キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14030 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ホラーっぽい動画」を作った、その後・・・
GoProを借りて、まだ撮影に行けてない…
その理由を動画にしました。
ゆっくりMovieMakerの再練習もかねて…
HavokのUnnatural Selectionを弾いてみた
YouTubeチャンネル登録者600人突破記念。GoProのパチもんみたいなカメラを買ったので使ってみましたが設置位置が悪くて縦長画面にせざるをえない。しかも思ったより揺れがすごい。
原曲はモノラル化してます。動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(http://youtu.be/xIJ8snmBGpo)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitterはこっち→https://twitter.com/hjmekirts
【ninja250】のんべんだらりとツーリング_志賀草津編part.1
ご無沙汰しております。ぼーずです。
GoProの設定を変えてみました。いくらか見やすくなっていれば幸いです。
7/26のクソ暑い日に、避暑を目的に志賀草津道路へ行ってきました。
今度は毛無峠も行ってみようかな。
sm26609673←前回|次回→sm27343256
バイクマイリストmylist/50676347
Twitterもあるよ:@bozu_domodomo
湘南モノレール沿いをPCX150で走ってきたよっ!
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!➁です。
今回は釣ーリング動画が間に合わなかったので、車載ミニ動画
湘南モノレール沿いを走ってきましたよ!
「今日も安全運転でいきますよ。それではスタートです。」
次の動画はコチラ⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
水中カメラ沈めてみた104 海釣り公園に潜む大型イシダイ
和歌山にある人気の海釣り公園 下津ピアーランド
今回はそこに大型イシダイが生息するという極秘情報を受け
水中調査をしました!果たして石鯛はいるのか!?
是非ご覧ください^^
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/J3huQIAgfn0
前の水中動画⇒sm26764919
海中浪漫な世界 水中映像一覧 mylist/33092657
イナズマと行くキャンプツーリング Part.5
投稿日8月19日(バイクの日)ということで動画の続きを投稿させていただきました!
みなさんバイクにはのりましたか??
私は動画編集をしてました(゜-゜)
新潟編ラストとなります
マイリスト→mylist/50780502
前→sm26902212 次→sm27503633
キャンプツーリング以外の動画も今後アップしていく予定なので、よろしければそちらの方もよろしくお願いします^^!!
GoPro外部マイクテスト動画→sm27094292
Twitter→@miko_seiten
【聖地巡礼】ちょっとバイクでアマガミSS+plus紀行ep11【ZX-14R】
ご覧いただき感謝です
ご無沙汰を致しましたー 残すところあと2回?くらいです
いえす おーりんず
使用機材について追記
Gopro HERO2・Canon EOS7D/IXY620F・iVIS HF G10
前作 sm21739042
次回作 sm27972051
現行シリーズ「お出かけしました」mylist/39515285
「ちょっとバイクでアマガミSS+plus紀行」mylist/33766162
前シリーズ アマガミSS聖地巡礼「ちょっとバイクで旅した劇場」 mylist/10137916
手の中の餌を手品で消した時の犬達の反応 Part 3
Jose Ahonen「Magic for Dogs - GoPro Edition!」
https://www.youtube.com/watch?v=yvP5ef-pnmU
マイリスト:mylist/64659011
Part 2:sm26819198/Part 1:sm26804455
中型免許を取ったからバイクを買うよ!39話 2015夏 1299.9キロの旅 その1
ちょっとお久しぶりです!8/11~13の二泊三日でキャンプツーリングに行ってきたので動画にしました~。今回からGo Pro二台体制になっております。Go pro4綺麗だわー・・・あと遅くなりましたが以前の動画やtwitterで北海道の情報下さった方々本当にありがとうございました! 追記 PCがぶっ壊れたので続きはPC買い換えてからになりそうです・・・中型免許をとったからバイクを買うよ!シリーズmylist/30939124 前回→sm26263223 その2→sm27336465。 twitter細々とやってます→https://twitter.com/#!/tiri_ninja400r
[Electro House] OVERWERK - Daybreak (GoPro HERO3 Edit)
YouTubeから転載~
https://youtu.be/6KKKGpAZHAA
【KTM】時速100キロで走ってみた【1290 SUPERDUKE R】
初バイク公道車載で100キロで走ってみたをアップしました。
ワイド設定だったので画面が物凄く歪んでますorz
あと防水ハウジングだと音のこもりが酷いですね。
それとビッグツインなエンジンのせいか振動が半端ないです。
画面が波打ってる時はgopro本体が物凄くブレまくってました。
・・・・・・傾斜が多くて100キロ維持が難しかった
追記※外部マイク購入しましたsm27248727
暇だったのでGo Pro Hero4購入したけど初期不良で返品しました(火曜日届く)
おきにいりとうろくしてくれーなwww
Youtubeもやってるよ
https://www.youtube.com/user/HiroyasuIchihashi
SJ4000の水中(海中)動画テスト
GoProもどきの中華製SJ4000の動画テストです。
シュノーケリングした伊豆の海です。
Youtube版
https://youtu.be/9G8aUTzdclk
ヒョー越林道・草木トンネルを走る動画 その2
その2は県境から418号線との交差点まで
gopro3で撮影、倍速処理してます。
【お気楽バイク旅】ツーリングで出会った花々【MT-07】
今回はいつもと趣向を変えて, 今年見た花をテーマに動画を作ってみました。抜き出すと春がやっぱり多い。よろしければごらんください。
行った場所は動画の右上に載せておりますが, 細かい場所を知りたい方はコメントを残してもらえればブロマガのほうにでも書きます。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=qcuYGcSoTwo
ヒョー越林道・草木トンネルを走る動画 その1
国道152号線の不通区間(青崩峠)を迂回する草木トンネル・ヒョー越林道を走る動画
地図で見た時にはヒョ~超林道!って読んでしまった...
gopro3で撮影、倍速処理してあります。その1は~長野県境まで
TOP Mk18カートレスを使ってサバゲに参加してみた
参加フィールド:サバイバルゲームフィールド OPERATION
使用銃:TOP Mk18 カートレスモデル
使用カメラ:GoPro HERO3
水中動画【GoPro】テスト
ただ、水中動画を撮影してみたかっただけ。
友人と西伊豆へ海水浴に行った際の動画。
魚肉ソーセージを魚に餌付けしていたらでっかい鯛が来て驚きましたw
BGMは下記サイトよりお借りしました。
http://commons.nicovideo.jp/material/nc113834
テスト動画 Go pro4 シルバーエディション
Go pro4 シルバーを購入したからテスト動画です。1080の60fpsです。
GoProを借りて、テスト撮影しました。
今回は、借り物のカメラで撮影しました。
でも、内容は・・・茶番です。
GoProまで借りて、なにやってんだ・・・
間違えて見た人ごめんなさい。
Gopro3台使って撮影してみた
Gopro2・3・4をそれぞれ違う位置に固定して撮影してみました。
とりあえずPVかなんかのCMっぽく短めにまとめての投稿です~
みんな6Rに乗ろうぜw
【Twitter】やってます→@Masiro5212
6R →mylist/45674036
前作→mylist/32644238 mylist/33929037
【CBR650F】100km/hで走ってみた
どーもです。
100km/hで走ってみた動画に挑戦してみました。
一応確認はしましたが、もし同車種で被ってたらスミマセン
ちなみに車両はリテールのままです。
実は以前、名神でも100km走行に挑戦したのですが、太陽のせいでメーターが見えないのと、手ブレ補正による画面の歪みで使えたもんじゃなかった…orz
カメラ:GoPro3
マイク:audio-technicaの安いの
過去動画→mylist/42435828
twitter → @DID_226_cha 良かったらこっちも。お気軽にどぞ(*^_^*)
追記:回転数表記に誤りがありました。コメントにて訂正してます。やっぱ深夜に編集するんはイカンな…
【お気楽バイク旅】夏の空と向日葵【MT-07】
夏ということでビーナスラインです。私のビーナスラインの動画は食傷気味かとは思いますがよろしければどうぞ。
ビーナスラインから麦草峠を経由して清里の向日葵を見に行ったツーリングのダイジェスト版です。
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版(1080p):https://www.youtube.com/watch?v=ktaUq3nSMYo
【maimai】GoProつけて譜面比較【カリバーン赤紫】
カリバーンの赤と紫の比較ですぼっちVS・・・なんでもない赤紫ってえぐい色してるね技量はお察し
【maimai】GoProつけて舞う【Change Our MIRAI!紫】
音量小さかったらごめんね技量はお察し身長は184cmだよ(ドヤ
GoPro HERO2 / SJCAM SJ5000 比較動画
今までGoPro HERO2で車載動画を撮っていたのですが、Wi-Fi操作が出来ないのでHERO3かHERO4を買おうと思いました。
でもお高いので、GoProのパクリ商品の中では評判の良いSJCAMを買ってみました。
夜中の一般道ですが、結構綺麗に撮れてるみたいで、コスパは良いのかな?という感じです。
調べてみると、パナソニック製のCMOSセンサーを使っているようですね。
エボⅦのエンジン音をBGMに、ご比較ください。
今度は、そのうち昼間の比較動画を撮ってこようと思います。
首都高往復リストmylist/51058518
その他車載リストmylist/51126216
田村ゆかり Lantana in the Moonlight アドトレーラー
2015年7月27日~8月2日まで運行していたLantana in the Moonlightアドトレーラーを撮ってきました。
いつもは広角のGoPro一台体制でしたが今回から普通の画角のデジカメを追加したので、寄りのシーンでもコンテナが歪むことなく映り、見やすいかと思います。
しかし今回はこれまでに何度かあったツアー開催地等を記した小さめのフォントがほとんどなかったので、今回はそこまで寄ることに重きを置く必要性もなかったような気がしますw
前回 好きだって言えなくて sm25991699
次 Sunny side Lily sm30055058
ゆかりんアドトレマイリス mylist/33389586
ninja400で山道をのんびり走ってみた
ニンジャ400でハンドルにGoProを取り付け山道を走ってきました。運転下手ですww
