キーワード GE2 が含まれる動画 : 3940 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
~World Eater~ ~Part~0 (テスト動画)です!
どうも!はじめまして僕の名前はALFA(アルファ)と申します! 今回、GE2の発売決定を聞いてテスト動画をあげました!なにとぞよろしくお願いします。 アドバイスなどあればどんどんコメントにお書きください。
【GEB】神喰いに挑戦!DLC「百鬼夜行」
ゴッドイーターバースト製品版よりDLC「百鬼夜行」です。
初見の時、マップのマークが点だったのでどれが討伐対象のヤクシャなのかわからなくて焦りました;
鬼こち仕様のハンニバルもウザイですが、ラージャ空気読めと何回思ったか・・・。
とりあえずDLCver.1.51のミッションをうpし終わったので、また暫くひっそりとしていようと思います。
気が早いけどGE2体験版とかいつになるかな・・・・・・それでは、失礼します~。
前→sm15641492 次→sm16150363 マイリストmylist/21101129
【GEB】百鬼夜行 -DLC Ver.1.51 grand finale-
GEB最後のDLCということで、寂しいですね…しかしGE2の発表もあり楽しみですよね!※タフなこのミッション、☆強化ハンニバルを早めに倒す。☆10分以内にクリア。の2点を目標にやってみました。※パーフェクトは、ハンニバルをなんとか処理後、ラージャが来ない事を祈る感じでしょうか…。mylist/23756543
【GEB】ブースターハンマー【蒼刃舞】
GE2のブーストハンマーだと思った?残念!ブースターを破壊出来ないハンマーバカ×2でした!
これで動画撮影のネタも尽きたので、終幕です。
その他GEB:mylist/22689507
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part01】
祝!GodEater2発売決定!
ということで八割方自分の復習の為に初代シナリオから操作方法等含めて振り返って行こうという企画物。
シヴァさんとか普段モンハンには出られない方々も参戦してますので、どうか生暖かく見守ってください。
次回→/sm16271192
その他実況マイリスト→/mylist/28305613
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part02】
師走までは走り続けなければならないかなぶんです。
こっからは他支部からの応援部隊が合流してます。
因みに、縛りはなあなあになりそうだったので、任務RANKと同じかそれ以下のRANKの装備品のみでの戦いという縛りになりました。
かなぶんは行けるトコまで初期装備で行こうと思います。
前→/sm16218843 次→/sm16271392
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
その他マイリスト→/mylist/28305613
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part03】
多分最後の連続投稿。かなぶんです
今回起こった例のハプニング、実は結構ショックでした。
だから、次回予告なんて、無い
前→/sm16271192 次→/sm16561430
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
その他マイリスト→/mylist/28305613
小学生の女の子 抜刀術 まとめ
先程『韓国の伝統的な剣舞』sm1457024と言うのを見て、tubeにあったのを思い出し【転載】です。やはり凛としたこちらの方に美しさを感じるのは自分だけでしょうか。この子がすばらしい大和撫子になるのを祈ってます。tubeより①小学生女の子の抜刀術。http://www.youtube.com/watch?v=fBHkkd7f0gE②小学生女の子による 試斬試合 藁斬りhttp://www.youtube.com/watch?v=OKMRcLyBlmg③小学生女の子による、試斬試合 新聞斬りhttp://www.youtube.com/watch?v=nsQ7IVGhUXM④小学生女の子 形 試合 門入りhttp://www.youtube.com/watch?v=gFygTBkkVT0⑤小学生女の子による抜刀術、居合 横波3本(半畳)http://www.youtube.com/watch?v=_WOnXct68Fg 経験者なら知ってるでしょうが濡らして巻いた藁(畳)って力だけでは切れません。技術(技)が無いと無理。
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part04】
良いお年を。かなぶんです
僕は気付かなかったのですが、前回Partからシヴァさんの銃がスナイパーに変わってるとの事でした
微妙な途中変更ではありますが、まだ初期装備内の換装なのでノーカンでお願いします
前→/sm16271392 次→/sm16602574
その他マイリスト→/mylist/28305613
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
【GEB】神喰いに挑戦!辰年なのでグボパニ
あけましておめでとうございます!
今年はGE2も出るでしょうし、去年動画を観て下さった方、今回初めての方・・・よろしければ当動画につきあって下さると有り難いです。
2012年は辰年、という簡単な理由だけで「グボグボパニック」にいってきました。
ただSSS+を目指してみただけの動画です。
・・・グボロちゃんじゃなくてハンニバル種でも良かったんじゃないかと後で気がつきました←
前→sm16150363 次→sm19229624 マイリストmylist/21101129
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part05】
明けましておめでとうございます。かなぶんです
ツンデレV2にしてシヴァさんの嫁V2、現る の巻
前→/sm16561430 次→冬休み明け辺り
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
その他マイリスト→/mylist/28305613
※一回上げたのがまさかの無音でした・・・すぐ消したんで大丈夫だとは思うんですが、もしも見た方がいましたら、訳わかんない動画をお見せしてしまい申し訳ありませんでした
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part06】
マインクラフト超面白い。かなぶんです
三日くらいかけて開拓し倒した体験版データがPCの電源と共に消えちゃったので腹いせに録り溜め分ラストパートを投稿。
前→/sm16602574 次→/sm17099917
その他マイリスト→/mylist/28305613
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
【転載】毎日新聞社のおもしろサイト紹介
tubeより http://www.youtube.com/watch?v=kgXAH_5gE2s『2008/06/27 ~略~ など驚きのタイトルが並んでいたようです。今は見られないのが残念です。 参考サイト「毎日新聞問題の情報集積wiki」http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/1.html』これは事実です。もう右とか左とかの問題では無い。もう、情報テロと言っても過言ではない。毎日は今だにこの件に関しての謝罪、担当者の処罰をしないばかりか、このときの責任者は現社長となっている。そして、懲りずに在日をまだ雇っている。皆さんこんな新聞は買わないで下さい。購読しているなら、解約するべきです。この記事を信じた外国人にあなたの大事な人が旅行先でレイプされるかもしれないんですよ。良く考えて下さい。
【ギスクアンタ】 EXVS ランクマ固定 【クアンタ隠者】
シャゲ使っててもう対ギス隠者きつくなってきたので前に乗っていたギス復活(練習)です
今回は野良固定です、しっかしここまで見合う試合になろうとは思ってなかったです・・・
いつもの余談
今年からやりたいゲームが多くてやばいw
Z.O.E.HDエディション・・・GE2・・・フルブ・・・orz
マイリス→mylist/27264923
2000匹のアヒル
2000匹のアヒルの集団you tubeから転載しました。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gE2OjvyJmjE#!&hd=1
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part07】
どうもです。かなぶんです
丁度一人だったので縛りの設定を明確化してみました
そして雑魚殲滅戦は基本的にカット多めでいきたいと思います
前→/sm16651660 次→/sm17188439
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
その他マイリスト→/mylist/28305613
【KAITO】my life【カバー】
PSP用ゲーム「GOD EATER」が好きすぎてかっとなってry第二弾。
TGSでGE2が発表されたので、それまで一人でちまちまやってたのを応援呼んで完成させました。
協力してくれた二人、ありがとう! そして、ありがとう!
というわけで、
ピアノアレンジ・演奏:セイ as うらら
イラスト:百合サユ as うむ
動画その他:凪沢ユウキの3名でお送りいたします。
mylist/7844957 mylist/9108654 mylist/7003651
GE2は2013年11月14日発売予定!
楽しみですね。
かっとなった第一弾Over the clouds>sm12088714
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part08】
ついにこの時がやって来てしまったか・・・
前→/sm17099917 次→/sm17374589
その他マイリスト→/mylist/28305613
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
【GEB】 ピルグリム2 【ソロ ノーアイテム】
今更感満点ではありますが、GEBのプレイ動画です。
GE2に向けて昔の実力を取り戻そうと必死ですw
ですが、気づいたら昔の自分を超えてしまったようで…
とゎいえ、特に神プレイなどはございませんので、あまり期待しないでください。
この動画を一つ目とし、26日までにあと二つ動画をアップする予定です。
短い間ですが、よろしくお願いします♪
■次【sm17345502】
※動画内で「今回から」といっていますが、今までGEBの動画はyoutubeにアップしたことしかございません。あらかじめご了承ください。
【GEB】 ゴッドイーターバースト 【ソロ ノーアイテム】2/2
前回の続き。そしてこれがラスト
超短い間でしたが、ありがとうございました!
次はGE2でお会いするかも?知れませんwww
■前【sm17362627】
【GEB】GE2発売に向けて神を喰らう【Part09】
だめだコリャ。かなぶんです
避けミスはラグ忘れが主な原因ですが、死んだのは単純にやらかしました・・・
前→/sm17188439 次→新学期
その他マイリスト→/mylist/28305613
その他みっきーさんがうpしてくれた実況→mylist/25815319
【実況プレイ】神喰 かみたべよ【GEB】
どーも初めまして
GE2が待ちきれない奴らがGEBをプレイしてるだけの動画です
初の動画となるので色々変なところが有ったらゴメンナサイね
役者 white3 クラ (カメラ、ゲーム音、エンコ担当)
NineTale 八雲ノ九尾(声録、動画編集、UP担当)
Enigma Telt (時間的に喋れなかった子、下黄色コメ)
Saber06 カナデ (きまぐれ首謀者、テンション高め)
次→ sm17752633 リスト→ mylist/31794842
【実況プレイ】神喰 かみたべよ 第二回【GEB】
まさかの第二回だよ!
GE2が待ちきれない奴らがGEBをプレイしてるだけの動画です
今回の役者
white3 クラ
NineTale 八雲ノ九尾
Saber06 カナデ
前回→ sm17686614 次回→ sm17790197 動画リスト→ mylist/31794842
【実況プレイ】神喰 かみたべよ 第三回【GEB】
ひゃほーい 第三回目ですよー
GE2が待ちきれない奴らがGEBをプレイしてるだけの動画です
今回ちょっと声が小さいか
今回の役者
white3 クラ
NineTale 八雲ノ九尾
Saber06 カナデ
Enigma Telt
前回→ sm17752633 次回→ sm17870736 動画リスト→ mylist/31794842
追記というか今更
余りTLに居ませんがTwitterやっとります → http://twitter.com/yakumo_kyuubi
【実況プレイ】神喰 かみたべよ 第四回【GEB】
さてさて第四回目、はじまりますよ
GE2が待ちきれない奴らがGEBをプレイしてるだけの動画です
今回は趣向を変えてBGM差し替えてみました
BGMはACVとソニジェネからです
今回の役者
NineTale 八雲ノ九尾
Enigma Telt
前回→sm17790197 次回→sm17997388 動画リスト→ mylist/31794842
余りTLに居ませんがTwitterやっとります → http://twitter.com/yakumo_kyuubi
【実況プレイ】神喰 かみたべよ 第五回【GEB】
そろそろしっかりした説明文考えた方が良いのかなと思いつつ5回目はじまりますよー
音ちっせぇ!
GE2が待ちきれない奴らがGEBをプレイしてるだけの動画です
今回の役者
NineTale 八雲ノ九尾
white3 クラ
Saber06 カナデ
Enigma Telt
前回→ sm17870736 次回→ sm19217384 動画リスト→ mylist/31794842
余りTLに居ませんがTwitterやっとります → http://twitter.com/yakumo_kyuubi
追記更新:えー、P/S/O/2に一段落したためこちらをちょろちょろUPし始めようかと思います。
またこの騒がしいメンツをよろしくお願いしますー
【GEB】 オースコープニル 7体討伐 ・・・
GE2に向けて再始動しました。
バスター:左映像、音声L ロング :右映像、音声R
7体討伐xパフェできませんでした。
【GEB】アバターで色々試し撃ち
前々からやろうと思ってた検証的なことを今更
間違ってても責任を取れないので参考程度に
ビューグル、大筒、イバラキの時はカリスマ付き
そして一番の目的は投コメで遊ぶ事
早くGE2やりたいな
軽く解説
#アバターの装備はプレイヤーの進行度に合わせて補正がかかる
#これはランク1の装備がランク10に上がったりする訳ではなく
#装備しているランクの数値にそのまま倍率がかかる
#本来なら進行度に応じた数値になるようにするはずが
#元の値の高いものは補正でランク10を上回る数値になることも
#その例がランク1のビューグルやイバラキやランク6のイチキシなど
GEB mylist/23004295
GEBアバター関連 mylist/37866163
『GOD EATER 2』PSP/PS Vitaクロスプラットフォーム同時発売 紹介映像
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=5B6_-Cko8tM
PSVita版発表されましたねぇ・・・綺麗になっててなによりです。
それにPSP版も変わらず発売でマルチプレイを両機種間でできるそうなので、好きなハードで買えるのはいいですね。
自分はまだVita買う予定ないのでPSP版ですが・・・
GOD EATER2 TGS2012 最新PV
画面はVita版のものです。
TGS2012にて初公開されたGOD EATER2の最新PVです。
あのエリックの妹のエリナちゃんもチャージスピアを持って参戦!カノンちゃん様も続投決定!
ステージの発表を見る限りリンドウも続投…?
PSPとPSVitaでのマルチプレイが可能。勿論PSPはアドホックパーティー対応です。
Vitaもアドパに対応予定だそうです。インフラもあるのかな?
ちなみに何らかの形で前作からの引継ぎを用意するそうです。
シークバーを1:30にすると…?
GOD EATER2 実機プレイ動画
TGS2012-GOD EATER2 新コンセプト発表会にて公開された実機プレイ動画です。
元動画の画質が悪いのでこちらも悪いです。
※まだ、開発段階らしいのでこれ以上の向上も期待できます。
URL:ttp://www.youtube.com/watch?v=YhAzS7zEaG4
追記(10/8)
※マチアソビでヒバリの無線は、設定でなしにもできるようにするとの富沢氏の発言がありました。邪魔に感じる人はOFFにすればいいようですね。
投稿動画→mylist/25107611
GOD EATER→mylist/27676441
2ndPV→sm18929539
【3DS】 2013年 マルチアクションゲーまとめ 【PS_Vita】
TGS2012にて多くのマルチアクションゲームが発表されました。2013年にかなり集中しているのでわかりやすいようにTGSで紹介されたPVを1つにしてみました。
【PSVITA:PSO2、ソウルサクリファイス、GOD EATER2】
【3DS:Monster Hunter 4】
※映像はありませんが、PSVITAにはヴァルハラナイツ3や打鬼伝も2013年に登場するようです。情報感謝!
