キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14030 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【キャンプツーリング・前編】俺とバイクと駐輪場 part8
お久しぶりです、久しぶりの投稿です。
今回は初のGoPro撮影で、キャンプツーリングとなっております。
part7→sm22359609
part9→未定
【神奈川】GWだツーリング三昧2015【Part.4】
今年もツーリング三昧のGWがやってまいりました。
2泊以上のキャンプツーリングは初めてなのでwktkが止まりません( ^ω^)
4日目道志みち~自宅
マイリスト→mylist/35042402
Part.3→sm26387558
バイク:Ninja1000 2014
カメラ:GoPro HERO3 BE HDR-AS100V
twitter:@Sakkkkkiiiii
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)その4
この動画は新しい相棒を引き取りに行って
自宅に帰って来るまでの経緯をまとめた動画の第4話です。
宜しければ観ていって下さい
バイク:CBR1000RR(SC59) レプソルカラー
車載カメラ:GoPro HERO2
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
新しい相棒を迎えに行ってみた(仮)シリーズ mylist/53205304
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
響け!油冷サウンド 【GoProで試行錯誤してみた】
油冷と聞いて見に来てしまった君はもうすでに鈴菌感染者だ!あきらめろ。
車種はクラス唯一の油冷エンジンを搭載したイナズマ400です。(マフラー純正)
油冷のバイクは独特な音がする。とネットに書いてあったりしますが、実際に聞いてみないと何のこっちゃ??って感じですよね?
なので、私の動画では純正マフラーによる油冷サウンドを楽しめるように、ゴプロに外部マイクを取り付けて試行錯誤してみました^^ヘッドフォンで聞くと、より実際の音に近づくと思います
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→miko_seiten
【CB400SF】初心者ちびライダーの九州弾丸ツーリング Part2
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
半年ぶりくらいの投稿となりました。
1年前の動画ですw
最近、動画を作る気力も時間もなくなってきましたw
今、大型二輪の教習を受けてます。
Part1 sm25662143 → Part2 いまここ
マイリスト mylist/43523375
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集・エンコード:Aviutl
喜多方 朝ラー バイクツーリング 【PV】 kr touringclub
2015年8月23日 福島県喜多方市の一平さんまで朝ラーツーリング♪
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!後編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!④です!
タグをいつも追加して頂き、とても嬉しいです(*´∀`*)
前回竿すら出てきませんでしたが、今回はちゃんとエサまで出てるからねっ!
だた今回も釣り・・・?って感じがしますが、どうぞご覧下さいませ。
よろしくお願い致します。
前編⇒sm27034011
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.2 房総半島編 後編
前回の続きになります。
夏が終わっちゃいましたね(絶望)
次回は早めに投稿するからなー
見とけよ見とけよー
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm27001021
次回→sm27116124
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
【弦巻マキ探訪】2015年GWゼルビスで巡る宮城岩手ツーリング vol.8
GWに宮城と岩手平泉をまわってきました。
前回に引き続き平泉散策。きんぴーかー。もっと色々見たかった。
Goproをバックパックに取り付けて徒歩撮影にチャレンジ。
vol.1: sm26363835 前回:sm26972630 次回:sm27172587 9/18 17時公開予定 全動画 : mylist/45859204
★バイク車載動画
筑波山&偕楽園編 sm26045215
初日の出編 sm25617864
西日本横断編 sm24909414
軽井沢キャンプ sm24709082
★探訪編動画 :mylist/49276068
twitterで投稿情報配信始めました。 https://twitter.com/zomuzomu
イラスト: ゆかり nc107946 マキ nc107947
BGM: DOVA-SYNDROME、効果音ラボ、Music is VFR、musumus
【YZF-R25】 バイク納車されたからツーリング行ってきた
はじめまして初の動画投稿になります。普通自動二輪の免許取ってバイク納車されたので早速走りに行きました。動画投稿のテストも兼ねているのでクオリティは低いです。新しいツーリング動画です。YZF-R25で神社巡りmylist/53326092使用ソフトAviUtlゆっくりMovieMaker3使用機材GoPro HERO3EOS M使用楽曲Use Somebody / Kings Of Leon
2015年 北海道ツーリング part4
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part4は北見郊外~美幌までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 sm27043509
part4 今ココ
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
GoPro HERO3で撮られた世界の動画集
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=A3PDXmYoF5U
カートレースをGoProで撮ってみた
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=zPDiBQEH_Z8
GoPro MotoGPバージョン
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=yjJ2GVJjfj8
F18にGoProつけてみた
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=IqVPwcvgOWQ
2015年 北海道ツーリング part3
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part3は釧路~網走までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 sm27022541
part3 今ココ
part4 sm27073970
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
diavoloのサバゲー今日も逝く! 2015.5.30 STONE PIT TAKASAKI 貸切動画②
FPSAirsoftのコミュメンバーの二日酔いさんの立ち上げた
サバゲーフィールドのSTONE PIT TAKASAKIで貸切を行いました。
今回はCODでお馴染のインフェクテッド 感染ごっこです
ゲストに弟者さん、兄者さん、おついちさんが到着しました
暑い日でしたが最高に楽しかったです
ステーキもいいけど雑談がやっぱり一番ですね
撮影機材:GOPRO3 MHS-PM5K 使用武器:VFC M4 Stinger 電動USP
サバゲーは楽んでいる方たちの動画なので誹謗中傷はお控ください
twitter稼動中:https://twitter.com/diavolo1114
前回→sm26522711
次回→sm29069590
mylist/31943133
ZX-6Rで行く 草津ツーリングその4
【追記】ラスト(sm27239725)上げました
8/9~10 友人(Ninja250SL)と二人で草津ツーリングへ行ってきました
練馬から前橋まで行き、バイクの点検をしてから
友人と合流し、榛名山を経由して草津入します
今回は榛名山を降りてから草津までの動画になります
GoProのバッテリー状況をちゃんと把握するべきだった・・・
走ってるうちは気にならなかったけど確かにずっと同じギアで走ってますね
山道もっとうまく走れるようにしたいです
お知らせ
ツイッター始めました https://twitter.com/tyk_zx6r 良かったらフォローして下さい!・・・下さい。
【FJR1300】北海道ツーリング2015 Part2(宗谷岬・エサヌカ線)
2015年7月17日~24日まで7泊8日で北海道ツーリングへ行ってきました。
今回は3日目の動画で、北竜町、宗谷岬、エサヌカ線がメインで紋別まで移動します。
▼収録ルート
プラザホテル板倉→ひまわりの里→道の駅てしお→オトンルイ風力発電所
→北緯45度モニュメント→宗谷岬→エサヌカ線→ビジネスホテル ステージ
▼収録環境
車種:ヤマハFJR1300A 逆車2013年式
カメラ:GoPro HERO3
▼車載動画シリーズ⇒mylist/5675
▼Youtube版:https://youtu.be/CmuOPCTP9G4
前回(北海道ツーリング Part1)⇒sm26881830 次回(北海道ツーリング Part3)⇒sm27335479
【訂正】動画内では「エヌサカ線」と表記していますが誤記です。「エサヌカ線」が正しい名前となります。
【修学旅行】岩手満喫ツーリング 【後編】
素手の人さん企画の大人の修学旅行
3ヶ月経ってようやく後編が出来ました。
結構画質が悪いな…
今回は景色と人との繋がりを楽しんで頂ければと思います。あ、そういえば北海道は雨でした。多分お蔵入り…
前編→sm26783398
投稿した車載動画 mylist/43852079
ツイッターやってます @niconico539
撮影機材
Canon EOS70D
Gopro HERO3+ Silver
PCX150で初めて朝釣りに行ってきたよっ!前編
いつもご視聴頂きまして、ありがとうございます。
まったりとつーりんぐっ!③です!
今回は釣ーリング動画!
初めて朝釣りをしてきました。
でも内容的に「え?釣り?」って感じなので、タグに「釣り」って付けられないw
そして今回から、OPを作りましたよ!
釣りの時とただのお出かけとで2種類あるのですが、今回は釣りバージョンを使いました。
後編はコチラ⇒sm27084701
まったりとつーりんぐっ!①⇒sm26878820
まったりとつーりんぐっ!②⇒sm26982905
フォルツァsi時代の動画はこちら↓
限定で二輪生活!①⇒sm25674489
マイページ↓
http://www.nicovideo.jp/user/28877737/videosm25779881
2015年 北海道ツーリング part2
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part2は苫小牧~釧路までになります
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 sm27013211
part2 今ココ
part3 sm27043509
part4 sm27073970
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
2015年 北海道ツーリング part1
2015年のお盆休みに北海道ツーリングに行ってきました
8月10日~19日まで行きました
思い出として動画に残してみました
最後まで見ていただけると嬉しいです
part1は初日~上陸までになります
全部で何話になるかはまだわかりませんが
よろしくお願いします
メインカメラ Gopro2
手持ち撮影 XPERIA Z3 Compact
part1 今ココ / part2 sm27022541
ユーチューブ ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UClAsldX39cIICq7cQ6EH0EA
2015 JAF 九州 ダートトライアル選手権 第7戦
5月10日(日) JAF公認 準国内競技:公認番号 2015-5035
JAF 九州ダートトライアル選手権 第7戦
JMRC オールスター選抜 第7戦
サマートライアル 2015
主 催:MSH(モータースポーツハシモト)
場 所:スピードパーク恋の浦
車 両:NY-G Team CREW SILVIA(PS13)
カメラ:GoPro HD2+AT9911
外部撮影:えのみん(RC熊本)
Dr:マイスター(RC熊本)/co1909301
今期ラス2戦と言う所でチームメイト4名揃って参加する事が出来ました。
動画を60fps仕様で様子見。
レートもほぼ最大突っ込んでますので、激重かもしれません・・・
次は最終戦の予定ですが、もしかしたら西フェス参加あるかも?
【お気楽バイク旅】能登半島の青と櫨染【MT-07】
能登かわいいよ能登
22-24にかけて能登→高山と行ってきました。初日は天気が厳しかったのですが, 夕方は晴れて千里浜の夕焼けもバッチリでした。翌日は千里浜→能登島→千里浜と走り、その後は五箇山→白川郷→高山と行きました。動画編集上千里浜の景色は前後してます。(夕焼け:22日、晴天の昼:23日)
ツーリングルートなど(ブロマガ): ar860388
マイリスト:mylist/33678713
バイク: MT-07
カメラ: HDR-AS200V, GoPro HERO2 MS Edition, PENTAX K-50
高画質版:https://www.youtube.com/watch?v=psDJwDC6YUg
【九州ツーリング】モアイと夏の思い出を求めて【第一話】
夏の思い出はモアイから始まった。
次回
製作者:テンパ(Pulsar200NS)
カメラ:swan(メイン)GoPro(サブ)
共演者:リッキー(VanVan200)
ゆっくりとXJR400Rで行くご近所ツーリング Part.2 房総半島編 前編
今回は房総半島編です。
もう夏が終わっちゃう!
というわけでまたまた適当編集だけど見てってくれよなー
おっすお願いしまーす
【登場バイク】 XJR400R 2008年式
【カメラ】 GOPRO(SJ5000)
前回→sm26766505
次回→sm27084250
マイリスト→mylist/50619857
twitter→@nickel_xjr400r
【Ninja250】Enjoy・Bike・Life-偶然にも遭遇-
うp主の迅徒ですm(_ _)m
今回も父ちゃんと走りに行った記録です。
偶然にも途中である方と遭遇しましてビックリしました。
そんなイベントもあるからバイクって面白いんですよねw
そんな感じで始まりますよ~( ´∀`)b
ゆっくりしていってね。
車載紹介
バイク:Kawasaki Ninja250
カメラ:SONY HDR-AS30V←クラッシュ
:Gopro3+SE
Twitter:https://twitter.com/hayato417
お気軽に訪問してください。
前:→sm26758526 マフラー交換編
次:→sm27333602
バイク動画→mylist/39364107
