キーワード GFDMV6 が含まれる動画 : 254 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラV6】Sky / Mutsuhiko Izumi
遅れましたがPREMIUM ENCOREクリアで出現するBLAZING STAGEのSkyです。
ここまで来れればエクセ余裕と思っていた時期もありました。泣いた。
※ズレは仕様。
ECLIPSE / 泉 陸奥彦
2009年9月21日更新分
This place is rockin
GF2ndの表ボスがKING Gならこの曲は裏ボス。軸運指ムズ杉。
Onion man / Jimmy Weckl
2009年9月21日更新分
まさかの復活曲。ギターよりむしろベースの方がやりたい。
【TABっぽいメモ付】純粋培養を弾いてみました。【メガマソ】
かっこいい曲ですよね。■僕に技術があれば同じギタドラの中で鏡花水月楼とかやってみたいです。すみません・・・。■原曲ソロはオクターバーを使っているような印象を受けましたが、マルチにそれが無かったのでソロ部を2つ用意し、片方の音程を1オク下げてみました。■ヘタクソすぎて撮りながら弾けなかったのでアテフリです。すみません。■音ズレするので色々な画像で尺埋めしています。■ご指摘通り、体線ですwライブに合わせて買いましたwすみません。■オケはこちらからお借りしました。すみません。【ギタドラV6】純粋培養 / メガマソsm6891185■mylist/15424088■TABというかメモです…すみませんttp://u5.getuploader.com/supernick/download/12/純粋培養.lzh
いまさら遅延の解説してみる動画
以前アップされてた押野氏の動画の方が参考になりますが、まだそれを見てなくていまから遅延の事について学んでみようとしている方向け動画です。正直至らない点があるでしょうが、もし補足箇所がありましたら上級者の方指摘などおねがいします。また緑ネが偉そうに書いてますがそこはご了承ください。
SRANオトピでどこまで生き残れるかの挑戦
一度ギタドラ始めてやってみたかったことです。視聴用には向きませんし、曲になっていないのでおそらく不快感を示す方がいるかもしれません。なのでそのように感じそうな方はブラウザでお戻りください。これやって気が付いたことは運指が全然できてなかったということ。某ランカーの方はこういうのエクセ出すんでしょうかね。個人的にそのランカーの方好きで尊敬してますがw ※コンチェはアップ容量制限的問題と思いのほかゲージが多めでクリアできたのでカットしました。すいません。
個人的にこれおいしいと思った曲集(緑までで)
二曲目に関してはSRAN推奨です。一曲目と三曲目に関してはオプションが分かれると思いますが、個人的にHRANがやりやすかったかも。あと上級者様が書いてくださったオススメ曲やってます。ありがとうございました。参考にならないかもしれませんが、スキル上げのたしになればと思います。
【GFV6】Immortal Bind赤Oを並べてみた
夏コミ1日目に上京してきた友人のプレイをまとめてみた
「にゃぐわまみれだな」「素晴らしい」
「どうしてこれが見えるのか理解できない」「プレイ中は見えてるんだがな」
注意:友人の腕前はSP1150程度です。
speed0.5でプレイする友人シリーズ mylist/15227661
【GFV6】speed0.5にゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらった
夏コミ1日目に上京してきた友人が再び上京してきたのでリクエストをしてみた
「0.5速にゃぐわってどんな感じなんだ」「やってみるか」
注意:友人の腕前はSP1150程度です。
speed0.5でプレイする友人シリーズ mylist/15227661
【GFV6】普段どおりにカルトクイズに挑戦してもらった
ギタドラカルトクイズ第22回に挑戦してもらった
http://www.konami.jp/bemani/gfdm/gfdmv6/ranking/spt/cgi/quiz_history.php?game=gf&quiz=22
「このクイズ、いつまで続くんだろうな?」「さぁ」
注意:友人の腕前はSP1150程度です。
speed0.5でプレイする友人シリーズ mylist/15227661
【GFV6】普段どおりにSUZY AND THE TIME MACHINE赤Gをやってみた
夏コミ1日目に上京してきた友人と一緒にSUZY AND THE TIME MACHINE赤Gをやってみた
「こうやって見比べると同じ譜面をやっているとはは到底思えない」「同感だ」
注意:うp主の腕前はSP1350程度、友人の腕前はSP1150程度です。
speed0.5でプレイする友人シリーズ mylist/15227661
【GFV6】普段どおりにTimepiece phase II赤Bをやってもらった
夏コミ1日目に上京してきた友人にTP2赤Bをやってもらったわけだが
「何故見える」「速いのが見えるのがおかしいんだ」
注意:友人の腕前はSP1150程度です。
コメ番7さん、ありがとうございます。タイトルに【GFV6】を追加してみました。
普段どおりにImmortal Bind赤Oをやってもらった→sm8110808
にゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらった→sm8110353
普段どおりにSUZY AND THE TIME MACHINE赤Gをやってみた→sm8127304
普段どおりにカルトクイズに挑戦してもらった→sm8175861
再びにゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらったsm8192693
Immortal Bind赤Oを並べてみた→sm8192814
【GFV6】普段どおりにImmortal Bind赤Oをやってもらった
にゃぐわ動画(sm8110353)のついでに普段どおりにプレイしてもらった
「本当に普段どおりがこれなのか」「見ての通り」
「にゃぐわのほうが成績がいいのは」「さて」
普段どおりにTimepiece phase II赤Bもやってもらった→sm8125936
普段どおりにSUZY AND THE TIME MACHINE赤Gをやってみた→sm8127304
普段どおりにカルトクイズに挑戦してもらった→sm8175861
再びにゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらったsm8192693
Immortal Bind赤Oを並べてみた→sm8192814
【GFV6】にゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらった
夏コミ1日目に上京してきた友人が「にゃぐわ動画撮影しろ」とうるさいのでライン撮りしてみた。
「ところでこのにゃぐわ、どう思う?」「すごく・・・にゃぐわです・・・」
注意:友人の腕前はSP1150程度です。
普段どおりにやってもらった→sm8110808
普段どおりにTimepiece phase II赤Bもやってもらった→sm8125936
普段どおりにSUZY AND THE TIME MACHINE赤Gをやってみた→sm8127304
普段どおりにカルトクイズに挑戦してもらった→sm8175861
再びにゃぐわでImmortal Bind赤Oをやってもらったsm8192693
Immortal Bind赤Oを並べてみた→sm8192814
初めたての頃に選曲して即効閉店した曲集
やらないか?は結構な勢いで詐欺だと思います。Emailは誰もが知ってる詐欺なので入れてません。あと見てわかりますが下手です。それを承知でご覧ください。 ※レベル35未満の曲だけです 訂正しました。
青ネからお世話になってる曲集
青ネからスキル対象に入りっぱなしの曲です。局所難なだけなんでそこ捨てて他繋ぐといいのかも。自分はこれで限界です。もし上級者の方見てたらオススメの曲あると教えて欲しいかも。緑だけど地力養成曲とかアップしてもいいのかな?あと下手なんで寛容な心で見てください。
ゲストがよく投げてくる曲集
オトピでやってますが、エクストラステージに行きたかったのでつけました。フルダウンだと疲れてもたないので。もちろんゲストはオトピなしで投げてきます。そしてサムネが平日昼間の私みたいになってます。下手なんで嫌悪感抱く人いたら再生する前にブラウザで戻った方がいいかも。
オルタ練習しようか考えてる人のための曲集
個人的に練習にいいかなと思ってる曲です。なんかカタカナの「ワ」を中指と親指で作ってリズムよく上下させるのがいいらしいです。オルタ練習カード作るのもいいかも。自分が思ってる以上に遅く弾くのがいいと思う。私もできないのであまり言えませんが、とりあえず下手なんで不快に感じると思うんで、そういう方はブラウザの戻るを。
【GFV6】Jungle GF緑黄6譜面
中級担当のKEYCRASHです。録画でぴこ氏にも協力頂きました。さんくすです。
どれも難しいですなぁ。ADVはOよりGの方が難易度高いのね!mylist/922542
【ギタドラV6】Jungle / Mutsuhiko Izumi with Jimmy Weckl
最近はドラクエ9・jubeat生活満喫中。フレンドID:14400002185144 お気軽にどうぞ♪
今回はAPRICOT.ことぴこを呼び出してやってました。
いつもの[mylist/11025935]
ドラム 3譜面[sm7997010]
こっちもよろしく![sm7978492]
DrumMania V6 炎のバトル動画 2009 夏の陣
どうもおしのです。久々にネタ系動画作りました。久々に作ってみようと思った結果がこれだよ!
GLUON先生のご好意により互いに録画している状態でマッチングできたので後日データを頂いて編集させていただきました。
双方のプレイを見れるバトル動画というのも珍しいのではないでしょうか。
なお、様々な方のご協力を得て動画を作ることが出来ました。本当にありがとうございました。
最近はjubeatとドラクエ9の生活です。ゆびーとのフレンド登録ありがとうございます!
フレンドID:14400002185144
http://mp.i-revo.jp/user.php/klqrhuqe/
【DMV6】世界一美しいIcicles VS 世界一かわいいIcicles
「世界一美しい~」のなおぷ先生にギタドラ界のツンデレラ・ぴこが挑んだようです。
撮影日やセッティングは異なりますが比較兼ねてご覧いただけたら幸いです。
【おしの】
夏休み満喫してました。
リクエストに答えるべく近々第二回撮影やろーかと思います。
【なおぷ】
从 ・∀・从 顔芸に定評のあるぴこですどうも。多分この曲やってるときも必死でしたw
「世界一~~なIcicles」と僕もつけることになり、「美しい」に対抗するにはやっぱ「かわいい」だろ!つーことで。
調子のってすみません。別にかわいく叩いてませんw
【ぴこ】
【DMV6】QUESTのRANDOMで遊んでみる 4 -Walnuts-
右脳とどっちにしようか迷ったけどgdgd過ぎるのでWalnutsで。
最初のは思いついたネタです。どこまで下がるんだろう。
【ギタドラ】真夏の恋は ちゅらちゅらLove☆【遅延】
PLAYER:KRGY-YIK///曲はまったりしていて大好きですww遅延もおもしろいです。連続引っ掛けとちょっと遠めの遅延練習にぴったりだと思います!!撮ったもの→mylist/12734242
【ギタドラ】Terpsichore【遅延】
PLAYER:KRGY-YIK///理論値動画です。。。この曲の特徴は引っ掛け遅延以外の場所がすべて理論値越え可能(1.046秒)ということですねwwちなみに理論値越えは最長クラスなのでかなり難しいです…撮ったもの→mylist/12734242
