キーワード GDGD が含まれる動画 : 150068 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part3【プレイ動画】
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
アサシンじゃないパート(?)では何をすればいいかよくわからずダラダラ動いてます。しかし、編集はしない。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30411841
【実況】経営難から抜け出す魔王軍へようこそ⑧【魔王軍へようこそ4】
すまぬ、完全にただのイベント回ってこと忘れてた。
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
sm30395827←前 次→sm30433385
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
暴虐で行ってきます_VOL.1
ご視聴ありがとうございます。
暴虐でなんとかするデッキでやっていこうかと思います。
董卓は魅力も勇猛も剥奪されてショボーンですけど、計略の強さは相変わらずなので
まずは大将軍をお供になんとかしに行きます。
低スキルゆえgdgdしていますが、ひらにご容赦を。
自分のデッキ
SR董卓、R法正、UC雷銅、UC張宝、C張勲
相手のデッキ
SR王異、SR孫策、SR小喬、R大史慈、C司馬朗
【PSO2】フィロディモスを拾ったので使って見た動画【gdgd】
久々の動画投稿。
ラッピーが落とす☆13のDBのフィロディモスを+35に出来たので使って見た動画。
っていうか数カ月ぶりにDBを使ったのでお察しではある。
TDのガードって使いやすいとも再確認。
慣れの問題と俺のPSがアレなのもあるが。
今日でメリクリ緊急が終わり、新しい緊急が来るそうなので楽しみなんだぜぇ♂
そう言う訳でみんなもPSO2を や ら な い か
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part4【プレイ動画】
道迷いすぎィ!ただただウロウロさまようだけの動画。
※ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30413687
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part5【プレイ動画】
闘い方を理解してしまった
※ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30444360
【4人視点】たぬきの狩猟生活 in MH3G Part-50
たぬき☆あおごん( co2136711 )
ぽえむ( co1389448 )
ウイルス( co3028522 )
めたモん( co1407615 )
以上4名がSkypeで雑談しながらモンスターを狩る!
ただし雑談しながらなのでgdgdです。
次動画: sm30484150
Part 1: sm28200728
一覧 : mylist/54850411
兄弟で魔女の家やってみたpart2
プレイヤー→弟(ガバガバ)
サポーター→兄(役立たず)
gdgdですがよければどうぞ!
次回→未定
前回→sm30389958
【乳首】乳首が見えたら即終了!Haydee縛りプレイ【縛り】その13
この子のありがた水でのどの渇きを潤したい
今回久しぶりのgdgd回です。ご注意を・・・
【ルール】
・乳首が見えてしまったらそこで強制動画終了。
・アーマー着用を禁止(乳首を隠してしまうため)
・アンダーヘアーが見えてしまったら強制終了。
HaydeeはSteamから1,480円で配信中!買って損はありません!
前回:sm30379043
次回:sm30455610
実況プレイpart1リンク:mylist/51046976
※声は地声です..
【KFX】アクアVSカズマ
※この動画はMUGEN動画ではありません
一般でもビットレートの制限なし、容量ではなく一定の数だけ上げれる仕様になったらしいのでお試しUP。
エネミー同士(AI)のぶつかり合いなのでgdgdです
各設定など
1P:アクア(mer氏作)デフォルトエネミー4
2P:カズマ(KAZU氏作)デフォルトエネミー、動画用にFACE画像とBGM変更
難易度:HARD
ゲームスピード:NORMAL
制限時間:90秒
mylist/49394243
【実況】青鬼に掘られるパート3
ビビリなうp主と友人で青鬼チャレンジ。
うp主:ラフィー・シャレナ→実況動画で少しみたことがある
友人:とくめい→青鬼をあんまりしらない。初見
gdgdでイライラするかもしれない。
前回→sm30301426 パート1→sm30275922 次→sm30452006
【実況】経営難から抜け出す魔王軍へようこそ⑨【魔王軍へようこそ4】
鬱系王子登場の巻
明日はコミトレですね。魔王軍へようこそ5を手に入れに行きたいです。
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
sm30404217←前 次→sm30436373
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
【実況】経営難から抜け出す魔王軍へようこそ⑩【魔王軍へようこそ4】
魔王軍へようこそ5買いに行くから、出せる分は出した。後悔はしてない。
あ、クリア(ローレ王子登場)までは絶対やるのでご安心を。
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
sm30433385←前 次→sm30473316
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part6【プレイ動画】
アサシンっぽくなってきた!楽しくなってきた!
※ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。ちなみにPS4持ってないんですね!
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30575157
【実況】青鬼に掘られるパート4
ビビリなうp主と友人で青鬼チャレンジ。
うp主:ラフィー・シャレナ→実況動画で少しみたことがある
友人:とくめい→青鬼をあんまりしらない。初見
gdgdでイライラするかもしれない。(二回目)
前回→sm30432095 パート1→sm30275922 次→sm30901108
【オトギリ】アヘ顔の赤面おじさんに追われ続ける悪夢のような館
人は恐怖で、強くも、そして弱くもなる。
何かを守るために振り絞るものは何だ?
それはお前の心にある。
※作中には流れないBGMやSEを編集時に随時追加しております。
※作中驚かせる用な描写があるので、ご視聴の際はお気を付けください。
【実況】経営難から抜け出す魔王軍へようこそ⑪【魔王軍へようこそ4】
予期せぬことに、今回で本当に経営難から抜け出した感じ。ほぼイベ消化回だけど。
サムネはアレだけど、サマルはまだ倒しません。
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
sm30436373←前 次→sm30528189
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
ステルヴィア MAD
ステルヴィアの大会の話のMADです。競技名なんだっけ?後半gdgd。もう四年も前に初めて作ったものです。
【ゆっくり実況】「彷徨う虚の理想郷」をgdgdっとプレイ~その4~
以前の投稿より、はや4ヶ月…
リアルの方で色々とありました(滝汗)
こちらでも謝っておきます…
本ッッッッッ当にすみませんでした‼!
ゆっくりとですが、動画投稿再開です
ニコ生コミュ→co2920629
(ビビりながらもホラーゲーム実況生放送してますので、来てくれたら泣いて喜びます←)
前回→sm29663335
次回→sm30789747
【4人視点】たぬきの狩猟生活 in MH3G Part-51
たぬき☆あおごん( co2136711 )
ぽえむ( co1389448 )
ウイルス( co3028522 )
めたモん( co1407615 )
以上4名がSkypeで雑談しながらモンスターを狩る!
ただし雑談しながらなのでgdgdです。
次動画: sm30648635
Part 1: sm28200728
一覧 : mylist/54850411
【Dying Light】自由気ままにサバイバルゾンビハンティング初見プレイ!♯01
ご視聴ありがとうございます!初見プレイの三人なのでかなりグダグダですが全力で楽しんでおります!ご意見・ご感想コメントくれると嬉しいです!
【Dying Light】乗り気じゃないけどじいちゃん助けに行く!敵拠点突撃篇
フレンドとダイイングライト初見プレイ!グダグダすぎて見苦しいかもしれませんが温かい目で見てやってください!w今回はライズ拠点に突入しちゃいます!
ワンダと巨像実況プレイ 二つ目の巨像【2人プレイ】
どうも、きよしです。ワンダと巨像パート2です。
まだまだ操作に慣れずgdgdプレイです。
昔を懐かしみながらプレイしてますので良ければ見てやってください。
前→sm30443698 次→sm30532538
【おそ松さん】パズ松 末松ガチャを20連したんだけど...
パズ松で第8回スコアアタック開催中に
長兄・年中・末松がそれぞれ出やすいガチャを日に分けてやっていたので
十四松の虹狙いで10連を2回やりました!
前半gdgdなのですぐに見たい場合は #2:07
オウオウオウオウオウオウオウオウ!物欲センサーってコワイねw
耳コピや最新プレイ状況はTwitterにて @wani_Pazudora
【Time Locker】ヘタクソがガチ勢のフリして解説実況part.1
自分が止まると周りも止まるシューティングゲーム【Time Locker】をガチ勢のフリしてやってみました!
gdgdな実況ですがお付き合いください。
実況Part1リンク集mylist/54941137 次→sm30539383
Twitter→@dokusiba
コミュ→co2386889
【Dying Light】ホラー要素意外と強いな!廃学校編
フレンドとまったりプレイ!懐かしさと怖さの両方を楽しめた!アーーっ!!
遼来と共に上を目指す その1(対求心)
※低品&低スキル等gdgd要素が含まれますのでご注意を
やっとこさ張遼をゲットできたので使ってます。
ビタ止めが出来なくてよくグサグサと刺さってしまうので練習したいです。
早く張遼の肖像が欲しいのでもっとやらないと。
自軍 張遼、夏侯惇、張春華、于禁
敵軍曹操、徐晃、于禁、程昱、李典
#1【Tattletail】ただただうるさい実況
おはこんばんちわ、どうもわたげです。
初めて動画を上げます。
生放送でプレイしたTattletailを動画化しました。
ファー〇ーとの楽しいひとときをお楽しみください。
本当にコイツ嫌い。
次→sm30547846
マイリスト(mylist/58147910)
コミュニティ(co3290744)
Twitter https://twitter.com/watage0321
steam http://steamcommunity.com/id/watage0321/
※以下注意※
・基本音量注意です
・マイクの音質が悪いです
・プレイがgdgdです
【実況】経営難から抜け出す魔王軍へようこそ⑫【魔王軍へようこそ4】
僕、この実況が終わったら将来武闘家の女の子と結婚するんだ…。
そんな死亡フラグを建ててもいいくらいには可愛いと思います。
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
sm30473316←前 次→sm30569405
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
THE 犬ときどきワンコ達のたまり場 ~サービス?~ 15
2017年になりましたね。今年も皆様にとって良い年になりますように・・。
再生回数、動画へのおコメント、マイリストへの登録ありがとうございます。
編集技術は全く進化しておりませんが、暖かい目でご覧いただけると幸いです。
BGMの音量が大きくなりますのでご注意下さい。
※動画作成するにあたり、生主様に許可を頂いております。
動画に興味を持った方は、是非、生放送をご覧下さいませ。
癒されるかもしれません。こちらがコミュニティでございます。
co1935892
ヒーハーな人のgdgd配信
14→sm29755260
ワンダと巨像実況プレイ 三つ目の巨像【2人プレイ】
ワンダと巨像パート3です。今回もとろーちのgdgdプレイングですみません。
OP BGM:魔王魂様
パート1→sm30443698
前→sm30491910 次→sm30548182
