプレイです。非常にグダグダ。絶叫注意。ファイルを読んでくれとの要望がありましたが、既にpart9まで収録を終えておりまして。読んでません。すみません。part9以降があれば読んでいきたいと思います。 【sm6172732】←前 次→【sm6199249】 マイリスト⇒【mylist/11079261】
【遊戯王】ヤミのゲームやってみました。【ヤミの座談会4】
パワーツールほしいぃぃぃ!。地下鉄です。私たちもRGBTの開封を行いました。まーgdgd喋りながら機龍さんとともに、ってか私は機龍さんがあけてる横でテレビ見ながら喋ってるだけですがw 動画内でいっている私があけてなかった1BOXではレリ:エクスプロード ウル:地縛神2体 スー:ロックストーン、エルフェン、ストロングウィンド て感じでした。私たちのヤミのゲーム→【mylist/8328533】 リスペクトする動画→遊戯王で闇のゲームをしてみたGX様→【mylist/5505334】北の大地で闇のゲーム様→【mylist/5678413】
【ネットラジオ】第2回 いいんちょとT-elosのねっとらじお 後編
どうも、T-elosですがなにか?というわけで後編。前回同様gdgdラジオですがよろしくお願いします。 前編>sm6180865 マイリスト>mylist/10894468 次>sm6288788 したらばURL:ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/32154/ 本家実況マイリス:mylist/10156739
かしまし姉妹のドンキーコング64実況プレイ動画 其の15
バレルバズーカ&人魚からの依頼承諾編。後半のディディーのgdgdは許して下さいorz 其の16→sm6191107 マイリスト→mylist/10842092
俺がスーパードンキーコング3を悪運で制覇実況してみた パート5
全国の皆様お疲れ様です。そんなわけで後半です。久々にやるとgdgdだなぁ・・・中間ポイントのありがたみがよくわかる・・・【パート4】sm6180958【パート6】sm6255096【今回のマイリスト】mylist/10930194【まとめ】sm6349017【ブログ】http://yukiyaminagi.blog75.fc2.com/
【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その8】
ちょっと更新スピード頑張ってみた!!!
やれば出来る!!!!ということで、パー子です。そしてインフルエンザです。
チョコ?誰にも上げられませんでした。モチロン会社にもいけてない。
さてさて、録り貯め大作戦を決行したパー子さんですが、編集したら普通の長さぐらいに・・・。アレ???
でも通算時間は2時間以上録ってるから多分5本ぐらいは上げられる!!!!
マイリス→mylist/9499902
前回(その7)→sm6057493
次回→sm6182248
鼻声ビビりの噛み噛み実況 かまいたちの夜part8
【追記】一番早く終わる話はツマラン>>すみません・・・やはり友人の意見を先に聞いて3756されておけば・・・(;ω;`) その分次回作のかまいたちの夜2煉獄ではたっぷり3756されてるのでよろしければそちらもご覧ください☆ ・・・宣伝乙ですね、すみません(´・ω・`) 録音ミスで実況音量が小さく、さらにゲーム音声が録音できてなくてあとから合成することに・・・orz そして緊張と照れで日本語めちゃくちゃのgdgd推理に・・・ それでもよければゆっくりみていってね(`・ω・´) 前回>>sm6162001 次回(最終話)>>sm6191712 マイリスト>>mylist/10899511 1999ce実況>>mylist/10729236
GCBガンダムカードビルダー 第ガチ03技術試験隊♯4 悪夢再び
【すごく大きいです…】以前、連邦で戦った方sm5232635と今度は宇宙での対戦です。
編成がソンネンからゲラートに変わり、若干パワーアップしてます。
今回はなるべく格闘を狙ってみましたが、gdgdですw
(凸)の方、前回の動画sm6105515でのコメントありがとうございます!
自分はギレンの野望をプレイしたことはないのでニコ動で動画を見て面白そうであれば、購入したいと思います。
08やポケ戦等の店内対戦動画はこちら→mylist/3990079
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
