キーワード GFN が含まれる動画 : 70 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダンスドドイツダンス
人力というものに挑戦してみましたが、なかなか難しいですね
「初の人力 尽力したが 出来は奇怪な 機械声」
また何か機会があれば再挑戦してみたいです
キランユウ
【ニコニコ版 #01】 sm32678531
【Youtubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
【Twitter】 https://twitter.com/kiran_yu
【追記】
たくさんの再生コメントありがとうございます。せっかく頑張って作った動画の説明文で、卑下するような内容の都々逸じゃ逆に申し訳ないな、と思ったので、稚拙ながらもう一つだけ。
「踊る言葉を 細かく切った アイから生まれた 音MAD」
ついった:@kaseijinJ
今まで投稿したもの:mylist/29762054
【マイクラ闇の盗賊ゲーム~魂を奪え~】魂をとられると即爆発!?白熱釣り竿バトル開始!!の感想 2021年5月6日
この動画は2021年5月6日にyoutubeにて投稿された
【マイクラ闇の盗賊ゲーム~魂を奪え~】魂をとられると即爆発!?白熱釣り竿バトル開始!!
https://youtu.be/U5GfN-3nf4g
の感想回になります。
ネタバレを含む内容になりますので、ご注意下さい。
リアルバウト餓狼伝説SPECIAL DOMINATED MIND 究極コンボ集 [Tool-Assisted]
2006年制作コンボムービー。2006年10月1日頒布。
リアルバウト餓狼伝説ドミネイテッドマインド(Real Bout Special Dominated Mind)のコンボ集です。
2006年に頒布した内容に、(使用BGMの都合上)一部編集を加えて公開。
画質:初めてisoからmp4に変換してみたのでちょっと酷い。
コンボ参考:GFN - 「STRIKE」
システム解説・コンボレシピ:http://adaki.web.fc2.com/a-dmcom.html
※ラスボスのホワイト(CPU専用キャラ)使用はPARを使っています。
過去動画:mylist/24863552
バーチャルYoutuberオススメセット その5
Vtuber漁りが趣味の自分が最近見た好きな動画だけを纏めて紹介するVtuberセット。
ミソシタで爆笑した僕は狂ってる。 ポエムコアを知ってるか?
初代様の動画の頃から知られてる中堅Vtuberもちょくちょく入れてくのでよろしく。
オススメセットまとめ⇒ mylist/61179680 その4⇒ sm32851705 その6⇒sm32877703
海月ねう https://www.youtube.com/channel/UCLXxry0HqEz_mzHSsXwrhYg
魔法少女ちあ https://www.youtube.com/channel/UCk7UMlCJ6dlluad9GLKhHzg
乾伸一郎 https://www.youtube.com/channel/UC8QEgcJgjrJWy4B43aXxsAQ
キズナアイ https://www.youtube.com/channel/UCbFwe3COkDrbNsbMyGNCsDgぼっちぼろまる https://www.youtube.com/channel/UCzmKiZrrf3-F6TBV0MRw88g
あっくん大魔王 https://www.youtube.com/channel/UCPH7d3YxfeH56FG-UyPAB1g
猫宮ひなた https://www.youtube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ
キランユウ https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
ミソシタ https://www.youtube.com/channel/UCctWfjgLUh1yt-Wdz6W4yFQ
バーチャルおばあちゃん https://www.youtube.com/channel/UCTMgd9qnUD9qKBX5oTtD6ug
馬越健太郎 https://www.youtube.com/channel/UC2jBqh7fCEPuTdpwKmxHvjA
【メグッポイド】 WINTER SERENADE 【オリジナル曲】
つくねです。GUMI 4作目ですが、先月の始め新型インフルエンザでダウンしてました。もっと早くうPするつもりだったのに・・・ またうちのGUMIさんも何か風邪気味のようでちょっと声が嗄れてしまいこれまた残念・・・処方箋が見当たりません。 てな訳で聞き苦しかったらすみません。◆作詞 MAY-z&つくね 合作です。◆イラストはユメトさんからお借りしました。 (http://piapro.jp/content/gfn5nwdvoydaq3yo) ◆マイリス→mylist/13889516 ◆これからは処方箋Pを名乗らせていただきます。みなさんありがとうございました。 ◆ mp3 http://piapro.jp/content/kxxjzsv5x1lvrkd2
エルゴプラクシー AMV (MAD) ”Project Relic”
Title: Project Relic Author: The Inner Circle. Ph.D GfN. Original Upload: 2007-09-08. Codec: 768X432 H.264 Songs: X-Ray "Dog Grungeboarder" , "Psychotic Loops" 海外のMAD作品です。
【百物語】10分ちょっとで分かる「百個怖い話言うまで帰れない放送2019」【こわい】
アーカイブは前半後半合わせて10時間以上あるから部屋を明るくしたり暗くしたりしながら見て・
編集ミスは怪奇現象のせい・
※敬称略
百個怖い話言うまで帰れない放送2019【前半】(本間ひまわり枠)
https://www.youtube.com/watch?v=d53jcJWb4TE
百個怖い話言うまで帰れない放送2019【後半】(月ノ美兎枠)
https://www.youtube.com/watch?v=3Cd8RnbOW7g
人造人間ジンゾウ
https://www.youtube.com/channel/UCJVbeNPh3WM6BhyzCHmn9Ig
金剛いろは
https://www.youtube.com/channel/UCiGcHHHT3kBB1IGOrv7f3qQ
猫宮ひなた
https://www.youtube.com/channel/UCevD0wKzJFpfIkvHOiQsfLQ
ミドとホッピ
https://www.youtube.com/channel/UCsqEpZx_eFu0AVslPpjvXUw
キランユウ
https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
ウェザーロイドAiri(ポン子)
https://www.youtube.com/channel/UCzrw4K7D9Ti3FP8WMTVPImg
空想達磨 VtuberNews報道局
https://www.youtube.com/channel/UCxMai3WANwU2ye8vBZ833MA
バーチャルYoutuber蟹
https://www.youtube.com/channel/UCcegcJA0ijqaZUUyvGtr5xQ/featured
雨森小夜
https://www.youtube.com/channel/UCRWOdwLRsenx2jLaiCAIU4A
ケリン
https://www.youtube.com/channel/UCeAfiVvEuyICYJW-f3GnQjQ
【初音ミク】ストーリー【オリジナル】
お久しぶりです!初めましての人は初めまして。
Lovin'と申します。
5月の曲を作ってたら6月が終わりそうになってました。
■ vocal : 初音ミク
■ guitar: 正雄イズバーニンハー
■ bass : ANIZO
■ illust: 世登 ( twitter : seto94 )
■ music & lyrics & movie : Lovin' ( twitter : Lovin_s_ )
■ mylist: mylist/32219372
2作目はキラキラロックに挑戦してみました。生音の調整がむずい・・。
やっぱり4つ打ちがいいですw
◆ピアプロに音源、オフボをあげました!→http://piapro.jp/akira9121
◆SoundCloudもどうぞ!→http://soundcloud.com/akira9121/bib63kd00gfn
【寿司が】lielie【歌ってみた】
19貫目。
新年度初投稿です。嘘じゃないです。
----ご希望は寿司の味「嘘嘘」
本家様: sm34485718
本家セルフカバー: sm34543003
僭越ながら、どちらもリスペクトさせて頂きました。
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768)(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
《前作》クラスで一番人気のあの子は校舎の裏で人を殺した(sm33456697)
《×sukip-Aさん コラボ》ラストダンス(sm34865089)
キランユウマン
言葉遊びのセンスすき
本当に憧れてる
音声は公式配布のものとSE等が無い場所のものだけ使いました
キランユウを含んだThe-U.JINEさんのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCbckfs6B6n0kpL9gFN3LmGA
追記:もう見てもらってる、感謝感激雨霰
【MMD艦これ】ろーちゃんが恋愛サーキュレーション踊ってくれた
全ての製作者様感謝致します。
また、色々アドバイスを下さる先輩にも感謝致します。
*歌ってみた音源おかりしました *なみりん様sm31510854
投稿してみたものmylist/50933658
twitter → @torajiro_2525
*お気軽にフォローなどしてかまってやって下さい。
広告ありがとうございます。 KngOzk様 SATTIN様
YouTube→https://youtu.be/gFn9R9_oRxs
【寿司が】フロイデ【歌ってみた】
21貫目。
「感傷癖は止まないね」 *Freude(フロイデ):独語。喜び,歓喜
----どうか寿司だけは、忘れていって。
本家様:sm32292369
ソロプロジェクト mercredi ver.(sm29454588)
※セルフカバーはyoutubeへのリンクの為、ここでは割愛させていただきます。
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768)(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
《前作》シガレット(sm35172803)
[ドイツ連邦軍] 山岳猟兵の訓練
"山岳猟兵"は山岳地帯における戦闘のスペシャリストです。
山岳猟兵には、重い装備を背負い急勾配の岩壁を移動する為に高い技術と体力が必要です。ベルヒテスガーデンに駐留する第232山岳猟兵大隊の兵士たちが困難な地形を移動する様子は敵を驚かせることでしょう。
転載元:Youtubeドイツ連邦軍公式チャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=Gfn7jZBykfQ&list=WL9XVWUphM-0FqjpzMf2OhvebFBFvySn08
軍事関連投稿動画 mylist/39053384
【寿司が】Booo!【歌ってみた】
22貫目。
自分が楽しみにしてたプリンを勝手に食べた場合、末代まで祟ります。
食べ物の恨みは怖いですね。まあ俺は許可をとってから人のを食べますけど。
----やっぱ寿司のせいかしら
本家様:sm34067662
☑mix,mst:正木雅治(mylist/51313143) @MasakiAIR_DO
☑enc:Babel(mylist/58569768)
(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
聞きどころはウナちゃんに寄せた合いの手+地声のウザさ
《前作》フロイデ(sm35283702)
【寿司が】シガレット【歌ってみた】
20貫目。
令和では初めまして。どうも、安室寿司恵です。…何でもないです。
新元号も、どうぞよろしく。
----逃げられないなら 泣いては踊れ 寿司が来るまで まだ
本家様:sm33399722
☑mix,mst,enc:Babel(mylist/58569768)(https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q) @tomops_1004
☑vo:じんべゑ寿司(mylist/38250401)
(https://www.youtube.com/channel/UC72FzPlTJVfpss7xm3qf4aw) @A_JZ_
《前作》lielie(sm34887959)
11 vapor lamp 歌ってみた【Babel】
「ここで交わった 二人の距離は」
ご無沙汰してます。Babelです。
深夜高速の交通情報ラジオ、好きなんですよね。
免許取ってから車乗ってないんですけど。
深夜に車で聴きたい一曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm37873231
□Music:歩く人 様 (https://twitter.com/tri_angl_e ) mylist/57139778
□Artwork:がーこ 様 (https://twitter.com/Gaako_illust)
お友達のお手伝いしたこちらも→sm37992216 sm38198223 sm38240284
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【AMV】The Inner Circle【Macross Zero】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
-GfN-
music:
edIT / Straight Heat
vision:
Macross Zero / マクロスゼロ
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=153144
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【OWL BREAKER'S】ピッカーン! 踊ってみた【オリジナル振付】
楽曲本家【Giga】様【Teddyloid】様【櫻坂46】様
・https://youtu.be/eANBF5s-ebY?si=gFN_4B-mRb3gsi1X
TVアニメ「ポケットモンスター」エンディングテーマ
編集【ぺすか】様
・mylist/74135888
・https://x.com/zuma_pesca2
【OWL BREAKER'S】
Tee(リザードン)(振付)
・https://youtube.com/@__tee__
・https://x.com/t2do_
・https://www.nicovideo.jp/user/67208862
Dジャン(ミュウツー)
・https://youtube.com/@jumperdeep2859
・https://x.com/dbboy12
・https://www.nicovideo.jp/user/121739731
Nagare(タケシ)
・https://youtube.com/@nagare777
・https://x.com/nagare7777777
・https://www.nicovideo.jp/user/124252577
ハミガキ(ピカチュウ)
・https://youtube.com/@hamigaki5454-dance
・https://x.com/hamigaki_white
・https://nico.ms/user/137392523
special thanks
あいら
https://x.com/aira_626
Tee生誕で披露した楽曲を今回ポケモンになって動画化しました!
PC遠隔操作事件の片山被告 自作自演疑惑浮上
PC遠隔操作事件が、思わぬ展開を見せている。「真犯人」を名乗るメールは、被告による自作自演の疑いが浮上している。
元サイトhttp://www.youtube.com/watch?v=gfn0WUq3mLw
片山被告が認めました→sm23595612(自動的にジャンプします)
片山被告がやってないと主張していた当時のニュース→sm23031778
【オリジナル伴奏・MV】ボンッ♡キュッ♡ボン♡は彼のモノ♡【歌コレ2025秋ルーキー】
2年程前におすすめされた曲を、たくさんの皆様の力を借りてようやく歌うことができました!
携わってくださった皆様本当にありがとうございました!
こちら良かったらコピペして動画を彩っていただけると嬉しいです!
💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘💘
ご本家様
ボンッ♡キュッ♡ボン♡は彼のモノ♡
歌唱:上坂すみれ
作詞・作曲・編曲:清竜人
https://youtu.be/mhIeiUbH2gg?si=RIScx-GFn-JcyW3P
vocal:のに
https://x.com/Nonichandayo
Instrumental:yassan
https://www.youtube.com/@yassan1630
MIX: Syoi
https://x.com/taisyoi
illustration.movie: 滅李子✖︎Meiko
https://x.com/meiko_xxx
オリジナル楽曲各種サブスク配信中
https://big-up.style/artists/198770
【UTAU音源配布】ノクティルーカ/手葉ヤマ
原曲様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40390219
僭越ながら動画の方も借りさせていただいております!
どうも、いつかやってみたかったことを果たしかけてるてよです。
マジで自作のUTAU音源で好きな曲カバーはボカロp始めた当初から夢だった
完成した瞬間脳汁ドバドバでした
あとそうそう、俺つい最近までOpenUTAUの存在知らなかったんだよ。神ソフトじゃん
え、みんな使ってんのかな? 俺時代遅れだったの?
UTAU音源配布場所:https://bowlroll.net/file/333905
鍵の在り処は説明読みましょう
ustx配布:https://www.dropbox.com/scl/fo/xfjmw45vp3yggf7wqnrvv/ADnxAzOsKalK5GFn_0qGWYM?rlkey=njpq65qpkrng3ab682wv21ewo&st=kphlnia4&dl=0
本家様クレディット
-----------------------------
Music - Orangestar
Drums & Movie - イノウエケンイチ
Guitar - 遼遼
Bass - pino
-----------------------------
俺のトゥイッター:https://twitter.com/teiyosan_22000
それではごゆっくり~
全部全部全部 歌ってみた【Babel】
「全部全部全部記憶の中」
ご無沙汰してます。Babelです。
幼少期に過ごしていたアパートは引き払ってしまい、
もう思い出の中にしかありません。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm38901376
□Music:164 様 ( https://twitter.com/164203 ) series/125891
□Movie:ASCAN 様 ( https://twitter.com/tm1330 )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
シリーズ:series/22168
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
Hello, Worker 歌ってみた【Babel】
「ただ今日だけは僕にください」
ご無沙汰してます。Babelです。
今年で歌ってみた上げ始めて10年目になります。
なので、大切なこの曲を8年ぶりに歌い直してみました。
新社会人の皆様、おめでとうございます。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm15488191
□Music&Movie:ハヤシケイ/KEI 様 ( https://twitter.com/homing_echo ) mylist/5113852
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【歌ってみた制作委員会】Just Be Friends-Piano.ver-Guitarカバー歌ってみた
■こんにちわ!こんばんわ! ■歌ってみた制作委員会委員長の見香月純白(ミカヅキ マシロ)です。 ■今回はDixie Flatline様のJust Be Friendsの素晴らしいPiano.verのGuitarカバーに一目惚れして歌ってみました! ■本家様→sm7528841 Piano.ver→sm13003917 Guitarカバー→http://www.youtube.com/watch?v=gCClG8GFn7w PVはPiano.verの本家様より ■今回の目標は「しっとり歌いたい。」と「MIX頑張れ・・・」です。 ■しっとり歌いたかった・・・! ■エフェクトが上手くかからない事故・・・どうしてくれようか・・・ ■いつものように音量調節が上手くいっていません。音量にご注意ください。 ■今回はハモリ入れてません! ■何かありましたらご一報を! ■前作:ハッピーシンセサイザ→sm15369783 ■アンハッピーリフレイン→sm15456383
エンヴィー・ネイビー・ブルー 歌ってみた【Babel】
「拝啓、僕らの哀は」
ご無沙汰してます。Babelです。
今回はシンプルに歌いました。
前々からえいぐふとさんの曲が好きだったので
歌わせていただけて光栄です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm36842668
□Music&Movie:えいぐふと 様 ( https://twitter.com/eiguhuto ) mylist/63747699
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
【コード譜あり】「ブルーベリー・ナイツ」サビだけ弾き語り風【演奏動画】
hiro’による サビだけ弾き語り企画・第183弾は、若い女の子中心に人気の高まりを感じるマカロニえんぴつの曲です!
歌メロもアレンジもリズムにこだわっている印象です。特に歌でいうとヒップホップの影響を感じますね。
さて、弾き語り風でサビだけ歌っている演奏動画です!
サビメロの確認や、ちょっと弾き語ってみようという方どうぞ!!
ちなみに、コードは自己流ですので、ご了承ください。
生放送では、この曲を含め色々な曲の弾き語りをしています!!
■歌ってみたもの⇒ mylist/15936104
■弾き語りコミュ⇒ co217715
■ツイッター⇒ https://twitter.com/_h_i_r_o_
■インスタグラム⇒ https://www.instagram.com/hiro_stella_moonmusicroom/
※企画について→ ar453454
[YouTube版]
https://youtu.be/54tL-7Gfn00
シャンティ 歌ってみた【Babel】
「俺で良けりゃ話してくんない?」
ご無沙汰してます。Babelです。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39336579
□Music:wotaku 様 ( https://twitter.com/wotaku_aaa ) mylist/62138358
□Illust:亞門弐形 様 ( https://twitter.com/ammon_mk2 )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
シリーズ:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
言無デイズ 歌ってみた【Babel】
「そのたった一言言えないで」
ご無沙汰してます。Babelです。
やっと歌えたこの曲です。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm26043344
□Music:かぴたろう 様 ( https://twitter.com/capitaro ) mylist/55894031
□Illust:しむらしか 様 ( http://piapro.jp/simurasikadayo )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
ミライ 歌ってみた【Babel】
「僕らが笑える場所」
ご無沙汰してます。Babelです。
新年一発目の投稿になります。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:sm39790647
□Music:有機酸 様 ( https://twitter.com/yuki_jouet ) series/132376
□Illust:東洋医学 様 ( https://twitter.com/sentoiro )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
街灯がさびたまま 歌ってみた【Babel】
「あの街灯の熱は冷めないままで」
ご無沙汰してます。Babelです。
ずっと歌いたかった曲です。
思い入れも人一倍強い曲で、
大事に歌わせていただきました。
こちらの動画(sm39741777)より
シングルカットです。
よろしくお願いします。
□本家様:sm34623709
□Music:shiromoon 様 ( https://twitter.com/jagab_7 ) mylist/65345425
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
過去作:series/22168
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
スイサイ/アンブレラ/ロクガツ/ドライフラワ 歌ってみた【Babel】
「叫ぶ哀しみは傘の中。」
ご無沙汰してます。Babelです。
叫ぶ哀しみを豪雨とともに。
大事に歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
□本家様:https://www.youtube.com/watch?v=927_CNM3vpg
□Music:ツミキ 様 ( https://twitter.com/_23ki_ ) mylist/60404384
□Illust:02 様 ( https://twitter.com/akka__illust )
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCWZO19gFN6mQn88rFjmD41Q
マイリスト:mylist/58569768
コミュニティ:co1314457
Twitter:https://twitter.com/tomops_1004
