キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 5377 - 5408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ13予告編 (アホ字幕
もうこれはごめんなさいとしk(ry 専門用語使いすぎてgdgdにするのも良かったかなと思っている 文字のところとか好きに字幕してくれ
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX gigadelic(N)
今回はIIDX REDからgigadelic(N)です。
DPのSPにはない特徴として、NORMAL譜面で☆10の曲が存在することが挙げられると思います。
QQQ(N)とこの曲の2曲が☆10なわけですが、前者はノマゲ、後者は難が楽だと思います。(要はラス殺しですね)しかし、この曲は意地でもノマゲでクリアしたかった。
その結果が今回の動画です。
しかし、DP六段ぐらいの頃ゲーセンで初めてこの曲の難易度を見た時、QQQ(N)はクリアできていた私は、選曲しかけたんですがやめといてよかったなぁとしみじみと思っていますw
ID[8951-0651]←ライバル募集中です。人数一杯になってしまいました。mylist/14170178←今までの曲
KillingFloor Strange part2
part1:sm8150734 part2:sm8150874 part3:sm8150932 part4:sm8151012 ML1:mylist/13726366 ML2:mylist/14547904 http://fpsd.blog45.fc2.com/ ※この動画はボスまでたどり着けません&中盤以降gdgdプレイです。(でも未完成ながらマップがおもしろいのと、外人さんがおもしろかったのでうpw)
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX From Time To Time(A)
仕事が忙しくて、なかなかプレイできません(泣)
と言いつつも地味にSIRIUSはプレイしていますがw
今回はEMPよりFrom Time To Timeです。sanodg(佐野電磁)さんの曲ですね。彼の
リッジレーサーシリーズにおける楽曲(GripやEXHNOTES)はとりあえず何も言わずに聞けと
言いたいくらい大好きです。今回のFrom Time To Timeは前2作の楽曲に比べてGripとかで使っていたような
キラキラ系の音が使われていてIIDXのsanodg曲ではいちばん好きです。難易度は☆11あるとは思えませんが
プレイするのが楽しい曲です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
SIRIUSでもライバル登録してくださっている方々、どうもありがとうー。
ぷよぷよフィーバーの種変更テスト
改造テスト。ぶっちゃけ最後がやりたかっただけ。5分以上のgdgdフィバ合戦にしたかったけどそう上手くいかず…CPUを甘口にすりゃいいんだろうけど3色の種はまだ作ってないんで。ちなみにver1.12です。 【2/7メモ】おじゃまぷよ使用可。 4連結以上可(1手置くと発火する)。 無い色(中辛の紫など)は使用不可(他の色に置き換わる)? 空中に浮いた種は不可? 幽霊を使った種は不可?
ロイツマ【ievan polkka】を歌ってみた(大尉)
どうもはじめまして。大尉です。半分テスト投稿ですがロイツマのievan polkkaを歌ってみました。どうぞです。gdgdですが気にしないで慣れたらまたリベンジすます。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX APOCALYPSE ~dirge of swans~ (A)
Underworldの新アルバムの予約が無事できました。良かった、良かった。
この曲ですが、心が折られそうな部分が多いですw
そこを乗り越えれば回復部分もあるのでクリアだけならなんとかなりました。
Zectbach曲では2番目に難しいですかね?
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
「ウィダーラジオ体操」を踊ってみた
2010.9.18 福岡県某所の公園でお友達と踊りました。
別の場所で撮影を試みたのですが、お祭りとかぶってしまい、
音源が全く聞こえないトラブル発生www
そんなgdgdな感じでしたが、よろしくお願いします。
●参考にした動画:sm11491473,http://www.youtube.com/watch?v=KfaCPWcapcQ
左から
りの(mylist/19216865),黒虎(mylist/16847007),しゅうりん(mylist/21289848)
ろんべるく(mylist/15593553),にゃそたん。(mylist/19357585)
ありがとうございました!
【追記】失念してました。ごめんなさいm(_ _)m
撮影:なゆ(mylist/5538849)
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX thunder(A)
ようやく(つーか、こればかりですがw)難を超えました。
リミックスのあまり楽しくない譜面と比べるとかなり面白いですよね。
全く関係ない話ですが、先月Underworldのライブに行ってきました。かなり間近に見られて最高でした
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX GRID KNIGHT(A)
前回の動画のコメが途中で途絶えたのはKONMIの呪いと言う名の私のミスですw
あれはあれでいいと思うので、そのままにしておきます。大したこと書いていないしね。
さて、GOLDは最近になってようやく難クリアできたと言う曲が多いです。この曲も
その一つですね。段位認定とか練習とかで、灰、穴ともに世話になっている
(もしくはなった)という方も多いと思います。なぜ消えたしと思いますが
RAで実はCN譜面になって復活してくれるんじゃないかとPINK ROSEを見て思うわけです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【第1回七葉1052式作品展 】ドコノコノキノコを再現のつもりが・・・
モーション系のコマンドがフリーズしてしまってモデル変換も出来ず 後半のミクさんのダンスgdgdですいません
1052式ミクさんが弾幕隊に居ますので参加でいいですよね
10時までは正常だったし 完成間近のデータ破損 モデル多過ぎが原因かも?取り敢えず動画だけは録画出来たのでAGE
本家→sm13802487 今行ったら10まん再生いってた おめでとう!
MikuMikuDance 729 つんでれえんこ
MMD界隈のすべての皆様に感謝と祝福を
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Votum stellarum(H)
今日は大分ACを楽しんで来ました。だいぶ☆10が埋まった気がします
iconoclasmってRAで出てきた新規アーティストだと思っていたら
ポップン→移植でハピスカの流れでこの曲が先に出ていたんですね。
この曲にはいつか穴が付くのだろうか?灰は11入門というか10の難しいくらいの
レベルだと思うので付いて欲しいところです。
perditus†paradisusが家でやれる日が来るといいなー。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
バンドマン一問一答 第三回 ゲスト・メリー Guiter 結生 (2006.08.14)
第四回 メリー ネロ → sm1493423
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX THE LAST STRIKER(A)
本当は他の曲をアップする予定だったのですが、リクエストを頂いたことと
Lincle稼働まで2週間を切った中、八段を何とか取ろうとする人もいるだろう
と考え、他のストックをすっ飛ばしてこの曲にしました。
プレイ内容はともかく譜面の参考になれば幸いです
ブレイク前までが勝負だと思います。音を把握しづらいのが問題ですよね。
ID[8951-0651]←スコア参考にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
\(^o^)/オワタ人のターフTVプレイ動画 第2部 ラスト
ラストです(^^;;
本当はストックがあと2つあったのですが・・・
ほとんど変わり映えしないので・・・
動画にもコメントしてますが、更なる高画質のための試験的動画の意味合いも含んでいます
相変わらずのgdgd動画ですが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました
PS・・・普段のうp主の馬はここまで走りません。なぜにこの日だけこんなに走ったのか・・・
前 sm15583922 次 第3部です sm18911628
ターフTVリスト mylist/25361139
高画質リスト mylist/18155031
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX lower world(A)
ファッキンよりテッポーイの方が先にクリアできました。
ブレイク後が大好きです
最後の1P側1,3トリルはあんみつしなくてもいい気がしましたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【REFLEC BEAT limelight】 Ignition∞Break [HARD] 95.4%FC
Player:417.72KI
最初のアップデートで追加されたグラス8-1の曲です
後半未だにリズムが分かってない部分があってその周辺がgdgdになってますがご了承下さいm(__)m
※7-1じゃなくて8-1でした、修正しましたm(__)m
千早のとある夜。
いや~・・もう初投稿から半年以上も・・・て、一日しか経ってないやん!?
・・っはい。あの後、妄想が爆発し、作っちゃった☆
あれだね、雑ですよね(; ^Д^)
動画作成といったら、ゆっくり実況しかやってないので、ダメダメだわ~w
あ、アス比どうですか?もうあれなんで、4:3で作りましたwごめんなさいw
冒頭の、gdgdな前回⇒sm16636543
マイリス⇒mylist/29926978
次回:普通にやよい動画をw←←とか言いながら、sm16758960
追記:
・宣伝に土下座級の感謝をOTL
因幡少将(美濃亜相P)様
【Heidi】 『お断りします』 (初音ミク)
2012/07/14(予約枠) ボカロ曲 すこし回線が調子悪かったみたいtmt部分は編集で繋いであります 1番のみ
【使用曲オリジナル】:sm11014897
【Heidiのgdgd部屋】:co1655108 (香港の生主さんです。)
【Heidi生歌動画詰め合わせ】:mylist/32195117
【Heidi】 『サルでもわかる』 (鏡音リン)
2012/08/27(3枠目) ボカロ曲 放送枠が途中で終わっちゃいました 残念
【使用曲オリジナル】:nm3526467
【Heidiのgdgd部屋】:co1655108 (香港の生主さんです。)
【Heidi生歌動画詰め合わせ】:mylist/32195117
トラブルメーカー3人がWi-Fiに殴り込むpart4の1
ファイルサイズが間に合わず2分割。その前半ですmylist/33796833←マイリス
【馬宝】ドコノコキノコを踊ってみた。【一発撮り】
荒ぶってみた。
はい、どうも!2度目の投稿失礼します!
馬宝とかいて「まほう」と読みます。
生放送コミュ2周年記念として「ドコノコキノコ」を踊らせていただきました!
一発撮り&うろ覚えなので生暖かい目で見てくださいww
まじめに踊った初投稿→sm17198246
女子力(笑)高めに踊った次→sm21564475
音源様→sm12496122
参考にした動画→sm14298357
いつもgdgdと放送しているコミュ→co585352
何かあれば[email protected]まで
【Xbox360】ファントムブレイカー:BG 実績「落下中のパーフェクト」
ファントムブレイカー:バトルグラウンド
Xbox360 LiveArcade 2013年2月27日 800MP
このゲーム最難関の実績。
Stage4の「しんじゅく」ボス後のボーナスステージパーフェクト実績。
STERTボタンを押しながら確実に取ると楽に取れます。
動画は参考にならないかも?(笑)
gdgdゲーム放送コミュ ⇒【co1826510】
昼メイン(昼なので無言)ですが、よろしくお願いします。
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX rage against usual(A)
SPAと違って、だいぶ特徴のない譜面になってしまったDPAですが、
パラリラ地帯を抜けた後から本番ですね。
しかし、画面が見づらい(汗)
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【スクフェス】これからのSomeday譜面確認用(80%再生)
にゃんぱすー!毎度視聴サンキュウです
今回は「これからのSomeday」を80%再生でお届けいたします( *`ω´)
だんだんgdgd度が上がってますが、疲れてるだけです(´;ω;`)察してください(願望
※10月21日はエリチの誕生日です!おめでとうエリチー♥
【mylist/38769878】
千年戦争アイギス 闇の忍者軍団:天飛の術【☆3】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ついに飛行ユニットGETか!・・・そんなわけないですよねー
mylist/20180810
【GGXXAC】AC始めて2か月の初心者イノ使いにアドバイスを…part2
去年の12月に撮影したものです。
今では4か月以上経ってるかな?
初めて2か月と言ってもGG自体は#Reloadを3か月か4か月いじってたんで正味半年です。/は全く触らずにいきなりACで分からないことだらけです。フォースブレイク?なにそれおいしいの?
ケミコンとか狂言ループとか言葉の意味を最近知りました←
現在練習中です。
対戦相手はメルブラをメインにやってる同じ学科の友達なんでよかったら二人ともにアドバイスを頂けるとうれしいです。
びっくりするぐらい初心者の動きなんでgdgdに理解のない方は回れ右!ですぅ><←
part1⇒sm2438319 part3⇒sm2438449
【ネタプレイ】プログレッシブ(V) EX
※某所でのリクエスト 音量注意
【お題】
プログレッシブ(V)EXをできる限り餡蜜してプレー
【感想】
1発撮りの為所々gdgd(´・ω・`)特に階段の餡蜜が下手ね
でも楽しかったです!
うpリスト mylist/34921044
【Heidi】2014年12月3日のOP~Heidiブランドパーカ【お洒落革命】
2014/12/03 開場:01:27 開演:01:30 番組ID:lv202129617
放送タイトル:( ._. )【Heidiのgdgd部屋】
説明文:( ?ω? )スヤァ
コミュニティ:【Heidiのgdgd部屋】co1655108
ハイディさん歌動画:mylist/41238972 ハイディさん雑談動画:mylist/33628916
千年戦争アイギス ゴールドラッシュ:道に迷ったサンタ②【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※プラチナユニットをドロップする自信がありません!
うpしたもの→mylist/20180810
【喋らせてみた】うちのミクが告知に来たようです【ミク・リン・レン】
■二作目です。タイトルコールが大半だったりごちゃごちゃしたりと、前回に比べてgdgd感が増し増しです。前回あんなこと言わせちゃった以上、この日に合わせてらなければと思い作りました。今日中に聴いてくださる人なんて数が知れてますけどね。すこしでもクスリとして頂ければ幸いです。 ■ミク、リン、レンはさなりうむさんのところから借りてきました。BGMは【sm982882】 ■私にとって、はちゅねはカーバンクルみたいなものです(何 ■マイリスト⇒【mylist/5674558】
