キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千年戦争アイギス 降魔の復讐者:疾駆する人馬【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※置くだけなので意外と手軽です
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847
千年戦争アイギス 異世界の女傑と操殻の令嬢:突入口探索【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※やっぱり赤いアリが厄介
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847
千年戦争アイギス 英傑の塔:第1階層【☆3×159620pt】
gdgdですが敵の流れやスコアを参考までにどうぞ~
※白ソラスの編成コスト減を使ってみたのですが・・・妖精に倒されますorz
↑対策としてトークンを配置すれば攻略出来ましたが本体合わせて13なのでごくごく平凡なスコアでした
トークンのコストをもう少し下げてくださいお願いします
デスピアの第二覚醒はホーリーウィッチです
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612
千年戦争アイギス トップを狙うふたつ星:一番大事なのは体力!【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※先にパレスを配置してアリシアにダメージを与えておけばもう少し楽だと思います
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
装動 仮面ライダーリバイス 6弾 ゆっくりプラモ動画特別編
仮面ライダーリバイス:今回は来てすぐ
ちょうどサンプルがこない期間だったのですぐやれました。
前:sm40225630 次:sm40250520
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス 白無垢姫とたくさんの小人:花嫁を狙う十天君【☆3×アルセーヌ級×5体編成】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※スーさんがいれば妖天君も呼ばずに倒してくれます
ヤッスー様、広告ありがとうございます
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394
HG AIMGN 龍神丸 超魔神龍神丸 ソードマスター龍神丸 メッキマシーン龍神丸ゆっくりプラモ動画
魔神英雄伝ワタル:龍神丸まつり
このアレンジで龍星丸とか戦神丸たちも見てみたいデス
前:sm40900516 次:sm40909876
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
aitsu koso ga tennis no oujisama (適当にカットしたら・・・)
初めて動画作りました。つなぎ合わせもgdgdです。面白くない、というか何かアドバイスでもいただければなと思います。
モンスター娘TD 変異ボス討伐:深結穴鏡ニョタグンLvMAX【☆3×4人編成】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ギミックが難しすぎて断念・・・
Lv5までは余裕で行けてたのですが、LvMAXになるとちびが中々倒せず最後はタイムオーバー・・・
ヤッスー様、広告ありがとうございます
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 統帥の塔:第13階層 獣人Ⅱ【☆3×151800pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ティルトを使えば結構何とでもなりそう?
元始天尊は覚醒スキルが強力ですがCT長めとコストが必要なため、塔では使いづらいですね
加護・英傑・アイドルバフはありません
ヤッスー様、広告ありがとうございます
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
モンスター娘TD 巡る大捜索線!はろ~にゅ~わ~るど!:EX3 おやかたの抗議は聞こえない【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※獣神は温存してあるので危ないと思ったら使っていいと思います
モンスター娘TD①→mylist/72873810
マリオカートダブルダッシュ gdgdプレイ キノコカップ 最終part
ついにマリオカートDDの動画も終わりだお;うp主の大嫌いなカラカラさばくでhappy endです!今まで見てくださった方々ありがとうございました。次は何の動画うpするかな~ 要望があればどうぞ PS:メタルスラッグX GC:スターフォックスアサルト カービィのエアライド 64:ゼルダ(時オカ、ムジュラ) Wii:ゼルダ(トワプリ) スマブラは一応シリーズ全部持ってるんで暇な時は対戦動画でも出す予定 ではまた会う日までsm4408636←前 ダブルダッ集→mylist/7725977 近況:スカイプおもすれーww
SMP ダイターン3 戦闘合体ダイターン3 ゆっくりプラモ動画
ダイターン3:我とあり
3大無敵ロボの中では後発だけあって、ギミックと可動の両立がいいバランスのキットです
ストレスなく遊べるって大事ですよね、ってのを再認識(それでも背中はちょっと外れやすいんですが)
戦闘合体のほう、ロボの名前が作品ロゴにしかない謎パッケージはさすがに吹きました(
前:sm45598475 次:sm45622749
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
モンスター娘TD もんすたー娘☆うぉーず~失われたオーパーツ~:EX28 まぢ最後!ファイナルラスト!【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※距離が離れていますが敵の動きが遅いので対処はしやすいです
モンスター娘TD①→mylist/72873810
千年戦争アイギス 英傑の塔:第8階層【☆3×魔界の黒兎エスネア×176160pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※光マスに配置してるだけでも攻略可能です
加護なし・アイドルなし・戦神なし・所持なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662 アイギス⑪→mylist/78889381
ロックマンゼロをやるぜ(アベレージ100) mission-1
初投稿になります。一度はあげてみたかったのでプレイ動画を投稿♪プレイ中、序盤のシエルのジャンプ力にふいてしまいました(笑 あとシエルが蜘蛛の糸に絡まれた際に拘束プレイやりたいと思っ(ry 一応、全面クリアはしたことがありますが、クリアした時のプレイはgdgdでしたw ”つづきから”で使用したデータは前回の引継ぎになります。(エルフ未使用) お気軽にコメント頂けると、こちらとしては幸いです。 mission-2 → sm4961590 mylist/8870494
【GGXX】田舎のgdgd対戦会11 JOvsSL 2【AC対戦動画】
叢(JO)vsアサシン(SL)2 髭対策分らない(・x・`) とりあえず無敵のバクステ・前ステ、発生直後無敵?のDステが有るから ガード後有利フレーム有っても確反じゃ無い所ではなるべく立K等の隙が少ない技を振る・・・ ってのを心がけてるんですが マジ髭戦どうしよう・・・ ちなみにうp主とアサシンさんの対戦戦績は 3:7 でアサシンさんが勝ち越してますw 対戦動画一覧→mylist/8736462 検索用@ GGXXAC ギルティ
【鏡音リンオリジナル曲】大好き☆【作ったんDA☆】
おはようからおやすみまで暮らしが煮詰まるオレ金田まう☆ごきげんよ~ぅおぉ~☆ それにしても、この作品作りながら、天才にとって「ジャンル分け」なんて意味がないことをつくづく思い知ったYO☆ ・・・え?・・・べ、別に「正統派ロックを作ろうと思ったのに失敗してgdgd」しちゃったんじゃないんだからねっ!! ♪膿が出るかなっ?膿が出るかなっ? 公開マイリストDA☆→mylist/4861205(今、マイリスふたつあるYO☆ 来年にはみっつに?!)
【体力の】男女×ウサテイ踊ってみた@パかゆ【限界】
新年あけましておめでとうございます!パスタ&おかゆであります(´;ω;`)人(^・ω・^)お正月にイトコが遊びにきたので踊ってもらいました。おかみちゃん(向って左)とパスオくん(向って右)です。地球人じゃないです。パスオくんはフリを覚えてないようです。おかみちゃんも所々間違ってますww切り替り変わりますが両方とも1発撮りです!け、決してパスタとおかゆじゃないんだからね!おまけのせいでおかゆは全身筋肉痛になりました。 ■ 偉大なるみど―様【sm2101218】おまけ音源お借りしました【sm5305325】マイリスト【mylist/9442711】■ ブログとか作ってみました【http://ameblo.jp/ank-pky/】
スーパードンキーコング2 ディクシー禁止でプレイ part3
ところところ無駄な行動。 まだpart3なのにgdgdしてきたOTL
part1→sm6967915 mylist/12664188 part4→sm6986737
ポップンミュージック コンテンポラリーネイション 5ボタン(HS2.5・正規)
遅くなりましたがリクエストいただいてたコンポラ2撮ってきますた。ついでにコンポラ全部撮ってきたのでまとめてうp。デジカメとか三脚とか買ったのと、プレミアム会員登録したのでいろいろマシになってるかと。一発撮りなのでいろいろgdgdでごめん …あと、CSでオートプレイ撮ればいいじゃんとか判ってても言わないのが大人ってもんだぜ!!
「かえるのうたを弾いてみた」をTrb4にしてみた。
sm1070714の「かえるのうたを弾いてみた」が素敵だったので、トロンボーン四重奏に書き直してみました。
その結果、素敵なアレンジがgdgdになっているのは仕様です。
本当は生演奏をUPしたかったのですが、一人カルテットだと合成の段階でどうしてもズレるので断念、、、。
技巧的な難易度はそこまで高くないので、中高生がアンコンでやれば映えるかもしれませんね。
【東方】信仰は儚き人間の為にを耳コピ【バンブラDX】
2作目です、早苗さんだよ早苗さん!やはりピアノの発狂は難しいですね、かなりgdgdになってます^^;後はループしてる曲ってどこで区切っていいのかわからんのですよ><なので終わりも変ですが・・・きっと早苗さんが奇跡で何とかしてくれるよね!!どうぞ聴いてみて下さいorz絵は友人の坂木くんに依頼しました。マイリス→mylist/7959392 新作→nm4351276 修正版→nm4917813
思いではおくせんまんを歌ってみた(gdgd)
いや、なんか気分的にうたってみますたwwwww暇だったらきいてくんしゃいbbb
【まーさかさかす】無理矢理、男女を踊ってみた。
初めまして、無理矢理何でもやってしまうgdgd集団『まーさかさかす』ですw初作品は『男女』踊らさせて頂きました!!右から「まーさか」「てくの酢」「かぐ」です。このgdgdっぷりをとくとご覧ください…←本家様=http://www.nicovideo.jp/watch/sm1679349 gdgdな物たち→mylist/18526166 新作うpしました→sm10348721
【殿。】戦ってみた【ど素人】
初めまして殿。です'∀')ノsm10439636の続きです。プチシンケンジャーショーしてきました♪仮面ライダー電王&ディケイドと、夢のコラボです(*´ェ`*)身につけている物は、頑張って全て手作りです。ど素人なもんでかなりgdgdですが、生暖かい目で見て頂けると嬉しいです(*´ェ`*)ー追記ーコメント非常にありがたいです(*´ェ`*)幼稚園の運動会の一コマです。中に入ってるのも全員ど素人の母ちゃん達です。シンケンジャー、仮面ライダーの営業では全くございませんので悪しからずw
【殿。】戦ってみた【ど素人】高画質版
sm10852423の続きです。
以前アップしたプチヒーローショーの高画質版です。
プチシンケンジャーショーしてきました♪
仮面ライダー電王&ディケイドと、夢のコラボです(*´ェ`*)
身につけている物は、頑張って全て手作りです。
ど素人なもんでかなりgdgdですが、生暖かい目で見て頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
この動画は幼稚園の運動会の一コマです。中に入ってるのも全員ど素人の母ちゃん達です。シンケンジャー、仮面ライダーの営業では全くございませんので悪しからずw
【AC八段がgdgdに頑張るDP動画】 beatmania IIDX Around the Galaxy(A)
この曲をクリアしてようやくDJTの☆10に赤ランプが灯りました。長かったです
これに乱をつければ練習になりそうな気がします。
Resort AnthemのSpace Timeが楽しみです。
ロケテでは時間に追われていてよく聞いていられませんでしたw
ID[8951-0651]←スコア参照にどうぞー。mylist/14170178←今までの曲
【バンブラDX】【FF6】仲間を求めて【耳コピ】
renです。
最近の所、自作曲ばっか作っててなおかつスランプなので
息抜きに耳コピでもしようと思ってこの曲を耳コピさせてもらいました。
作成期間3~4時間。 この曲は、私がネットをやり始めたきっかけでもあるFFの曲の中でもお気に入りの一曲です。
しかし、パート数不足は勿論、ベースの徐々に音が上がっていく効果を再現出来ませんでしたorz
しかもストリングスの2音目は原曲だと殆ど聴こえなかったので、大体私が自分勝手に音を当てはめただけです。
gdgdですがお聴き下さいませ。
余談ですが、この曲の音色だけなら完全再現難しくは無いと思います。
マイリスト mylist/29886096
【手描き】け.い.お.ん.!トレスでいろいろ描いてみた。【TOV】
はじめまして!初動画ということで勝手もわからずgdgdなカンジですが、宜しければお暇潰しにでもご覧くださいませ。※違うシーンの画像を組み合わせたりしてトレスしていますので、遠近感、身長差など適当です。すみません;;※1/9マイリスにコメ有難うございます。ユーリですが…一応澪以外からもトレスしているんですが、見えますよね;;新作→【sm13260882】
【*σωσ】 天使にふれたよ! 歌ってみた 【シャル】
はじめましての方も、またお逢いしましたねの方も
おはこんばんちゃ♪ 生主のシャルと申します(*'i'*)ノ
処女作と云う事もあってかなりgdgdな歌唱力ですが
本人なりに頑張ったので許して下さい。゚゚(*´□`*。)°゚。
MIXとエンコは、愛方のクラトが作業して下さいました!!
◆ 拝借素敵作品 ◆
本家様:sm12116327
音源&動画:sm12348143
MIX&エンコ:クラト【co386349】
※ MIX師様・動画師様への誹謗中傷は厳禁です。
◆うp主のコミュ co429215(mylist/26381156)
【大阪城】テクノブレイク 踊ってみた【gdgd】
うp担当のにこりあですm(_ _)m
突発でgdgdですがテクノブレイクを踊りました!
踊った順に
Maykiki (mylist/16038810 co454555)
かーねる
小鳥遊 限
にこりあ (mylist/21601868 co1100070)
スイーツ王子 (mylist/20795119 co445432)
翆
使用音源=テクノブレイク sm14030713
■テクノブレイク企画(適当)■
企画内容:160秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。
テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
