キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】金曜日のPortal【第一金曜日】
主はバカです。
今回はFPS空間謎解きパズル3D酔いゲームをやりたいと思います。
STEAMの冬セールで大変お安くなっておりました。(過去形)
初見プレイなのでgdgdプレイは温かい目で見守りください。
撮り溜めではないのでこの先のことなどネタバレは傷つきます、このドSめ。
お借りしました→sm23910729/sm23912679
次回→毎週金曜日
【これ→mylist/54426595】
その他→mylist/49401125
四人と幽霊で詰みながら実況【宵ヶ淵月光録】part16
どうも、つねみです。
年末年始は動画の投稿待ちが半端ない(白目)
注意/gdgdプレイ/音割れ・音量注意/ほかの方の迷惑となる行為は絶対におやめください。お願いします。
前→sm27833135 次→sm28019107 part1→sm26795212
【DFFAC】鎌ぶん回して行く3バーその2(プラBシャントット視点)
引き続きバースト編成。
対ヘビー戦は色々試し中なのもあり、gdgdになることも多々(;´∀`)
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
外国人がjakxDaxter実況してみた(part1)[闇の執政官DarkArchon]
どうも!初めまして、闇の執政官 ダーク・アルコンです!
1月11日 初めての投稿です!
今回は2人の少年(その内1人は人でなくなってきてるけどw)の冒険の物語?のJack X daxter旧世界の遺産 をやりたいと思います。
いろいろgdgdだと思いますがよければご視聴下さい^^
次→sm28081977
よかったらフォローしてください!
twitter→ @DarkArchon01
ニコニコ動画チャンネル→ co3088965
you tube→ https://www.youtube.com/channel/UC49VaPF6znb_Mmmxqz_zFkg
【戦国大戦】もののふになりたい9【正三B】
試合自体はgdgdですが、最後の場面がどうなのかなと思ったので上げました
これって計略でカットイン入れていたら攻城入ってたんですかね?
微妙な時の判断難しい・・・
のんべんだらりと幻想水滸伝5 実況プレイ part40
今回特になんもねぇです!
前→sm27955335|次→sm28047247
本作マイリスト mylist/50202733
ご意見・ご感想など↓
[email protected]
【Fallout4】200年はまったりしすぎじゃね?Part 4-2/2【実況】
第4話 文明開化②
ついに電気キターーーーーー!!!
コメントできない方はsm28003420から
※CeroZのタイトルとなっており、グロ表現にあふれています。苦手な方はご注意を。
※生放送をほぼ無編集でお送りしております。そのためGdGdで申し訳ない。
前>sm28003239 次>sm28177632
マイリスト
Fallout4>mylist/54275311
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【生放送】ソニアド2バトル2日目part5(2015/11/08放送分)
今回はgdgd具合が凄まじいので観なくても大丈夫だと思います。
観てくださる方はぜひ心してご覧ください。
初見でやったときの思い出を残しておきたいがための完全記録用ですm(__)m
初見プレイのため既プレイの方は「ハァ・・・・・」となる可能性があります。
申し訳ありませんがお気をつけください。
←back:sm28006238 ◇ sm28020680:next→
神話とか全然知らないけど大神 絶景版を実況プレイ part43
なかなかのgdgdっぷりですw
前:sm28001483 次:sm28027523
大神 絶景版 マイリスト:mylist/53514084
実況part1まとめ:mylist/53514189
Twitter(ご意見や質問お待ちしております):https://twitter.com/nasu75311
五人と幽霊で詰み実況【宵ヶ淵月光録】part17
どうも、つねみです。
いやー、そろそろ実況の終わりが見えてきましたよ!
注意/gdgdプレイ/音量・音割れ注意/ほかの方の迷惑となる行為は絶対におやめください。お願いします。
前→sm27981936 次→sm28091853 part1→sm26795212
[BO3] 柑橘系男子がFPSをLet's Enjoy Play!!! part2
はい、FPS動画のpart2でございます!!!
今回も恐ろしくgdgdしておりますが、どうぞご了承くださいw
ニコニココミュニティ...http://com.nicovideo.jp/community/co3044936
Youtubeのほうにも動画を投稿しておりますので、登録の程よろしくお願いいたします!!!→https://www.youtube.com/channel/UCQULUX3GaEYbnIx8ZLF7Bgg
週末滝川大戦(甘口) 10戦目【正三A】
ご視聴ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。今ver最後の動画です。使ったデッキはいつもの悪童。正月休みに色々とカードを試し、それから2週間ほどやらなかったら負けっぱなしで、正二に復帰できないと判断した結果です。今回の相手は神謀の淀の方。吉法師の新星が3になるかどうかで勝負が決まってしまう厄介な相手です。なお、この動画は以下の成分を含んでます。ご注意ください。■gdgdプレイ■いつもの山津波■いつもの悪童采配sm27905550<前 次> マイリストmylist/53899461<追記>コメントにありましたので、戦友情報です。戦友パス:3022 主君名:ハラキリ武者 残り30人程です。登録はお気軽にどぞー
変態軍師エレブ大陸美女めぐり 18章その2
※上手くはないのでgdgdします。ご了承ください。
サルバ(緑)…今回の軍師。
おき公(赤)…助言役。
前→sm27946335 次→
マイリスツ:mylist/52488941
【AC版 DDRMAX2】A MINUTE (Extended MIX) / X-TREME (DP-EXPERT)
某所でライン撮り出来るということでテストも兼ねてうp
gdgd精度ゆるして
蜜柑と少年とLINBO part1
皆さん、こんにちわ!!!!蜜柑です!!!
今回から新実況!!!「LINBO」を実況していきたいと思います!!!
のんべんだらりと幻想水滸伝5 実況プレイ part41
仲間を求めて!
前→sm28002106|次→sm28127534
本作マイリスト mylist/50202733
ご意見・ご感想など↓
[email protected]
友人に勧められて軌跡シリーズを初めてみたPart4【第1章:空FC】
コメントはこちらで sm28051054
どうも皆様、駆け出し実況者のカオルです。
今回はイベントばっかりな気がする…一応戦闘は一個だけ入ってます(すぐ終わってるけど
今更ながらgdgd感凄いなと思い始めてる今日このごろ…
sm28002463 ←前 次→ sm28155168
マイリスト mylist/54383513
コミュニティ co1505525
Twitter https://twitter.com/KaolPf09
何かあればコチラに [email protected]
【三国志大戦3】6品が孫呉で3品くらいを目指す 3
2本うpしましたがどうやらgdgdすぎてアレなようなので,とりあえず今回ので一区切りで練習して出直してきます^-^;■タイトルは呉スレが孫呉で~だったので良いかと思ったんですが陸遜の計略を思い浮かべる人が結構多かったんですね申し訳ないです■前回前々回とたくさんの再生とコメントありがとうございました.いつかはわかりませんがもしまたなんかうpしたときには宜しくお願いします■自デッキ:SR孫策 R太史慈 R孫権 R孫尚香 UC張鉱■相手デッキ:SR張角 UC公孫サン Rカク UC楽進 C郭皇后 C曹昂■浄化にちゃんと入れたつもりが孫策入ってなかった,18カウントの手腕はいりませんでしたね
ダーククロニクル【左手武器縛り】part14
大分ゲームは進んでいたんですが編集ソフトの変更でいじくるのに時間がかかりました・・。
前>>sm27977315 次>sm28066194
音楽も良いゲームです。かっとなしでgdgdかとおもいますが、ご容赦ください。慣れていけば少しは良くなる・・・かもね。
part1>>sm27829949
週末滝川大戦(甘口) 11戦目【正五D】
ご視聴ありがとうございます。新verですが、やっぱり引きが悪くてどうにもならない。それでも織田の新カードはあとは帰蝶だけです。信長で共宴したいけど、相方がいません。それで、今回使ったのは全国で3年ぶりに馬鉄槍デッキです。古田、えい、利家を入れました。それから、前回動画のコメントにありましたので、戦友情報です。戦友パス:3022 主君名:ハラキリ武者 なお、この動画は以下の成分を含んでます。ご注意ください。■gdgdプレイ■又左オート車輪■へうげもの(苦笑)sm28029216<前 次>sm28125079 マイリストmylist/53899461
[会話付き]ダンゴムシと蘆名君(正4位E)40戦目;共宴氏康鶴姫
すっごい久々ですけど私は元気です。今回も動画には会話、gdgd成分が含まれます、苦手な方はブラウザバックを押してください。家宝 自軍:斬鉄剣 兵/復/速 城内補給 相手:初花肩衝+ 兵/槍/槍 復活命気前;sm26805128 次;sm28066910
【地球防衛軍4.1】まったり地球を救います4.1Part 14-1/2【実況】
M68高所狙撃戦~M71巨神船①
この放送の前枠でお送りしていたFallout4が実はマイクのスイッチが入ってなかったことが判明・・・orz
コメントできない方はsm28072277から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
前>sm27899473 次>sm28072440
マイリスト
地球防衛軍4.1(生)>mylist/49683418
地球防衛軍4>mylist/37783759
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
心霊写真を撮ったら幽霊とお話できるそうです Part8-2(完)
コメントできない場合はこちら sm28072435
はいどうも皆様、ゲーム実況初心者のカオルです。「心霊写真使い涙歌~七人ミサキの呪い~」のPart8-2(完)です。
これにて涙歌完結、後半の探索gdgdしたけど攻略サイトとか見ずに済んだのは個人的に嬉しかったかな…
てりやきトマト様のHP→http://kanawo.wix.com/teritoma
sm28026317 ←前
コミュニティ co1505525
Twitter https://twitter.com/KaolPf09
何かあればコチラに [email protected]
【地球防衛軍4.1】まったり地球を救います4.1Part 14-2/2【実況】
M71巨神船②
もしかして4.1って難易度上がってます?
コメントできない方はsm28072440から
※生放送のアーカイブでほぼ無編集です。GdGdです。よろしくご理解ください。
前>sm28072277 次>sm30614180
マイリスト
地球防衛軍4.1(生)>mylist/49683418
地球防衛軍4>mylist/37783759
実況Part1集>mylist/37801852
コミュ>co2741008
twitter>https://twitter.com/xxSUMIKOxx
【エロゲ脳実況】新・ロロナのアトリエ part13-5(2016/01/24配信)
「新・ロロナのアトリエ はじまりの物語~アーランドの錬金術士~」の実況プレイ生放送第13回(その5)。
●配信日時:2016年1月24日 1:30~7:00
●普段の動画以上にgdgdです。適当にシークバーを動かしながらご試聴下さい。
sm28074503←Part13-4 / Part13-6→sm28074671 mylist/48254144 // part1リスト→mylist/44581650
メール→ [email protected]
【(′ω`⊂ )】ねむな私が旧校舎探索しつつ幽霊さんと…【 8-1 】 (実況)
※※始めの諸注意を一読の上で視聴をお願いします。
お借りした素材に関しては(2分割なんで次回の)動画内にて。
今までもgdgdでしたが今回の2分割はどっちもめちゃくちゃgdgdです。 理由:頭が働いてないから
●Before ⇨ sm28042001
◯Next ⇨ sm28079319
外国人がjakxDaxter実況してみた(part2)[闇の執政官DarkArchon]
どうも!闇の執政官 ダーク・アルコンです!
長い間お待たせしました。リアルでいろいろいそがしくてなかなか編集がorz
いろいろgdgdだと思いますがよければご視聴下さい^^
前→sm27988741
次→sm28506362
twitter→ @DarkArchon01
ニコニコ動画→co3088965
you tube→ https://www.youtube.com/channel/UC49VaPF6znb_Mmmxqz_zFkg
【いきおいだけで実況】赤髪の怨霊~part2~【ドン・熊猫】
~注意~
・Skypeで画面共有していますので、ptptです
・タイトル通り勢いでやりました。
・gdgdです
以上が大丈夫な方のみ、ご覧ください
今回も、騒いでます。ごめんなさい‼
お借りしたゲーム⇒http://www.freem.ne.jp/win/game/3364
ドン→ mylist/41105063
@hide_don2611
コンビニ熊猫→mylist/32149764
@konbinikumaneko
※gdgdです。ごめんなさい。
【実況】一人暮らし始めましました。part39【どうぶつの森】
あけましておめでとうございます!!(今更)
のんびり更新ですがそろそろ終わりが見えてきましたね…。
それまでに私たちは季節に追いつけるんでしょうか(゜_゜)
sm27258836←前 次→sm28575132
どうぶつの森マイリスト→mylist/37424735 過去のpart1リスト→mylist/33940188
【3人実況】のんびりgdgdやってみた 11 【ICO】
なずむの必死さが込められてる動画になりました…w
扉も仕掛けが無事作動したのでそろそろ中盤、なのか?
sm27945441←前 次→sm28575197
ICOリスト→mylist/53639916 過去のpart1リスト→mylist/33940188
