キーワード GG2 が含まれる動画 : 2346 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シン】ひっそりとGG2 Part5-2
|ω・`)ノ ヤァ
Part5の続きです。
うむぅ、上手い人みたいにもっとお暇な時間をちゃんと活かしたいです。
ファントムバレル( ▼`дー´)キリッ
マイリスト:mylist/30993001
sm17382143←前 次回→sm17436495
【シン】ひっそりとGG2 Part5-1
|ω・`)ノ ヤァ
GG2対戦動画Part5です。
この動画にはお見合い要素が含まれています視聴の際はご注意ください。
てかシン君ばっかり使ってるせいでメインキャラだと勘違いされてる方もいるんじゃないかしらw
もういっそシン君メインにするかあ(バーン
マイリスト:mylist/30993001
sm17336755←前 次→sm17382225
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.7【マスター】
どうも、最近はPS3に行っていたり録画するのに手間が掛かるのでアップまで日が空きました;
今回はカイを使用してます、この戦闘は色々滅茶苦茶で本当にアドバイスどころか基本的な事が出来ていません・・見てくださる方で不快にさせてしまったなら誠に申しありませんorz
基本的にグループ化という行為そのものが苦手です、まだまだですね・・
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17309228 次回→sm17382438
マイリスト→ mylist/30790140
【ギルティギア2】頑張ってます14【GG2】
すいません、上げ忘れてました;;これが最後になります。
1R目おばあちゃん乱入により棒立ちしてますw昼飯代1000円くれたからいいけどw
カザさんトークさんダンチさんお疲れ様でした!
ダンチさん視点:sm17329832
マイリス:mylist/22828727
【シン】ひっそりとGG2 Part4
|ω・`)ノ ヤァ
GG2対戦動画Part4です。
ガニメデが苦手すぎるw
普段相方さんに頼ってる私にはいい薬ですがw
マイリスト:mylist/30993001
sm17332277←前 次→sm17382143
【シン】ひっそりとGG2 Part3
|ω・`)ノ ヤァ
GG2対戦動画Part3です。
今回もシンです。
前動画ではアドバイスありがとうございました。
シン君は中盤まで守って終盤でトンデモ妖怪バトルすれば勝てる的なことがwikiに書いてあったけどCD差があると攻めても間に合わない時が多々あります。
…てことは、最初から攻めればいいじゃないかッ!(ハッ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )<ナニイッテンダコイツ
マイリスト:mylist/30993001
sm17293189←前 次→sm17336755
[ギルティギア2] 万年ヘタレなボロダンチのGG2対戦動画 その63 -2on2-
[Ver.1.46] 2on2 マップ:ホーリーナイツフォートレス(夜)
青カイ(ROBO danchi)&黒イズナ(kaza91) VS 緑ヴァレ(imorock)&赤シン(M talk)
(敬称略)
さて、4戦目です。
そういや、ギルティ新作発表されましたね。ネット対戦付きだからすごく嬉しいですね!!
で、ギルティギア3の発表はまだかね!!??!?!
※スカイプしながら録画していたのですが自分の声まで一緒に入ってしまったので、ゲームの音を消してBGMを入れています。
不自然かと思いますが、気にしないでくださいm(_ _)m
イモロックさん視点>sm17355804
前>sm17310762 次>sm17411673
マイリスト→mylist/8199139
ツイッター[http://twitter.com/robodanchi]
[ギルティギア2] 万年ヘタレなボロダンチのGG2対戦動画 その62 -2on2-
[Ver.1.46] 2on2 マップ:ガニメデ2(雨)
青イズナ(ROBO danchi)&赤ドクター(M talk) VS 黒カイ(kaza91)&緑シン(imorock)
(敬称略)
さて、3戦目です。
バレルがまともじゃないの。イズナ鯖が蒸発されかけたわ。
※スカイプしながら録画していたのですが自分の声まで一緒に入ってしまったので、ゲームの音を消してBGMを入れています。
不自然かと思いますが、気にしないでくださいm(_ _)m
イモロックさん視点>sm17289929
前>sm17307326 次>sm17329832
マイリスト→mylist/8199139
ツイッター[http://twitter.com/robodanchi]
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.6-2【マスター】
やはり初心者動画だと浮きますね・・・見ている皆さんやアドバイス、指摘を見るたびにほっこりしていますwこれからも頑張ります\(^o^)/
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17308809 次回→sm17378131
マイリスト→ mylist/30790140
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.6-1【マスター】
メインを定めたもののフルボッコにされてうががががgggg状態ですw気分転換に今回はソル使ってます、ソル使ってるのに弱すぎだろwと思いますが精一杯です・・・(´;ω;`)
ソルは単純に好きなキャラなのでやっぱり使ってしまいますね、勝ち負け云々よりあのソルを2Dではなく3Dでグリグリ動かせるのが楽しくt(ry)
今回はドリルに何度か助けられたのでタグに載せました、ロックしてるので解除には400マナ必要です
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17279551 続き→sm17309228
マイリスト→ mylist/30790140
[ギルティギア2] 万年ヘタレなボロダンチのGG2対戦動画 その61 -2on2-
[Ver.1.46] 2on2 マップ:イリュリア2(夜)
青イズナ(ROBO danchi)&緑ソル(imorock) VS 黒ヴァレ(kaza91)&赤ドクター(M talk)
(敬称略)
2戦目です。
仕事もようやく落ち着いて何とか土日も休めることが出来たので、ちょくちょくとGG2ができたらいいな~と思ってます。
(3/23(Fri)に欲しいゲームが発売されるのでそればっかりやるかもしれないけどww)
※スカイプしながら録画していたのですが自分の声まで一緒に入ってしまったので、ゲームの音を消してBGMを入れています。
不自然かと思いますが、気にしないでくださいm(_ _)m
イモロックさん視点>sm17284598
前>sm17306446 次>sm17310762
マイリスト→mylist/8199139
ツイッター[http://twitter.com/robodanchi]
[ギルティギア2] 万年ヘタレなボロダンチのGG2対戦動画 その60 -2on2-
[Ver.1.46] 2on2 マップ:イリュリア(霧)
青カイ(ROBO danchi)&緑ヴァレ(imorock) VS 黒イズナ(kaza91)&赤シン(M talk)
(敬称略)
たいへんお久しぶりでございます!どへたれな僕がまた動画上げますよ~!
動きが非常にグダグダで明らかに弱くなっていますが、大目に見ていただけると幸いですm(_ _)m
※スカイプしながら録画していたのですが自分の声まで一緒に入ってしまったので、ゲームの音を消してBGMを入れています。
不自然かと思いますが、気にしないでくださいm(_ _)m
イモロックさん視点>sm17282007
前>sm15095208 次>sm17307326
マイリスト→mylist/8199139
ツイッター[http://twitter.com/robodanchi]
【シン】ひっそりとGG2 Part2-2
|ω・`)ノ ヤァ
Part2の続きです。
うむぅ、ラウンド5までいくと画質が落ちてしまいますねぇ(´ε`;)ウーン…
動画を3つに分けてR2,2,1の配分にするのもありか…
そういえば選曲はBBサントラから適当に垂れ流してるだけですので合わなくても気にしないでください。
マイリスト:mylist/30993001
sm17292853←前 次回→sm17332277
【シン】ひっそりとGG2 Part2-1
|ω・`)ノ ヤァ
GG2対戦動画Part2です。
今回はシン君でいきます。
いやあ、テンションないっすわあw
ヴァレみたいに自動回復だったらいいのにねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
マイリスト:mylist/30993001
sm17277397←前 次→sm17293189
【ギルティギア2】頑張ってます13【GG2】
3戦目になります。とりあえず■出してバレル撃ついもシン
ダンチさん視点:sm17310762
マイリス:mylist/22828727
【ギルティギア2】頑張ってます12【GG2】
2試合目です。カザさんを追いかけてるときスカイプで馬鹿騒ぎしてたのは覚えています。
ダンチさん視点:sm17307326
マイリス:mylist/22828727
【ギルティギア2】頑張ってます11【GG2】
半年ぶりの投稿になります。お久しぶりです。
またちょくちょくやりだしたGG2、動きが相変わらず酷いですねw
今回はメンバー固定で4戦うpします。カザさんダンチさんも録画していたのでもしかしたら別視点も・・・?
ダンチさん視点:sm17306446
マイリス:mylist/22828727
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.5-2【マスター】
レイヴン「あのな、味方放置とかどういう訳?」
ヴァレ「すみません…」
レイヴン「何回気持ちいい!言ったか分からんわks」
ヴァレ「すみません・・・」
変態「これからは味方の状況をちゃんと確認しとけよ」
ヴァレ「すみません・・・」
実際に言われた訳ではありませんが味方の状況を放置という事が多々ありますので本当に気をつけたいと思います・・しかしこのゲームは本当に面白い、何故流行らないのですか\(^o^)/
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17277874 次回→sm17308809
マイリスト→ mylist/30790140
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.Part.5-1【マスター】
少し日が空いてすみませんでした、取り敢えずメインは茨の道のヴァレンタインを使っていこうと思います。
改めてアドバイス等お願いします!ラウンドを見直すと先ずマップ構成を覚えていない、無駄な動作が多い、アイテム使えよks等が目立ちます、後ヴァレの場合最初に解除するのはミルフィーユかシャルロットのどちらかにしています、Wikiには相手によって解除する鯖が違うと書いてあるのですが・・・
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17231532 続き→sm17279551
マイリスト→ mylist/30790140
【イズナ】ひっそりとGG2 Part1-2
|ω・`)ノ ヤァ
Part1-1の続きです。
マイリスト:mylist/30993001
sm17277219←前 次→sm17292853
【イズナ】ひっそりとGG2 Part1-1
|ω・`)ノ ヤァ
GG2対戦動画です。
最近になってまたこのゲームに戻ってきた…のですが
なんかもう…ね、gdgdですw
ということで(?)動画上げてみる事にしました(!?)
よろしければご教授などをお願いしたいと思います。
使用キャラはソル、イズナ、レイヴン、シンです。
対戦回数は1000位ですが全くといっていいほど実力がついてきていませんw
マイリスト:mylist/30993001
次→sm17277397
【GG2】ディバインゲイズ全セリフ【カイ】
GG2の連王カイが使うスキル「ディバインゲイズ」の全セリフです。
mp3をGG2あぷろだに置いてあります。 http://goo.gl/5vj9b
消えている場合は、twitter or 箱○タグの「RyuElin」までお知らせ下さい。
以下、設定資料集96Pより抜粋。
父、病める時、母、その涙。
母、病める時、子、その涙。
冥暗に銀の流線は哀。
悲嘆に伏せし背に、添える手は愛。
欲心に慎ましく。
世俗に真理あらば、寛容に。
健やかに心育む時、四海はその涙。
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.4【マスター】
前回はアドバイスコメ有難うございます、とても参考になりました!
今回は前回の動画と同日に撮った為アドバイスを反映出来ていませんが良ければ視聴・アドバイス宜しくお願いします!
このステージはかなり嫌いな為初動が不安定で申し訳ありませんorzどのキャラをメインにしたら良いか分かりません・・・どうしよう
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17222833 次回→sm17277874
マイリスト→ mylist/30790140
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.3-2【マスター】
続きです、この結果は・・・
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17221399 次回→3/12日に
マイリスト→ mylist/30790140
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.3-1【マスター】
前回は沢山のアドバイスやこれダメコメントや我らがアイドルエクレアのコメント有難うございます!
今回はカイを使ったバトルです、初心者に優しいと聞きますが自分はソルやヴァレを使った方がしっくりくる感じですw
初動については全く分からないので若し御時間ありましたら初動はこのルート!これを買え!など言って頂ければ非常に嬉しいです(;´∀`)
冒頭画像はサムネ用なので深い意味はありまs
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17199895 続き→sm17222833
マイリスト→ mylist/30790140
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.2-2【マスター】
続きです、ソルに捕まったりするともう何したら良いかわからないんですが、アイテム使うしか無いんですかねw
開幕ずっと追い掛けられたり粘着されて5乙とかたまにあるんですがorz
前→sm17197989 次→sm17221399
mylist/30790140
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.2-1【マスター】
懲りずに再び投稿致しました、前の動画は見ていてイライラした動画と思います・・・ですがこれからもイライラする内容で本当に申し訳ない内容かと。。
アドバイスのコメを見てここでこうしろとかそんな考え全く無かったりクリジャケ使えwwとか戦いに夢中になるとどうも・・徐々にアドバイスを反映出来たら良いなと思っています、本当に下手ですみません(つд⊂)
ちなみに対戦回数は200戦程です。
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前→sm17172088 次→sm17199895
mylist/30790140
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2【マスター】
初めまして、まぎゃんと申します。今回大好きなゲームであるGG2を少しずつ強くなっていきたい一心でアップしてみました、ここでこうするべきだった等のアドバイスがあれば是非とも参考にさせてもらいますので、宜しくお願いします。|゚Д゚)))
よく初心者部屋を建ててますので対戦して下さる方是非ともタグにメッセを下さいマスター他にはカイ、ヴァレを中心に使ってます
タグ:magyann2525
次→sm17197989
mylist/30790140
【実況】FuTureとがんばれゴエモン2実況プレイ【陸両目】
エリア5に入った俺たちはゴエモンの使えなさを痛感しつつも進み、
この回以降、酒の酔いが進んだうp主が極上にうるさくなっていきます。お暇でも付き合わない方がイイですよ~
1P ゴエモン=のぶ 2P エビス丸=うp主
※罵詈雑言が飛び交うので苦手な方はお気をつけください。また音量もお気をつけください
伍両目→sm16900029 漆両目→sm17752412 GGマイリス→mylist/21252078 GG2マイリス→mylist/27072788
【実況】FuTureとがんばれゴエモン2実況プレイ【伍両目】
エリア4にまだいる俺たちはゴエモンの使えなさを痛感しつつも進み、
優しい歌を歌いながらこけし城の攻略に勤しむのだった。お暇ならお付き合いください~
1P ゴエモン=のぶ 2P エビス丸=うp主
※罵詈雑言が飛び交うので苦手な方はお気をつけください。また音量もお気をつけください
肆両目→sm16852373 陸両目→sm17099663
GGマイリス→mylist/21252078 GG2マイリス→mylist/27072788
女一匹de『ギルティギア2-OVERTURE-』実況プレイ #2
イズナの耳をモフモフしたいww(*^ω^*)
前→sm16746771 このパートで、誠に勝手ながら更新を無期限停止にしています
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
