キーワード GF9600 が含まれる動画 : 46 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Left4Deadでゾンビを1000匹出してみた
頑張れば1200匹までいくらしい
うp主のスペックはWindowsXP E8400 2GB GF9600GT
その他の動画: 三人称sm5227975
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情16 グラボ(後半)
前回(sm7916907)の続きです。未見の方は前回からどうぞ。
ちょっと詳しい人には「なに当たり前のこと言ってんだ」な内容かもしれませんが、もう少しお付き合い下さい。
今回使っているのはGF9600GTですが、HD4670の方が趣旨としては近い選択だったろうとは思います。
買いにいったときに4670も4770も品切れで入荷にしばらくかかるらしかったので、定番のこれにしました。
やはり大雑把な説明ですので、実際に選ぶ時は自分でも調べてみてね。
続き→sm8011519 マイリスト→mylist/13219344
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
[1600x1200 60fps] リアライズ OP
動画情報↓
H264 [email protected] 106secs 7Mbps 1600x1200 60fps 92.6MB
Core i7 2600定格3.4GHz+GF9600GT省電力版 使用率6%~15%です
+RADEON HD2600XT
UGSFmodテスト HW2mod
総400を超えるユニットが交錯する、ギャラクシアン3をモデルにしたmod
一つ一つモデリングやゲームバランスの調整は大変(^^;。
映像は一般非公開のベータmod
PCスペックはGF8400、X1950、GF7600GT程度のVGAでゲームは問題なく動き、
快適なプレイはGF9600GTクラスを推奨します。
多くの人がプレイできるようにこれ以下でもユニット数制限でゲームを楽しめる様にしています。
ベータテストはmixiユーザオンリーです。
【追記】次期最新版はユニットが18種増えます。クリア条件、UIMSのリサーチ周り、AIの改善も盛り込み中。
名称変更
銀河英雄伝説ベンチマークテスト
10月16日発売の銀河英雄伝説(PC)のベンチマークがでたのでカマルハカの瞳で撮影してみました。コマ落ち画質最悪ですみません・・・一応高画質設定にしてあります推奨動作スペックCPU Core 2 Duo E6750 2.66Ghz以上メモリ 2Gディスプレイ 1024×768以上グラフィック 最低GF7300LE以上 推奨GF8600GT以上自分のPCスペックCPU AMD Athlon X2 Dual Core BE-2350 2.10Ghzメモリ 4Gグラフィック GF9600GT DDR3512GB予約もうしてしまっているものの今のPCでは多少きついかもですね・・・マイリスト→mylist/8227374『追記』自分ガ予約したのは限定版ですw
PC版DMC4ベンチマーク
5200+ 9600GT Mem2G 画面はデフォルト判定A ぬるぬる動きそうです ケース(3R R240)8K+CPU 10K+Mem 5K+グラボ 1,5K+HDD 10K=48000円(OS手持ち)でこれだとええんじゃない? 追記 録画しないでそのまま走らせたら RankSでした
真 三國無双5 ベンチマーク
(´;ω;`)ノ E4300 メモリ3G GF9600GT 録画するとスロー・・orz スタイリッシュとは言えないな・・いわゆるもっさリッシュ@w@ FPS39ぐらい・・ 映像設定PSP 相変わらずヽ('A`)ノウンコー 画質ですまない
Gavotte RAMDiskで動かしてみた。その3
MoEで試してみた。今回はHDD(WD2500JD SATA1.5G 250GB)との比較です。人物表示の圧倒的な早さに驚いた。HDDではほとんどの人が表示されるまで一分ちょっとでした。 mylist/8265911 追記 スペックはOS:WinXP CPU:C2D E8400 VGA:GF9600GT MEM:DDR2 667,800混在 各2Gx2です。FPSは表示してみたのですが、動画にする際に潰れて読めなかったので簡単に説明すると、双方とも20~60の幅を上下し、RAMは40代が多かった気がします。HDDは人物が表示されていない時も60出してました。こういうものなのですか?画像は1024x768を50%でキャプチャして640x480(WMMの仕様)に変換、アップロードという流れです。
[1920x1440 60fps]Soul Link PC版 OP
動画情報↓
H264 High@5 130secs 5.4Mbps 1920x1440 60fps 87.2MB
Core i7 2600定格3.4GHz+GF9600GT省電力版 使用率14%~18%です
+RADEON HD2600XT
Soul Link アニメ OP↓
sm13954535
モンスターハンター フロンティア リベンジだ ベンチマーク
(´;ω;`)ノE4300 メモリ3G GF9600GT いろいろいじってこれぐらい 前回→sm3746994
いただきストリートSP スフィアトーナメント アレクサンドリア 1/2 PCSX2
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
まずはスライムベスコース第一戦のアレクサンドリア前半です。
※後半sm12162237
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
ロストプラネット ベンチマーク
(´;ω;`)ノ E4300 メモリ3G GF9600GT 録画してるし全然伸びないな・・・ CPUがだめだな 追記 ベンチ設定 1280×800 アンチエイリアス×2 影品質低 その他高 その他→ http://zoome.jp/take54/
デビルメイクライ4 ベンチマーク1
(´;ω;`)ノ E4300 メモリ3G GF9600GT もう少しこのCPUでいきたいと思ってます・・ 映像出力設定PSP(´;ω;`) 最後切れてます・・w 続き→sm3751845
タイムリープぱらだいす ベンチマーク
OS:Win7Pro x64CPU:PhenomIIx3 720BE(2.8Ghz定格)M/B:BIOSTAR TA780G M2+(上げると青画面出るのでHT速度1Ghzになってます。)MEM:2GBx2GPU:GF9600GT 512MB OC(Core700/SH1750/MEM950)/Driver ver:197.45解像度:1280x720/MSAAx4/ウィンドウ表示オプション全チェックアマレココ使用、60fps録画。単体・私服→3人・私服・紙吹雪付きです。なんかいろいろ限界です。PC新調したい・・・。
Gavotte RAMDiskで動かしてみた
メモリを8GB積んでOSで使用できない4.7GBをRAMDISKに設定してそこに入れたゲームが快適になるのか試してみた。OS:WinXP CPU:C2D E8400 VGA:GF9600GT MEM:DDR2 667,800混在 各2Gx2。砦に入ってからは編集無しです。その2 sm4532857 mylist/8265911
デビルメイクライ4 ベンチマーク2
(´;ω;`)ノ E4300 メモリ3G GF9600GT もう少しこのCPUでいきたいと思ってます・・ 映像出力設定PSP(´;ω;`) 評価Dって・・orz がんばれ9600GT (´;ω;`) 前回→sm3751742 リベンジしました→sm3873667
モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
ベンチ (´;ω;`)ノ E4300 メモリ3G GF9600GT 録画無しの場合 1280×800 スコア6500弱リベンジ版→sm3916090
ゆめりあベンチをキャプってみる[GeForce9600GT][OC]
GF9800GTX+がかなり素晴らしいらしいのでついカッとなってやった。反省はしている。
ベンチ設定:1024x768最高
使用グラボ:EN9600GT/HTDI/512M/R3
クロック設定(MHz) コア/メモリ/シェーダ=750/1025/1750 (定格650/900/1625)
それにしてもGF9600GTは今は1万ちょいで買えて超お得。夏頃にこのグラボを中古15kで買った私涙目。
キャプはDxRec2を使用。Dxtoryでキャプるとスコアが半減して面白くない&挿入される文字がでかすぎる。
それにしてもこのベンチは色々と素晴らしいと思います。見た目的にもベンチとしての性能的にも。
このゲームが後にアイマスにつながるのだろうか・・・
動画:640x480 H.264 940kbps+AAC-LC 96kbps user/58115
[PC版]LEFT 4 DEAD 2-Add On:Campaign-Arena of the Dead 2[紹介動画]
GTX260壊れて、お古のGF9600GTになってしまったうp主です。
stalker新作でるから、nvidia製DX11対応機でるまで我慢だ・・・
というわけで、L4D2カスタムマップです。
Coop、Survival、Versus対応。
L4D2のカスタムキャンペーンはこれが一号かな?
スカベンジ、サバイバル専用のマップは既にあったけど、シングルではできないのでスルー
それにしても、海の向こうの人は仕事が早い・・・
マップは海外サイトにあります。
サイト、導入方法共にググって下さい。
公開動画→user/5911369
別アカ動画→mylist/10831893
トゥームレイダーアンダーワールド TombRaider Underworld PC版 その9
ここまでで一息つきます。実はPCパーツでGF9600GTが一枚余ってるんですよね・・・。CUDAエンコードを試してみたいと思います。これで10分くらいでエンコできるならもう少しうp速度が上がるかもです。その8/sm5484040 その10/sm5490998 まいりす/mylist/10083893
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 1/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※2/3 sm12163620
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 2/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12163357
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント オラクルベリー 3/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 1/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12168133
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
「FEZ」片手の私にアドバイスを!5 2/2
下手糞すぎて泣けてくる;どうかアドバイスを!まるで成長していない;カレスやスパークを避けれるようにならなくては・・・。PCスペックはコア2ディオE8400(3GHz→3,82GHzにOC)GF9600GT(OCモデル)メモリ4Gです。1→sm6173970 マイリスト→mylist/10949073
tttttest_SF4_vsザンギエフ登りストライクtest
登りストライクテスト
[GF9600GT CloneMode S端子出力別PC録画]
[ふぬああ 720x480 30fps]
{Aviutl x264 512x384 固定850k HE64k]
mylist/14729704
もきゅっとペーパーマン その5
グラボを新調したので、自分のプレイを確認がてら撮影してみました。
GF9600GTなのだけど、それでもブリッジとか新宿が重いのは何故なぜどうして。
:追記:
入退室部分を気づかなくてモザイク出来てませんでしたので、一応次からは入れるようにします。
UP主は撮影部屋を作ったら絶対にソレをUPしなきゃいけない謎の義務感みたいなのが
発生してしまうのが嫌で、気分でたまに撮影してるですが
そういう時、ゲーム側に名前OFF機能とかあったら…トラブルが少なそうでいいなぁなんてたまに思います。
【その4<sm7947217| >その6】
zoome動画倉庫 http://zoome.jp/oceanlab/
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 3/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
tttttest_SF4_vsザンギエフ_01
vsザンギエフ 近過去1000戦の勝率69%
[GF9600GT CloneMode S端子出力別PC録画]
[ふぬああ 720x480 30fps]
{Aviutl x264 512x384 固定850k HE64k]
mylist/14729704
tttttest_SF4_vsサガット_02
vsサガット 近過去1000戦の勝率70.6%(091025)
[GF9600GT CloneMode S端子出力別PC録画]
[ふぬああ 720x480 30fps]
{Aviutl x264 512x384 固定820k HE64k]
mylist/14729704
【PCSX2】いただきストリートSP スフィアトーナメント トロデーン城 2/3
こんにちはキムマサオです。(^-^)
いたストSPをPS2エミュで動かしてみました
※3/3 sm12167943
mylist/21207151/
PCSX2 PS2エミュレータ
使用環境
C2D E8650
GF9600GT
メモリ4GB
動画キャプチャーソフト
AmaRecCo
動画エンコーダー
Aviutl
