キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,9 1╱4
ども 雪蒔です。 テスト前にうpするといっときながら上げてしまった。 バカです どうもありg(ry ■NO,8 4╱4→sm6290444■NO,9 2╱4→sm6162146■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
【age】マブラヴ×アララト【light】
動画の編集と高画質うpの練習をしたついでに・・・中身がgdgdなのはご勘弁を・・・。 内容はお気に入りのゲーム、群青の空を越えてのOP曲「アララト」とマブラヴ オルタネイティヴの映像を足し合わせてみたものです。頑張ってはみましたが、歌詞と映像の印象を合わせるのは難しいですね。何番煎じ&今更感たっぷりですが良かったらご覧ください。 マイリスト→mylist/9593766 ・・・もし希望をしていただけるなら頑張ってフルver.も作ってみます。
NO編集でお送りする クロックタワー3 実況プレー 7
お久しぶりです。どんどん更新日が遅く待っていきますね。私用によりあまり更新できないです。すみません。早めるといったんですが…AVATARのブログ:http://avatar814.blog56.fc2.com/クロックタワー3リストmylist/10600703 前回:sm6053689 初回:sm5877008 次回;sm6308601
gdgdなテンションでデュ↑エル! part4
お疲れ様です。うp主のユズキです。今回は小学校からの友人である清媛(きよひめ)さんに参加していただきました。(`・ω・´)ありがとうございます!えー、予め謝罪しておきます。今回「も」プレイミスが(かなり)目立ったので途中カットが入ります。ご了承ください。[左・ユズキ【妖怪】VS右・清媛【お触れシンクロダムド】【gdgdなテンションでデュエル!マイリス→mylist/10583484】
【三国志大戦】gdgd全国【お試しうp】
今回はお試しということで内容は大目に見てください。。。次回は2/20頃うp予定。よろしくです。
零シリーズをgdgdにプレイしてみた(紅い蝶)part72
操作人A 傍観者マスク 一般人友人 傍観者たな。でお送りしてます。
1日1うp頑張るぜ!!
手元にいろいろあまってるからなw
ネタは空っぽだぜww
続きはこちらsm6166533 今シリーズのマイリスです。mylist/7817495 今までにうpした寄せ集めmylist/8424692
コミュニティを作っていただいた!co4496(許可をいただいた!ありがとうございますor2)
ご意見ご相談など、お便りお待ちしてます!→http://form1.fc2.com/form/?id=312025
病みの声異聞録 プレイ動画
BlackCycのちびK旗取りバトルゲーム『病みの声異聞録』のプレイ動画。所謂みるゲー。gdgdになってしまった。
三国志大戦3 そこらの品が蚩尤で品卒業を目指す。7戦目
どうも謙我ですヽ(=´▽`=)ノ7戦目となります今回も、入れ替え戦となります。試合内容は正直gdgdです。8戦目→[sm6204915]マイリスト→[mylist/10637777]ver.upで蚩尤弱くなってしまうんですよね・・・・どうしましょうか・・・追記)動画の最後に少し意味のない部分がありますが、初編集の動画なのでお許しくださいm(_ _"m)ペコリ
僕女がキャラバンハートをgdgd実況プレイ part46
<<前:sm6085696:mylist/7349857:sm6231120:次>> ナスのための動画です。ナスの転身をしてナスをLv上げしてる動画です。Lv上げしてから次をアップしますとかいってた気がしますが、ナスを転身させたかったのでLv上げしてません。次回までにはLv上げしておきたいです。 あと、道覚えろとのツッコミがありましたが、すいません、覚える気がさらさら(ry
【東方永夜抄】初めてextraをクリア(結界組) 良画質
高画質、じゃないですが良く撮れてるかなぁ
永夜抄は全体的に弾幕が綺麗ですよね
序盤は好調でしたが、もこたん強すぎで終盤はgdgdです
特にフジヤマヴォルケイノーは酷い...orz
残機甘く見ていたために最後は感動物の仕上がりに
初めてっぽさが良く出ているかなぁ
初めてextraをクリア編 mylist/11038638
東方文花帖リプレイ mylist/11977748
※どうやら相当重いようです
平均ビットレート964はやりすぎかもしれません
魅せ動画でもないんだから(見ては欲しいけど)要検討
【途中下車】 Fallout3 実況 【ぶらり旅】 part23
アーリントン図書館~モイラの店
病み上がりの為、テンション低いしgdgdになってしまいましたorz
前 sm6073739 後 sm6224666
マイリスト mylist/10195833
魚類がMother2を今更実況してみる@3
普段の16倍gdgd。これぞ酔っ払いクオリティ。次からマイク音量下げてみます。2個目→sm6159287/4個目→sm6167789
【おもひで2】天野月子「蝶」叩いてみた【発売記念】
「おもひで2」発売記念第2弾。「おもひで2」を見てあまりに感動したんで、とっさに「蝶」を叩いて録音してみました(-ω-)/。つっこの泣いた顔を見て俺も泣いてしまた;;。今回もgdgd演奏ですが、よかったら感想など頂けると嬉しいです^^今回も音源はV-DrumのTD-3です。映像もなく音も悪いです。本当にごめんなさい。映像付sm8370828
あがり症の高校生が玉繭物語実況 その13
あがりい「あぁ~疲れた~・・・」 今回gdgdすぎなのでご注意くださいw あと息が目立つので極力編集しましたが、編集するとおかしな部分が何箇所もあるので、編集していない部分もあります。音量にも十分にご注意ください。 sm6139706←前:次→準備中です。もう少々お待ちください。 マイリスト:mylist/10570187 友人と実況マイリスト:mylist/10709271 ブログ:http://agarii.jugem.jp/ 新作です!→sm6282006
再試が確定したので大貝獣物語を実況プレイ part28
今日は、あと二つぐらいあげます。gdgdになっちゃいました。前【sm6118033】次【sm6162476】mylist/9023428
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,9 2╱4
ども 雪蒔です。いろいろな方にねこう すいません と いいたいです^^;■NO,9 1╱4→sm6154527■NO,9 3╱4→sm6165843■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
【かたつむり】elonaプレイしてみる【観光客】part12
タイトルの通りelonaをかたつむり観光客でプレイしてみました。※この動画は多量のネタバレ&gdgdなプレイを含んでいます。 part11 sm6129203 part13 sm6182694 mylist/10044618 かたつむり観光客でプレイし始めてから、他の種族でプレイしてても清掃員にビビるようになったよorz (5/19追記)elonaが入ったハードディスク再起不能\(^o^)/ 動画は残しますが、更新は出来ません
ゼルダの伝説TPを友人を招いて実況してみたpart1
実況動画初投稿です。 Wiiのゼルダの伝説トワイライトプリンセスを実況していこうと思います。初実況なので喋りがgdgdになりがちですが、視聴してくれたら嬉しいです。*最後気が抜けててすいません。追記.ブログをはじめました。こちらもよろしくお願いします。http://maneitespot.blog73.fc2.com/次回.sm6187963 マイリスト.mylist/11347710
過ちを繰り返しながら Fallout3 を超自由に実況 19
前回sm6135797 / 次回・・・sm6188674
リストmylist/10543941
シンケンジャーってなんなの・・・ とは言ったが、変身シーンとか歌とか結構凝ってて好きだw
ところで次回からちょっとOP付けさせてもらいます。gdgd動画であることを前面に出しとこうかなと。
これです→sm6179334
それにしてもアドバイスが毎回ぎっしりいただけて嬉しいっす!説明書読んでも理解出来ない阿呆ですんで有り難い限りで御座います!!
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
2/14 22:30部屋フランス視点part3【Civilization】
最後までgdgd、というか今回致命的なミスがあります。
このあたりから内政ミスが出てきます。Civする暇がないから上達が遅い・・・
アラビアがプラエ警戒でエネルギーを上げてるためオラニエは動くに動けない状況
前sm6160149 次sm6168939 マイリストmylist/10915809
【追記】
オートセーブから見れる情報であれば動画に載せていこうと思います。
ほしい情報などがありましたらコメントでおねがいします。
できるかぎり載せていきます 漏れもあるかも。
【ス久エア】FINAL PANTASY 5【エニッ久】
テスト用で、走らせて頂いてます┗(^o^ )┓三【追記】流れ的に、コマ不足や表示時間の長い箇所とかでgdgd…出来上がり次第、完成品で走らせて頂きます┗(^o^ )┓三
【エロゲ脳実況】スターオーシャン3 part6-1
「Star Ocean - Till the End of Time -」の実況プレイ第6回(前編)。
取り敢えず、キャラの成長方針が安定しません。攻撃術・見切りの詳細だけ調べようかな……
17分辺りからはgdgdなトロッコタイム。6-2をご覧頂いた方が良いかも知れません。
サムネタイトル『こう見えてお金持ち』
sm6139613←part5-2 part6-2→sm6164767 mylist/10656085 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
火星物語gdgd実況 prat5
カンガリアンについたぜ 次回→sm6295394 prat4→sm6136067 mylist/10838999
ラジオ『やんやんいうて寝せんのよ』第四回
相変わらずの超gdgd感!しかもまた長い・・・次回からはもう少し自重します。たぶん
やんやんいうて寝せんのよシリーズはこちら→mylist/10962546
アズマ制作の失笑動画はこちら→mylist/11066969
【ロックマン9】とある小心者のgdgd実況プレイpart2-前半
ども(´ω`)
gdgdっぷりも早3回目を迎えました
今回はウグイスボール事、プラグマソに挑戦しました( ̄ー ̄)
今回もgdgdしていってねぇ(´ぅω・`)
part2-後半 → ??? マイリス【 mylist/11065959 】
【ご視聴前のご注意】
鼻吸引音が頻繁に聞こえますが、ノイズではありません!!
~モソモソしゃべり~GOD OF WAR実況プレイ-03-1
3回目UPです!
区切りが難しい…とりあえず長くなったので2つに分けました~。
な…なんかgdgdになってきたよ?!
相変わらず読み間違い&勘違い多いです。・゚・(ノД`)・゚・。
前→sm6116929
次→sm6165617
ワンダと巨像[mylist/9211710]
ゴッドオブウォー[mylist/10924055]
更新状況載せてます[http://chokomintchokomint.blog53.fc2.com/]
ゆとりの友人が作った黒歴史RPGを実況プレイするぜ!
再生してくれて、どうもありがとうございます。友人が、RPGツクール2で作ったゲームを実況プレイしました。どんなゲームか、全く聞かされていないので、多少gdgdになるかもしれません。質問等ございましたら、コメントの方にお願いします。
【GCB】万年少将が全国を行く30VS中将【ガンダムカードビルダー】
こんにちわ万年少将です。この頃出るようになったHLVでのgdgd敗戦動画です。技術面でのミス指摘ももちろんですが立ち回りの部分でアドバイスをもらえると嬉しいです。近頃コスト1300で出ることにはまっております。特に理由もなく・・・w
隊長:ベイト+リミザム+ガンキャBR+ハングレ+108
二番:モンシア+伏兵+ブルパ+45盾+ジャベガン、アデル+時計+RBR+ガン盾+アムガン
レビル+コミュ
マイリスmylist/8004951
前動画にて細かいアドバイスを下さった方ありがとうございます。いきなりは難しいかもしれませんが少しずつがんばってみます。
【実況?雑談?】LBPどうでしょう【雪蒔】NO,9 3╱4
どうも 雪蒔です はい 最終回、4╱4ばかりは本当にテスト後nうpします。 編集をしたいので^^;■NO,9 2╱4→sm6162146■NO,9 4╱4→sm6272495■ID:SORAVSROXAS■自分のブログ:http://bwyd.blog111.fc2.com/■LBPどうでしょう一覧→mylist/10652095
【君をのせて】を歌ってみたら大コケした・・・【のまん】
あ、のまんといいます。初トライです。gdgdです。なんかもうorzな感じですが、もはや実力かと・・・。自分でハードルあげすぎたようです。初投稿で初6/8拍子に初ベースプレイ録り。高すぎたキーにPCマイク直プラグ・・・。底辺でいい方のみご覧ください。温かいコメあんがとさんです。mylist/11052037
マリオカート(☆◇☆)視点 2/14 きらレボ杯第3戦(実況)
第2戦はあまりにもgdgdなためお蔵入りになりそうです…。ということで第3戦。相変わらずサンダー使用禁止ルールです。そしてついに僕も…! 前→sm6157099 マイリスト→mylist/10216072
へのすけさん視点→sm6163522
~忍道戒~ 無口に実況プレイ 一ノ巻
ずっと憧れていた実況プレイに初挑戦です。
でもぜんぜん話せませんでした・・・\(^o^)/
プレイ自体もgdgdです、無念(´;ω;`)ブワッ
クリアデータを引き継いでプレイしています
ムービーはカットせずにいきます
編集を駆使してイラッとしにくい動画を目指してます
ともあれ実況プレイヤーとして第一歩だ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
二ノ巻(前編)sm6285912
忍道シリーズ→mylist/11086201
追記:動画内コメ返はやりませんのでご了承下さいませ!
でも頂いたコメ全部に目を通してます、ありがとうございます!!
