キーワード GDGD が含まれる動画 : 150071 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モンスター娘TD もんすたー娘☆うぉーず~テンタクル・スペクタクル~:EX22 スペース作戦第一号【☆3×配布のみ】
gdgdですが参考までにどうぞ~
※発光してる触手に差し込むのは同じですが上下に出現位置があるのでその分ユニットが必要
ダークネスメイジやレッドアーチャー等の高火力がいるのでダメージを与えられる差し込みが強い
というか発光触手の爆発範囲広すぎなんよ・・・
モンスター娘TD①→mylist/72873810
【替え歌】 ね、子猫にしてあげる♪ 【大泉洋】
すべての子猫ちゃんに捧ぐ?w gdgdですみません・・・orz な/っ/く/す兄さん流星群→sm5835735 mylist/9901639
【KAITO】曇天【カバー曲】
2作目です。今回はDOESの曇天を歌ってもらいました。調教やら何やら、よくわからないままに挑戦してみたのですが、あえなく玉砕……。理解できる日がくるとは思えません。かなりのgdgd感が否めませんが、お聞きいただけると嬉しいです♪ mylist/11183952 ■追記:歌詞付けてくださってありがとうございました!
【風邪治ったので】チルノ【1,5倍で踊ってみた】
長引いていた風邪もようやく治ったのでみなぎってチルノのパーフェクトさんすう教室踊ってみました。速くて前回以上にgdgdですがそこは愛嬌ということでw撮影に協力してくれた方に感謝。そして一緒に踊ってくれた方にも感謝
【実況プレイ】 ノスフェラトゥ 番外 ~ちょっと3分休憩編~
※音は前回より大きいです!!ご注意ください~ 今回は、「やってみたかっただけ」という理由から編集動画にしてみました。 あまりのgdgdで・・・本気で終わる気満々でした。再生回数見るまでは(; ・`д・´) sm5005567←生意気にも音源をお借りいたしました。 いやー音に合わせるって激ムズ!! ●その03→sm7034527 ●次回→sm7050636 ◆マイリスト mylist/12520834
初!撮影 in Fゲブ~
はじめまして、初の投稿です!っていうまえに撮影すら始めてだったんですけどね!まだ高画質の仕方がわからないねgdgd音声もgdgdですがやさしい目でみてやってください。なお、主が誰かわかったらもういいまくっておkです(画質悪いんでわからないっていう糞プレイな所は・・・だめなところは・・・ コメントしていってね!
【もっつぁん×まも】少し踊りたくなる時報【踊ってみた】
初めましての方ー初めまして-2度目の方2度目まして-3度目の方-…いないですね。 どぉも、まも(姉)です。なんとなんと。妹とコラボする前に現住所が同じ市内の北海道ダンサーズのお友達とコラボしちゃいましたっ! お相手は…もっつぁんさんです。そしてそして曲は【少し踊りたくなる時報】参考動画っsm7889840はいはい。そうです。gdgdっす。私が間違え過ぎて迷惑かけましたっ。 もっつぁんサン参加オフsm8431187
裏表ラバーズをうたってみた
初投稿で初歌ってみたで初MIXです。音程とか高音がほんとにgdgdですが、ご指摘などいただけたらうれしいです。 原曲様→sm8082467 お借りした音源→sm8179127 【追記】一発録りなので、お聞き苦しいと思います。すいません;;
[200⑨年最後の]ケロ⑨destiny[踊ってみた]
12月25日、クリスマスの日に凍☆狂オフをやらせていただきました!何か他のを、と思ったのですが、結局踊れる科目が少なくケロ⑨にいたしました^^;毎度の如くGDGDですけど、本当に楽しかったです^^
撮影、およびダンス等のご協力をしてくださった凍☆狂★ニコ☆厨のみなさん、本当にありがとうございました!
今までの→mylist/15953302 凍☆狂★ニコ☆厨投稿作品→mylist/15334174
【THE★OPANTY】恋のバカンス【年の瀬】
すっかり年の瀬ですね!半年ぶりの、THE★OPANTYです。2009年お世話になりました。来年もよろぴおぱんてぃ!大晦日のワクワクドッキドキが大好きでたまりません。もうひとつ寝ると、お正月ですね!お正月といえばもちろん、アレですよね。子供はみ~んな大好きで、すっっごく楽しみで、最初に「お」がついて、5文字の、・・・・・・・・・・・・・・・・そう、おぱんてぃ☆☆☆☆☆体力がなさすぎてgdgdですが、どうかお付き合いください。日に焼けない頬コケて、ささやいた約束は・・・「来年から本気だす」?溜息がでちゃう~☆!ダブルユーしりーず!!ロボキッスsm7148467恋のフーガsm6933986★マイリス→mylist/8405963←
くさかんむりの『DreamParty東京2010春』告知っ!
みなさんこんにちは~くさかんむりで~す。
「Dream Party東京2010春」の告知にやってきました~。
ちょこっと(?)gdgdな感じですが、大切なことは多分言えましたっ
ライブステージ出演やDMEブースではアーティストとの大抽選大会を行います。
一緒にドリパを楽しみましょう!
→DMEブースの詳しい情報はDreamParty東京2010春 DME特設サイトにてっ!
→DreamParty公式サイト
Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thingを下手なりに歌ってみた
洋楽を聞くようになったキッカケとなった曲。アルマゲドンの曲として有名かもしれませんね。歌詞の発音はgdgdです。 アコギも同時に弾いてますが歌で精一杯だったのでギターはへなちょこです。 ※いくつかのコメントに対するレスを説明文に書き込もうとして動画自体を削除してしまいましたorz
バイビーベイビーサヨウナラ 歌ってみた【ぐあっしゅ】
こんにちは^^ 今回は、初見で惚れたこの曲を歌わせて頂きました!
歌がgdgdなのはまぁ…いつものことなので許してくださいm(‐‐)m
本家様→ sm8359269
Mix:daliwさん→mylist/17327790
エンコード:ちゅうたさん→mylist/19166839
マイリスト⇒mylist/18865604
【龍雅】ぽっぴっぽーを踊ってみた【projectDIVA2nd】
今日はポニテじゃないよ!
覚えてからだいぶ月日がたち…久々に踊ったので二番は間違っているかもしれません。
オフ会の前に撮影
雑音ミクのコスプレで踊ればよかったと後悔…
コスプレで個人はその内必ずやりますので期待しててね!
参考動画:watch/1280373391
本家ぽっぴっぽー:sm5508956
龍雅マイリスト:mylist/16929856
参加オフマイリスト:mylist/17653948
生放送始めました
コミュニティ:co235150
同日に参加したオフの動画が上がりました!
両方ともMMD式雑音ミクで参加しました!
ストロボナイツはgdgdだけどごめんね!w
教えて!!魔法のLyric:sm12139830
ストロボナイツ:sm12140001
撮影・編集・うpしてくれた澪燐Pありがとうございます!
Slip of the lip【アナコンDTX】
どうも、ニートです。とある方からFACTの譜面を頂いたので早速アナコンでしてみました。アナコンで2バス譜面やるとgdgd・・。画質が糞なのは仕様です
【踊ってみた】ケロ⑨destiny【ふぇありー】
みなさん、あけましておめでとうございます
それと、今年もよろしくお願いします♪(♥´∀` ♥)
今年一回目の投稿になります今回の動画ですが、
前作よりも、gdgd感が増しておりますorz
時間無かったので、一発撮りだったのだww
それじゃどうぞ
a → あうあう k → ケロケロ
参考動画様=【sm6867180】使用させて頂いた音源様=【sm1935548】
☆まいりすと=【mylist/22867471】
☆ブログ=【http://ameblo.jp/fairyfeather/】
☆ついったー=【https://twitter.com/ofairyo】
☆(追記) 最近、生主デビューもしましたぁ=【co575447】
[トークロイド]レンに一人でしゃべってもらうつもりだった
はじめまして纏晶っていいます。初トークロイド&動画制作なのでBGMとクオリティーは求めないでください 果てしなくgdgdです
【3人で】モザイクロールを踊ってみた【暴れてみた】
かわちゃんとつなとK介です
今回は3人でモザイクロールです
合わせる時間が少なくgdgdなかんじなってしまわれた
ですが、めっちゃ楽しく踊りました!
【偉大なる本家様】sm13264744
【仕様音源】sm13161933
【かわちゃん】mylist:22166398
【つな】co417152:mylist/22605379
【K介】???????????
撮影協力兼編集
【yosuke39】co1126877:mylist/20631027
【メドレー】バンブラDXで2011年夏アニソンメドレー
メドレーです!
バンブラ星人です!
今回は2011年夏アニソンメドレーを作りました!
春のメドレーが大分遅くなってしまったので、今回は早めに作っちゃいました><
その他作った曲→mylist/12487048、メドレーまとめ→mylist/46318484
twitterもやってます!ぜひフォローしてくださいね!→http://twitter.com/#!/banbroseijin
2011冬(sm14023694)、春(sm15121557)アニソンメドレーもよろしくお願いします。
10月10日 はがないOPうpしました。→sm15841476
11月13日 gdgd妖精sのOPうpしました!→sm16158082
12月31日 2011秋アニソンメドレーうpしました!→sm16574353
1月 1日 2011年アニソンメドレーうpしました!→sm16584700
【ゆっくり実況】 アサシンクリード・ブラザーフッド part0
動画を見てくださった方々・コメントを下さった方々まことにありがとうございますm(_ _)m
たぶん『アサシンクリード』シリーズとしては最後の動画になるかもしれません
今回は『ARIA The ORIGINATION』のTVCMとほとんど同じです
それ以外は遊びなので流してください
またgdgd動画なると思いますが見ていただけると喜びます
今回は0話ですが次からはpart 63になります
ご意見・ご質問がありましたら気軽にお書きください
本編?→ sm16596323
アサシンクリード mylist/23529487
プリンス・オブ・ペルシャ 忘却の砂 mylist/24644278
あるふぇいの戦国大戦 ジャスティス進軍編
正義の進軍で開幕取れたので記念に。
大名昇格しました。昇格記念動画はVS孫市だったのですがgdgd感たっぷりだったため封印しました。
大名昇格してちょっと経った後の試合です。
短いですがよしなに
対戦相手の方、ありがとうございました。開幕乙で気分悪くされてましたらごめんなさい。
『コノハの世界事情』を歌ってみました。ver.888
こんにちは、888(みつばち)と申します。今回は、じん様の「コノハの世界事情」を歌わせていただきました!難しい曲でしたが色々と頑張って楽しく歌いました。コーラスやMIX等gdgdですが、聞いていただけると嬉しいです。 ■素敵な本家様:sm17397763 ■前:sm17408721|次:sm17592501 ■よろしければ:mylist/31339875(Twitter:@kk_888)
トラブルメーカー3人がWi-Fiに殴り込むpart2
今日2回目のうp。今日はジャビットの挑戦。今回はどうなる?それと、自分のマイリスがわかりません誰かわかる方、コメントで教えてください。(一、初心者です)
【イケメンブレイカーズ】 チルドレンレコード歌ってみた【身内動画】
第八弾!!!!!!
チルドレンレコードを相変わらずの
身内のノリで歌ってみました( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
決して華麗な本家様(sm18406343)を馬鹿にしているわけでは
ありませんのであしからず(゚∀゚o彡°オッパイ オッパイ
他の歌い手の方とコラボしたい!!!
こんな屑みたいな歌い手()とコラボしてやってもいいぜ!!
という方または動画の誹謗中傷罵詈雑言はこちらまで[email protected]
歌った人:ごり男
Ψ二ーだいΨ
おばちゃん←こいつはゲイ
今までのmylist/32798344
コミニティco1792031
くるっと・まわって・いっかいてん 踊ってみた【ユウナ】改正版
前回の動画はびっくりするほど画質が悪かったので勉強して修正しました。gdgdですが、コメントお願いします^^
【Heidi】 『weekender girl』【ちょっと椅子の上で踊ってみた】
2013/04/28 椅子の上で踊るハイディ 楽しそうでなにより
【使用曲オリジナル】:sm18701139
【Heidiのgdgd部屋】:co1655108 (香港の生主 ハイディさんです。)
【Heidi生歌動画詰め合わせ】:mylist/32195117
【歌ってみた】バイビーベイビーサヨウナラ【kent】
本家様: sm8359269
エンコ:せーちゃん【mylist/35632158】
やんきーからの依頼の品
gdgdハモリですが、良ければお聞きください。
kent mylist/22566548 / co1337810 / twitter@kennt1105
←前作:独りんぼエンヴィー[sm20882959] | [sm20899248]A Whole New World:次作→
【Mr.汚れ仕事】ケロ⑨destiny 踊ってみた【鈴音☆ショウ】
お久しぶりです!夏休みを利用して仲間達と一緒に踊ったよ!
撮影やら何やらいろいろと手伝ってもらえて楽しかったですwwww
丸い彼と四角い私のgdgdコメディーをどうぞお楽しみくださいwwwww
音源様【sm1935548】
----cast----
・Mr.汚れ役さん→Mr.汚れ仕事さんでした。ごめんなさい、ここに訂正をお知らせいたします(2013年9月3日)
・鈴音☆ショウ mylist/38517924
Twitter:756su_zu_ne132
はがないの戦国大戦90
要注意!
・低リーグ
・初心者
・gdgd
・適当
の成分を含んでおります。
アレルギーのある方は避けるようにお願いします。
自:SS武田信玄【斗】・SR馬場信春 宝・UC禰津神平・EX真理姫 家宝:琵琶弁天+ 速/攻/攻相手:SR島津義弘【狂】・R坦中・C鶴首・R上井覚兼・R島津日新斎 宝 家宝:鬼丸国綱+ 統/攻/兵
遅れましたが、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
間違えて予約して購入した動画になりますorz
千年戦争アイギス 吸血鬼の花嫁:銀狼の脅威【☆3】
gdgdで参考にならないと思いますが・・・
※ヴァンパイアより狼重視の方が良いかも?
mylist/20180810
超料理下手なニート主婦の簡単エビチリとにら玉丼
今日の夕食はニッポンハムのレトルトエビチリとにら玉丼でウッドボール!
ドヤァ弁当⇒sm24450526
肉なし豆腐ハンバーグ⇒sm24437407
ソーセージパン⇒sm24370968
タラの甘酢あんかけ⇒sm24332105
ごん太プリッツ⇒sm24324300
パンケーキ⇒sm24317053
嫁のメシがまずすぎワロエナイ⇒sm24261980
全粒粉パン⇒sm24259836
ブルボンシルベーヌはコレジャナイ⇒sm24218206
ギズモのようなおはぎ?⇒sm24164335
コーヒーゼリーのはずが暗黒水に⇒sm24164502
バルサミコ酢豚⇒sm24098394
卵焼きリベンジ⇒sm24057505
ミートソース⇒sm24025613
バンサンスー⇒sm23994937
カニチャーハン⇒sm23994607
モッツァレラパスタ⇒sm24016501
ニート主婦のgdgdクッキング⇒mylist/44998791
