キーワード GFX が含まれる動画 : 126 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【妖精帝國】-鮮血の誓い- 演奏しましたっ
皆様おはこんばんわ、もっぴです(*・ω・) リクエストにもあったので、妖精帝國に挑戦・・・はいっ!見事に砕け散りました・・アーム付きのギターがほしいOTZ 今回は一人と一匹での演奏ですw もう緑の線はあきらめました・・緑の線=もっぴって事でここは一つOTZ ヘッドフォンorイヤホン推奨です、左側が演奏音です。 録音環境:ギター⇒ZOOM GFX707⇒ZOOM2100⇒PC これだけです。なのでエディット音色データが消えると音がかなり悲惨な状況になります。マルチを2本つなぐという前代未聞の使い方。 そういえば今月(3月)いとこの女の子が学校でバンド演奏するそうです、楽しみっ マイリスト ⇒ mylist/4910506 皆様1万再生本当にありがとうございます;w;
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season7 Part67 【ゆっくり実況】
名前の由来は某アニメのやらかし案件。でも性能はそーいう感じのトラップですぜ。
前:sm35791466 次:sm35859205 マイリスト:mylist/23976036
※Part67裏話:http://bellsworkshop.com/season7-part67/
【Season7】Part1→【sm33664690】
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
参照動画
Minecraft 1.14.4 Raid Farm - 2000 emeralds per hour
https://youtu.be/GFx2nc4Ehas
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
Music:purple planet royalty free music http://www.purple-planet.com/
Sound:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
【MMD】アイマス2風スフィアマップとテクスチャ
アイマス2っぽい肌と髪用のスフィアマップとピンクのスパンコールっぽいテクスチャ、あとナイトメアブラッドっぽいのとかです。今回紹介したものはこちらで配布中です→http://www.mediafire.com/?whq98b921q4qt9k■…正直全部MMEで出来そうなのですが操作がまだ良く分からんとか省エネしたいとかあって配布することにしました。■N式18歳ミクさんはこちらからお借りしました。→sm11365355 ■7/11 spa版追加しました→http://www.mediafire.com/?30ohxhpbio2gfx2
【初音ミク】「Last night, Good night」にギター足してみた。ver.1.0 【mp3うp】
♦デモ(sm4155190)にミックスを施しました~いかがでしょう? ♦すばらしき原曲さまはこちら(sm4141643)♦使用機材は…ギター:Ibanez RG1527Prestige、インターフェイス:EDIROL UA-4FX、エフェクタ:ZOOM GFX-3、DAW:Audacity ♦mylist mylist/4534429 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine ♦追記:8/5前期授業終了~♪ まぁまだ課題やら学会やら研修やらあるけどねw ♦8/6[演奏してみた]日刊マイリス17位あじゅじゅしたー! ♦8/8 カラオケ版できました~こちらへどぞ☆ sm4216447 ♦8/11[演奏してみた]週刊マイリス29位あじゅじゅしたー! ♦8/13 mp3うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13069 DLkey:LNGN zip-pass:dolphine
ガチムチファイターX
DSiウェア『写真で格闘!フォトファイターX』は、DSiに内蔵のカメラとマイクを使って
写真や音を取り込み、オリジナルのファイターを作って戦わせる事のできる格闘アクションゲームです。
200DSiポイントでダウンロード購入できます。
《公式》→http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/index.html
HATTENDOコミュ消えてるってどういうことなの・・・
次→カズヤ編(sm9177807) 他にうpした動画(ガチムチ系)[mylist/10413804]
こどものじかん ED 「ハナマル☆センセイション」が弾けません
演奏動画は初うp。ギター暦が1年の私がハナマル☆センセイションを弾こうと思ったら弾けませんでしたorz
それにしてもこの曲は中毒性ありすぎヽ~ノ´Д`)その他→mylist/1873898/3343677
機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記:皆さん叱咤激励有難うございます。ピッキング方法と音作りを見直してもっとミスが減らせるように練習します。
あとTABなんですが私譜面おこすことができないんですよ。きちんとしたTAB譜は無理ですが
ポジションで雰囲気を掴んでもらえるかなと思ったのでそちらを上げておきますね。弾き方は『原曲』の雰囲気で察して下さい^^;
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93048.txt.html pass:sensei サーセン。パス間違ってた・・・。
Myself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」が弾けません
今回はMyself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」に
挑戦させて頂きました。(上げ直し)
相変わらずの出来で耳レイプすいませんorz
ピッキングはダメだ・・・。変な癖が染み付いちまってます(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
ポジションは書けたらアップしますね。
追記:機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記2:色々アドバイス有難うございます。すごく参考になります。
あとTABなんですが遅くなってすいません。
毎度の事ながら適当な部分が多々ありますが「原曲」から察して下さい・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81345.txt.html pass:myself
最終兵器彼女 「地球(ほし)の果て」が弾けません。
今回は最終兵器彼女 「地球(ほし)の果て」に挑戦させて頂きました。
先週久しぶりにサイカノをサントラ聞きながら読んでたら無性に
弾いてみたくなったのでアニメ1話の終盤に合わせて弾いてみました。
サイカノ好きにはこのサントラは破壊力絶大(ノ_δ。)
では今回も勉強させていただきますm(。_。)m
機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
医者使いの俺がレッツゴー陰陽師を弾いてみた(再)
こんにちは、ニコニコ底辺ギタリストのDCCです。本来はGGXXの鰤のテーマを弾きたかったけどあまりの難易度に挫折orzしたので今回はレッツゴー陰陽師を弾いてみました。30秒辺りからうp主の下手糞すぎる雑音ギター、そして後半はヤケになってgdgdできもすぎる踊りという最悪の内容となっております。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)、自作の紙袋、で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105「だれもお前の高画質なんて期待してねえよ」とは思いますがエンコテストのため再UPします、すいません。
【例大祭】ロリータコンプレッサー ~Lolita Compressor~Vol.1【LCMF】
通販開始しました!
とらのあな→http://goo.gl/NFTPTF メロブ→https://goo.gl/uu2gFX
ロリコンと愉快な仲間たち-Lolita Complex Merry Friend-待望の1st ALBUM
第11回博麗神社例大祭【お-40a】にて頒布(委託はありません)
ロリロリしい東方インストアルバム
頒布価格¥500
▼メンバー
YASUHIRO(康寛) ARRANGE MOVIE MAS
Kuarisu ARRANGE ILLUSTRATION
広大 ARRANGE
ごりおくん ARRANGE
O.B.yuu ARRANGE
LCMF HP→http://lolicom.bake-neko.net/index.html
ロリックスサウンドチューン→sm23336428
ブランブリーハートの哲学→sm23199315
Fantasy Tension→sm17979130
♦マイリスとmylist/34397038
【歌ってみたを】LEVEL5-Judgelight-【合わせてみたよ】
∀゚)GFXです。
動画をお借りしてエンコードしてみましたが、マシンスペックが足りなかった結果→orz
静止画で音声のみお楽しみくださいw
●←水縁無憶さまsm10748275 ⇔終子さまsm10090353 →juilletさまsm9803066 でお送りいたします。野生のナンジョルノ多過ぎ
●終子は無論、終太さまsm10096747のピッチ変更版(ご本人動画)です。【終子】なる人物は(たぶん)いませんのでご注意下さいw
●誰か動画付けてください…。orz
●作ったもの:mylist/18205672
改造マリオ「孔明王国への挑戦」Part5
遅くなりました。
ヨッシーアイランド風のステージ。GFXは鬼畜王マリオから。
前「sm6967112」次「sm7285378」
今までの作品mylist/11173219 ホームページhttp://kaizoumario.web.fc2.com/index.html
[追記5/25]ときどき変な行動をするのは、コントローラーのボタンの調子が悪かったからです。
【貴重動画】 アイアンマンのHUDやGFXのメイキング映像。
つべより (IRON MAN 3 : HUD + GFX PROCESS REEL)
アイアンマンのHUD(ヘッドアップディスプレイ)やGFX(グラフィック効果)の製作裏を披露した動画。凄いです。製作過程も実に美しい。
Credits:
Cantina Creative
VFX Supervisor: Venti Hristova
VFX Producer: Sean Cushing
Digital Producer: Lily Shapiro
VFX Artists: Aaron Eaton, Matt Eaton, Jonathan Ficcadenti, Jayse Hansen, Stephen Lawes, John Likens, Leon Nowlin Jr., Alan Torres, Lukas Weyandt
For more extensive breakdowns see these articles:
fxguide.com/featured/iron-man-3-more-suits-to-play-with/
maxon.net/en/news/singleview-default/article/cantina-creative-gives-iron-man-3-a-heads-up-with-maxon-cinema-4d.html
johnlikens.com/ironman3.htmlMusic by Gesaffelstein.
2画面デモ(MSX turboR+V9990)
V9990カートリッジを搭載したMSXはMSX本体とカートリッジの2つの画面出力ポートを持ち、それぞれ異なる画面を出力します。
2つの画面を使用するデモを作ることを試みました。
ファイル:http://ni.10-59.com/zip/2sc.zip
mylist/464408
This_War_of_レ○プ!殺人スカベンジャーと化したAKNM26+27.mpManzoku
ゲーム内システム設定のGFXクオリティと鉛筆効果って何だよ(無知)
(追記)
GO様(2回)、回る東芝(メッセージ蘭にてご教授頂きアリガトナス!)、東芝、なるほど○芝
ナッツ兄貴、ハルトマン兄貴、ラフレシア(CH≡CH)兄貴、朽木英次監督、0310兄貴
カマイ兄貴、Panasonic兄貴(3回)、三菱電機兄貴、日立製作所兄貴(2回)、NEC兄貴
SONY兄貴、FUJITSU兄貴(3回)、シュー兄貴、Aoi SHiki兄貴(3回)、他の選手兄貴
宣伝ありがとナス!なんでこんなに大企業を語るホモが多いんですか(困惑)
sm30562176←前 mylist/57869579 次→sm30583443
【自動マリオシーケンサ】 ありふれたマリオせいふく
ロゴGFXを開きます。ペイントサイズ256*224
私は素晴らしいでしょう!
【自動マリオシーケンサ】 MARIO PROUD
私は自動マリオの後にあります!
ただしかし、GFXに対して、更新するためにも用ジョジョの奇妙な冒険!
ので、前の →sm25567618
【 MAD 】 大神(okami) 【 Anamanaguchi 】
■ゲーム音楽関係で発見したので紹介してみる。■8bitの音源を使って音楽を作る「Anamanaguchi」という海外のアーティストらしい。■どうやら、mp3を無料で配布しているらしい→http://www.8bitpeoples.com/discography_gfx.php?artist=Anamanaguchi#8BP065■動画のあるページ:http://www.2playerproductions.com/
not 2d
MSX turboR+V9990で作ったムービーです。ソース:http://ni.10-59.com/zip/not2d_src.zip
MSXエミュレータのopenMSXでも再生可能です(openMSX以外のエミュレーターはV9990に対応していないので再生できません。)
mylist/464408
改造マリオ「孔明王国への挑戦」Part10=Final
やっと孔明城に到着したマリオ。
今回はBGMとGFXを自作してみました。
最後のアンケートにご協力ください。
前「sm7757825」次回作「sm7864533」
今までの作品mylist/11173219 ホームページhttp://kaizoumario.web.fc2.com/index.html
[追記8/3]ipsはホームページにあります。
[追記8/6]次回作は明日うp出来ます。
metallicaのDyers Eveを弾いてみた
メタリカをよく弾くけど、メロディー専門。難しいからソロは弾けないよ。音はZOOM GFX-707をPCにラインでつないでます。 mylist/11184492
君がいない
君がいない
初めまして、shinyaです。
12作目です。ボカコレ2025冬ルーキー参加楽曲になります。
Music
shinya https://x.com/8_shinyan
Illustration
上埜月 https://x.com/uenotsuki
マイリスト
My Songs⬇️
https://www.nicovideo.jp/mylist/75623588
コラボ、カバー⬇️
https://www.nicovideo.jp/mylist/76690687
前作【自由の代償】⬇️
N.https://www.nicovideo.jp/watch/sm44469284
Y.https://youtu.be/nNQePPmOdXI
オススメ【Desire】⬇️
N.https://www.nicovideo.jp/watch/sm43880710
Y.https://youtu.be/gFX_YElGs2A
メタルウルフカオスXD any%RTA 38分43秒 Part2/3
字幕編集増やしたら編集量倍くらい増えて草
右下枠のジョディの作戦はやっぱり無理でした。
その他編集ガバありましたら教えてください。
ビバリーヒルズ~マイアミビーチ
前→sm37495899
次→sm37533943
無編集版
https://www.youtube.com/watch?v=SlUztbdEa9c&ref=pc_watch_description
[追記]
PCスペックは
プロセッサー:AMD Ryzen 5 3500U with Radeon Vega Mobile Gfx 2.10GHz
メモリ:8GB
グラボ:Vega 8 です。
調べたら明らかにRTAやるようなPCじゃねぇな?
tel(MSX turboR+V9990)
MSX turboR+V9990ムービーです。
宇宙伝送網(sm22694059)をコンバート。
ソース:http://ni.10-59.com/zip/tel.zip
会社員スピン
再びMSX turboR+V9990ムービーです。会社員モデルを回転させました。
ソース:http://ni.10-59.com/zip/employee_src.zip
mylist/464408
ICE/Janne Da Arc.Cover
ICE
Janne Da Arc
作詞:yasu
作曲:yasu
初めまして、shinyaです。
6作目です。ボカロV系カバー祭2024春参加楽曲になります。
Cover
shinya https://x.com/8_shinyan
Movie
anyod33; https://x.com/anyod33
YouTub⬇️
https://youtu.be/6dXXyytMdBI
マイリスト
My Songs⬇️
https://www.nicovideo.jp/mylist/75623588
コラボ、カバー⬇️
https://www.nicovideo.jp/mylist/76690687
前作【ソラノムコウ】⬇️
N.https://www.nicovideo.jp/watch/sm43591187
次作【Desire】⬇️
N.https://www.nicovideo.jp/watch/sm43880710
Y.https://youtu.be/gFX_YElGs2A
オススメ【光の行方】⬇️
N.https://www.nicovideo.jp/watch/sm43402171
Y.https://youtu.be/MByKFjoDwLw
テケテケ音でDiamondheadを演奏してみた
初期のベンチャーズっぽい音で演奏してみました。音の作り方はクリーントーンで、コンプレッサーをかけてるだけです。あと、ブリッジの近くでピッキングしてます。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4117752ギター:MG-85Xエフェクタ:GFX-8
【MMD】メイコにNostalogic踊ってもらった。
■PCが新しくなった記念に普通のを一本作りました。いい加減カメラ上手くなりたい…。次回はMMEに挑戦してみたいです。■モーションはsm9821129から、曲はsm2268739からお借りしました。■髪に使用したスフィアマップはsm13076454のアイマス2風スフィアマップのspa版です。現在配布中です。→http://www.mediafire.com/?30ohxhpbio2gfx2 ■最近はサイトよりブログ更新してます。http://niconicomasmas.blog69.fc2.com/
医者使いの俺が菊次郎の夏のテーマを弾いてみた
こんにちは、糞動画製造機のDCCです。今回は久石譲様のsummerを弾いてみました、神曲過ぎて弾くのをためらった自分ガイル。チョーキング使いまくったのは失敗ですねorzあと音ズレ激しくてスイマセン、途中のクリーントーンはスイッチング失敗のため別撮りです。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105 --最初に音量が大きくなる所が有りますヘッドホンなどを使っている方は注意してください--
シンボリックレジスター
MSX turboR+V9990ムービーです。
ソース:http://ni.10-59.com/zip/symreg.zip
mylist/464408
【Deemo】The 105th Days 弾いてみた【ピアノ】
初弾いてみた!
Deemoの中でもとくに大好きな曲です。
録画・録音環境は要勉強。次があるかは怪しいけど。
楽器:SCLP-5350
音色:GFXグランド
“男女”を弾いてみた。
投稿二回目にして邪道に走りました。ZOOMのGFX-8のAUX端子にパソコン繋いで音楽流してるんですがどんなに音量絞っても音が小さくならず、開き直ってクリップ気味に録音してます。曲間のソロは前半が耳コピできず適当にやってしまってます。 ベース弾いてますがメインはギターやってます。http://www.myspace.com/acroleintnsk
