キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス 大討伐:潮騒の海魔軍 神級EX【752体×9人編成×0人放置】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※やっぱりスイレンなんですよねぇ・・・つよい
英傑バフはありません
放置 #0:37~
ぺねこ様、ヤッスー様、ソフィア様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
うpしたもの7→mylist/71094394
モンスター娘TD ボスチャレンジ:究極機将GデカイオーLv5【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※カッツォLv4がまだ突破出来ていませんが、こちらの方が楽でしたね
旗を即撃破するためのヴィヴィヴァーチェが必要です!
ボスに攻撃するキャラに攻撃力強化や攻撃待機時間短縮などで火力を上げれば問題ないと思います
サウラにアイアンボディとリジェネレーションを付けていたのですがオートパニッシャーの方がいいかな?
FSA 青眼の白龍 CFガール ブラックマジシャンガール ゆっくりプラモ動画
青眼の白龍:強靱!無敵!最強!
毎度のことながらリード線の加減は微調整が難しいとこですねって
せっかく遊戯王回なので収録が遅れてたマジシャンガールも一緒にやってます
※サンプルを使用しています
前:sm41878608 次:sm41912010
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
モンスター娘TD 第四回 モンスター娘らんちき大乱祭:大乱祭3(森林)【ランク50×放置】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※縛りなしの放置プレイです
リュプチェの配置するタイミングが重要
水属性以外弱体化です
モンスター娘TD①→mylist/72873810
モンスター娘TD KAMIZAKEうぉんてっど!:EX3 燃えるシュゾー村【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ごめん、ヘルシェイク矢野のこと考えてた
モンスター娘TD①→mylist/72873810
【初音ミク】最強コーディネート【コラボ/オリジナル曲】
クリックしてくださった皆さま、本当にありがとう。マイリスしてくださった方、コメントくださった方、本当に本当に感謝します。投稿した絵の人です。◆この画像があんまりgdgdなので、猛反省して【画質修正版】作りました。→sm4368456◆◆◆詞:あんとさん http://piapro.jp/a/content/?id=8ez07r8aka987o40◆曲:marokiさん http://piapro.jp/a/content/?id=mjnzyz79v6ovtdxe◆アレンジとベース演奏:ヤマネさん http://piapro.jp/content/tp3d1dmuxcqnv27i◆◆◆
MG ナラティブガンダムC装備 ver.ka ゆっくりプラモ動画
ナラティブガンダム:結構てんこ盛り
「ユニコーンのパーツそうやってセットしてたんか・・・」ってなるキットです
立体資料としても面白いことになってます(主にコアファイターの変形)
※サンプルを使用しています
前:sm43677878 次:sm43710976
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
アスカ級補給母艦/強襲揚陸艦DX ヤマト2520 ゆっくりプラモ動画
宇宙戦艦ヤマト:2520よみがえれ・・・よみがえれ・・
ヤマトは以前(2202)作ってたけど
ブリッジ取り付けの時につかむ位置を誤りパルスレーザー全損して挫折したままになってますorz
3199のサンプルが来る事になってるけどまぁ・・・そのとき次第で・・・
前:sm43914028 次:sm43914063
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
モンスター娘TD ワーっと元気に!キノコ発見伝:EX4 続・オイルモノポリー【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ラタがスタンして決壊しそうになっていますが、獣神などでサポートすれば耐えられると思います
ダークネスメイジは強いのでタイミング次第で二人ともやられる可能性がありますが、獣神で!
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 英傑の塔:第30階層【☆3×166080pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※一人で結構いけるもんですねぇ
タイミングがシビアですが、再現度は高いです
加護なし・アイドルなし・戦神全て・黒英傑全てです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
【ありがとう】札幌市営地下鉄6000形 引退日の写真&動画集
初UP。
2008年8月30日、運行開始から11769日をもって使命を終え、札幌市営地下鉄6000形が引退しました。
引退日を「命日」と例えるならば、今日(投稿日)がちょうど49日。
ということで、いまさらではありますが、引退日に撮った写真や動画をUPしてみました。構図とか編集とかその他ほぼ全てgdgdですが、見ていただければと思います。
追記-2009.8.30 もう引退から1年ですか...早いものです。
追記-2014.1.-4 もう引退から5年ですか...これがベースになった3000形がいなくなり、7000形は14年度から置き換えと、どんどんこの車のベースがなくなっていきますねえ・・・。
BGM:I Wonder How He Is Doing Now.../ZUNTATA
[初音ミク] Moonlight Serenade [天音ルナ]
初音さんと天音さんに「Moonlight Serenade」を歌ってもらった。 以前それぞれに歌ってもらった洋楽がgdgdだったんで、二人まとめてリベンジしようかと…やっぱり返り討ちでしたね。 ☆天音ルナ音源(sm4977539) ☆一応マイリス(mylist/4726419) 勝手に支援moon (mylist/10263510)
【動く所以外】戦国無双MAD【手書き】
注意;音楽あってない。スクロール機能をゲットしたので直江のシーンがやってみたいが為だけに作った、無計画でgdgdです。 アニメ塗りが苦手すぎて、半蔵のシーンあたりで電池切れ,特に2;00以降はヒドイ。 動く所は色々な和風アニメ(殆ど某忍者アニメ)から切ったり貼ったり(違和感アリアリですが気にしないで下さい。楽して動いてるぽいの作りたかった) ■追記■ 動く所に使用したのバ.ジ.リスクだけではないので晒しておきます、他→S・A・M・U・R・A・I・7、蟲・師、ア・フ・ロ侍 ■この動画作るにあたってのやる気の9割以上を兼続のシーンに注いだのでそこが良いと言ってもらえて嬉しいです^^
ソニックライダーズSSS・アクアティックキャピタルTA 1'57"88
冬に箱で新作出るみたいですね・∀・♪楽しみですw
使用キャラ クリーム・ザ・ラビット
使用ギア 天使のささやき 悪魔のささやき Time:1'57"88
Youtubeの同ステージのTA動画を見て、なんとなく真似してみました。
画質音質共に悪いですが、ご了承ください.....
半年以上たっての新動画⇒(ギガンテックデバイス)sm11715950←めっさgdgdですが、よければ見てやってください_(._.)_
【料理】その6 12のマフィ【作ってみた】
休みなのに雨ふりやがった!
うっお――っ!!
くっあ―――っ!!
ざけんな―――っ!
そんな気分よ。
そんなワケでマフィンをつくりますよ。
今度こそ誤字無いと思ったらやっぱりあったよ・・・orz
その他のうp
(;゚ω゚)ノのトラブルクッキング mylist/16433026
(;゚ω゚)ノの作業部屋 mylist/15193689
(;゚ω゚)ノのゲームワールド mylist/16355908
(;゚ω゚)ノのgdgd動画な日記 mylist/16947349
歌唱力と歌詞のギャップがひどすぎる。非モテ応援ソング「しよっか」 投稿を歌ってみました1/5
まっきーが唄う、非モテソング。ガチでその場でつくりました。モテない自慢の投稿を歌にしてみました。ニコニコ生放送「水曜ウェンズデー」毎週水曜21時から放送してます。1/5
男子高校生が誕生日ケーキ作ってみた
はじめましてmkの人と申します。今回初めて(過去に1度あるけど・・・忘れて・・・)まじめな動画をうpしますた。gdgdだけど勘弁してね。
ドコにでも居る様な工業高校生が自分の誕生日に誕生日ケーキ作ってみた
作ったのはベイクドチーズケーキ(のつもり)です
「お嫁にしなさいっ!」を原曲で再現しようと試みた
「お嫁にしなさいっ!」を原曲で再現しようとしましたが、
gdgdになりました。
あえて、テンポ・スピードはいじらずに切り貼りしただけです。
よろしければお聞きください
sm1550721←静止画はこちらから拝借しました。
mylist/10274845←マイリスト
【蜥蜴a.k.a与作】4 Rainy Day's【ニコラップ】
初投稿でラップ処女作です(汗もう色々gdgdですが よろしければ聴いてやってください>< お借りしたトラック【sm6178324】
まるかいて長野歌ってみた
どうも、長野県民です。
今回はnm7695272様を歌わせていただきました!
頑張って画像を繋ぎ合せて動画を作ったので
本家さまとタイミングがずれてるかもしれません。ごめんなさい。
あと歌詞もないですorz
「キャラは可愛くない」というところをアレンジ?して中国風に言ってみました
とくに意味はない。
gdgd動画ですが、聴いていってくださったら嬉しいです^^
うpしたやつ mylist/17634071
【ゲキレッド】もってけ!セーラーふく"で"踊ってみた【赤坂】
ふぉじめまして v(´∀`*v)ゲキレッドと赤坂です☆
この曲がかわいすぎて踊ってしまいました( ´Д`)☆sm2844159
gdgdで申し訳ないです・・・
なにかアドバイスあればいってください・・・・・☆
私のmylist/11860299
【Project DIVA Arcade】初音ミクの消失【EXTREME☆×9】
「初音ミクの消失」
作詞・cosMo@暴走P
作曲・cosMo@暴走P
-----
(7/25)
※無駄打ちやミスがあります。
あくまでプレイ動画の一環としてうpしているので
譜面確認には向かないかも知れません。
上記を了承の上、動画を見ていただけると幸いです。
-----
DIVA Arcade プレイ動画2本目。
左端が切れてる理由は前の動画参照。
録画してみたらあっさりフルコン出来てしまい焦った。
最後の方はテンパってgdgdになってるけど、とりあえず繋がったから満足。
まだ録った曲は残ってるけど、うpするかは気分次第。
Project DIVA Arcade プレイ動画マイリスト→mylist/19851572
-----
・録画場所
横浜駅西口 五番街 フリーダム
【キモ声】AIRの女声練習part2...【注意】
練習サボっていた罠(キリッそして、ムービーメーカーの不調により、動画が作れないと!ずっと、スカイプのフレンドに女声とって送りまくるという粘着をしてましたが、やはり飽きてしまい、うーんっと2週間くらいさぼって急に思い立って録った結果がこれだよ!動画は、スカイプのコミュの赤月さん(動画で名前がでてきます。)にお願いしました。mylist/19130204 AIRのまいりすと。mylist/19816346ちなみに、この動画の音声。もともと赤月さんだけに送るつもりで録ったのでかなりgdgdですwww■part1リンクsm1277904224■BGM/Chaining_Intention sm5180053
【新春HANASU祭り2011】UTAUの一時~祭りといったら?~【part0】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、画力0です
今年の抱負として日常動画にも挑戦したいと思い投稿しました。
gdgdなのは変わりないですが(;一_一)
動画に入れ無かったのでここで注意事項↓
1.この物語は全てフィクションです。
2.UTAUのキャラ達には「うちの子設定」があります。
それが嫌な方は今すぐブラウザの戻るボタンを押してください。
【使用したBGM】
・sm9981396
次→未定
※場面場面でプツプツ切り替わるのは仕様です←
ガンダム extreme vs V2視点
デジカメでの撮影になります。ガンダムEXTREME vs.直撮りでの撮影の為低画質です。対戦者の方で、この動画を不快に思われた方はご連絡ください。早急に削除致します※mylist/25719143V2の天敵ってユニコの気がします><中距離戦きついです;;でもこれはgdgdすぎるだろっていう・・
【友人作】Darkness of the Unknownやってみた【BMS】
今回は友人のやっさんが作った譜面をやってみました。
正規の譜面なら同時押し地帯のあたりからソフランが入るのですがソフランは滅べばいいと思っている苦手なのでREGUL-SPEEDでやらせていただきました。
同時押し地帯がgdgdだけどラストで回復できるしノマゲ難度はそこまで高くないかな?
うpしたものとか⇒mylist/26528348
[イベント]3人でグダグダ赤ラージャン討伐1/6
死んだり、カフミスしたりgdgdすぎる討伐動画になります^q^色々と見苦しいですがスルーしてください、オナシャス!
画質よくなれ!って念じたら14分で590Mのファイルになった罠 ふざけんな!(声だけ迫真)
その2:sm15679211
[イベント]3人でグダグダ赤ラージャン討伐2/6
死んだり、カフミスしたりgdgdすぎる討伐動画になります^q^色々と見苦しいですがスルーしてください、オナシャス!
画質よくなれ!って念じたら14分で590Mのファイルになった罠 ふざけんな!(声だけ迫真)
その1:sm15678060
その3:sm15679261
[イベント]3人でグダグダ赤ラージャン討伐3/6
死んだり、カフミスしたりgdgdすぎる討伐動画になります^q^色々と見苦しいですがスルーしてください、オナシャス!
画質よくなれ!って念じたら14分で590Mのファイルになった罠 ふざけんな!(声だけ迫真)
その2:sm15679211
その4:sm15679337
[イベント]3人でグダグダ赤ラージャン討伐4/6
死んだり、カフミスしたりgdgdすぎる討伐動画になります^q^色々と見苦しいですがスルーしてください、オナシャス!
画質よくなれ!って念じたら14分で590Mのファイルになった罠 ふざけんな!(声だけ迫真)
その3:sm15679261
その5:sm15679538
[イベント]3人でグダグダ赤ラージャン討伐5/6
死んだり、カフミスしたりgdgdすぎる討伐動画になります^q^色々と見苦しいですがスルーしてください、オナシャス!
画質よくなれ!って念じたら14分で590Mのファイルになった罠 ふざけんな!(声だけ迫真)
その4:sm15679337
その6:sm15679573
