キーワード GENF が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【遊戯王】米版開封は伊達じゃない!vol.16 英語版 GENF SE
編集した動画が消えた苦しみを力に僕はパックと戦い続けます。
終わりなきマネーウォーズの中へ。
レジェンダリーコレクション2が届かないのは仕様。
前→sm15487272 次→sm16050563 マイリスト→mylist/22812226
OTKOコミュニティー→co1119637
ブログURL→http://otko.blog.fc2.com/
【遊戯王】 ミソのデュエルのミソ 第七十九回 開封動画編 GENF
久々開封動画です、ミソです。
twitter →https://twitter.com/#!/misobloooood
過去のミソのデュエルのミソ→mylist/20857724
「ミソブログ」→http://misoyuu.blog130.fc2.com/
ミソのコミュニティ→co518541
ゲーム実況マイリス→mylist/22899674
意見、要望、感想等お待ちしてます。ブログへも遠慮なく書き込んでください。
第78回→sm14087792 80回→sm14189609
【遊戯王】影響されやすい人達がデュエルしたげてよぉのミソ その16→sm14122537
【遊戯王】影響されやすい人達がデュエルしたげてよぉのミソ その17→sm14160214
【遊戯王】NMJデュエル部 対戦動画16【HEROビートvs剣闘獣】
←YOU【HEROビート】vs【鳥獣軸剣闘獣】カイン部長→
チーム「NMJデュエル部」第22回!
HERO系の派生デッキが好きなYOUくんが、GENF発売に合わせてデッキ調整したそうです
カイン部長はいつも通りの剣闘でいつも通りに戦ってますw
なんだかこの組み合わせのデュエルが多い気がしますね
それからメンバー内の数人でDT12を箱買いしたそうですw
次回予定はDTテーマの対戦になるのかな!?
←前sm14249836|次sm15507591→
投稿動画 mylist/24053264
コミュニティ co1072217
メンバーブログ http://nmjduel.blog60.fc2.com/
米版ちょこっとかじった人が米版ワンチャン【GENF-25Pack】
画質テストも兼ねて開封動画を取るだけの簡単なお仕事 何が当たれば嬉しいかくらいはわかるくらいには米版のお勉強しました (。◔‸◔。) 似たような状態のEXVCもあるので後々それも動画に撮るかもしれません。 1つ目の動画にマイリスト作る男の人って…→mylist/30192604 ※流石に【GENERATION FORCE】くらいは書いておいたほうがいいのかと思ってしまい追記 次!→sm16878992
【遊戯王】 開封動画 (GENF) 超カットビング編
2箱開封しまーす!実に1年ぶりの開封動画になります
今回は新弾、遊戯王ZEXAL ジェネレーションフォースの開封になります
それではレッツカットビング
前回→sm10412712 次→sm15026677 マイリスト→mylist/13433081
【遊戯王】グレ♂ストの変態的動画~第16回~【開封動画】
今回は15回突破記念の大開封の前編です!Legendary collection 2のMEGA PACKを40パックとGENFのSEを1つです。参加者はちゃらすか、キング、もち、猫巫女、ぐっさん、かみしき、pitagora%、RYU、シューティングの9名です。後編もお楽しみに! mylist/21606265
遊戯王【開封結果】結果見て行こうぜ!!1st
はじめまして。 デジカメ(デジタルカメラ)で撮影しております。名前は決まっていません。今回は開封結果となってしまいました。開封したのは、韓国版PP6 米版GENF 韓国HA01おまけは友達からもらったカード紹介です。
【遊戯王】グレ♂ストの変態的動画~第14回~【開封動画】
今度こそ英語版GENFの開封です!トーク内容がグレ♂スト史上最大の問題作、投下!! mylist/21606265
【遊戯王】影響されやすい人のGENF開封動画…と思っていたのか?
開封動画と思って来られた方々、申し訳ございません。
デュエル動画mylist/22482236
【遊戯王】ワンチャン賭けてみた1 GS4 GENF SE【開封動画】
どうも初めましてラス君と申します。昔友人が言っていた・・・男はワンチャンを賭けないといけないときがあると・・・
お金に余裕があり、ショップやオクで開闢を買うのもつまらないので、ここはワンチャン賭けてゴールドシリーズ4を買って当ててみせようということで2BOXとついでにGENERATION FORCE SEを2個購入しました。
さて、ワンチャンはあったのでしょうか・・・?
L&Cニコニコ出張版「もぎたてフレッシュL&C」【遊戯王】
グレ♂スト動画より先にアップする予定が後になってしまいましたが
今回は英語版GENFの開封動画です
時系列的には当動画→Youtube版→グレ♂スト動画となっています
マイリスト:mylist/20987819
カードゲームサークルL&C
(http://lcmovie.web.fc2.com/)
【再up】GENFのシャークのカードに怒っていた総統
ZEXALの最終回を機に、3年前に上げたsm13932743を上げ直してみた。2011年3月当時の水属性使いの総/統/閣/下が、GENFのシャークのカードの詳細を知ってもの申す。ちなみにこの動画がニコニコ動画における「神代凌牙」タグ第一号だった。あの頃と比べ前に進めた? マイリスト→mylist/15184157 ブログ→http://hyoukekkai.blog51.fc2.com/
【遊戯王】 星と忠犬がデュエる動画 part26 開封編その4
どうも、Pentagram☆です。
最近気づいた、パック開封ってギャンブル性があって楽しいっすねww
ってなわけで今回も開封動画です。「星と忠犬が開封(あけ)る動画」になる日も近い!?
右:Pentagram☆「虚空海竜リヴァイエール」(GENF) 中央:エリアルたん「ヴァイロン オメガ」(HA06)
part25/sm18895122 part27/sm19070486
デュエル動画マイリスmylist/31666233
実況マイリスmylist/33167652
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ 【米版 GENERATION FORCE SE】
どうも、ジャンクロンです。今回は海外版 GENERATION FORCE SEを開けていきます。
かれこれ以前の動画からしばらく経ってしまってますね・・・
このSEの動画自体も撮ったのは9月の下旬なわけですが・・・
この動画を待っていた方々には申し訳ないです。
何だかんだで4つほどまだ撮り溜めがあるので
11月中旬付近の新パックまではそれの消化になるかと。
ともかく溜まらないようには気をつけたいとは思いますので、
今後とも当動画をよろしく願いします!
動画一覧→mylist/25475724
新婚さんが遊戯王しちゃったZE!! Part.24 GENF SE 2BOX チ~~ト開封!!
どおも(*´∇`)ノ 今回は、米版ジェネレーションフォースのSEを2BOX開封しました☆ 前回の動画では、Nanaのチートがすさまじく素晴らしい結果となりましたが、さて今回は・・・ ちなみに狙いのカードは、インヴェルズローチとオリエントドラゴンです(*^_^*) 【マイリスト mylist/22179638】 【前回マイリスト mylist/10712157】 【前々回マイリスト mylist/8500653】【歌ってみた sm7692314】
遊戯王 せっかくなので開封動画 その24
遊戯王開封動24回目です。今回はGENFと遊戯王以外のパックを色々開封しています。
意見、質問などがありましたら動画のほうへコメントお願いします。
BGM
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!! fripSide NAO project!
花、帝都に舞う サクラ大戦4
←その23(sm15086986) その25(sm16287362)→
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ 【EU版 2011 WAVE1 TIN】
どうも、ジャンクロンです。今回は海外版 2011 WAVE1 TINを開けていきます。
しかし、PHSW、BE2ェ・・・
この2つは時間を見つけてうpしておきます・・・
今回わくワンさんから届いたこのTIN缶、なんとHA04ではなくGENFが入っていた
そんなこともありパックの開封が楽しみだったわけでw
さて、前回が前回だっただけに今回はどうなることやら。
剛謙よりもガイアが欲しいというのが正直なところの気持ち
それにしても、今回はI.Gじゃなくて正解だったと思う
動画一覧→mylist/25475724
【遊戯王】米版中心の開封動画 #12 2011 collectible tin編
お久しぶりです。そしてgdgd動画のきわm(ry
強欲で謙虚な壺に助けられました。いやホントに
※この動画はゆっくりこと「SofTalk」を使用しています。ダメな方はすぐに戻られたほうが賢明です
前回(#11):sm14934266
次回(#13):webカメラの調子が悪く撮影できないため、当面の間休止致します
マイリスト:mylist/23722916
twitter:http://twitter.com/MSL2nd
webカメラが壊れたためGENF SEの開封動画が撮影出来ていません
LC2までに買い替える予定ですが、それまでの間開封動画の投稿は休みます
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ 【米版 GENERATION FORCE】
どうも、ジャンクロンです。今回は海外版 GENERATION FORCEを開けていきます。
えっ・・・?PHSWとBE2はどうしたかって?
一応は撮ってますよ、けど完全にうpするのがお遅れた・・・
というわけで今回は2つ飛ばしてこのパックを開封していきますw
狙いはローチやら未だに日版を持っていないリバイスやら・・・
本は買ったけどローチを使う機会がまずないという
BE2の開封直後に制限改定についての雑談も喋っていたので余裕があればうpします
動画一覧→mylist/25475724
【遊戯王】スタンド&デュエル!!【Turn XX(開封動画)】-米版GENF+開闢くじ編-
みなさんこんにちは、椛です!
今回はデュエル動画ではなく、初の開封動画を撮ってみました
順序とか凄く困って、ぐだぐだやっちまった感がハンパないですけど、最後まで見てもらえればなと思います!
開封動画を撮るにあたって今回あけたのはとりにくが買った米版GENF1BOXと私が買った開闢くじ2パックです
金欠じゃなきゃもっと買いたかったのに・・・っ
※音量は調節したつもりですが、
万が一聞こえない時などありましたら
お手間をお掛けしますが、音量を上げてご視聴ください。
よろしくお願いします。
■開封動画⇒mylist/27019956
■デュエル動画⇒mylist/27019941
■ついった⇒http://twitter.com/nagiMomi
【遊戯王】グレ♂ストの変態的動画~第13回~【開封動画】
ついに英語版GENF発売!!にもかかわらず、EXVCの英語版を開封した時の動画です。 mylist/21606265
【遊戯王】はじめてのBOX開封動画+雑談 ☆3【日版 GENF】
本編は18分になります。後の13分は雑談とコメレスです。 動画内でサイドデッキとエクストラデッキ言い間違えてます、ごめんなさい。 前→ sm14744012 次→ sm14798611 mylist/25838541
遊戯王 せっかくなので開封動画 その21
遊戯王開封動21回目です。今回はGENFとオリパを開封しています。
意見、質問などがありましたら動画のほうへコメントお願いします。
BGM
あさきゆめみし君と yozuca*
惑いの月 3L
厄神様の通り道 ~ Dark Road
←その20(sm14518177) その22(sm14873263)→
【遊戯王】 チームミンティア 開封動画 GENF vol.1
今回が初投稿です
至らないところも多々ありますが広い目で見てやってください
コミュニティ→【co1194301】
マイリスト→【mylist/25639458】
この動画の撮影日はGENF発売日と近かったのですが、
ニコニコへの上げ方が分からなくて苦戦している間にものすごく遅くなってしまいました
御了承下さい
vol.2→【sm14773817】
【遊戯王】 友人と『おい、デュエルしろよ』 GENF 【闇のゲーム】
今回はGENERATION_FORCEパックの開封ですwヴァンガmixiコミュ作りました!よかったらどうぞ⇒■ルール等で困ったら遊戯王wiki:http://yugioh-wiki.net/■マイリスト1:mylist/9115968■マイリスト2:mylist/17458002■マイリスト3:mylist/22662098■mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4832884■メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=393286■ヴァンガマイリスト1:mylist/24623988■ヴァンガmixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5582263
遊戯王 日常的な開封 13 (GENF)
GENF買ってきましたので開封していきたいと思います。
面白いカードがいくつかあるので気になっていたりまします。
今度こそホロこい
遊戯王 闇のゲーム 見習いの奮闘 座談会4 GENF開封式
ども。投稿者のyouです。今日は新パックGENFの開封式を行いました!ゲストとしてテフテフさんとya3が参加してくれました。BOXなのにノーレアが1枚しか出ないとか初めて知りましたw気軽にコメントしていただけると投稿者としてのモチベーションもあがるのでよろしくお願いします。また、マイミク申請やデッキレシピ等も気軽に声をかけていただけると嬉しいです。いままでの動画 mylist/23513674
【遊戯王】 懐かしの米版開封 Part6 GENF 【実況】
ご無沙汰しております、紫苑でございます。今回は、ジェネレーション・フォースを開けていきます。今回のテーマは、ズバリ『エラー』です。まあ、いつかはこうなる時が来るとは思っていましたが…それでは、よろしくお願いいたします。。 (新)プレミアムゴールド:sm23273312 次:未定です Part5:sm23084692 (新)聖剣伝説2実況sm23191895 日本版PRIO:sm22906652 レガシー海外版:sm22773556 遊戯王関連:mylist/34413476 シレン実況:mylist/34111406 その他実況・プレイ動画:mylist/21501149
遊戯王 シクレア紹介【PHSW,GENF,EXVC】
エクストリームビクトリーも紹介することにしました。鬼畜ドルカさんやガイドさんもいます
【遊戯王】トドのつまり開封ですよ 【米版 GENERATION FORCE】part2
どうも、ジャンクロンです。今回は2回目ですが海外版 GENERATION FORCEを開けていきます。
1パック250円で売っていたので勢いで買ってきました
買った場所は以前にEXVCを買ったところと同じ店でしたが
まぁあの開封が散々だけだったこともありどうなることやら・・・
後々SEが出ることもすっかり忘れていましたw
一応このパックはアンリミではなく1st Editionです。
それにしてもわりと今回は何故かいつもより気を抜いてやりすぎていた感がある気がする・・・
動画一覧→mylist/25475724
開封やってみた。 番外編1 オリパ開封+おまけ
どうもnaonaoです。スリーブを購入するため、まんが倉庫にいったら、見るからにあやしい遊戯王オリパがありました。1パック300円、5パックで1000円とか。。。ためしに1パック開封してみました。+おまけGENF BOX開封結果のみです。エクストラパックもいまいちほしいカードがないし、11月の新弾まではBEかオリパかなあ。よろしければ、みてやってください。前回sm15548240
