キーワード GIRLS! が含まれる動画 : 2068 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハナヒメ*アブソリュート! 「Wake Up Girls!!」
誰も投稿しなかったので投稿しました。音質が悪いのであしからずご了承ください。
女王様hshs
この動画は有限会社miraiに帰属する著作物です。
消去要請があれば速やかに消去致します。
©2016 mirai ALL Rights Reserved.
ステラドライブを採譜してみた 耳コピー
Wake Up, Girls!の七瀬佳乃キャラソン「ステラ・ドライブ」のコードを採譜してみました、大分前に。ざっと打ち込んでます。正逆位相ぶつけて完全じゃないですがボーカルのみ聞こえるようにしてます。ピアノが小さいかな・・・
http://www.nicovideo.jp/mylist/21326147
DIVE Ⅱ Station(2016.4.22)
◆DIVE Ⅱ you 第209回
パーソナリティ:かと*ふく(加藤英美里&福原香織)
かと*ふくHP:http://katofuku.dive2ent.com/
◆New Generations! 第100回
パーソナリティ:青山吉能(Wake Up, Girls!)&小林竜之
放送時間:文化放送にて毎週金曜26:00~26:30
番組へのお便りは [email protected]
2016.04.23 若井友希&吉岡茉祐のアニラジ☆ステーションやお!
この番組は、声優アーティストとして活躍するi☆Risの若井友希と Wake Up,Girls!の吉岡茉祐がお送りする『私たち成長バラエティ番組』。 2人が日々の活動のことからプライベートなことまでいっぱい楽しくおしゃべりするほか、スキルアップするためのコーナーも展開します。コーナーは次の4つ。スキルアップチャレンジ、女子力向上委員会、検証企画・これはアカ(赤)んて~!、教えて!熱弁先生。そして、日本マンガ芸術学院(ニチマ)のライトノベルコース専攻と声優コース専攻の学生が制作するミニラジオドラマ「ラジドラ☆ドリーム」を番組内で毎週オンエア!聴きどころ満載でお送りします。
【WUG】I-1clubのリトル・チャレンジャーを打ち込んでみた【デモ版】耳コピー
劇場版「Wake Up,Girls!七人のアイドル」挿入歌
どれもいい曲ですね!
使用機材はSONAR6付属のソフトシンセTTS-1のみ、PODx3+ギター・ベースで弾き、打ち込んでみましたがどうでしょうか?
採譜頑張りました!若干コードが違う箇所があるとは思います。
ベロシティとかシンコペーションとか音色、バランスはデモ版なのでベタ打ち、適当です。
完全版に仕上げるとしたら手持ちのMOTIF-RACK ESとかVSTiの音色に差し替えてみようかなと・・・
ギターソロ後半の駆け上がりとハモリ辺りは、聞き取れない弾けてないおかしい。スコア化お願いします。パンチイン録音したので不自然すぎる、精進します。
mylist/21326147
Cagayake!GIRLS! Ver.GIRLS by 藤北漫画制作p
二句誤字p
ソフト・調整する人が違うと色々大変ですね。
ホームページ:http://hujimanpfmsdnn.wix.com/vocaloidmusic
二句誤字pオリジナル:mylist/46363555
4人Ver:sm27173332
CeVIOについて知らない方はこちらへ:http://cevio.jp/
【作業用BGM】Wake up Girls! メドレー
wake up girls!のメドレーです。作業用BGMにお使いください。
【弾いてみた】それいけオトメ(ギター)
みにゃみ お誕生日おめでとう~♪(*‘∀‘)
Wake Up,Girls!片山実波ちゃんのお誕生日に託けて、「それいけオトメ」弾いてみました~。
パート分け無視&ソロ適当ですが、御容赦ください(o*。_。)oペコッ
使用機材:Roland Quad-capture
「歌と魚とハダシとわたし」弾いてみた ⇒ sm30470980
弾いてみたりしたマイリス:mylist/58076897
Wake Up, Girls!
Character song series2
好評発売中!!
若井友希&吉岡茉祐のアニラジ☆ステーションやお! (2017.03.18)
2017年3月18日
番組公式サイト:http://www.zf-web.com/talkvariety/aniradi/
公式Twitter:https://twitter.com/yao1431
恋愛暴君 OP 恋?で愛?で暴君です! / Wake Up, Girls! ピアノで弾いた
Bメロからですが。。youtubeでたくさんあげてますのでよかったらみに来てください。チャンネル名 「Julian Nohl」ツイッター 「juliannohl07」https://www.youtube.com/channel/UCos6qPj5BaG6rxFlsdxk7Lwよろしくお願します!
恋?で愛?で暴君です!/Wake Up, Girls!【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
(アニメ「恋愛暴君」OP)
タチアガレRGR
Run Girls,Run『タチアガレ』
2017/7/30ニコ生、朝から朝まで生ワンホビテレビ22 昼の部
『11:15~12:00『Wake Up, Girls! 新章』新キャスト&新キャラクター発表会』
にて初お披露目になったRun Girls,Runのタチアガレ
16歳のアガペーRGR
Run Girls,Run『16歳のアガペー』
2017/7/30ニコ生、朝から朝まで生ワンホビテレビ22 昼の部
『11:15~12:00『Wake Up, Girls! 新章』新キャスト&新キャラクター発表会』
にて初お披露目になったRun Girls,Runのアガペー
【CM】Wake Up, Girls!新章_新番組予告
Wake Up, Girls!新章の新番組予告です
全画面になっていなかったので、投稿し直しました。
タチアガレ!
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
ANTCD-14137 エイベックス・デジタル株式会社
【Wake Up, Girls!】少女交響曲 踊ってみた[香港][Lespedeza](WUG! Cafe風 Ver.)
こんばんわぐ~ Lespedeza(レスペデザ)です!
先月16日、単独ダンスライブ「舞踊会やらせてください!」で披露したもの。
衣装は、WUG!カフェの立ちキャラパネルを参考して作った物。
2曲目は、「少女交響曲」
、続々とアップします。
※今までの投稿→ mylist/60298990
Lespedeza 【Twitter:@LespedezaW】出演メンバー
ゆみ (赤:まゆしぃ) 【@hei_1102】
猫神 (青:あいちゃん)
みどり (黄:みにゃみ)【@midori51522760】
ゆうたん(水色:よっぴー)【@yuu_katan】
オレンジ (紫:ななみん)【@orenjizzz】
熾月(しづき) (緑:かやたん)
ゆゆ (橙:みゅー)
撮影、編集:秒速廿五格
運営:Cosplay Galerie【@cosgale】
タチアガレ!6人ver.をバラードにしてみた
ELTの「Over and Over」(カラオケ)をベースに、WUGの「タチアガレ!6人ver.」(ボーカル)を合わせました。まさか「7 Senses」のカップリング曲になるとは思いませんでした。
7人ver(改良前):sm30585410
7人ver(改良版):sm32798828
【CHUNITHM&maimai】 WUGちゃん解散のショックが如実に出たプレイ(´;ω;`)【プレイ動画】
AJ、AP済みの極上スマイルがショックにより...(´;ω;`)
【マッシュアップ】少女夜想曲【少女交響曲×零の夜想曲】
太鼓の達人書き下ろし曲「オール・イン・マイハート」ソメイヨシノ feat. 高木美佑 (Wake Up, Girls!)
AC収録中!全国のゲームセンターにて誰でもすぐに遊べます(宣伝)
ドンだー兼俄かながらワグナーです。コード進行とかなんとなく似ている気がしたのでry
両方の曲を知っている人が少なすぎて伝わらなそうなネタ。個人的にどっちも大好きな曲です。
WUGちゃんを最後まで応援していきたい…
Vo.+オケ:少女交響曲 歌:Wake Up, Girls!
Vo.のみ抽出:零の夜想曲 (太鼓の達人オリジナル曲) 歌:サリヤ人
Twitter→ https://twitter.com/noel0619
user/1408334 co461589
他の動画たち→mylist/25689784
太陽曰く燃えよカオス / 岡本未夕ver. ギターソロを弾いてみた【Wake Up, Girls!】
tab作りました!http://www.axfc.net/u/3927736
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCXObCX7WwHP4kZAGPDHZEiA
【投稿動画】 mylist/59615681
【Twitter】https://twitter.com/roruhaijin
Beyond the Bottom / Wake Up, Girls! ギターソロを弾いてみた
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCXObCX7WwHP4kZAGPDHZEiA
【投稿動画】 mylist/59615681
【Twitter】https://twitter.com/roruhaijin
One In A Billion / Wake Up, May'n! ギターソロを弾いてみた Wake Up, Girls! ver.【異世界食堂 OP】
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCXObCX7WwHP4kZAGPDHZEiA
【投稿動画】 mylist/59615681
【Twitter】https://twitter.com/roruhaijin
Sony α7ⅲ + 85mm F1.4 GM
James Tyler Japan Studio Elite HD black and blue shmear
Fractal Audio System Ax8
keeley Compressor Plus
AMATERAS 0001
Roland QUAD CAPTURE
【デレステ創作譜面】恋?で愛?で暴君です! MASTER
また譜面作ってごめんね!
アニメ「恋愛暴君」のオープニング曲の譜面を作りました。
レベルは...27ぐらいかな?
WUGちゃんに寝ながらライブしてもらいました。 申し訳ないです
次はかなり新しい曲の譜面を作りたいと思います。
--2018/9/7 1928追記:サムネをミスった...なんという不覚...--
--------------------------------------
作ったもの:mylist/62235834
前の作品:sm33793069
次の作品:sm33828985
【デレステ創作譜面】素顔でKISS ME MASTER
この歌がとても音ゲー映えと思って、譜面を作りました。
アルバム「少女交響曲」に収録されていた、「素顔でKISS ME」です。
なんだかノート数がますます多くなる気が...?
マスプラがあったら、ハードルもさらに高くなるかもしれません。
----------------------------
今なら27、昔なら28だと思う..? で27
作ったもの:mylist/62235834
前作:sm34032318
次作(TOWN-0 PHASE-5/平沢進/M+):sm34186352
outlander rhapsody/Wake Up, Girls!
c/w 僕らのフロンティア
EYCA-11146 エイベックス・デジタル株式会社
素顔でKISS ME / Wake Up, Girls![ 弾いてみた ]
先日 、奥野香耶さんの写真を買いました。可愛い。
【楽譜】Wake Up, Girls! / 7Senses ピアノソロ用
約束の地に間に合わなかったよ……
たぶん半年前は超絶技巧と聴きやすさを目指して編曲してたと思うんだけど、
今にしてみればまだまだ甘いところもありますな……
この曲を選んだきっかけは、私の教え子がこのアニメにとある形で関わっていて、
応援したい気持ちで編曲しました
別に献呈とか押しつけがましいことしないけど
難易度……左手頑張ってね
続編→sm35173263
一覧→mylist/59081157
ダダダダ天使2000再生ありがとうございます!!!!!
下々の者である私にとって快挙です!!!!!
【のら】2019年3月のダイヤ改正 ~キハ31 最後の記録~
2019年3月 JR九州のキハ31が営業列車から引退した
彼の姿を追って、2月から3月にかけ、定期運行されていた三角線へ出向きました
九州で一番愛した車両を、納得いくまで記録できたことを幸せに思います
そして、ラストランには、多くの人に乗車され、見送られていました
地味すぎたこの車両の最後の花向けをしてくれたJR九州さんの愛を感じました
最後に、31年以上にかけて走り続けたキハ31
ありがとう おつかれさまでした
使用楽曲
さようならのパレード / Wake Up, Girls! (原版使用許諾楽曲)
日差し nc183764
