キーワード GF が含まれる動画 : 9375 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】「主が建てられるのでなければ」1~3曲【ヴィヴァルディ】
【作曲者のコメント】俺らの時代、教会がミサにいろいろと制限を加えたので、かわりに詩篇に作曲するのが流行った。それで俺やヘンデル君なんかはいろいろと詩篇曲を作ったわけだが…… この "Nisi Dominus" ではヘンデル君に勝っていると思うよ。オペラは得意だから、ソロ・カンタータもお手のものだな。本業の司祭はどうしたのかって? ゴホッ、ちょっと喘息の発作が…… 次の曲→sm12070947 曲一覧→mylist/8782667 画:http://piapro.jp/content/sx6ntu1m4f2ppgt3, http://piapro.jp/content/66orfqrw0yyqxrdh, http://piapro.jp/content/6vsk2al7gf9o69u2
【GFdm】Monoral Heads - SAY WHAT YOU MEAN【ギタドラ】
SAY WHAT YOU MEAN GF3rd dm7th ギタドラ GUITARFREAKS drummania
ポケットモンスターホワイトPV
9/18発売で価格は4800円です。目標出荷は年末までにブラック250万本、ホワイト400万本です。ブラックはこちら→sm12000324 今回のポケモンは完全新作。新ポケモンと過去のポケモンを組み合わせると600種類以上になります。さらに新しいバトルも追加されてより白熱なバトルになりました。是非、このソフトを買ってみてはいかがでしょうか? (C)2010 Nintendo/CR/GF
BALDRSKY Dive2 コレダー使えない俺が神に祈りつつstage1615に挑む
遂に気持ち悪い動きを見せる長官(@st.1614)から離脱できるッッ という訳で?通常兵装ではどうしても越えられなかったので禁断の果実(レセクトン+GF)に手を出しました 長い戦いの歴史にまたブロックバリアの名が刻まれたのでありました→mylist/20878119
【初音ミクdark】Androider【オリジナル】
はじめまして。No.Cです。■今回が初めてなのでミクを題材にした(っぽい)歌詞にしてみました。■イラストはピアプロの甘栗大佐さんからお借りしました。どうもありがとうございました。→http://piapro.jp/content/zqfwblfnqwuta7gf ■新曲が出来ました→sm12456327 曲のマイリス→mylist/21688056
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:05
つれー今回実質一回死んじまったからつれーわー 実質一回死んじまったからなー
毎週土曜にコミュニティの方で定期崖生やっております
前:sm11910701 次:sm12113137
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
Ayako Tanaka Tornami a Vagheggiar from Alcina GF Handel
ようつべからオーストリア ウィーンで活躍されている田中彩子さんの試聴動画です。オフィシャルサイト http://www.wisfit.co.jp/arts/index.htmlつべちゃんねる http://www.youtube.com/user/ayakotanaka
Pop'n music「スウィングワルツEX」手元+画面【ポップン】
リクエストもの。
DM、GFのBGAに出てくる女の子がかわいすぎて以下略
マイリスト(mylist/9896428)
動画リクエストについて(sm10280173)
お願い。
普通のプレイ動画にリクエストを書かれると収拾がつかなくなるのでリクエストは必ずsm10280173にお願いします。
BALDR SKY サバイバル 1611-1615 イニ貫壁始動+おまけ
1615は開幕直後にイニを発動し、一直線に敵に接近して貫壁を発動します
敵が上下に動いたら貫壁が全員に決まらずGFコンボの成功率が下がりますが、開幕直後にイニを発動して接近することで全員に決まる確率を高めます
貫壁の代わりにレセクトンを使う手もありますが、レセクトンは貫壁より攻撃範囲が広い反面、装甲破壊力が弱いという欠点があります
コンボの締めはサテライトではなく流星を使います。サテライトの方がダメージが大きくなることが多いですが、それでも19をワンコンキルするのは難しいので千夏と偽甲を倒せれば良いと思います
mylist/21068601
【グランドファンタジア】20100912_60BF_火炎の戦場_その1【天麩羅】
最近の60BF火炎戦場の動画です。まぁ天麩羅とはこんなにいそがしいんですよ、というのを
知っていただければ、と思います。
その2→sm12089776
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:06
今回はよーく目をこらして見てください
毎週土曜にコミュニティの方で定期崖生やっておりますん
前:sm12057604 次:sm12191567
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
【まよキン】小鬼達が百万迷宮に挑むようです。さんわめ
PSP版をちょこっとだけやった程度の私が、P名を名乗るのはちゃんとしたアイマスファンの人たちに申し訳ない気がしてたのですが、リスペクトPを名乗らせて頂くことにします。前回に続いてリスペクト成分は少なめですが。
追記:私はミスキャソロプレイしました。//ホントにZAPさんが提供してくれてたようです。感謝!頭上がらねー//GF別冊のアマゾン価格がすごいことになってる…買っておいて良かった
ネタにさせて頂いてる動画:mylist/20795453
2話:sm12040500//4話:今年中に投稿できるのだろうか…(3回目)//マイリス:mylist/20739105
ドリフトシティ
どうも!おぜうですw今回は自分のやっているオンラインゲームをキャプチャーしましたw下手ですまそwちなみに前回使っていたノートPCは寿命の為、秋葉原で売ってきました。(2万で売れたーwで、ゲーム用PCがなくなったぁ!!と言う事で、なら性能が良いPCを作っちゃおう!って感じで作りましたw一応デスクPCでスペックは OS XP Core i5 760 メモリ2GB グラボNVIDIA GeForce 210 電源620W ですwまぁ性能良い方かな^^;でも、オンゲーやるには2GBとGeForce 210じゃ正直厳しいので、今度4GB、GTX460に買い換えておきますw初めて自作PC作ったけど結構簡単に作れたので良かったですw (3時間で完成w【追記】メモリ4GBに増設、グラボをGF210⇒MSI N465GTXに付け替えました。モニタもDELL WFP HC HAS1920X1200に買い換えましたw
Einherjar / 植松伸夫とわんにゃん☆パニックス
カメラでムービー部をそのまま撮影してみました。映り込みしてる部分はご了承ください。あともしかしたらズレてるかも。重ねてごめんなさい。
GF-MASTER譜面[sm12131997]
仮面ライダーバトルガンバライドOO1弾 仮面ライダーWFJ+キバGF
仮面ライダーバトルガンバライドOO1弾のプレイ動画です。無駄に盛り上がってます。
いただきストリートSP スフィアトーナメント アレクサンドリア 1/2 PCSX2
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
まずはスライムベスコース第一戦のアレクサンドリア前半です。
※後半sm12162237
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
いただきストリートSP スフィアトーナメント アレクサンドリア 2/2 PCSX2
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
まずはスライムベスコース第一戦のアレクサンドリア後半です。
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 3/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 2/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12163357
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 1/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※2/3 sm12163620
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 3/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 2/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12167943
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 1/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12168133
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
beatmaniaIIDX18RA 2級になるまで見続ける動画
カルロスって・・・誰?
毎度、2曲目はGF/DMに帰れ!と言いたい【主】です。
編集の段階でも思ったのですが、これHS調整機能を知らないで入ってきた新規さんにとっては最初の関門になるのではないかなと。
▲他の段位もこちらからどうぞ。マイリスト⇒mylist/21234715
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:07
^-^
【追記】Flintの字幕つけどうもありがとうございます!
死体漁りの件ですが一種の作業で時間を取らない様、弾やらアイテムやらは既にパーソナルボックスに潤沢に蓄えており、死体を漁る時はその時現地で調達したいものだけとってる感じです。一人でプレイする時と時間を気にして動画にして見せるのとではちょっと違うって事だけご了承頂ければ幸い。
毎週土曜にコミュニティの方で定期崖生やっておりますん
前:sm12113137 次:sm12275543
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
[DrumManiaXG] STOP SPINNING ME IN CIRCLES EXPERT
初めての投稿。
うp主の顔が見えてるけど気にしないで!
(他の方がうpしたら動画消すかも)
マイリスト⇒mylist/21389854
【Drum Mania XG】FIRE Expert譜面(5.50)
ギタドラXGのFIREのドラム譜面です。みんなの動画だから仲良く見てね(´・ω・`) JukeBox#3→mylist/21386526
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:08
ちょっと収録の関係で投稿ペースガタ落ちしましたが、第三回目分の収録の編集も順調に進んだのでもうちょっと早め早めに投稿できるよう頑張ります
毎週土曜にコミュニティの方で定期崖生やっておりますん
前:sm12191567 次:sm12285751
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:09
話をしよう。アレはなんだったか…まぁいい。
凡庸性の間違いは今までの読み間違いとかと違って単純に誤用です。
同じ間違いする人も多く、初見の人に勘違いさせたく無いので今後もネタにしません。悪しからず。
毎週土曜にコミュニティの方で定期崖生やっておりますん
前:sm12275543 次:sm12329347
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
崖っぷちのS.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat実況プレイ part:10
ニギ…ニギ…
毎週土曜にコミュニティの方で定期崖生やっておりますん
前:sm12285751 次:sm12367681
プロフ:user/38917 Call of Pripyatマイリス:mylist/20625941
ゲームセンサーGFマイリス:mylist/13130035
【鏡音リンAppend】R-side【テストサンプル】
■リンAppend power β試験音声
■L-side→sm12365497
■R-side(鏡音リンレン発表当時のものです。Act1です。比較用にどうぞ)→sm1880489
■その他のリンレンAppendサンプルボイスはこちら→mylist/20974226
■(公式ブログより引用) 開発中の音声サンプルです。音質、音素の繋ぎ等、改善される予定となってます VSQの微調整、DBへの最適化なし まったくの調整なし!ベタ打ち状態
■鏡音リンレンAppendの開発にあたって、性能テストのためVSQファイルの募集をしているようです。詳細は公開元へどうぞ。
■公開元はこちら→http://blog.piapro.jp/2010/10/vocaloidappend-power-append-po.html
■画像はピアプロよりharu_283さんのものを使わせていただきました→http://piapro.jp/a/content/?id=4n2dnyizom13y7gf
