キーワード GFX が含まれる動画 : 126 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season7 Part67 【ゆっくり実況】
名前の由来は某アニメのやらかし案件。でも性能はそーいう感じのトラップですぜ。
前:sm35791466 次:sm35859205 マイリスト:mylist/23976036
※Part67裏話:http://bellsworkshop.com/season7-part67/
【Season7】Part1→【sm33664690】
【Season6】Part1→【sm28495695】
【Season5】Part1→【sm22127834】
【Season4】Part1→【sm18506998】
【Season3】Part1→【sm15675589】
【Season2】Part1→【sm14580639】
【Season1】Part1→【sm13665074】
参照動画
Minecraft 1.14.4 Raid Farm - 2000 emeralds per hour
https://youtu.be/GFx2nc4Ehas
ブログ
http://www.bellsworkshop.com/
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/bellsworkshop2
Music:purple planet royalty free music http://www.purple-planet.com/
Sound:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
【妖精帝國】-鮮血の誓い- 演奏しましたっ
皆様おはこんばんわ、もっぴです(*・ω・) リクエストにもあったので、妖精帝國に挑戦・・・はいっ!見事に砕け散りました・・アーム付きのギターがほしいOTZ 今回は一人と一匹での演奏ですw もう緑の線はあきらめました・・緑の線=もっぴって事でここは一つOTZ ヘッドフォンorイヤホン推奨です、左側が演奏音です。 録音環境:ギター⇒ZOOM GFX707⇒ZOOM2100⇒PC これだけです。なのでエディット音色データが消えると音がかなり悲惨な状況になります。マルチを2本つなぐという前代未聞の使い方。 そういえば今月(3月)いとこの女の子が学校でバンド演奏するそうです、楽しみっ マイリスト ⇒ mylist/4910506 皆様1万再生本当にありがとうございます;w;
This_War_of_レ○プ!殺人スカベンジャーと化したAKNM26+27.mpManzoku
ゲーム内システム設定のGFXクオリティと鉛筆効果って何だよ(無知)
(追記)
GO様(2回)、回る東芝(メッセージ蘭にてご教授頂きアリガトナス!)、東芝、なるほど○芝
ナッツ兄貴、ハルトマン兄貴、ラフレシア(CH≡CH)兄貴、朽木英次監督、0310兄貴
カマイ兄貴、Panasonic兄貴(3回)、三菱電機兄貴、日立製作所兄貴(2回)、NEC兄貴
SONY兄貴、FUJITSU兄貴(3回)、シュー兄貴、Aoi SHiki兄貴(3回)、他の選手兄貴
宣伝ありがとナス!なんでこんなに大企業を語るホモが多いんですか(困惑)
sm30562176←前 mylist/57869579 次→sm30583443
改造マリオ「孔明王国への挑戦」Part5
遅くなりました。
ヨッシーアイランド風のステージ。GFXは鬼畜王マリオから。
前「sm6967112」次「sm7285378」
今までの作品mylist/11173219 ホームページhttp://kaizoumario.web.fc2.com/index.html
[追記5/25]ときどき変な行動をするのは、コントローラーのボタンの調子が悪かったからです。
ガチムチファイターX
DSiウェア『写真で格闘!フォトファイターX』は、DSiに内蔵のカメラとマイクを使って
写真や音を取り込み、オリジナルのファイターを作って戦わせる事のできる格闘アクションゲームです。
200DSiポイントでダウンロード購入できます。
《公式》→http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kpbj/index.html
HATTENDOコミュ消えてるってどういうことなの・・・
次→カズヤ編(sm9177807) 他にうpした動画(ガチムチ系)[mylist/10413804]
こどものじかん ED 「ハナマル☆センセイション」が弾けません
演奏動画は初うp。ギター暦が1年の私がハナマル☆センセイションを弾こうと思ったら弾けませんでしたorz
それにしてもこの曲は中毒性ありすぎヽ~ノ´Д`)その他→mylist/1873898/3343677
機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記:皆さん叱咤激励有難うございます。ピッキング方法と音作りを見直してもっとミスが減らせるように練習します。
あとTABなんですが私譜面おこすことができないんですよ。きちんとしたTAB譜は無理ですが
ポジションで雰囲気を掴んでもらえるかなと思ったのでそちらを上げておきますね。弾き方は『原曲』の雰囲気で察して下さい^^;
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_93048.txt.html pass:sensei サーセン。パス間違ってた・・・。
改造マリオ「孔明王国への挑戦」Part10=Final
やっと孔明城に到着したマリオ。
今回はBGMとGFXを自作してみました。
最後のアンケートにご協力ください。
前「sm7757825」次回作「sm7864533」
今までの作品mylist/11173219 ホームページhttp://kaizoumario.web.fc2.com/index.html
[追記8/3]ipsはホームページにあります。
[追記8/6]次回作は明日うp出来ます。
メタルウルフカオスXD any%RTA 38分43秒 Part2/3
字幕編集増やしたら編集量倍くらい増えて草
右下枠のジョディの作戦はやっぱり無理でした。
その他編集ガバありましたら教えてください。
ビバリーヒルズ~マイアミビーチ
前→sm37495899
次→sm37533943
無編集版
https://www.youtube.com/watch?v=SlUztbdEa9c&ref=pc_watch_description
[追記]
PCスペックは
プロセッサー:AMD Ryzen 5 3500U with Radeon Vega Mobile Gfx 2.10GHz
メモリ:8GB
グラボ:Vega 8 です。
調べたら明らかにRTAやるようなPCじゃねぇな?
【初音ミク】「Last night, Good night」にギター足してみた。ver.1.0 【mp3うp】
♦デモ(sm4155190)にミックスを施しました~いかがでしょう? ♦すばらしき原曲さまはこちら(sm4141643)♦使用機材は…ギター:Ibanez RG1527Prestige、インターフェイス:EDIROL UA-4FX、エフェクタ:ZOOM GFX-3、DAW:Audacity ♦mylist mylist/4534429 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine ♦追記:8/5前期授業終了~♪ まぁまだ課題やら学会やら研修やらあるけどねw ♦8/6[演奏してみた]日刊マイリス17位あじゅじゅしたー! ♦8/8 カラオケ版できました~こちらへどぞ☆ sm4216447 ♦8/11[演奏してみた]週刊マイリス29位あじゅじゅしたー! ♦8/13 mp3うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13069 DLkey:LNGN zip-pass:dolphine
【MMD】アイマス2風スフィアマップとテクスチャ
アイマス2っぽい肌と髪用のスフィアマップとピンクのスパンコールっぽいテクスチャ、あとナイトメアブラッドっぽいのとかです。今回紹介したものはこちらで配布中です→http://www.mediafire.com/?whq98b921q4qt9k■…正直全部MMEで出来そうなのですが操作がまだ良く分からんとか省エネしたいとかあって配布することにしました。■N式18歳ミクさんはこちらからお借りしました。→sm11365355 ■7/11 spa版追加しました→http://www.mediafire.com/?30ohxhpbio2gfx2
【例大祭】ロリータコンプレッサー ~Lolita Compressor~Vol.1【LCMF】
通販開始しました!
とらのあな→http://goo.gl/NFTPTF メロブ→https://goo.gl/uu2gFX
ロリコンと愉快な仲間たち-Lolita Complex Merry Friend-待望の1st ALBUM
第11回博麗神社例大祭【お-40a】にて頒布(委託はありません)
ロリロリしい東方インストアルバム
頒布価格¥500
▼メンバー
YASUHIRO(康寛) ARRANGE MOVIE MAS
Kuarisu ARRANGE ILLUSTRATION
広大 ARRANGE
ごりおくん ARRANGE
O.B.yuu ARRANGE
LCMF HP→http://lolicom.bake-neko.net/index.html
ロリックスサウンドチューン→sm23336428
ブランブリーハートの哲学→sm23199315
Fantasy Tension→sm17979130
♦マイリスとmylist/34397038
Myself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」が弾けません
今回はMyself;Yourself ED 「キミと夜空と坂道と」に
挑戦させて頂きました。(上げ直し)
相変わらずの出来で耳レイプすいませんorz
ピッキングはダメだ・・・。変な癖が染み付いちまってます(_△_;
では勉強させていただきますm(。_。)m
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
ポジションは書けたらアップしますね。
追記:機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
追記2:色々アドバイス有難うございます。すごく参考になります。
あとTABなんですが遅くなってすいません。
毎度の事ながら適当な部分が多々ありますが「原曲」から察して下さい・・・。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_81345.txt.html pass:myself
チーターマニオワールド(Vol.1)
とりあえず公開。改造職人でもドット職人でもないくせに初めて作ったのでかなり苦労しました。。用意していたキャプチャソフトの不備で音がうまく撮れなかったのでBGMはお借りしました。MIDIからSPCでゲーム内に組み込むツールがあるらしいですがその作者サイトで落とせないんですが…(´・ω・`)FPSもかなり低くカクカク…でもチーターマン的にはアリカモ?(゚∀゚ ) 最初に一瞬だけ作りかけのチーターマンにいた敵が出ます。GFX作り損ねてるので色おかしいですが。甲羅持つ瞬間ヒゲが見えますがキニシナイ!(゚ω゚ ) ちび、しゃがみ、ファイアなんかもできてないのでとらないように、食らわないように進んでいますw ある意味戦友⇒sm1387677頑張って頂きたい。 補完音楽⇒sm1353922 2⇒sm1420667
【自動マリオシーケンサ】 MARIO PROUD
私は自動マリオの後にあります!
ただしかし、GFXに対して、更新するためにも用ジョジョの奇妙な冒険!
ので、前の →sm25567618
2画面デモ(MSX turboR+V9990)
V9990カートリッジを搭載したMSXはMSX本体とカートリッジの2つの画面出力ポートを持ち、それぞれ異なる画面を出力します。
2つの画面を使用するデモを作ることを試みました。
ファイル:http://ni.10-59.com/zip/2sc.zip
mylist/464408
GHCナナ倒せないなら反射で倒せばいいじゃない
家事やテレビ見ながらやりたくなった
ところで反射に火事場って乗るんですかね(情弱)
反射3、絶倫、はらへり無効で快適反射生活始めませんか?
※お願い※
長時間画質チェック踏まえての投稿なので全く変わり映えしないので飛ばして見てください
11/27追記 適当シミュなのでこんなのです(動画では毒剣3)
カフ:スタカフPB2
頭:ヘッジGX 強精珠G アクラ剣珠GF
胴:ミクセスGX アクラ剣珠GF 天力珠Gx2
腕:ヘッジGX 天盾珠Gx2
腰:アルゴルGF ロウセス剣珠GFx3
脚:アスールGX 龍攻珠Gx2 ○
剛撃+4,反射+3,ガード性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,オートガード,女神の抱擁,はらへり無効,絶倫,地形ダメージ減【大】,龍属性攻撃強化【大】
自作改造マリオを従妹にやらせてみたPart7
結構カットしました。「こんな狭い空間でどうせいと…」と苦戦してたのでもう少し難度を下げればよかった。従妹が風邪引いた、うちも気をつけよう…
Part6【sm2060797】Part8【sm2300413】/【mylist/2894647】※後半QS使用,GFXに関しては申し訳ありません。完全に私の技術不足です。
“男女”を弾いてみた。
投稿二回目にして邪道に走りました。ZOOMのGFX-8のAUX端子にパソコン繋いで音楽流してるんですがどんなに音量絞っても音が小さくならず、開き直ってクリップ気味に録音してます。曲間のソロは前半が耳コピできず適当にやってしまってます。 ベース弾いてますがメインはギターやってます。http://www.myspace.com/acroleintnsk
医者使いの俺がレッツゴー陰陽師を弾いてみた(再)
こんにちは、ニコニコ底辺ギタリストのDCCです。本来はGGXXの鰤のテーマを弾きたかったけどあまりの難易度に挫折orzしたので今回はレッツゴー陰陽師を弾いてみました。30秒辺りからうp主の下手糞すぎる雑音ギター、そして後半はヤケになってgdgdできもすぎる踊りという最悪の内容となっております。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)、自作の紙袋、で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105「だれもお前の高画質なんて期待してねえよ」とは思いますがエンコテストのため再UPします、すいません。
最終兵器彼女 「地球(ほし)の果て」が弾けません。
今回は最終兵器彼女 「地球(ほし)の果て」に挑戦させて頂きました。
先週久しぶりにサイカノをサントラ聞きながら読んでたら無性に
弾いてみたくなったのでアニメ1話の終盤に合わせて弾いてみました。
サイカノ好きにはこのサントラは破壊力絶大(ノ_δ。)
では今回も勉強させていただきますm(。_。)m
機材:Epiphone G-400(SG)→ZOOM GFX-8→ライン撮り
他の演奏⇒mylist/1873898/3343677
【 MAD 】 大神(okami) 【 Anamanaguchi 】
■ゲーム音楽関係で発見したので紹介してみる。■8bitの音源を使って音楽を作る「Anamanaguchi」という海外のアーティストらしい。■どうやら、mp3を無料で配布しているらしい→http://www.8bitpeoples.com/discography_gfx.php?artist=Anamanaguchi#8BP065■動画のあるページ:http://www.2playerproductions.com/
iPhone着信の電磁波に影響されるアリ
https://youtu.be/GFX7mRl7xDs
不思議。本当だろうか
テケテケ音でDiamondheadを演奏してみた
初期のベンチャーズっぽい音で演奏してみました。音の作り方はクリーントーンで、コンプレッサーをかけてるだけです。あと、ブリッジの近くでピッキングしてます。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/4117752ギター:MG-85Xエフェクタ:GFX-8
【歌ってみたを】LEVEL5-Judgelight-【合わせてみたよ】
∀゚)GFXです。
動画をお借りしてエンコードしてみましたが、マシンスペックが足りなかった結果→orz
静止画で音声のみお楽しみくださいw
●←水縁無憶さまsm10748275 ⇔終子さまsm10090353 →juilletさまsm9803066 でお送りいたします。野生のナンジョルノ多過ぎ
●終子は無論、終太さまsm10096747のピッチ変更版(ご本人動画)です。【終子】なる人物は(たぶん)いませんのでご注意下さいw
●誰か動画付けてください…。orz
●作ったもの:mylist/18205672
医者使いの俺が菊次郎の夏のテーマを弾いてみた
こんにちは、糞動画製造機のDCCです。今回は久石譲様のsummerを弾いてみました、神曲過ぎて弾くのをためらった自分ガイル。チョーキング使いまくったのは失敗ですねorzあと音ズレ激しくてスイマセン、途中のクリーントーンはスイッチング失敗のため別撮りです。使用アイテム:YAMAHAのパシフィカ、ZOOMのGFX-707、FERNANDESのFA-15、ACERのaspire5520G(PC)で音声直撮りで収録しました。UP動画:mylist/7096105 --最初に音量が大きくなる所が有りますヘッドホンなどを使っている方は注意してください--
DIR EN GREYのDRAIN AWAYを弾いてみた
初投稿です。知人に聞かせたいが為にUPしました。技術が稚拙で申し訳ございません。音作りに関して今回何も考えておりません。公式バンドスコア通り演奏したつもりです。ちなみに漫画は私が書いたものではありません。タグ編集ありがとうございます。応援と、叱咤激励をよろしくお願い致します。マイリストmylist/11589595 使用機材:Gibson SG Special、ZOOM GFX-8、SONY NW-A828 検索用:DIR EN GREY、Dieパート、DRAIN AWAY、尻湯、弾いてみた
tel(MSX turboR+V9990)
MSX turboR+V9990ムービーです。
宇宙伝送網(sm22694059)をコンバート。
ソース:http://ni.10-59.com/zip/tel.zip
【貴重動画】 アイアンマンのHUDやGFXのメイキング映像。
つべより (IRON MAN 3 : HUD + GFX PROCESS REEL)
アイアンマンのHUD(ヘッドアップディスプレイ)やGFX(グラフィック効果)の製作裏を披露した動画。凄いです。製作過程も実に美しい。
Credits:
Cantina Creative
VFX Supervisor: Venti Hristova
VFX Producer: Sean Cushing
Digital Producer: Lily Shapiro
VFX Artists: Aaron Eaton, Matt Eaton, Jonathan Ficcadenti, Jayse Hansen, Stephen Lawes, John Likens, Leon Nowlin Jr., Alan Torres, Lukas Weyandt
For more extensive breakdowns see these articles:
fxguide.com/featured/iron-man-3-more-suits-to-play-with/
maxon.net/en/news/singleview-default/article/cantina-creative-gives-iron-man-3-a-heads-up-with-maxon-cinema-4d.html
johnlikens.com/ironman3.htmlMusic by Gesaffelstein.
会社員スピン
再びMSX turboR+V9990ムービーです。会社員モデルを回転させました。
ソース:http://ni.10-59.com/zip/employee_src.zip
mylist/464408
君は天然色 【大瀧詠一】 ベース弾いてみた
tab譜https://youtu.be/GFx9tEe2aE0
pdfhttps://store.piascore.com/scores/44987
こちらでも色々アップしてます
https://www.youtube.com/channel/UCNuVfliETJTPBmVyvhbKNOg
シンボリックレジスター
MSX turboR+V9990ムービーです。
ソース:http://ni.10-59.com/zip/symreg.zip
mylist/464408
