キーワード GK3 が含まれる動画 : 132 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元ドイツ代表GK オリバー・カーン
サッカー・ドイツ代表、バイエルン・ミュンヘンで守護神として、キャプテンとして長きにわたってチームを支え続けたOliver Kahn。世界最優秀GK3回(チラベルトと並び最多タイ)、欧州最優秀GK4回(4年連続)(シュマイケルと並び最多タイ)。m名実ともに一時代を築いた歴史に残る名ゴールキーパーです。そんな彼のスーパーセーブ集。発音はオリヴァーでもどっちでもいいんです。他のGKセーブ集はコチラ 川口能活sm584048 応援歌『オリー・カーン』sm588840 応援歌『ドゥ・ザ・デュデク』sm842094 ファビアン・バルテズsm840649 ウルトラマンカワグチsm680600 【※シリーズ全般大音量注意※】
【RB】四人で『石畳の緋き悪魔』を歌ってみた。
(絵の出處のせいで新たに投稿しました。)明けましておめでとうございます!o(〃'▽'〃)o私たちは韓国の'Royal Blood'っていうプロジェクトです。今回四人で、Sound Horizonの石畳の緋き悪魔を歌ってみました。Rdel(ルデル), Haluena, MIN, Dolphinの四人です。頑張って歌ったのでみんなが楽しく聞いてくだされば、嬉しいと思います。よろしくww Avatarの出處 *Haluena :: http://piapro.jp/content/lhsy8voeutv9lg45*MIN :: http://piapro.jp/content/3gk3cpj46qz5mnjz*Dolphin :: http://piapro.jp/content/7miwxx46wioilktaRdelのAvatarで使った絵の出處はまだ見つかっておりません。本当にごめんなさい!
WCCF やるおがイタリア代表監督になったようです。 その1
EPC一回戦です。今日は予定ありで早めに撤収するつもりだったのでとりあえず一回戦から撮りました。
チームは94年WCのアズーリです。なんでGK3人です。シニョーリも左サイドです。シニョーリゴメンね。
ちなみにボローニャからの引継ぎですが、でシニョーリもパリューカも弟子になってくれませんでしたorz
「私はバッジォをピッチに送り出すとき一つだけ指示をする『90分間で一度だけでもいいから君らしいプレイをしてくれ』とね。それが我々に歓喜をもたらすのを私は知っているからね」byカルロ・マッツォーネ
mylist/15924592
WCCF やる夫がイタリア代表監督になったようです。 その5
EPC決勝。
めぐり合わせが悪くてチェコとPSVは放置してます。
正直GK3人とかアホでした。交代決まっちゃうし、けが人出たらoutだし、面白いKPないし、やたら引き分け多いしでもう飽きてきたのでさくっと終わらせるつもりです。次は未定。昨日CLみてたらインテルも楽しそうな気がした。けどジャイアントキリング!って言えるチームが良いなぁ。ウディネーゼでディナターレ無双とかどうかな?
「サッカーは時代と共に進化し選手のフィジカルコンディションが良くなければ勝てない時代に突入した。だからあらゆる手段を使って怪我を未然に防ぐことが勝利の鍵なんだ」byオズワルド・オリヴェイラ
mylist/15924592
2010.11.05「ちょっとイイ話しませんか?」「そうですね」
2010.11.05 J-WAVE「CIRCUS CIRCUS」"秋の学園祭シーズン到来!in早稲田" ゴス出演部分を抜粋。DJは秀島史香さん。秀島さんが番組中に何度かゴスの名前を出してくれましたが、そこらへんは省略しましたあしからず。写真は(c)Matt Perreault http://is.gd/gK3v0。
【初音ミク】 トケイソウ 【オリジナル】
そろそろ夏も終わるので、夏をテーマにしたオリジナル曲を作ってみました。よろしければコメントお願いします>< ◆画像は、ピアプロさんでお借りいたしました。お名前:あげきち様http://piapro.jp/t/PvDm、paco様http://piapro.jp/t/Gk3s、すみぃ様http://piapro.jp/t/XKSV、Atlli様http://piapro.jp/t/lqVM、ばず様http://piapro.jp/t/lste(順不同) ◆2011/9/15 ZIPでアーカイブし直して、更に友人が描いてくれたイメージイラストも同梱してみました><よろしければドゾー http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142917 ◆4/24 新作アップしました><sm17624342
【箱猫】サイハテ piano ver【歌ってみた】
こんにちわ、箱猫です。今回はボカロのハマッたキッカケとなった大好きなサイハテのpiano verを歌ってみました!!下手ですがどうぞよろしくお願いします!ヾ(○・ω・)ノ原曲様→http://www.youtube.com/watch?v=AaxM95gK3LMピアノアレンジsora様→sm3734288絵師Mischel様→http://piapro.jp/mi92329
【東方サッカー】妖精オンリーで完走を目指す 11試合目2/2
GK3人のうち誰を選ぶかは、実は結構いい加減です。【制約】スタメン11名全員、原則として妖精のみを使用する。使用可能キャラ:チルノ、大妖精、白リリー、黒リリー、妖精(名無し)一覧 mylist/32569020 前 sm18347639 次 sm18367226
【サッカー】ザック・ジャパンvsジーコ・イラク戦の埼スタ(現地)より
毎度恒例となりつつある、現地映像まとめです。今回はザックvsジーコの埼玉無敗対決でした。[イラク選手団到着]->[日本選手団到着]->[ウォーミングアップ登場]->[スタメン発表]->[選手入場]->[両国国歌斉唱]->[最初のワンプレー]までを録画しています。(※GK3名登場のときはビール購入中で撮影漏れですみません。)エンコード(約1GBを100MBに変換)すると画質下がる。拡大撮影だと悲惨な画質になるので、拡大しないでそのまま撮影しています。また、通路側にいたため他の方が通る際に立ったりしたりで時々、激しくぶれますがご了承ください。なお、今回の座席はカテ4南メインスタンドです。なお、当方の声は国歌斉唱のときに少し入っている程度で笑い声などは他の方になります。(今回は試合中の動画は1つも撮影してません)
アニメ最萌トーナメント2013本戦応援MAD
Saimoe Tournament 2013 - MAD Promo アニメ最萌トーナメント2013本戦応援MAD Download: http://www.youtube.com/watch?v=Gk3lqSUrOdI アニメ最萌トーナメント2012本戦応援MAD: sm18490452
Jimmy Pageの録音手法:When The Levee breaks.mp4
Jimmy PageがWhen The Levee breaksでどうやってギターサウンドを作ったのかシミュレートしてみました。VG-99+GK3
Gino Vannelli:Brother To Brother Guitar Solo Cover
Gino Vannelliの名曲「Brother To Brother」でのCarlos Riosのソロをコピーしてみました。VG-99+GK3
【ロックマン9】We're the Robotsを東方風にアレンジ
ワイリー!これを見るんだ!
このときから始まって!
このときも!
このときも!
このときも!
このときも!
このときも!
このときも!
このときも!
このときも!
================================================================
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=rDcX6cmXUYw
ITファイル: https://www.dropbox.com/s/ih6mt9gk3nnn1zj/We%27re%20the%20Youkais.it
【マリオカート8】 8NG vs GK 3GP 【交流戦】
13連勝をかけてとリベンジ戦です。
こちらのメンバーはセリカ、ゼト、はんね、ミカン、えどわーず、Lirs
相手のメンバーはゾア、はんで、ライム、ばみ、あかつき、Retort
相手側はガッチガッチに固めてきましたね
1GP sm24246313
2GP sm24246416
1GP 160-168
2GP 165-163
3GP 164-151
合計 489-482
3GP1レース目にLirs回線落ち、2レース目から再合流
香川ドルトムント復帰おめでとう!!インタビュー他
ドルトムント復帰を心から祝福
ドルトムント公式とシュメルツァーは日本語でツイートしてくれました
打倒バイエルン!!勝ち取れマイスターシャーレ!!
追記:スボティッチのコメント http://t.co/Gk3NsdT3Qp
テムジソのエクレシアゼニス 初日全国「廃園の主」
◆撮影日2014年12月15日
冬コミの原稿終わったぁぁぁぁ!!!
ということで初日全国新クエストです。
マップ3パターン? GK3パターン? ボス2パターン?
全国なのにチームマチみたいなマチで楽しかったです。
※米沢リアマチにて開発者も動画見てくれているそうです。
【プレイ動画】LaL vs GK 1GP【マリオカート8交流戦】
カメラがずれてて今回ずっとパッド画面の上下見切れちゃってます。申し訳ない。
カット箇所の都合上判別できなくなってしまっているので、今回からどちらのチームの選択コースを走っているか記しておきます。
1レース・・・GK
2レース・・・GK
3レース・・・GK
4レース・・・GK
※他のプレイヤーを非難する様なコメントはお止めください。
1GP→ここ
2GP→sm25562933
3GP→sm25562948
ステコさん視点→sm25563226
交流戦動画→mylist/47638917
【プレイ動画】LaL vs GK 3GP【マリオカート8交流戦】
最近LaLのコース運が死んでるので(実は前回のHC戦も選ばれたの岬とカラカラの2回だけ)、次こそ半分程度は選ばれてほしいところ(´・ω・`)
1レース・・・GK
2レース・・・GK
3レース・・・GK
4レース・・・LaL
※他のプレイヤーを非難する様なコメントはお止めください。
1GP→sm25562905
2GP→sm25562933
3GP→ここ
ステコさん視点→sm25563274
交流戦動画→mylist/47638917
【WoWs】ヴェールヌイが艦長になってプレイ【Sentry】
視覚追跡デバイス
SteelSeries Sentry Gaming Eye Tracker(Sentry)
を使用してWoWsをプレイ
ひび…ヴェールヌイのボイスMODを作ってみたので試しに使ってみました。
使用艦はソ連駆逐艦TierⅤ「Gremyashchy」
【MOD】
・照準を変えてあります(デフォルトだと目盛りが途中までしかない為)
・ボイスを艦これの「ヴェールヌイ」ボイスにしています
http://www.mediafire.com/download/1co9hidqt36gk3b/Bep.zip
前=sm27394660 <ここ> 次回=まだ
マイリス=mylist/50157224
POPPIN JOHN | Legend Da Beatslaya - DD2
ヨウツベより
https://youtu.be/O359gK3Ucgs
https://www.youtube.com/user/poppinjohnfof
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【初音ミク】ロータリーにて【オリジナル】
ノノチマの樹です。7作目です。
イラストはendlesscat様の作品を使用させて頂きました。http://piapro.jp/t/GK3S
YouTube:https://www.youtube.com/@nonochima-tree/featured
X(旧Twitter):https://twitter.com/syakepom
カラオケ:https://piapro.jp/t/tT8c
Audiostock:https://audiostock.jp/artists/51046
BASS:AOTO
「食戟のソーマ 餐ノ皿」11話を見た海外の反応
ワーイ?
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=w-Y48r-gk3Q
https://www.youtube.com/watch?v=vMmy5FyPwdQ
https://www.youtube.com/watch?v=3DbZkxx_qCA
https://www.youtube.com/watch?v=8jwc-zHSCSM
https://www.youtube.com/watch?v=WR9-u4Iv9rs
https://www.youtube.com/watch?v=ZbznzRshntA
https://www.youtube.com/watch?v=ayx8l5L8FOA
https://www.youtube.com/watch?v=q8Id5XMoB4o
前→sm32397448 次→sm32450455
食戟のソーマ 海外の反応シリーズ→mylist/56352625
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
0-100km/hフル加速性能(Lレンジ Sレンジ)3代目ホンダ フィット (GK3) L13B 1.3Lガソリンエンジン HONDA FIT 動力性能 launch
GK3 トルクアップ https://amzn.to/3g5CiOg
100ps(73kW)/6000rpm
最大トルク 12.1kg・m(119N・m)/5000rpm
3代目ホンダ フィット (GK3) 後部ラゲッジスペース 荷室スペース更にその下 サブトランク
GK3 ラゲッジ
https://amzn.to/2zq2F1I
3代目ホンダ フィット (GK3) マフラー排気音 空ぶかし エンジン始動音 エンジン起動音
GK3 マフラー
https://amzn.to/3dRcXXH
3代目ホンダ フィット (GK3) エンジンルーム アイドリング音
GK3 エンジンルーム
https://amzn.to/2AYhQQi
前後ドアの開閉音 車内車外 3代目ホンダ フィット (GK3)
GK3 ドア グレードアップ
https://amzn.to/3fbQbKi
フロントシート質感・運転席からの眺め 3代目ホンダ フィット (GK3) ショールームではない日光下で 前部座席 車内内装質感
GK3 内装グレードアップ
https://amzn.to/2UBEx3G
後部座席質感・フロントの眺め 3代目ホンダ フィット (GK3) ショールームではない日光下で リアシート 車内内装
GK3 内装グレードアップ
https://amzn.to/2UBEx3G
純正ホイールキャップ・純正タイヤ ホンダ フィット (GK3) 1.3Lガソリンエンジン
GK3 アルミホイール https://amzn.to/2ZfNzoy
GK3 ホイールキャップ https://amzn.to/3id1C6L
【解説実況】今から始めるDOOM4 part19【1080p対応】
タイタンの領域 【1080p | 6M】で視聴できます
ラザロラボのライブラリーで 2つの世界のつながりを断つことのできる
クルーシブルと呼ばれる遺物のことを知った これを手に入れられれば
ザ・ウェルを閉じ 地獄側からアージャントタワーを永遠に停止させることができるだろう
地獄へ転移したドゥームスレイヤーは へリックスストーンが示した座標へと向かう
残った武器の強化はマスタリーが面倒な奴から取り組みます
深夜の謎テンションで作った 美味しんぼ「ラーメン三銃士」の
コラ画像が動画内にあります あまりにもくだらなくて 大変申し訳ない
(´・ω・`) 本当にスマヌ
【進行中のマスタリーチャレンジ】
ロックオンバースト・・・この武装でサモナーを5体撃破
チャージバースト・・・ マンキュバス系5体撃破
ピストル・・・ CSでHSキルを15回
【マップチャレンジ】
① ロストソウル同士を誘爆で倒す
② バロンを上からGK
③ パワーアップ中に20体撃破
#13:00 おまけ(チャージバースト)
説明のため後付けの【解説実況】を行っています。視聴の際はご注意ください
DOOM4:mylist/47318158 part 20→sm34150225
投稿Part01:mylist/48007285
