キーワード GDGD が含まれる動画 : 150064 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX BRAINSTORM(H)
昨日、風邪を押してゲーセンに行ったら(馬鹿)、皆伝な人がチアトレをクリアしていました。
いやー、眼福でしたw
さて、今回はDJTよりBRAIN STORM(H)です。DJTのCS曲はどれもいいっすねー。
他の作品もいいですけどw
BPの数的には難でいけそうだったんですが、中盤の皿地帯で潰されまくっていました。
そんな中、今回はクリアできたわけですけど、やはりハラハラする内容となっています。
そのハラハラ感を楽しんでいただければと思っています。
ID[8951-0651]←ライバル募集中です。人数一杯になってしまいました。mylist/14170178←今までの曲
ライバル登録してくださった方々、どうもありがとうー。
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション3 5ボタン(HS2.5・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX BEAUTIFUL ANGEL(A)
Radical Faith(H)を録画した際についでに撮ったものです。
SIRIUSのPARALLEL ROTATION DJT曲として登場していたので、練習を兼ねて再プレイしました。
前にやっていた時も思いましたが、これはやはり☆10じゃない気がしますw
また、灰以下の難易度と穴で冒頭が若干違いますね。個人的には灰とかの方が好きです。
上野さんも仮面シリーズ以外にこういった曲をどんどんやって欲しいなぁと思う今日この頃です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【蟻.】You make me happy!を踊ってみたリベンジ!【しゅわしゅわ~】
ごきげんよう。蟻.です(бuб)ノ<ポッチャリー
以前投稿したYou make me happyの振りが間違っていたり、見にくかったりしたので再うpしました!
と思ったら、洋服がまた緑…でも前回のより見やすいとは思うんだぜ☆
今回はナントおまけもありますがgdgdっぷりがパネェっす。勇気のある方はご覧くださいwww
ダンス経験の無い運動音痴が踊っていますので、毎度のことながら生温かい目で見守ってください。
mylist/16424463 前作→sm9629654
【アラド戦記】 60メタルハート(銀弾) スカサK
ようやく一次クロクエが終ったので記念に。エコノミー回避のため画質は低めです。撮り直しと武器のおかげで何とか見栄えのするものが撮れましたが普段は身内メインでgdgdプレイ邁進中です。⊂´⌒っ;´Д`)っ メイジ動画:mylist/15984973 女メカ動画:mylist/15984977
【バンブラDX】パンダヒーローを耳コピしたかったのに・・・【曲定規】
初めまして 曲定規です。
初投稿でハチさんのパンダヒーローです。
耳コピしたかったのにgdgdです。なんでうpしようかと思ったかというと、ノリです。
色々カットしてます。
安いAUXコード使ったんで音質も最悪です。ほんとスミマセン。
機会があったら歌ってみようかと・・・。
【本家様 sm13386216】
お嫁にしなさいっ!を歌詞曖昧なままネズミで歌ってみた・・・
gdgdでスマン、まぁこれでいっかwって感じでうpしちゃったよw他のもよかったらどうぞ mylist/8462200
【戦/国/B/A/S/A/R/A腐向け・多分幸政】RA/IN/BOW GI/RLで替え歌
動画初投稿!・・・と言うわけで、心臓バクバクのうp主です。コレまじうpしても大丈夫なんかな。てかいいのかなこんなん。・・・まーいいや←どうにでもなれ。解釈とかなんやらがいろいろとgdgdなので、許せる方のみご覧下さい。うp主は非常に気が小さいので叩かれたら再起不能になる可能性大です。生暖かい目で見守ってやってください。ネ申曲→sm1714828音源→sm1514185
DrumManiaXG Two Hurt EXPERT譜面
DrumManiaXG の新曲より'Two Hurt'のEXPERT譜面です。 2バス曲です。バスがgdgdで申し訳ない…当動画はレーンレイアウトB用の動画という位置付けでお願いします。 譜面研究、イメトレ等にどうぞ。 プレイも撮影も未熟ですがご容赦ください。 【曲情報】 Two Hurt EXPERT 難易度:7.40 【OPTION】 SPEED 4.5 HALF-DARK LANE LAYOUT B 判定ライン +5 その他動画⇒mylist/18036508
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
タイトルが長すぎて入りきりませんでしたが、ハイパーです。
BP数的にはハードを越せてもおかしくない数字にはなっていたのですが、なかなか越せなかったこの曲。
ようやくクリアでき、一つの小さな壁を越えた気がしますw
いずれは、穴にも挑める腕前になりたいものです。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【MAD?】キサラギハッテン訓練協力【アーマードコア】
3個目の投稿になります。アーマードコアの音声MADになります。初の本編実装となります。素材不足と技術不足でgdgdですが、暇つぶしにお聴きください。画像は拾い物を使わせてもらっています。「キサラギからゲイヴンにミッション依頼です。」検索用 アーマードコア ミッション依頼 キサラギ ゲイヴン ジャック・O 【mylist/18824753】新作完成【sm19914738】
【MAD】第3次スーパーロボット大戦α_Face of Fact
4年位前に作ったおpムービー継ぎ接ぎMAD。ネタ要素無しっス。うむ…画質もgdgdだ…w
【踊ってみた】オールナイトロング【リベンジ】
こんにちは、アミリュです。以前gdgd過ぎたオールナイトロングをシャキっと(自分の中では)リベンジしてみました。なにもいうまい… 参考動画→sm5792460 まいりす→mylist/19179858
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Now and Forever(A)
なかなか、クリアできない曲でしたがようやくボーダーで。
しかし、この曲アルバムでは好きなんですが、ゲーム内だとなんか不完全燃焼感がw
だいぶDJTの☆11も埋まるようになって来ました。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 翼(黒A)
この曲の穴はAC稼動時は☆10だったのを覚えています。
まぁ、簡単だったので案の定降格してしまいましたがw
この黒Aは☆11になっていますが、これが☆10な穴と言われても何も違和感がないですw
ただ、両乱にすると一気に練習用譜面と化しますので要注意です。
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX 卑弥呼(H) 改善版?
ハデスで自分に馴染みそうなソフラン対策ができたので、卑弥呼にもやってみました
結構いい感じに、BPが減っていると思います。
前のプレイは/sm11344586
ACやる時間と体力が欲しいですorz
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【TEAM.TKY】マジLOVE1000%【踊ってみた】
※前置き飛ばしたい人こちら→#0:45 ※ レッド:あひる オレンジ(いつもはグリーン):金 イエロー:ハゲ ピンク:谷ロ ブラック:??? ブルー(友情出演):未知 振付参考:sm15297744 音源お借りしました:sm15262486 卒業したけど踊ってみた第5段!今回は巷で流行りのマジラブ1000%を6人で踊って・・・みたはずだった(´・ω・)ばーん 詳細は動画にて(´・ω・)つ「再生」 ハゲがシャツ忘れたのは誰にも言えない秘密(谷口は道連れ) 白川公園に興奮していつも以上にgdgdしたのも秘密w 【前作・マトリョシカ】sm13996856 【おすすめ・8HIT】sm16372543 【TEAM.TKYマイリスト】mylist/24290944
【第3.5回】自分好みのチャイを作っチャイな【番外編】
第3回のコメを見て急遽撮影
gdgdな初回はこちら→sm16207749
次回予定:スパイス屋さん襲来
次回→sm16339285
コミュ co517390
マイリス mylist/24272317
チャイ専用マイリス mylist/28919209
【●キバオー風味で】よっこらせっくす【歌ってみた】
あー…うん。
宴会芸なんだ…。
でも、歌ってみたかったんだよね。
いつもだと、「決めセリフ」も入れるんだけれども
そうすっと、あまりにも下品になりすぎるので割愛…
この声で歌うのは喉が痛くなるので、1回しか録ってません。
ので、一部歌詞がgdgdです…スイマセン…
※この動画は予告なく削除する場合がございます。予めご容赦ください。
※素晴らしい本家様は「コンテンツツリー」をご参照ください。
【一応】龍が如く3gdgdプレイ 土屋美佳 カラオケ【カラオケの龍】
沖縄「フローレス」の土屋美佳の持ち歌「サタデーナイト☆ラヴァー」です。
情熱的に合いの手をすると、この動画のようにミスが多くてもカラオケの龍が取れます。
【コメ返し】
1000点取ってほしい→取っちゃうとスーパープレイとかになって「gdgd」じゃないじゃない!うん、嘘。正直しんどいのでご勘弁をm(_ _)m
土屋美佳 前編→sm18582617 mylist/26381903
きたさいたま2000プレイ動画【ハウス手元】
初投稿です。いろいろgdgdですが勘弁してください^^;
へたくそが鬼のきたさいたま2000に挑戦しました(`・ω・´)ゞ
【1000点?】龍が如く4gdgdプレイ Rio カラオケ【無茶言うな】
「SHINE」の「Rio」の持ち歌「rain drops」です。
何回か足掻きましたが、990点が限界でしたorz
Rio 前編→sm19449434 mylist/33881195
【いろいろとgdgdに頑張るDP動画】 Adamantite(A)
超久しぶりの投稿になります
とうとうBMSへ移行してしまいましたw
それもこれもCS SIRIUSが出ないからだー(嘆き)
といっても、BMSにもいい曲はたくさんあるので、紹介していきたいと
思います(あくまでもDPのプレイ動画なのでDP差分があればの話ですがw)
ちなみにこの曲はBOF2011で知りましたが、後半の盛り上がりが好きです。
tricoroはちまちまやっていますが、楽しいですね。
なんというか、システム的にLR2から逆に拝借したと思えそうなのも
ある気がしなくもないですw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
ハムスターをフルボッコに #2
ちまたでは魔導師3人でポイズンブロウ連発とか言われれてるけど、3人いるならもっと楽しくいこうよ。ということで作った前作(sm1839209)でgdgdだったところを修正した結果、夢瑠の可愛さがパワーアップw 夢瑠にはじまり、夢瑠に終わる。 ▲一発目がプリズミックミサイルなのは、命中精度が高いからです。あと、セレスティアルスターorメテオスォーム三連発のほうが更にフルボッコだけど、絵的につまらないよね。 ▲ハムスターを一人で攻略→sm1986125 自作VP動画→mylist/4087182
機動戦士ガンダム逆襲のシャア サントラ MAIN TITLE(メイン・タイトル)
機動戦士ガンダム逆襲のシャア オリジナル・サウンドトラック MAIN TITLE(メイン・タイトル)より、皆さんが一番映画本編やゲーム等で聴き慣れているであろう部分を抜粋しました。特にスパロボシリーズをされている方々にとっては、テンションが上がる曲なのではないかと思います。その他の作品→mylist/6927002 ちちんぷいぷい→mylist/38900797 レトロゲーム集→mylist/4373861 初投稿でgdgdですが…。ドラクエ2→mylist/3242470 つまらないものばかりかもしれませんが、よかったらその他もご覧ください。
アニアニの母の日「まとめ?」
母の日について少し動画つくってみました!急いでつくったのですごいgtgtのgdgdです!
実況→mylist/43985826
コミュ→co2258840
ツイッター(できればフォローしてください!)
84kuma→@kuma84_anime
太鼓の達人ダブルプレイ動画『ふな ふな ふなっしー』
player:みらい
シングルプレイ初見、開幕から度肝を抜かれたのは言うまでもありません。手、追いつきませんでした。いやー、いきなりドン連射多すぎワロwww
しかも、閉幕もドン連射かよwwww
・・・ん?ドンの連射?? あっ!?
一発で撮れたんで、gdgd感をお楽しみください。
1作目、メルト(sm14003828)
2作目、DON'T CUT(sm16799518)
3作目、くまもとサプライズ(sm24271223)
4作目、戦え!T3防衛隊~GDI_mix~(sm24271570)
5作目、ふなふなふなっしー(今見てるヤツ)
6作目、おどるポンポコリン(sm24998346)
(mylist/6854767)
UTAUの日常2
UTAUのgdgd日常その2です。お借りしたものは動画内で紹介してます。UTA祭1-声(ルコの悲鳴【声】)ということで参加させていただきます。コメNo16さん、まんま使わせていただきます m(_ _)m ありがとうございます。babi様、宣伝ありがとうございます。そして、いつもbabi様のモデルさんにはお世話になってます。
千年戦争アイギス 竜騎士の誓い:竜の騎士【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※録画設定を変えていないのですが画面↑がはみ出てます・・・
うpしたもの→mylist/20180810
