キーワード GDGD が含まれる動画 : 150069 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おそ松さん達とビビりが異世界へ迷い込んだようです。【МIRRОR】part1
MIRRORというおそ松さんフリーホラーゲームの実況動画です。初実況なのもあり、かんだり漢字を読み間違えたりなど色々とgdgdですが(多分これからも)、生暖かい目で見てやってください。 次→sm30534320 作者様サイト→http://gentlenagi.blog.fc2.com/blog-category-3.htm YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC6QLl0rSicSdnH17zXE-_mw ツイッター→https://twitter.com/pomponsakura
ある日のドラゴンバスター [AC版実機 デフォルト設定 R.8-11] (3/4)
巨星が墜ちたニュースが流れた日に遊んだドラゴンバスター、その3です。ますますgdgdです。
その1:sm30542769
その2:sm30542878
その3:sm30543041 ← いまここ
その4:sm30543158
[撮影日]
2017年1月30日
[使用機器]
シグマ AV7000 + Σ9000TB
マイコンソフト XSYNC-1 + XCAPTURE-1
(C)1984 namco
呂布親子の天下無双part1【三国志大戦】
タイトルは適当ですwどうもとんかつです
今回は呂布親子デッキ使ってみました。終始gdgdなプレイですが温かい目で見てください
よろしくお願いします。アドバイス等よろしければお願いします
呂布親子の天下無双part2【三国志大戦】
呂布親子動画第2弾です!見直してみたら呂姫の計略使ってませんね
使ってる時は使ってはいるのですが、武力が対等以下じゃないと中々真価を発揮してくれないのが・・
今回もgdgdなプレイ動画ですがよろしくお願いします。
【実況】殺戮の天使(EP1) Part6【Y.M.R@和瓜 希理斗】
どう頑張っても更新速度は亀さんから進化できない私のようなので、気ままにやっていきたいと思います。
出来る限りは頑張りマス。
おpの曲はMasMas様からお借りしています。
前回→sm30232803 次回→sm30658282
殺戮Part1→sm28544428
こちらの方もよろしくお願いします!
【実況】オワタの大冒険:sm28389704 【コミュ】お家防衛軍:co3229001
和瓜Twitter https://twitter.com/chichiribaka
希理斗Twitter https://twitter.com/kiririxx
お家防衛軍Twitter https://twitter.com/outiboueitai
【実況】経営難から抜け出す魔王軍へようこそ⑬【魔王軍へようこそ4】
縛りがあるようでないようなものと化してきる。
そんなことを思いながらもやっと三人目と邂逅です。
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
sm30528189←前 次→sm30673091
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
ワンダと巨像実況プレイ 五つ目の巨像【2人実況】
きよしです。ワンダと巨像の五体目動画になります。今回は巨像戦闘シーンはあえてノーカットです。
とろーちのgdgd奮闘ぶりをお楽しみください。
OP BGM:魔王魂様
パート1→sm30443698
前→sm30548182 次→sm30591637
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part7【プレイ動画】
今回は短めにストーリー進めただけ。
※ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。ちなみにPS4持ってないんですね!
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30575792
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part8【プレイ動画】
戦闘が楽しくてしょうがない。ストーリー進行も忘れずに。
※ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。ちなみにPS4持ってないんですね!
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30621803
イクティニケをキララでケツバット
初めまして、シロディールと申します。今回は協力イベントのイクティニケをキララでワンパンケツバット動画です。gdgdですが参考になれば幸いです。協力いただいた方々ありがとうございます!ヽ(´▽`)/
デッキが固定出来ない君主の大戦動画part1【VS武神八卦】
昔から関羽さんが好きでした!とんかつです!
デッキが固定出来ない飽き性なのでタイトルに毎回悩んでるのでいっそのこと固定しないことにしました
今回の使用デッキは麋夫人武神です。計略は殆ど武神が中心ですが、ダメ計へのけん制や開幕ミスった時の保険と便利な計略です
将器覚醒R関羽 主:速度上昇【副:城活城】SR馬超 主:速度上昇【副:速速兵】UC劉封 主:制圧上昇【副:城城】
今回もgdgdで下手くそなプレイですがよろしくお願いします。
デッキが固定出来ない君主の大戦動画part2【VS武神八卦】
どうも!とんかつです
今回も前回と同じ麋夫人武神使ってます。使用してた日は11戦9勝2敗と調子良かったので珍しく固定して使ってました
今回もgdgdで下手くそプレイですがよろしくお願いします。兵力関羽が欲しい(´・ω・`)
将器覚醒
R関羽 主:速度上昇【副:城活城】
SR馬超 主:速度上昇【副:速速兵】
UC劉封 主:制圧上昇【副:城城】
【VOICEROID実況】きりたんは重力を操りたいPart2【GRAVITYDAZE2】
今回はPCが変わる都合で短めですyt
※この動画には以下の成分が含まれます
・初見プレイ
・gdgdプレイ
・臭い
sm30555586<<<mylist/58191647>>>色ザングースが生まれたら
Twitter:@maylin_zap
***************
効果音:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
【マリオメーカー】砲台工場 -factory-(Ver 1.1)【実況プレイ】【闘会議2017】
ニコニコ闘会議2017×JAEPO2017で撮影したものです。初めてマリオメーカーに触れてみた結果はいかに!?砲台工場、完全初見プレイ!!
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part9【プレイ動画】
目的の街に移動する最中の様子。次パートにつながっていきます。
※ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。ちなみにPS4持ってないんですね!
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30622523
ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけ Part10【プレイ動画】
バタバタと戦いまくる方向で。ちなみに最後やり直して普通に勝ちました。
※ASSASSIN'S CREEDをただプレイしただけの動画となります。アサシンクリードシリーズは未プレイ。
※CERO:Zです。実況無し、編集無し、残念プレイです。gdgdも垂れ流し。ご了承ください。
※PS3【アサシン クリード I+II ウェルカムパック】から。ちなみにPS4持ってないんですね!
普段はゲームプレイ日記書いてます! http://reilaash.blog.fc2.com/
ツイッターもやってます!始めたばかりです! https://twitter.com/S_kanon_reila
NEXT→sm30718411
【艦これ】 ヲ級と逝く冬イベE-1
久しぶりの初投稿です。
一年振りに艦これのイベントに参加してみました。
これもう分かんねえな
※本動画には、手描き、ゆっくり音声、キャラ崩壊、gdgdなどが含まれます。
不快に感じた方はしめやかにブラウザバックをお願いいたします。
※早送り多めですので目に不調を感じた方は視聴をお控えください。
【鬼は私】隠れてるの誰?【ホラゲ実況】Part1
どうも和瓜です。
今回の動画はムラヤマとの実況動画になっております!
ムラヤマは殺戮の時に少しだけ出ているのですが、しっかりと実況するのは初めてとなります。
この動画もいつもどおりgdgdしてると思いますが、楽しんでいただけると幸いです。
取り損ねたゲーム音声の代わりにBGMとして使わせていただいた曲は
【魔王魂様:闇に眠る場所】となります。
こちらの方もよろしくお願いします!
【実況】オワタの大冒険Part1:sm28389704
【実況】殺戮の天使Part1:sm28544428
【コミュ】お家防衛軍:co3229001
和瓜Twitter https://twitter.com/chichiribaka
お家防衛軍Twitter https://twitter.com/outiboueitai
【4人視点】たぬきの狩猟生活 in MH3G Part-52
たぬき☆あおごん( co2136711 )
ぽえむ( co1389448 )
ウイルス( co3028522 )
めたモん( co1407615 )
以上4名がSkypeで雑談しながらモンスターを狩る!
ただし雑談しながらなのでgdgdです。
次動画: sm30709827
Part 1: sm28200728
一覧 : mylist/54850411
【MH4Gゆっくり実況プレイ】自由を縛るハンターの日陰遊戯
吹き出すような「笑い」はいらない・・・その代わりつまらない「gdgd」もない・・・「面白い」動画を目指しています。なーさん(ようつべ)→ https://www.youtube.com/channel/UCyqD73Mp1N4PfMfZmXzh8sQ
【実況】殺戮の天使(EP1) Part7【Y.M.R@和瓜 希理斗】
今回の動画、希理斗焦ります。
今回は珍しく淡々と進みます(終盤なので)。
終盤ということでそろそろ・・・
おpの曲はMasMas様からお借りしています。
前回→sm30557310 次回→sm30820326
殺戮Part1→sm28544428
こちらの方もよろしくお願いします!
【実況】オワタの大冒険:sm28389704
【実況】隠れん坊:sm30640672
【コミュ】お家防衛軍:co3229001
和瓜Twitter https://twitter.com/chichiribaka
希理斗Twitter https://twitter.com/kiririxx
お家防衛軍Twitter https://twitter.com/outiboueitai
モペキチ - be4脱gdgd
2011年01月03日03時23分 - lv36452723
モペキチとは
http://www43.atwiki.jp/mope
ゲーム下手がバイオリベレーションズ2をgdgdプレイ part2【そうそう】
part2 「チュートリアルから・・・」の巻
こんばんは!そうそうです。
今回も前回に引き続き、そうそうの声が小さめになっております。
また少し動画が長めになっております。
我ながら、ゲーム下手くそすぎww
part1→sm30665292 part3→sm30678411
[艦これ]開戦!!艦これ提督の トラック泊地沖 E-3甲Sクリア時
2017年 冬イベE-3クリア時
自分用攻略記念
道中gdgd
【実況】経営難から抜け出す魔王軍へようこそ⑭【魔王軍へようこそ4】
今回はカットするのが面倒だったのかもしれない。
音量小さめみたいなので調節のほどよろしくです
縛り内容(現在)…宿屋、教会、カジノの建設禁止
ののの通信さんのHP→http://nonono-t.com/(18禁なのであしからず)
gdgd経営難シリーズPart1→sm28062937
sm30528189←前 次→sm30821836
part1マイリスト→mylist/44112517
弾いてみた→mylist/44136527
【wlw】 美猴使用率100% その37 TR79 CR23
豊穣を+MAXにしたい
味方の指示の意味をすぐに理解できずgdgdに。こんなプレイをしているのではTR100越えはまだまだ先になりそうです
