キーワード GF が含まれる動画 : 9376 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームセンサーGF「Left 4 Dead2編」#3-1【崖っぷち実況】
こんな仕打ちがあっていいのかドスパラアアアアアアアアアア!!!!!
プロフ:user/38917 マイリス:mylist/13130035
次:sm11792115
GF版 エアーマンが倒せない
~・~・~・~・~・~・~・~・~GFのギルドHEROES一周年を記念して製作しました。~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~初めてなのですが、どうぞよろしく^^ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~HEROESのみんな一周年おめでとう^^ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~P.S GMミンミンも参加しております^^~・~・~・~・~・~・~・~・~
~GF長官霧雨魔理沙の戦旗~ 第23話「幕間4」
近況報告。とりあえず生きて動画作ってます。あと7話で完結させられるのだろうか・・・
マイリスト>mylist/9831661 sm10601502<第22話:第24話>sm11882975
【ギタドラ】You Elevate Me【The Voo Doo's】
個人的には神曲。ギタドラ曲うpリスト→mylist/20468873
【ペーパーマン実況】PM生とまとー@適当 Part0【tomatooo】
FMEには放送している動画を録画しておく機能があります。その録画された動画を何のためか分からないですけど上げてみるテスト。
※ニコ生で放送時の画質なので結構粗い&カクカクです。
配信日:2010年07月26日
PC-Spec:(Win7 i7-860 4GB GF-GTS250)
Flash Media Live Encoder(Adobe-FME):
Profile1-VP6:
(Video/Device{512x284 FR30.00} Format{8sec,GQ,Low} FR15.00 Input,OutSize512x384 BitRate288Kbps
|Audio/Mp3 Stereo 44.1Hz 96Kbps)
Profile2-H264:
(Video/Device{512x284 FR30.00} Format{Main,Lv=2.1 8sec}FR15.00 Input,OutSize512x384 BitRate288Kbps
|Audio/Mp3 Stereo 44.1Hz 96Kbps)
SCFH-DSF:(thread=8 Nearest)
SearchWords:ペーパーマン,PaperMan,PM
SkypeID:tomatooo9
SEA ANEMONES(Long ver.)【Jimmiy Weckl】
こういう曲は、お嫌いですか?ギタドラ曲うpリスト→mylist/20468873
100808地蔵川の梅花藻(水中)
滋賀県米原市でバイカモの撮影をしました。カメラはパナソニックDMC-GF1を、他会社のハウジングに入れて、水中撮影しています。mylist/4192840
家庭用初代ギターフリークス Happy man EXP譜面(音量改善)
sm10543310こちらで音量が小さいとの指摘がありましたので、音量を上げました。
2010年W杯 ウルグアイ×フランス戦アニメがどこかおかしい件。
ウルグアイのオタク再び。まさかの第2弾。なぜか1次リーグでフランス戦。元動画→http://www.youtube.com/watch?v=yPkqUfVXppsフォルラン△第1弾→http://www.youtube.com/watch?v=gf_aMsXC2IY
【音ゲイ】 (ふぐりを)ぎゅっと♂ 【GF8】
※映像と音声は一切関係ありません
そのうちしっかりとした映像を作り直します、サーセンしたっ!
ナウい♂息子達:mylist/13500343
だらしねぇブログ:http://owensadaoka.blog68.fc2.com/
【ギタドラ】CS GF3rdMIX ツインギター 観賞用 Part1
PS2用ソフト「GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」より
久々に整理してみた。
ギター同士の掛け合いをお楽しみ下さい。
そういえば、昔は二人プレイ時にシークレットノーツというものがあってな・・・。
【CS GF3rdMIX】
BonusTrack(1P&2P) sm11728130
1Pギター&2Pベース mylist/32560119
ツインギター mylist/32560159
【ギタドラ】CS GF3rdMIX ツインギター 観賞用 Part2
PS2用ソフト「GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」より
発売当時、IRに参加したのも良い思い出。
【CS GF3rdMIX】
BonusTrack(1P&2P) sm11728130
1Pギター&2Pベース mylist/32560119
ツインギター mylist/32560159
【ギタドラ】CS GF3rdMIX ツインギター 観賞用 Part3
PS2用ソフト「GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」より
CS版GFDMXG出ないかなぁ・・・。
てかCS版BEMANIシリーズが・・・。
PMPもいいんだけど、やっぱり専コンでやりたいなぁ。
【CS GF3rdMIX】
BonusTrack(1P&2P) sm11728130
1Pギター&2Pベース mylist/32560119
ツインギター mylist/32560159
【ギタドラ】CS GF3rdMIX BonusTrack 1P&2P 観賞用
すみません、音量注意です。他動画から来た方は特に。
PS2用ソフト「GUITAR FREAKS 3rdMIX & drummania 2ndMIX」より
今は無きロングバージョンの数々。
ビームでノーツが見づらいのは仕様。でもプレイしてれば慣れるよ。
一人用のも作るべきか・・・?
【CS GF3rdMIX】
1Pギター&2Pベース mylist/32560119
ツインギター mylist/32560159
【DTXManiaXG】 涙のregret Long Version
GF11&DM10のサントラに収録されているくにたけみゆきさんが歌う「涙のregret Long Version」をXG譜面でリメイクしました。
XGになって2BASS地帯が難しく
何回挑戦してもゲームオーバーになってしまいます。
もっと左足を鍛えなければ・・・
2010/09/12追記:DTX公開開始しました。
その他DTXMania作品→myvideo/83442
【FF8】 攻略プレイ part20
収容所脱出!
ここではパーティメンバーが2組に分かれて行動します。
GFはジャンクションの組み合わせを変えずにそのまま渡しています。
(リノア⇔セルフィ、スコール⇔ゼル、キスティス⇔アーヴァイン)
前 → sm11667251、次 → sm11792039、マイリスト → mylist/17058134
【stepmania】Before Daybreak / TAG【ギタドラ】
第14弾。背景がDynamisにしか見えなくなってきた。左がGF、右がDMっぽい譜面です。 【new!! MODEL DD9:sm12022608】 myvideo/8015716 【dwi譜面 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/290582】 こちらもよろしくです→なんだかいけそうな気がしたのでシリーズ【mylist/17734015】 ※私、"ぱふぇ"が製作しました譜面は【ニコ動以外での譜面の公開は行っておりません。】
【ゲド戦記】アリゾナの老人、大地を見つめる(字幕版)
ついにジブリ作品の批評が投稿されたので、誤訳をおそれず字幕版を作ってみました。
最新作の感想もいつか聞いてみたいです。
【元動画】Grumpy Jii-san Sees the Earth 2010年08月07日
http://www.youtube.com/watch?v=gf7y3OLl844
宮﨑駿・ジブリ関連 http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26521784
《補注》
「Earthsea」 米国の女性小説家アーシュラ・K・ル=グウィンが執筆した一連のファンタジー小説。邦訳版で『ゲド戦記』と題された。詳細はWikipediaなどを参照。
ティモシー・ダルトン(1946 - ) 英国の俳優。「007」4代目ボンド役で有名。
ウィレム・デフォー(1955 - ) 米国の俳優。『プラトーン』他。
(その他の補注は↓に別記)
私訳アリゾナ老人シリーズhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/12417292
大神官エクセルの思うがままにFF5をプレイしてみた【part39】
いつもご視聴、コメント、マイリス登録ありがとうございます☆ 『各地巡礼その3』な回。最近イライラしすぎですね…動画もしょっちゅう声を荒げててすみません(*- -)(*_ _)ペコリ いつぞやセクメトは8のGFでしたねー。スッキリした(笑)宝箱開けるのが怖くなってきました(´・ω・`) (縛りの詳細はマイリスへ) 前⇒ sm11735739 次⇒sm11764136 マイリスト⇒ mylist/19030071
けいおん!!OP+αでB4U(BEMANI FOR YOU MIX) (from IIDX EMPRESS)
GFとDMとKBMが揃ってたから…あとマンボも。
pop'nは見た目とか叩き方とか、まぁそんな感じで(´Д`;)
久々ついでにMP4エンコ初挑戦。画質大丈夫かな…
B4Uは原曲が一番好きですが、このバージョンも結構好きです。
EMP九段では苦労させられました。
マイケルさんの歌声がもう聞けないのは残念です…(´・ω・`)
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
ゲームセンサーGF#4「崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat編」
本動画はゲームセンサーGFのクッションページになっております
本編へは以下のリンクからどうぞ!
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat:sm11792158
たまにやるならこんなスチームゲー:sm11925432
WW2:IWO JIMAレビュー:sm11969680
プロフ:user/38917 マイリス:mylist/13130035
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:01
S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatはチェルノブイリを舞台にしたサバイバルホラーFPSです
その世界の雰囲気から2007年に発売された第1作目S.T.A.L.K.E.R. Shadow of Chernobylから今回プレイし、第3作目でもあるCall of Pripyatまで多くのユーザーから支持されています
殺伐とした世界を楽しみながら実況していますのでお時間と興味をお持ちでしたら是非ご視聴下さいやせ
【追記】舞台が1年後なのはSoCのMOD,Priboiストーリーの話であってCoPとは関係ないです。空脳ってました。
次:sm11826048
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
[東方]とりぷるすっぽんぽんでぱぱらっち
おいっちに! おいっちに! あややGIF→http://twitpic.com/2g7ebz はたてGIF→http://twitpic.com/2gf2l3 もみじGIF→http://twitpic.com/2gg4rw
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:02
自重しないです
一応お願いなんですがこれは生放送ではなくて収録した動画。おまけに2時間纏めてとっているものなのでコメントをリアルタイムでプレイに反映する事はできません。
自分の不手際に関するツッコミは一向に構わないのですが~しろとプレイを強要されましても状況は変わらないのでしつこくコメントするのだけはご遠慮お願い致しやす。
また、ライトは敵に感づかれる為必須でなければ使用致しません。
前:sm11792158 次:sm11870024
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:03
マーサチューセーッツーこーうかーだいーーがくーー♪ぶつり~とかちょ~とーくいー♪そ~らと~かと~べちゃ~う♪よ~くかーむこ~とでちょ~うゆーめい~♪あ~あ~ま~さちゅ~せーっちゅー♪
うん
前:sm11826048 次:sm11910701
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
~GF長官霧雨魔理沙の戦旗~ 第24話「トリコロールプラン発動(前)」
前後編を導入することで、30話という制限を無力化してみた。マイリスト>mylist/9831661 sm11608778<第23話:第25話>???
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:04
あついですねー あっついあっつい
…畜生…グスッグスッ…もう夏が終わっちまうよぉ…グスッグスッ
それと原因は不明ですがエンコの関係でfpsが若干落ちてますので視聴の際には明るい部屋で十分に距離を離してみてください
前:sm11870024 次:sm12057604
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
【DrummaniaV7】DAY DREAM【GATI奏法FULLCOMBO】
GATI奏法をGATIで極めた漢
叩き方綺麗なのでうp主が盗撮しました(ウソ
証拠用みたいなもんです。
前回の動画(→sm9770668)よりパフェ率上がってるのがわかるかと思います
プレイヤー:SYO.3(M1X-SYO7)
自己ベは18-2(98.65%)です。
mylist/17976082
REVOLVER360パソコン版 C78体験版
どっかの動画にPC体験版の動画無いなってコメあったので上げます。
さすがに生放送でこれやるのキツイのでいい機会かもしれないけど。
あ、上げてから気づいたのですが、縦に伸びてます。
一応重いゲームなので環境を書きます。参考にどうぞ。
Q6600+GF9800GTX+2GB*2+P5E-WS
みなさんに言われてやっとこのゲームのプレイ方法がわかったゼィwww
もう少しましなプレイ>sm11960705
