キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BO3] 柑橘系男子がFPSをLet's Enjoy Play!!! part1
皆さん、初めまして!!!
笑顔も果汁も120%、柑橘系男子蜜柑です!
今回初の投稿とある動画は、BO3です!
結構gdgdしていますがご了承くださいwww
コミュニティURL...co3044936
Youtubeチャンネル...https://www.youtube.com/channel/UCQULUX3GaEYbnIx8ZLF7Bgg
主Twitterアカウント...mikanhanikoniko
コミュニティ登録、チャンネル登録、ツイッターフォロー、ぜひよろしくお願いいたします!!!
【3人実況】のんびりgdgdやってみた 8 【ICO】
投稿に間が空いてしまってすいません!
しばらくは順調にいけるはず…?←
ぽてのミスが目立つ回ですがとても楽しかったです(小並感)
sm27472847←前 次→sm27896008
ICOリスト→mylist/53639916 過去のpart1リスト→mylist/33940188
【ウィズセレ】クリスマスガチャ 50連まわしてみた
なんやかんやで延長です
ワンコ大量生産のため乱心しております
リンポンは。。。もういいかなwクリスマスにまたガチャ来るんだし今回はコンプせずに撤退です
後半gdgdしておりますのでお暇な方はどうぞw
前 sm27800552 次sm27844621 番外編 sm27813121
のんべんだらりと幻想水滸伝5 実況プレイ part38
さぁ、続けていくぜ!
前→sm27748663|次→sm27955335
本作マイリスト mylist/50202733
ご意見・ご感想など↓
[email protected]
Tess(テス) Sono3
完全におまけ
縛りもなしにひたすらgdgdしてたからカット多様してみた。
※今回の動画は性質上酔ってしまうかもしれないので、休憩をこまめに取りつつ見てね!グロッキーになっても保証できないので
前:sm27655601
満を持して怪異症候群2を初見ではなくなった実況!Part9-3
(`・ω・´)<どうも、シュウと申します。最後まで見てくださりありがとうございました!
そう、今回が最終回です!!いやー、楽しかった!!(*゚▽゚*)編集する(ほぼしてない)だけなのにどうしてこんなに…すいませんm(_)m
でも楽しかったのも感動も全部本物なんですよ!!
「もうこんな動画見ずにみんな自分でやっちゃって!!そっちのほうが絶対もっと伝わるから!!」
これが最後に伝えたいことになってしまったww
さらに一度動画消して初見の時の反応を再現しようとしてたんですが恥ずかしくなり中途半端になるというgdgdぶり
それでもよければご覧下さいw 最後の戦いに向かった氷室、果たして結末は・・・!?
9-1→sm27698764 9-2→sm27742606 おまけ→sm27828589 マイリス→mylist/55544835
四人と幽霊でギャーギャー実況【宵ヶ淵月光録】part15
どうも、つねみです。
最近色々と忙しいですね…
注意/gdgdプレイ/音割れ必須・音量注意/ほかの方の迷惑となる行為は絶対におやめください。お願いします。
前→sm27778813 次→sm27981936 part1→sm26795212
【龍が如く0】俺、渋い男目指します。【実況プレイ】part3
(´◉◞౪◟◉)。。。(イカン…トーク力と編集技術が足りなさ過ぎる…。)
ご視聴ありがとうございます!今回はストーリーは進めず、戦闘に慣れる事とマップの探索がメインとなっております。ムービーがない分gdgdにはなっておりますが次partからはまたストーリーを進めたいと思います。
次からこんなことは全部裏でやります♥(´◉◞౪◟◉)
part1→sm27708709 前part→sm27757145 次part→sm27931974
龍が如く0シリーズマイリスト→mylist/54009134
変態軍師エレブ大陸美女めぐり 17章その2
ルナつよいよね
GBAは初めてなので慣れることから始めるサルバ
※上手くはないのでgdgdします。ご了承ください。
サルバ(緑)…今回の軍師。
おき公(赤)…助言役。
前→sm27754050 次→sm27946335
マイリスツ:mylist/52488941
【VOICEROID実況】マキずん御伽の国WARS 5page【B3】
試してないのに使えないは早計だと思うんですよ 撮影日12/20
B3のgdgdプレイを軽い気持ちで見てあげてください
前 sm27099965(C)SEGA
現役JKがクリスマスだからIbやってみたpart1
Ibをヤらせていただきました! gdgdですね、ハイ。 操作→べりぃ ママ→リーフ パパ→Gift ツイッター始めたので見てくださると嬉しいです 【part2→sm27860072】
現役JKがクリスマスだからIbやってみたpart2
Ibをヤらせていただきました! gdgdですね、ハイ。 操作→べりぃ ママ→リーフ パパ→Gift ツイッター始めたので見てくださると嬉しいです
【実況】かぐらがフリーゲーム「A」をやってみた
初めまして、かぐらと申します!初めての実況で色々とgdgですけどこれからもがんばっていきます!画質悪くてすいません!あと、音声が入ってなくてごめんなさい!だれかやりかたおしえてくださればコメントで流してもらえると幸いですなお、本投稿は編集技術がなくツイキャスでとったものの再投稿になります。
ファンタジーゾーンII[SMS版実機(PAL) 連付](2/2)
お馴染みのゲームの海外版を遊んでみようシリーズ第2弾、SMS版ファンタジーゾーンIIの後編です。
国内版の動画ではラストgdgdだったのをこちらでは上手く倒せてます。ただ、今回ハローリングはリズム合わなくてZzz...。
あと以前のSMS動画では白飛びしていたのでSELECTY21で抵抗を入れて対処しました。Power Strike IIとかいずれ撮り直したいです。
その1: sm27874078
その2: sm27874135 ← いまここ
(参考)国内MK3版: sm27849364
[撮影日]
2015年12月25日
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版 RGB化改造済) + MS用RGBケーブル
Σ9000TB + MD互換パッド乗っ取り
マイコンソフト SELECTY21 + XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)SEGA 1987
[ゆっくり]クリスマスにマイクラで鬱憤晴らし(コラボ)
今日はクリスマスだいいな?
クリスマスってことにしてくださいお願いします
まこてんサイド→sm27868660
sims4/全く伝わらない!ひろしとパンチのダイジェスト
ひろしとパンチで生活を始めた頃から、現在に至るまでの短い間のちょっとした動画です。地声でまとまりの無い感じのまま、出来上がりました。
【地球防衛軍4.1】まったり地球を救います4.1Part 11-1【実況】
M57魔蟲の王~M58狂える空
大蜘蛛ってこんなに大きかったっけ?!
コメントできない方はsm27875671から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
前>sm27656685 次>sm27875809
マイリスト
地球防衛軍4.1(生)>mylist/49683418
Psycho Brake>mylist/47246657
地球防衛軍4>mylist/37783759
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【地球防衛軍4.1】まったり地球を救います4.1Part 11-2【実況】
M58狂える空~M60滅びの予兆
やっぱり、どう見てもトカゲには見えません。
コメントできない方はsm27875809から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
前>sm27875671 次>sm27876060
マイリスト
地球防衛軍4.1(生)>mylist/49683418
Psycho Brake>mylist/47246657
地球防衛軍4>mylist/37783759
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【地球防衛軍4.1】まったり地球を救います4.1Part 12-1【実況】
M61竜の舞う街
ここにきて男を上げてきた隊長。
コメントできない方はsm27876060から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
前>sm27875809 次>sm27876361
マイリスト
地球防衛軍4.1(生)>mylist/49683418
Psycho Brake>mylist/47246657
地球防衛軍4>mylist/37783759
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【地球防衛軍4.1】まったり地球を救います4.1Part 12-2【実況】
M61竜の舞う街~M63敵中突破
蜘蛛の巣増えてね?
コメントできない方はsm27876361から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
前>sm27876060 次>sm27898531
マイリスト
地球防衛軍4.1(生)>mylist/49683418
地球防衛軍4>mylist/37783759
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【I AM BREAD】まったりパンの気持ちPart 1-1【実況】
月曜日 キッチン①
キッチンで繰り広げられるパンとしての尊厳をかけた戦い!
コメントできない方はsm27876940から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
次>sm27879684
マイリスト
I AM BREAD>mylist/54267446
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
年末なんで今年最後に千本桜 REMIXver 歌わせていただいた・・・
かっこいい曲調だけどうちが歌うと・・・・でも頑張りました(`・∀・´)きりっ皆様今年は1年お世話になりました.来年からもどうぞよろしくです(*゚▽゚*)では早いですが良いお年をヽ(*´∀`)ノ
【I AM BREAD】まったりパンの気持ちPart 1-2【実況】
月曜日 キッチン②~火曜日 リビング
ぞうきんとか言ってごめんなさい。
コメントできない方はsm27879684から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
前>sm27876940 次>sm27932918
マイリスト
I AM BREAD>mylist/54267446
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【Fallout4】200年はまったりしすぎじゃね?Part 1-2/4【実況】
第1話 ボルト111①
てっきり息子が主人公と思ってたのに、主人公は奥様。
コメントできない方はsm27882592から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
※CeroZのタイトルとなっており、グロ表現にあふれています。苦手な方はご注意を。
前>sm27882201 次>sm27882820
マイリスト
I AM BREAD>mylist/54267446
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【Fallout4】200年はまったりしすぎじゃね?Part 1-3/4【実況】
第1話 ボルト111②
わんこ優秀。
(∪^ω^)
コメントできない方はsm27882820から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
※CeroZのタイトルとなっており、グロ表現にあふれています。苦手な方はご注意を。
前>sm27882592 次>sm27883025
マイリスト
I AM BREAD>mylist/54267446
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【Fallout4】200年はまったりしすぎじゃね?Part 1-4/4【実況】
第1話 ボルト111③
はじめてのお友達。
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
コメントできない方はsm27883025から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
※CeroZのタイトルとなっており、グロ表現にあふれています。苦手な方はご注意を。
前>sm27882820 次>sm27899916
マイリスト
I AM BREAD>mylist/54267446
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
新関東王サスペンス劇場144
関東王楽しいです(動画説明書いてる時間がなかったです)対他家。相変わらずgdgdの内容ですがご了承下さいm(__)m
自作MOD(DropBlockMOD)紹介動画
ほぼ初めてのMOD製作&紹介です。いろいろグダってますが気にしないでください。配布場所⇒https://docs.google.com/document/d/1bCOZ5DzXyBsJxiMzgNU-oipOEcxc3REyOaedhEDS8jA/pub
【初実況】友人と一緒にルイと街の時計塔を楽しみます Part3
戦闘と探索がメインとなっております。そして新キャラ登場…!
ちょっとしたハプニングもありつつですが、変わらず楽しんでプレイしていきます。
gdgdな部分もあるかとは思いますが、どうかお許しを……。
マイリスト【mylist/54275537】
Part1【sm27878096】
Part2【sm27882413】
Part4【sm27895012】
うp主:夕凪(ゆうなぎ) Twitter【@yuunagi_sz】
友人:清白(すずしろ)
【steam版】虫姫さま アレンジ 181億 後半
4ボスあたりから緊張でgdgdになっていきます。5面後半はもはや見てられないレベル
アレンジの稼ぎでもう一つポイントなのが、レーザーカウンタ上昇量が残ボム数に比例し、ボス戦のカウンタ上昇量が残機数に比例するという点です
特に重要なのが残ボム数で、5個や6個になるとレーザーカウンタが凄いことになるため中ボスでのカウンタ跳ね上げで圧倒的な倍率を叩き出せます。
というわけでアレンジの稼ぎではノーミスノーボムが要求されるんですが、自分の下手さのせいで事故率やばいし4ボス強すぎるしで5面に到達することも稀なので心が折れました
5面単体で80億は出るのは確認済みなので上手い人なら200億も余裕で超えるのではないでしょうか
前→sm27892635
