キーワード GDGD が含まれる動画 : 150078 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あずきペプシと】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢・歌ってみた【いぬひな】
('A`)「1曲歌いおわるまでに、あずき味コーラを1本のみきりたいと思います」
(;∪^ω^)「え なにそれこわい」
('A`)=3「こみあげる何かと戦って・・・げふぅ 」
(;∪^ω^)「いつの間にか音源一発録りになってるし・・・ハロ・・ウィ・・・ン?」
(゚∀゚)「お菓子ちょうだい!」
簡単に説明させていただくと やってみた【1曲歌い終わるまでにあずき味コーラ1本のみきる】 です
そして2人とも音源一発録り。最初はガチで収録してたのに・・・どうしてこうなt(ry
gdgdですが、ハッピーハロウィン! 本家様sm8489562 いぬリスmylist/3715933 ひなリスmylist/5341502
ボイスドラマ「ココロ・キセキ」もよろしく。sm8621344※2010年、もう一つの幻想sm12617929
組曲『ニコニコ動画』でお国自慢
ムービーメーカーとペイントのみで動画を仕上げました。内容は歴史が大半。福井の押し売りが少々。即興でつくったのでgdgdで汚く、歌詞も間違ってるとこあったり・・・upして今は後悔している。処女作なので許してほしい。人生この時間だけ捨てていいやって人だけ見ていただきたい。タグ「up主は福井県敦賀市民」より他の作品も見れます。参考サイト:ふくいドットコム http://www.fuku-e.com/
【gdgd】やらないか?@響【デフォです( `・ω・´)!!】
ども響ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!
相変わらずgdgdで、左右逆になってますwwwwwwwww
まぁ細かいことは気にしない(・∀・)!!
マイリス【mylist/8064504】
いぇーい!!ひぃじいちゃん見てるぅー?
フィルター:i(全角・半角)→いぇーい!!ひぃじぃちゃん見てるぅー?
【ニコ生】 東京進出 : 深夜の渋谷徘徊 【信長】
初の東京進出初日15枠目、深夜の渋谷を徘徊、ソコに現れたのは・・・・
東京配信はgdgdなシーンが多いのでカットしてうpします
信長謝罪の経緯
信長・かぽたん・社長が不在の間に勝手に配信、リスナーを煽りまくり大荒れ(sm8525254)
信長が男爵の放送内容を知ったのは数時間後(2枠目終了後、4枠に渡ってリスナーによりジャックされる)
その後、渋谷外配信時に信長が謝罪(sm8556977)、張本人の男爵は出てこず雲隠れする
信長外配信終了後、ホテルに戻ってから男爵が謝罪会見(sm8542596)
そして最終枠、信長涙の雑談配信で初日は終了
ジャック1枠目のアンケート結果 【 男爵を = 許す9.3% : 許さない90.7% 】
アイロンビーズで作ってみました。その1-R:ワールドイズマイン
アイロンビーズで作ってみました。
その1:ワールドイズマイン
を微妙に編集して曲も入れました。
sm3504435 初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」
を使用させていただきました。ありがとうございます。<(;。。)>
(;゚ω゚)ノのその他のうp
トラブルクッキング mylist/16433026
作業部屋 mylist/15193689
ゲームワールド mylist/16355908
gdgd動画な日記 mylist/16947349
総統閣下File mylist/18334434
東方ネタ mylist/32662892
超兄貴○○○してみたコンテスト mylist/17791977
とある科学の超電磁砲OP 【only my railgun】をベースで演奏してみた☆
どうも北国の蒼き彗星グフ男です。札幌はもう寒いです。。。すでに暖房入っとります。あー働きたくないでござるっ!今回はカッコいいこの曲を弾いてみました。リズムgdgd過ぎですが…orzマイリス→mylist/14838987ニコニコバンド「FSP with アルたそ」結成しましたwライブ企画等お誘いお待ちしております→http://x103.peps.jp/fsp2009/
mabinogi マビノギ ポウォールコマンダーⅡ エルフverNo2
馬のタゲ切りが修正されたのとエルフの累積が伸びたので撮ってみた
キャラスペ累積1652 生身弓ダメ137~253 クリ99.8% 素DEX342
できるだけ骨は使わないようにしてます。
タゲきりできないとgdgdになったとききついぜ・・
動画リスト mylist/12608586
三国志大戦3 呂蒙で太尉を維持する 番外 我が家に周姫がやって来た
孫呉スレで軍師周姫の初回登録時が話題に上がっていたので
お蔵入りした動画をあげてみた。
強化訓練をしていないのはこの時点でボーナスが3倍とは
知らなかったので、宝玉の個数を確実に把握するために飛ばしてました。
注意)LV15までの軍師育成過程が流れるだけの動画です。
貴方の貴重な時間を無駄にする恐れがあります。
_________________________
<○√
∥
くく
しまった!ここはgdgd大戦動画だ!
オレが止めているうちに人気動画へ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!
mylist/7813226
【実況プレイ】ポケモン 『アクアブルー』 Part2【改造ポケモン】
今回初めて編集ソフト使ったんでgdgdです。^^;
更に録画時間を見間違え編集の時も気が付かず長くなりすぎちゃいました。
その上なにかと失敗しすぎてやらかしたりしてますが
生温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。
でも編集はもうしたくないかも………
今回もスーパー無言タイムありますw無言も多くてすみません。
sm8124111←前 次→sm8145159 ミソってたwこれで大丈夫なはず アクアブルーまとめ:mylist/14502823
ポケットモンスター アクアブルーは改造ポケモンです
この動画はROMの不正DLを助長するものではありません
製作者ルクシエス
製作者ブログ 『P.K.M.N. Remodeling - ポケモン改造』
URL http://blog.livedoor.jp/louxies/archives/361191.html
【零・紅い蝶】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part1】
散々悩みましたが、3作目は零に決定しました!!頑張って色々なモノをとうさt…撮影しようと思います!!絶叫・gdgd具合に注意してご視聴ください。※ムービーを綺麗に見せたくて努力した結果がコレだよ!!凄く重くてすみません;;
次→sm8161865 零マイリス→mylist/14473265
良かったらこっちもどぞ↓
**サイレントヒル3リスト→mylist/9337078
**1作目:九怨リスト→mylist/8003653
**ブログ→http://asage0sisters.blog121.fc2.com/
【実況】RPG下手の男がドラクエⅤを初見で実況プレイPART62
PS2版のドラゴンクエストⅤ(DQ5/ドラクエ5)をクリア目指して実況プレイしていきます。
今回はイブール(大神殿のボス)との対決です。
■ボス戦はカットを入れませんが、今回はかなりgdgdになってしまいました…
【PART61:sm8034619】【PART63:sm8053982】【ドラクエⅤまとめ:mylist/12441418】【その他実況など:mylist/12678519】
【MAD】続!REBORN!でけいおん!ED
★前作sm6982914(りぼおん!)でDVDBOXの特典にノンテロップつきますよ!と教えて頂いたのですが…!まさにお金がないってことで残念ですがまたテロップが(ry…はい、悔しくて指くわえながら作っていたらいつのまにかフルになった…!どんどんgdgdに(ry 前回とは違うバージョンとしてお考え下さい!★マイリス→mylist/12288623
I wanna be the ultimatumを実況プレイ Part11
皆さんこんばんは、やまです。
前回の動画のコメントで、隠しルートがあるという情報を頂いたので実行してみたいと思います。
※いつもに比べてもgdgdな内容となっています…すいません
FF12の実況始めました→mylist/18997020
前→sm7375322
次→
マイリスト→mylist/11919751
【音階数値付き】音域チェック最高音!歌ってみた【♂たぬのせ♀】
肖像権順守版。動画にヘルツ表示なども加えてみました♪ おんかいくん(フリーソフト)で声の高さをHz=ヘルツで確認できますb さぁ!一緒に歌いまっしょいb 元動画様(画像付きw)⇒sm6234351 この動画を歌って消された人は何人いるんだろう?削除3回目。。垢バン怖くて別垢で・・・・説明文gdgdになるなぁ。 ネットで調べて、音楽制作者連盟に削除されるときは肖像権(写真や商品などを動画に使う)が原因らしい?ので写真を削除してみた、これで消えたらアップロードは無理だと諦めます。。 TとMですか? 演劇風にしたら楽しいかなとオリキャラで。漫画家が夢のまた夢ー 旧名 狸の雪駄。←たぬきのせった。
デモンズソウル 魔法愛好家の対人戦part9
第9弾です。暇な内にもう一本アップしようと思って、過去にNGにした戦闘も混ぜて急いで作った動画なのでややgdgdです。嫌になるぐらいとある武器にしばかれました。勝てる気がしない・・・他の動画:mylist/11812972 ----- 今度のデモンズ大会ですが自分も参加することになりました。なるべく善戦したいですがどうせ紙装甲なので期待しないで!死ぬときは礼して5秒で死んだりしますから ----- 草食わないのは、MPゲージしか見てる余裕がないのでHPまで気が回らないからです! ----- か た な 対策に酸の雲用意しておこうか考え中・・・だって耐久低いのも弱点のひとつだしぃー
【おかんだが】ハレ晴レユカイ【踊ってみた】
どーも。ゆうちです。
制服が違いますけど、踊ってみました。
頭につけるアレも持ってるんですが、眼鏡かけたのでつけませんでした。
アニメ版じゃなくて、中の人バージョンでgdgdで踊りました。
最近は息子と「やらないか」を練習してますが難しいです。
割に平和な毎日ですヨ。
プラグスーツを買うのは猛反対されましたけどね。
おかんの踊り→mylist/11771055
バイオハザード5 マーセナリーズ 弟と画面分割 集会場その2
ハイパークリスタイム。が、小野さんが来るとgdgdに 集会場→sm6952261 鉱山→sm6940785 mylist/12069700
ゴリゴリの立海卒業式~幸村編~
ついに卒業特集が完結。幸村編です。だいぶ強行スケジュールでした。 以下Hさん(忙)から「正直gdgdです。石は投げないであげてください」 小説版もあったりなかったり。http://gori2.web.fc2.com/【マイリストたち】歌ってみた関連…mylist/8428087 ゴリゴリ第1期…mylist/2640078/3349681 ゴリゴリ第2期…mylist/5678249
女一人で実況プレイ。BIOHAZARD5 その25
前回の戦いの続きはgdgdすぎるため、カットしました。
シラフ状態での再チャレンジからです(^◇^)
●前:sm6712779 ●次:sm6734954
◎バイオハザード5実況プレイ:mylist/11674789
◎零~刺青の聲~実況プレイ:mylist/12601057 ◎サイレンNT実況プレイ:mylist/12699623 ◎まとめ:mylist/12209987
【貫く】Quest of D ワイスマ騎士 終焉を告げるもの 前編【信念】
ワイスマでの一人終焉クリアは素直にうれしいです。センチ、リッチ、サイクロに苦戦してこれは取れるのかなぁと思いましたが安定してくると一人終焉は楽しいですね。ほんとはここから精度を上げて見れる動画にしていくのですが今回はOP作りたくてしょうがなかったのでgdgd動画ですが早々と切り上げましたwよく装備の質問があるので装備紹介も兼ねてますのでご覧ください。素材はクエDのデモを使わせて頂きました。BGMは20年前のものですが今聞いても色褪せないですね。エンコ失敗でノイズと音ずれが酷いのは了承下さい。後編/sm6514842 その他投稿動画 mylist/7600261
ロマサガ3 術士一人旅 part8 Bパート
解説することが多すぎてgdgd動画に。飛ばしながら見ていってね!なお、○○○○狩は16倍速ですら10分以上になるので全ては収録できませんでした。 Q,よく心が折れないものだなー→A,ドM…は抜きにしても、事前に運がよければ十分勝てるだけ戦略を練っている上、テストプレーで一度勝利しているので108式でも勝てないぐらいじゃないとまず折れようがありません。 【条件】術とアイテムのみ使用可。一部除き一人旅。空気が読めない。 Aパート→sm6498104 次→sm6588925 リスト→mylist/6009946 他のやり込み⇒mylist/6009980 フィルタ ky→空気読めない子
【地産地消】摘みたて菜の花で簡単☆アンチョビパスタ
不器用で酔っぱな俺が畑で取れた菜の花でアンチョビパスタを作ってみました。春分の日ということで春らしいものをご用意致しました。菜の花はチンゲンサイの花なので味もチンゲンサイとほぼ同じですw 料理は好きだけどもともと上手い者ではないので割とgdgdです。次回はもっと簡単なものに挑戦したいなぁ。→公開マイリストmylist/11935839 ブログ→ http://yoppaaaaaaaaaaaaaaaa.blog58.fc2.com/
ふにゃ声でバイオハザード4を実況◎その4-2
●女性実況が苦手な方は【戻る】でお願いします>< ●立花です!その4からの続きになります♪まだ撮っていませんが、次回から初見プレイです。gdgdだと思いますがよかったらお付き合い下さいませ>< ●前→sm6314578 次→sm6337034 【mylist/11249212】
【東方永夜抄】初めてextraをクリア(結界組) 良画質
高画質、じゃないですが良く撮れてるかなぁ
永夜抄は全体的に弾幕が綺麗ですよね
序盤は好調でしたが、もこたん強すぎで終盤はgdgdです
特にフジヤマヴォルケイノーは酷い...orz
残機甘く見ていたために最後は感動物の仕上がりに
初めてっぽさが良く出ているかなぁ
初めてextraをクリア編 mylist/11038638
東方文花帖リプレイ mylist/11977748
※どうやら相当重いようです
平均ビットレート964はやりすぎかもしれません
魅せ動画でもないんだから(見ては欲しいけど)要検討
【世界も】女子大生がFF6を実況プレイ part28-2【涙腺も】
【初見・gdgd注意!】 世界に入り込み過ぎて、言葉数が少ないうえにずびずび言ってお聞き苦しいかと(´・ω・`) ここからFF6が始まるってことなのかもしれない。。
part1→sm5399572 part29→sm6097854 息抜きにポケモソ→sm6087678
FF6マイリス→mylist/9755384 まとめ→mylist/10427993 ゼルダマイリス→mylist/9848528
★ご視聴ありがとうございます★ http://ayahho.blog123.fc2.com/【こっそりラジオもどきしました|ω・`)】
【gdgd】モンハン茶番劇Part1【実況】
二番煎じな感じで見苦しい部分もあるかもしれませんが、お茶でも飲みながら見て頂けたらと思います(´ー`) ●サムネの絵はメンバー兼絵師のYUKIに描いてもらいました。 【YUKIのHP→http://clowclover.hp.infoseek.co.jp/】【次→sm6065985】【マイリスト→mylist/10832079】【ブログ→http://monhanchabangeki.blog5.fc2.com/】
【道産子JKが】踊ってみたメドレー【一発撮り】
チルノのパーフェクトさんすう教室→やらないか→LOVEドッきゅん→みwなwぎwっwてwきwたwwwのノンストップワンテイク 思い立ったが吉日!とばかりに、受験生のクセに「JK時代の最後に黒歴史を」ということで地元の公園で踊ってみた 寒さと全員体調不良の中、無計画に踊った結果がこれだよ!このgdgd感がJKクオリティーだと言い張ってみる 自由担当マスク:坂間 ひょっと子制服:かささぎ 撮影:ろく 編集:友人T 撮影場所:すみれ公園(笑) 実は参加してました 200人超えチルノオフ>sm5888458 これはおまけ>sm5966060
【料理祭出品作】 づんだ餅とくるみ餅
ま、間に合ったー(ズサー)第三回料理祭の開催おめでとうございます。ネタが思いつかなかったので、宮城県民の魂、づんだ餅を上梓したいと思います。gdgdですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。■ 漬物シリーズ:mylist/9492372 ■ ブログはじめました:http://otkmn.cocolog-nifty.com/blog/
【体力の】男女×ウサテイ踊ってみた@パかゆ【限界】
新年あけましておめでとうございます!パスタ&おかゆであります(´;ω;`)人(^・ω・^)お正月にイトコが遊びにきたので踊ってもらいました。おかみちゃん(向って左)とパスオくん(向って右)です。地球人じゃないです。パスオくんはフリを覚えてないようです。おかみちゃんも所々間違ってますww切り替り変わりますが両方とも1発撮りです!け、決してパスタとおかゆじゃないんだからね!おまけのせいでおかゆは全身筋肉痛になりました。 ■ 偉大なるみど―様【sm2101218】おまけ音源お借りしました【sm5305325】マイリスト【mylist/9442711】■ ブログとか作ってみました【http://ameblo.jp/ank-pky/】
【走るゾンビから逃げろ!】Left 4 Dead 実況プレイ【DEATH TOLL編】part7
とうとうフィナーレ!といってももちっとだけ続くんじゃ
三分くらいまでgdgdしてます。ご注意を
前>>sm5517750 次>>sm5552871
サンセットrev2.11、SSSレジ園、LEWD:ハーフライフ2
蛙です(・∀・)
園児トップの座を争うesさんのレジ園です。
オブジェの使い方、シェークの巻き方、武器チェンなど見どころ満載です。
サンセの重要拠点は倉庫です。開幕は激しい倉庫争奪戦になるので、必ず中まで来て援護してください。
拠点制圧のためなら2グレもありです。そして、園児が味方にいる場合はガソドラをやたらめったら壊さないでくださいねw
実況はZORROさん、たまに蛙。
蛙の技術的限界によりグラデーションがgdgdです、申し訳ないm(_ _)m
音量注意。建設的なコメントをお待ちしております 9撃破/0リスタ 余ダメ7090/被ダメ2100/9タグ
うpした動画たち→mylist/7460375 代理うpmylist/8652934 (笑)mylist/9159326
みのりんでバニラソルト
とらドラ!のEDのバニラソルトにみのりんの動画(1~8話)をつけてみました。初めての作品なのでちょっとgdgdになってしまいましたがご了承ください。ホントはフルで作ろうと思ったのですが、時間がかかってしまったので1番だけになります、それとみのりんの素材がもっとないとフルは厳しい感じでした
