キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミニプラ キシリュウオーファイブナイツ キシリュウネプチューン ゆっくりプラモ動画
キシリュウネプチューン:婚活戦士
2弾から遅れて少し、3弾と合わせてとなりました
組み替え補助のジョイントも種類が増えてるので、本当に盛り放題ですよ今回(
追記:グランドじゃなくてギガントキシリュウオーですorz
前:sm35475919 次: sm35502321
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス 紅の魔術師と魔界の騎士:力の近傍【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※オルトロスとケルベロスは動いたら厄介なので、出現したらすぐ倒す!
ボアは動き出したら止めるのが難しいのでウロウロしてる間に倒す!
↑一番手前で倒せばいいという結論に至りました
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612
千年戦争アイギス 紅の魔術師と魔界の騎士:制御不能の暴走ゴーレム【☆3×天穿の槍士フィロ×S覚醒】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※フィロを接待してみました!
特攻も付いており、かなりの火力が出ています
ヤッスー様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612
千年戦争アイギス 悪霊の迷宮XVI:制約:ブロック偶数限定【☆3×イベ白以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※同じダンサーのワルツだと回転率が悪く2回目の点火が遅くなるのでハナの方が良いです
フーコの点火を忘れて何度かニアミスしたのは内緒
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612
千年戦争アイギス 魔の都:大鼠の牙城【☆3】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※でっかいネズミ来ました!キモい
ヤッスー様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612
千年戦争アイギス 異世界の刑事たち:警官魂に負けない戦いを【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※クラリス良いキャラしてる
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
千年戦争アイギス ハクタクに選ばれし者:水玉の猛攻【☆3×未覚醒×イベ白以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※カリンが居たことに全然気づきませんでした
あっぽお様、ヤッスー様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
千年戦争アイギス 迷子の悪魔召喚士:ボロ小屋のデーモン【☆3×銀以下】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※デーモンは魔界ではどういう生活をしていたのか・・・?
あっぽお様、広告ありがとうございます
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
HG ガンダム4号機 LM ジェニスカスタム ウォーターバロン ゆっくりプラモ動画
ガンダム4号機:ルースゥ!
5号機はよ・・・はよ・・・
前:sm37369934 次: sm37378767
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス トップを狙うふたつ星:一触即発のピラミッド!【☆3×イベ白以下×未覚醒】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※完全に復刻忘れていました・・・(´・ω・`)
敵フードの性能は忘れましたが受けなければ問題なかったです
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
千年戦争アイギス 交流クエスト:想いを繋ぎし乙女【☆3×スピリア】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※スピリアって交流クエスト未実装だったんですね・・・(浴衣スピリアが来ると思ってました)
王子の称号を変えれば楽に行けると思います
うpしたもの→mylist/20180810 うpしたもの2→mylist/53383239 うpしたもの3→mylist/58480507
うpしたもの4→mylist/61263847 うpしたもの5→mylist/65313612 うpしたもの6→mylist/67221986
千年戦争アイギス 超時空戦争アイギス 神級【1000体×302体終了×放置】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※プルラルクルス本体を倒せば終了とのことで割合ダメージでごっそり削っていきました
スキュレは通常スキルの方が回転率が良いですが、覚醒スキルの方が割合ダメージが多くなります
(HP100%状態に通常スキルは5850000、覚醒スキルは9750000、本体は"魔法を使う敵"の対象になります)
攻撃毎に2%の割合ダメージを出せる正月オロチヒメが一番のダメージソースですがトドメが刺しづらいです
Vエメルダをトドメ要員にしましたが、イビプリ等でHPを削ってから途中で配置すれば260体以下にできました
結構配置するタイミングがシビアで、エメルダの配置タイミングが早すぎるとトドメが6秒ほど遅れたり・・・
スキュレの配置タイミング次第でミヤビ+ヤシマのスキル点火のタイミングが変わったりします
ミヤビとヤシマのリレーも敵の攻撃が即着弾でなく時間差なので最後だけ当たることが多々ありました
英傑バフはありません
放置→#0:45~
ヤッスー様、広告ありがとうございます
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394
モンスター娘TD ゴールドバカンスデカダンス:EX3 まだまだバカンスは終わらない【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※やはり強敵は雷の剣ですねぇ・・・伝説の勇者が出てくるタイミングが最悪です
ソレイアを序盤から出し魔法防御を上げてデコイが一番楽なのかな?
ヤッスー様、広告ありがとうございます
モンスター娘TD①→mylist/72873810
モンスター娘TD 夜会に潜む狼藉者:EX1 腐敗するゾンビ娘【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※麻痺するとブロック出来なくなるのは今まで通りですが、復活した敵のブロックが外れてしまうので注意
タンタルのスキルはインキュバスハートの方がいいと思います
モンスター娘TD①→mylist/72873810
装動 仮面ライダーガッチャード2・3弾 ゆっくりプラモ動画特別編
ガッチャード:久々のバイク
ギーツもガッチャードも充実してきていい感じですねって
あと編集してから気づいたけどゴルドダッシュに乗せた絵撮ってませんでしたね・・・
前:sm43253540 次:sm43255846
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
モンスター娘TD 巡る大捜索線!はろ~にゅ~わ~るど!:EX1 銅竜の決意と白ワンピのご主人【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※スズとトルスのスキルが重ならないようにすればもっとスマートにクリアー出来ます
モンスター娘TD①→mylist/72873810
HG マイティーストライクフリーダムガンダム ゆっくりプラモ動画
マイティーストライクフリーダム:去り際のロマンティクス
注意点としてはディスラプター発射形態への換装(細いアンテナパーツの換装なので)
金関節は少しかためなところがあるので、特に気になるところで腰のボールジョイントを少し削っておくと安心かも
あとは盛大にブンドドしませう。
勢いで作ったディレクターズカット版():sm43829661
前:sm43826169 次:sm43857832
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
千年戦争アイギス 英傑の塔:第34階層【☆3×164640pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※CT中はトークンで何とかできればかなり強力ですね!トークンのコスト減らして?
加護なし・アイドルなし・戦神全て・黒英傑全てです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
千年戦争アイギス 英傑の塔:第10階層【☆3×174720pt】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※久しくこの第10階層を更新できましたわぁ
自身のリジェネもあるしスキルで回復も出来るし・・・敵が弱いの通常攻撃でもやれるのは強み
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
【ゆっくり実況】ゆっくり八雲家のマリオカート8DX Part34:Re(後)
完全初見で最初はgdgdも、最後は色々と巻き返すw
HG ドラグナー1 ドラグナー3 リフター装備タイプ ゆっくりプラモ動画
ドラグナー:当たるといてぇぞ!
なんのかんの言われるけど悪ガキ三人組の成長物語としても好きな作品です。
特にD-1は私のロボ観に多大な影響を与えた機体でもあり・・・
前:sm44669383 次:sm44676023
ゆにかふぇ:https://www.youtube.com/channel/UCPr-7_m6DnkRSriRS_LuVGg
gdgdなまいりすと:mylist/63479380
gdgdなコミュ:co2278787
HP: https://westunion9.wixsite.com/mysite
twitter:@unionriver0201
ファンティア: https://fantia.jp/fanclubs/6547
ロックマンDASH「ジュノ第1形態」を弾いてみました(全然未完成Ver)
小フーガト短調。この曲を最後まで聞いた人って少ないような気がします。ループする前に倒せるぐらい簡単だったの覚えてます。第2形態はけっこうむずかしかったですね。 1:30ぐらいから更にgdgdになります■mylist/3909427
千年戦争アイギス 統帥の塔:第26階層 銃士Ⅰ【☆3×169200pt×祭夜の凶銃デステリカ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※ソシエ単騎でも行けますが、こちらは配置して終わりなのでお手軽です
第二覚醒をバレットノワールにしないと射程と敵の短停止の問題でHPが削られてやられます
加護なし・アイドルなし・戦神なし・英傑なしです
アイギス①→mylist/20180810 アイギス②→mylist/53383239 アイギス③→mylist/58480507
アイギス④→mylist/61263847 アイギス⑤→mylist/65313612 アイギス⑥→mylist/67221986
アイギス⑦→mylist/71094394 アイギス⑧→mylist/73326068 アイギス⑨→mylist/75266667
アイギス⑩→mylist/77052662
モンスター娘TD ベビベビくまヘビー:EX4 恐怖!巨神BABUMIロボ!【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※メドのEXスキル2が主力になります
クマロボが動き出す時にサポート型が大量に来るので被害が大きくなる前に処理することが必要
モンスター娘TD①→mylist/72873810
磐田-仙台 ロスタイムの攻防
2008年12月13日 J1J2入替戦第2戦 磐田-仙台@ヤマハ ロスタイム1分過ぎから。後半44分までに松浦に2ゴールを許しスコアは0-2。表示されたロスタイムは4分。仙台の怒涛の反撃が始まります。今更ですが動画その2です。1分40秒過ぎからは色々な意味でカオスになります。最後がgdgdで本当に申し訳ないw
【ゆっくり】わりばしおんな。【おりたい】
ラヴリーPのわりばしおんな。がオケ音源公開してたもんだから。
ゆっくりがしでかしやがったよ。
ラヴリー画伯にならって描こうと思ったら年賀状的な意味で筆ペンしかなかったんだ
ごめんなさい。謝るけど後悔はしないよ。公開はしたよ。
ラブリーP× ラヴリーP○でした、これは本当に申し訳ないです!!!!!
画伯渾身の原作→nm5550614
よ、5000再生!?え…えっ!?
【龍が如く2】実況プレイですけん part0
皆様はじめまして。改めて聞いてみると声ききとりにくいったらなかったりなんだり、いろいろあるかと思いますが、楽しくやっていければと思っておりますので、ぜひともよろしゅうお願い致します。
※音質はpart17から向上します!また、part24あたりからようやくカット編集を使い始めます。それまでgdgdですみません;
ちなみに、「ですけん」は間違った広島弁です。おそらく。
次→sm6141248 マイリス→mylist/11029379
【初音ミク】芝浦工業大学柏中学高等学校校歌歌わせてみた
やりそうなのに誰もやらないから作ってみた●芝浦工業大学柏中学高等学校校歌『毎日が喜び』 作詞・作曲/小椋 佳●曲はCDより、絵はあの人、ミクは別のあの人に頼んで作ってもらいました。名前とか出さないようにお願いします●調教してないんでgdgdなんだぜ\(^o^)/●入りたい人も通ってる人も卒業した人もゆっくりしていってね!●歌詞ありがとうございました!●Q:なんで指定はハイソなのに絵はニーソなの? A:絵を描いた人の趣味ですすいません
【スーパーマリオギャラクシー】どこまでやるんだ実況プレイ40‐2
【gdgd注意】明日はクッパやりますので・・・・・ 次sm6721751 前sm6710763 リストmylist/10853084 見てくださった方ありがとうございますm(__)m
【AC4】『Thinker』を歌ってみた【ED】
AC4のリンクスはメアリーが好きでした。俺=ドMな意味で
レイヴン暇無し!暇無居天子めじ…もとい、まもるしめじです。
I'm Singer とぅーとぅーとぅーとぅとぅー
sm8658660で俺の性癖(?)を言い過ぎたからさ・・・
うん、たまにはカリスマを見せておかないとねぇ
常にgdgdな人って思われてしまうだろう?それは避けたいんだ
はは・・・英語はあんまり得意じゃないぜ・・orz
使用音源,動画,歌詞→sm3333906 マイリスト→mylist/10339853
ACの存在が好きだな、私も…君も→sm9290523
【Perfune】psps(2回目w)踊ってみた
Perfuneです!!ショーパン…「みっち」 ぱっつん…「きしゆな」(かしゆなだと紛らわしすぎるので変えました;;;)gdgdなアレ(sm9092672)から再び挑戦しましたっっまた感想などくれると嬉しいです ブログにも大歓迎です!!そして。。。・みっちは乙女です ・みっちはやる気なさそうに見えるケドやる気満々です!! ・フルやりたいけど受験生だから短縮バージョンです ・床に傷が付いて怒られたので靴ぬぎました 爆 ダンスによっては履くかも? *切実な願い*・ココにマイリスを載っける方法を教えて下さい>
GPUクーラー換装するよ! DuOrb@HD4850編
ニコニコムービーメーカーも案外面倒くさいもんだね…。
いやあ、自作PCってタグつけてみたかっただけなんだ、サーセン。
中身はgdgd進行な上、どこか間違ってるかもしれないので参考程度でお願いしますよ、ほんと。
温度結果忘れるとかボケてますね。 負荷時70度後半→60度まで下がりました。
音もそんなに気になりません
…と書きましたが、私のシステム自体が喧しいのと、以前使用していたのが2900XTだから
静かに聞こえるようです。単体だとそこそこの音がしますねこれ…2900XT調教済みですか…
ほかにこんなの作ってますよ
mylist/2080661、mylist/5798956
