キーワード GGGP が含まれる動画 : 64 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほどほどにクロスブースト part.31【エクリプス、フルグランサ、ヴァーチェ、フルアーマーガンダム】
祝・Pセルフ&サザビー下方修正!!
俺「弱くなってなくない?」
儂「運営的にはGGGPもあるから
過度な弱体はしたくなかったかも
しれんのう…」
俺「でも正義が下方されないのはなんで?」
儂「知ら管」
最近忙しくて困る、ゆっくりしたい…
それと前回のコメントへの返答
Q.デブ(ヴァーチェ)に固執し過ぎでは?
A.俺もそう思う、試合中は基本的に
脳みそとろけるプリンだから
正常な思考ではないことが多いです
なのでリプレイ撮ってる時に
(こいつアホか?)と常に思ってる
なお改善出来ない不具合が発生中
Q.まさかデブ専じゃないだろうな?
A.正直太ってる人より瘦せてる人がいいけど
多少肉が付いてるのも良いと思うので
普通ぐらいの人が好きです
あとモビルスーツに関してなら
強いて言えば太めが好みかも
AGE1だとうーんってなるけど
フルグランサだと重装甲でガッチリしてて
おお、いいじゃんってなるし
フルアーマーガンダムや
フルアーマーユニコーンみたいに
ゴツゴツしてて火器満載とか大好きですね
だからといってスラッとした機体が
好きではないという訳じゃないのです
ウイングゼロ(EW)やフリーダムも好きですし
ソードインパルスのエクスカリバーを
構えた姿は勇ましくて良いですよね…
でもSDガンダムで言えばバルバトスが
一番気に入ってましたね~
バルバトスは鉄血しかない、だって?…すぞ
おっと失礼、私はガンダムを余り知らなかった時に
友人達と連座2やGジェネウォーズをやってて
知らないままネクプラをハマってました
その後ぐらいに友人からGジェネワールドを
借りた結果ドハマりしましてですね
友人がちょっと引くぐらいでね
んで…何の話してたっけ?
まぁいいや、最後に一言…
キャス狐は最こ(文字数制限を超過しました)
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39698934 次回sm mylist/63644480
履物のEXVS2XB 119足目 クロスボーンガンダムX1改
言ってたらすぐSにあがった。少なくともGGGP予選終わるまで・・・ってか、今週で予選終わりでしたっけ? それまでランクマはお休み。
うp以降、ガンダムやるならカジュアルで違った機体でも乗るとしましょう。初Sランク。
当たり前だけど、S1以降と大体組まされるw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
【クロブ実況】私と青枠SLの成長日記 10ページ目☆【EXVS2XB】
GGGPの正式名称誰もわからない説 私はわからない
<<sm39753494:前┃mylist/70609930┃次:sm39942278>>
【実況part1まとめ】mylist/51360661
【単発まとめ】mylist/37545534
【プレイ動画まとめ】mylist/49493091
【twitter】https://twitter.com/nikonikokairi
【ご要望など】[email protected]
【コミュ】→co2034755
【EXVS2OB】ガーベラ・テトラ視点-14
スマホ太郎の出現から頭角を現してきた、オタクたちの時間をただひたすら無駄にする
何の価値もないなろうクソアニメたち…(誉め言葉的な意味ではなくガチのクソ)
そんな連中から個人的なろうクソアニメ四天王を考えてみた ※個人の意見です
・神達に拾われた男
例えるなら最初から最後までチョコがカケラも入ってないトッポ
ひたすら主人公がすごいすごいとチヤホヤされるのを見せられる
なぜか2期が作られた上に有料配信という超強気
(有料なら軽い気持ちで再生してしまう被害者が減る一種のやさしさという可能性がないこともない)
偏見だがスライムが味方になるアニメは大概うんこ
・レベル1だけどユニークスキルで最強です
もはやトッポの外側の棒部分すら無い、ただひたすらにつまらない
2話くらいでなんか辛くなって視聴辞めたので、もしかしたら耐えた先に光がある可能性が
「俺がGGGPで優勝する」くらいの確率で存在しますが(実質ゼロ)
劇中の空気というかなんというか…とにかくくっそサムかった
・とあるおっさんのVRMMO活動記
上記二つと共通なんですが、とにかく作画が低予算丸出しの安っぽい色使いです
この感じの作画のアニメが面白かった試しがないので見かけたらすぐ逃げましょう
(たぶん予算がなければ制作に関わってる人間のやる気もない)
本当は防振りとかインフィニットデンドログラムとかシャンフロとか
VRMMOモノジャンルで全部まとめてノミネートしようと思ってたんだけど
こいつが頭一つ抜けてクソだったので…このジャンルで面白いなろう原作アニメ見たことねえな
・転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~
いきなり最強状態で始まって説明は一切ナシという原作未読勢ぶった切りスタイル
時系列で最初からではなく途中から始めて段々それまでの経緯を語るのはよくありますが
転生に至る経緯?第二の職業をなんやかんやで得るイベント?そんなん一切ありませんでした
(あったところで面白くなさそうだけど)
よくわからんけどスライムと狼を従えててMPがマイナスになろうと魔法が使えるとか
ホンマ意味わからんかったわ。あと何回セリフでレッサーファイアドラゴンって言わせるんだよ
2回目だけどスライムが味方になる以下略
本当はもっと罵詈雑言を並べたかったけど字数制限
Twitter→https://twitter.com/ch4_50
【EXVS2XB】俺はまともさなど捨てる!編
無編集+おまけ。
1月27日のアップデートのせいか、GGGP予選のせいか、花粉症のせいか・・・
私としては悪の組織による遠隔操作説を推したいのですが、
本当にドン引きするくらい勝てなくなりました。
そのため、撮れ高などないに等しく、動画投稿できませんでした。
僕が考えた最強のX2改もスタインもフルグランサもベルガ・ギロスも、
何を使っても、比喩抜きで全く勝てません。
そこで、皆が考えた最強の機体Pセルフを使ってみましたが、結果は4連敗。
いつかの4連敗と合わせて8連敗・・・あれ?もしかして、やばくね?
記念に、おまけ。コーナーで晒しておきますので、慰めてください。
いよいよ最後の手段として、皆が一番勝てるグシオンに乗った結果、
もうこれでいいやということで、初めての動画投稿です。
特格入れたら周りなんか見ずにひたすら連打するのは仕様です。
イフリート(シュナイド機)も触りたいし、来月追加予定のネクストリームの謎機体も気になるなぁ!?
【やきゅうこぞう】ガンダム フルバー対決!【MT 66】
GGGPお疲れ様でした!出場したかったなー 8/25 6ID 鉱山都市 6vs6 ガンダム
【イニブ】新・フラウロスのこれが私のパナシ道part10【EXVSIB】【フラウロス】
GGGPめっちゃ熱かった!!!
優勝のシーン何度も見返してこっちも熱もらいましたわ!!
指示・笑い・感想コメ待ってます!!
「このゲーム実況は「「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 」ゲーム実況に関するポリシー」に基づき制作・配信されています。」 ゲーム実況ポリシー|機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 インフィニットブースト 公式サイト【アーケード】
イニブでもフラウロス使うから!!!
ラグベイガーへの指示・こうした方がいいよ?のコメントめちゃくちゃ待ってます!
対戦相手へのコメントはお控えください。
フォロー&文句は↓まで!
https://twitter.com/Veigar_Hatati
女の子の声:あみたろの声素材工房(https://amitaro.net/)
#イニブ#EXVSIB#フラウロス
無免許騎士の騎士ガンダム XB part1
撮影日:2023/04/16
GGGPの職人戦へのエントリーをモチベに頑張っていきます。
【EXVS2XB】シナンジュ・スタインってやつに光の速度で撃ち抜かれたことあるか~い? 【クロブ】【鳴花ーズ】
「もうエクプロくん、話題にあがらなくなっちゃった」
「下方されたからなぁ」
GGGPもこれで出ようと思っていたくらいには仕上げていたシナンジュスタインくんの視点を解禁。これからシナンジュスタインくんを使う人も、対面する人も、この動画を参考にしてくれよな!
ボイスロイドの実況動画はこちらから↓
EXVS2シリーズ→mylist/66875548
他のシリーズはこちらから↓
歌ボマイリス→mylist/64982988
いつものやつ→mylist/63703423
スプラシリーズ→mylist/67739577
Twitter:https://twitter.com/shyunn_
【オバブ】ライジングフリーダムガンダム part.2【ACE帯上位固定】
ACE帯固定 上位1~3%の民です。
ようつべに上げてたのをニコニコにも投稿開始
自分と相方のレクスで前作のエリア決勝まで行きました。
誹謗中傷ダメ ゼッタイ
主 @simon_exvs2
相方のレクス
月の半分バケーション 2023年GGGP職人戦出場者
ようつべリンク
https://youtu.be/0DzJk849zdo
part1
https://youtu.be/q3KDILQzcVo
【EXVS2XB】 X8ゲーマーズ part26 RX-零丸視点【Voiceroid&Cevio AI実況】
GGGP予選を頑張ってみた初投稿です
前→sm39968926 series/207958
part1→sm35751779
Twitter→https://twitter.com/vurudo
良ければ、フォローしていただけると嬉しいです。投稿はこちらで告知しています。
ニコニコでは見にくい時間帯でも見られるように、youtubeにも投稿しております。
https://youtu.be/x49g4TYdVK0
相方、敵さんへの暴言などは厳禁です。
フリーBGM
BGMはこちらのサイトで公開されているBGMを使っております
https://dova-s.jp/
【LB works】GGGP練習 シナンジュ【MTR 44】
たくさん練習したけど出れませんでしたww 8/16 4ID 鉱山都市(R) 4vs4 シナンジュ
ほどほどにクロスブースト part.65(Final)【ビギナ・ギナII、RX-93ff νガンダム、カラミティ、戦国アストレイ、νガンダムHWS、グラハム専用ユニオンフラッグカスタム】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回はビギナ・ギナII、福岡ν、カラミティ
戦国アストレイ、HWS、フラッグカスタム
以上の6機体でお送り致します
その時、君の目の前に覚醒技を
パナすチャンスがあったのは偶然かもしれない
今までVSシリーズをやってきた者も皆そうだった
だが、パナすかどうかは自分で決めたことであって
偶然ではないはずだ、違うか?
同じVSシリーズを楽しむ者として一つ…
君もガンダムが好きだと思いたいが
パナすのはほどほどにな…
だが当てたそれは、運命のいたずらだった…
良くも悪くも、だがな
(状況に潰されるな。前を向く勇気を持て。
君がVSプレイヤー…戦士であるなら)
今回6機体中3機体がなんと
プラスコイン1回で終了してます
前回の苦労は何だったのか…
覚醒技の途中で終わったヤツでも
いいんじゃないないか、思ったけど
カットインが出る最終段まで
行きたいよな…とリテイクを何戦かしました
それでも2000円程で済んでるので
如何に前回が地獄だったか…
オバブトライアルが行われるそうですが
仕事や疲労回復の問題で
まだ行けてないんですよね…
余裕が出来れば行きたいところ
これにてクロスブーストの動画はおしまいです
オーバーブーストでまた逢いましょう
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.64【ガラッゾ、ダハック、RX-零丸、エクスプロージョン、ザナドゥ、ヴィシャス、スプレマシー】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回はガラッゾ、ダハック、零丸
そしてN-EXTREME企画のエクスプロージョン、
ザナドゥ、ヴィシャス、スプレマシー
以上の7機体でお送り致します
やりました…やったんですよ!必死に!
その結果がこの様なんですよ!
慣れない機体に乗って、散財して!
今はこうして次の給料日まで節約しなくちゃいけない!
これ以上、何をどうしろって言うんです!
何と戦えって言うんですか!
両替機(チャリーン)
ちなみに今回の動画で約4000円使ってます
一番沼ったのは零丸でその次がダハックです
6時間ゲーセンに籠った日もあるので
零丸とダハックはもう乗りたくないです…
逆にガラッゾが結構使いやすくて楽しかったです
ネクストリームシリーズは普通にやったら
多分もう少しましなんだろうけど
パナして勝つとなると異様に動き辛くなる…
残り6機体…
持ってくれ、俺の!
サイフノーン・ナンカミ!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
【LB works】GGGP練習 ローゼンズール【RCB 44】
7/20 3ID リボコロB 4vs4 ローゼンズール
こいつでGGGPプレマッチ優勝してくるわ【EXVS2XB】【RX-零丸】
GGGPプレマッチ当選したんで、優勝してきます
↓↓GGGPプレマッチのURL↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=GzdKbHOg8TI
【動画概要】
・RX-零丸乗って来ました
・今回はいつも通り新機体なので、即席固定から
【宣伝】
『なろう』で小説書いてます
・騎士という公務員になりたい僕は組織を抜けたい~能力は一つで剣を使わない多重万能能力の神速剣士~「お前はもう、死んでいる」→【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/ 】
【ページリンク】
各Part1リンク【mylist/59132598】
Youtube【https://www.youtube.com/channel/UCuTu42zCTwU4Ah-nw3zwE0Q】
Twitter【https://twitter.com/enpPENGUIN】
小説家になろう【https://ncode.syosetu.com/n6680fx/】
ほどほどにクロスブースト part.63【フラウロス、スタービルドストライク、フェネクス、ジャスティス、ディジェ、オーヴェロン】
クロブが稼働終了するまでに
クロブ新機体(エクストラ機体を除く)
覚醒技をパナした上で勝つ企画!
オーバーブーストが2023年夏に稼働予定で
GGGPが6月4日ということは少なくとも
6月中はまだクロブが稼働するであろうから
だいたい7月ぐらいにオーバーブーストが
稼働するのではないか?
と予想してのクロブ新機体の覚醒技企画です
クロブ稼働からユニオンフラッグまで
エクストラ機体を除くと19機体いますので
前編・中編・後編の3つに分けて投稿します
今回は稼働初期組みのスタビル、フラウロス、フェネクス
追加された正義、ディジェ、オーヴェロン
以上の6機体でお送り致します
まだこの辺は使いやすいのが多いから助かるけど
スタビルと正義は手に馴染まなくて苦労しました
正義は下方されまくったからまぁしんどいのなんの
とはいえ次回はもっとしんどいかもなぁ…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm42170520 次回sm mylist/63644480
【EXVS2OB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp85(X2改視点)GGGPで大暴れして下方喰らうもののマイルド下方で報われた貴族主義者
下方でのマイルド調整は甘え
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm43317822
次、
X(旧Twitter) @taisyo_1215game
田舎でひっそりとオバブその55【クアンタ視点】
次回アプデが発表されましたが、下方については何とも言えない感じ。
GGGPも控えているので控えめに、簡単なループコンボ対策も込みでというのが意図されている所でしょうか。
【MMD】 『テレパシ -病み闇yummyさん振付 ver.-』 by ぴるら式 Iris ecarlate miku
広告のお礼はこちらの静画に記載させていただきました:im11640034
ミクさんに踊って頂きました!
マイリスト:mylist/64281137
YouTube(4K):https://youtu.be/gGGP_h_5ob0
※無断転載禁止
Reprint is prohibited.
◆◆◆お借りしたもの◆◆◆
◆Music
DECO*27 様:sm44661043
◆Choreography
せぶこ 様
◆Dance
病み闇yummy (せぶこ様・エアリ様・眠井シキ様) 様:sm44830071
◆Dance Motion
づなうじ 様:sm45116507
◆Face & Lip Motion
ノン 様:Dance Motionに同梱 (im9231038)
◆Camera
ノン 様:sm45119479
◆Model
PilouLaBaka 様:ぴるら式 Iris ecarlate miku (sm45124659)
◆Stage
一護牛乳 様:階段のある部屋 (im11596974)
怪獣対若大将P 様:サマースカイ UU1 (im5807915)
◆Effect
ikeno 様:ikBokeh, MotionBlur3L
ましまし 様:msPowerUnsharp, msPowerDiffusion, msPowerOverlay
サンドマン 様:sdPBR Ver.4.80
◆Tool
樋口優 様:MikuMikuDance
舞力介入P 様:MikuMikuEffect
miu 様:VMDSizing
極北P 様:PmxEditor
ゆーむP 様:Ut Video Codec Suite
KENくん 様:AviUtl
BowlRoll 様
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆MMD動画に関わっているすべての方々に最大限の感謝を!!◆
【戦場の絆Rev4.0】スナ将官のGGGP参加記念同店バースト動画
当たると思っていなったんだよぅ
てな訳でポリシーを捨てて無難な作戦で何とか公式戦1勝を手にする事が出来ました。
ま、無難な作戦に一番不必要な自分のためにメンバーが同店バーストでスナに乗らせてくれた動画です
危うく負けそうになるがなw
【EXVSMBON】ステラとシャッフル散歩15【ガイアガンダム】
なんだあのクソムーブは!?
GGGPの感想とか雑談が多めです。
倍速で動けるようになりたいガンダム実況です。
前:sm33752813
次:sm33823297
まいりすと:mylist/62454444
バトオペ2 アインスが往く102 北極 5VS5 cost無制限 ブルーディスティニー2号機 LV4
先日の強襲機大型アプデのチョイスに含まれていたこの子
GGGPの件でナーフされたとはいえまだ強機体ではあると思いますが
やはり勝率はよろしくなかったんでしょうね。
EXAM機は1分間でどれだけ仕事できるかにかかってますからね。
敷居が高いんですよね。
ロートルパイロットにはつらいぜ。。。
にしてもこの子もあまり戦場では見かけなくなりましたね。
時代の移り変わりというものは残酷。。。
最近広告を入れてくださる方が増えてきたのは
ありがたいかぎりです。 感謝!!
撮影日:4/4
前 sm36616130 次回 sm36624891
mylist/63704237
たまーに生放送もやってまーす →co3815705
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp44(アレックス視点、スタイン視点)何故運営はユーザーの言う事、聞かないのか?
GGGPが近いからねしょうがないね
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm39937817
次、sm40136528
Twitter @taisyo_1215game
【太鼓さん次郎】嵐のなかの恋だから【創作譜面】
★8
ラブライブ!より、嵐のなかの恋だからの創作譜面です。
今回は最後の方で6分と8分の混フレを再現してみました。
ちょうどいいぐらいの技術譜面が出来たと思います。
ちなみに混フレ地帯は
122122,と
00012220,
を前者ベースに合成したもので、
100020002100100220202000,
となっています。
つべ+DL→https://youtu.be/gggp4YoXDcc
今まで作ってきた譜面→mylist/52207461
【作業用BGM】ガンダムEXVS2OBオープニング「OVER BOOST」ver1.2.3複合ループアレンジ
初めてこういう事したので初投稿です。 わざわざ筐体録画できるゲーセン探して貸切にして4機フェネクスにして何もしないでひたすらタイムアップまで待ってモバイルの設定変えて同じことしてるの頭おかしなるで(syamu並) で、元素材のタイムカウントのところで合わせて音だけ抽出して重ねたのにどんどん微妙に音ズレが訪れ(激ウマギャグ)してくるっていうね これでも一応調整して直したつもりだけど編集の実力的に限界だったからずれてたら許して~許し亭 あとこだわりとして背景機体は下方を受けた機体と直近のGGGP2024賞金制大会の当日予選で配信で盛り上がってたところの機体や本戦の使用率が高かった機体でできるだけ稼働当初から振り返れるように構成してみたんだけどここだけの話胚乳環境長すぎて途中一部手抜きしたのは…ナオキです。
投稿主以外の誹謗中傷はモウヤメルンダ!!
次の動画:
前の動画:
youtube版:
歌ってみた 「からくりピエロ」 - 【ドイツ語】
Link on YT: http://www.youtube.com/watch?v=_Q_xy3GgGp4 I hope you guys like it! I love this song so I asked a friend of mine, who also wrote the lyrics to the song "Mozaik Role" whether she could write me german lyrics to this song and she agreed! So yeah this is the result. Vocals: My - Music, Lyrics: 40mP mylist/7975931 - Movie:√Effect mylist/13455504 - Illust:ヤマコ mylist/21352204 Pls visit my YT account! www.youtube.com/blackrockshooter
ハイッペ、どうぞ スペシャルエディション
闇に堕ちろ、初投稿
GGGPと映画の熱にやられて映画当日に撮った動画を感想やらコメ返しやらと一緒に流してます。
ホモビの声はとっても少なめの青き清浄なる動画です。
前回の広告者兄貴たち
Mr.ボンド 兄貴
出来損ないのクローン 兄貴
運命計画 兄貴
jalax 兄貴
謝謝那須!映画館に行ったらみんなでラケルタビームサーベルペンライトを連結させて応援上映をしよう!冬はキラ闇!
平和の翼 OB.mp112
「GGGP制覇後も強いとか嘘だろ…」
※他プレイヤーへの誹謗中傷やキャラ批判等
お気持ち表明コメントはおやめください。
投稿動画まとめ:mylist/75377487
何かありましたらTwitterへ
https://twitter.com/mistor_bond
ようつべのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCcpiOmosRQlNOaQUzZSCowA
前→sm43963013
次→sm44008115
バトオペ1…か2くらいですね. RX-81LA
GGGP?とかいうバトオペの大会が開催されるらしいですね。
大会当日のゲームデータは先週くらいのデータを使うらしいです。どういうことかわかりますか?
ヒルドルブがあの性能のまま出るんですよ?
出場する皆さんにはヒルドルブを出しまくって試合を破壊し運営や大会関係者その他視聴者をドン引きさせてほしい所です
前[sm35109208][mylist/63073081] 次[sm35935203]
GLAでヒルドルブを、ぶっ壊す!(無理)
Twitter:MdHs998
夢見りあむ acta兄貴 クソフトクリーム兄貴 でこちゃん、クラフト兄貴、y-1兄貴
広告ありがトーリスリッター
P.S
賛否両論あるから一応言っとくけど、別に勝つために固めやってるわけじゃないっすよ(語録無視)
そら連携も取れてない野良には勝つけど、普通に負ける時もありますねぇありますあります。
固めに対して嫌悪感持つのはわかるけど、それなら黙って抜けて野良部屋探すか自分でホストやればいいだけじゃないですかね?「野良部屋」って部屋で固めして晒すならまだわかるけどそうでもないのに晒したり固めガーっていうのはお門違いでしょ(早口)
